<   2013年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

すうぇっとを、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

大分んと冷え込んでまいりましたね、
風邪には気をつけましょう!!

では、そんな本日はこれからの季節に是非なスウェットをどーぞ!!


サイズ L 4580円
a0267675_23255713.jpg

a0267675_23255958.jpg


こちら、ナイスなデザインのワッペンが両面に貼られたトレーナーになります!!!
インパクト大なんで一枚でもカッコよろしいです、また寒くなってまいりましたらインナーで使ってもらえるので是非っ!!


サイズ L 3980円
a0267675_2326095.jpg

a0267675_2326151.jpg



こちらは、打って変わりプレーンなチャンピオンのリバースウェーブになります!!!
シンプルに色々と使い勝手が良いと思いますので是非っ!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-10-31 22:15 | Comments(0)

キャップを。

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

それにしても、ええ気候ですね〜これぐらいまでが最高にええですね。

では、本日の商品を!!!

本日は、キャップを!!!


グレー サイズ フリー 3980円
a0267675_22353058.jpg

a0267675_22353171.jpg

a0267675_2235326.jpg


こちら、コーディロイのキャップになります!!!
赤の文字がアクセントでカッコよろしいです!!!
コーディロイなんで冬でも難なく是非っ!!!


サイズ 小さめ 2580円
a0267675_22353346.jpg

a0267675_22353499.jpg

a0267675_22353578.jpg



こちらは、デサートカモなキャップになります!!!
暗くなりがちな秋冬のコーディネートに是非っ!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-10-30 22:13 | Comments(0)

迷彩でリメイクを、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日は、少し前に頂いたミシンでリメイクをした JUNGLE GYM オリジナルな物をどーぞ!!


グレー サイズ フリー 5580円
a0267675_075373.jpg

a0267675_075417.jpg

a0267675_075518.jpg

a0267675_075638.jpg

a0267675_075960.jpg



こちらは、ユーロ物のエンジニアコートになります!!!
買い付けて来た時に、後ろと前に穴が空いていまして、そこをカモ柄の当て布でカバーいたしまして、同じカモ柄で胸ポケットを付けました!!!

元々、ジャンクで渋めな感じでしたが、カモ柄を入れる事によって可愛さを取り入れてみました!!!
どうでしょう?!



青 サイズ 38 8580円
a0267675_08070.jpg

a0267675_08159.jpg

a0267675_08282.jpg

a0267675_08442.jpg



こちらは、ユーロ物のモールスキンジャケットになります!!!
形が、Pコートみたいな感じでこのタイプのジャケット自体あまり見かけない物になります!!!
それに、これまたあまり見かけないピンク色の迷彩でポケットを付けまして、さらにチンストラップもどきを付けてみました!!!
ボディー自体の珍しさと雰囲気を壊さない様に、色味が落ち着いたピンク色の迷彩で胸ポケットでワンポイント変化を付けまして、チンストラップは遊び心で付けました!!!
どうでしょうか!?


二点とも、まだまだ経験不足な私がとりあえずやった感がすごいですが、そこは長い目で見たってください!!!


これからも、少しづつですがこんな感じで、色々と作ったりして行きたいのでよろしくお願いします!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-10-29 23:21 | Comments(0)

アディダスの、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日は、お日柄も良くな最高に天気の良い一日でしたね、こんな日はピクニックに行きたいですね。


では、本日の商品紹介を!!

本日は、アディダスのパンツをどーぞ!!


紺色 サイズ L 3980
a0267675_0172272.jpg

a0267675_0172399.jpg

a0267675_0172411.jpg


こちら、アディダスのUSA製のATPジャージになります!!!
紺色に赤ラインがええですね!!
色々と使い勝手が良いと思いますので是非っ!!


ピンク サイズ ML 3980円
a0267675_0172576.jpg

a0267675_0172669.jpg

a0267675_0172816.jpg



こちらは、アディダスのウィンドブレーカータイプのパンツになります!!
絶妙なピンク色に赤っぽいストライプのラインがよろしいです!!!
オススメなんで是非っ!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-10-28 23:56 | Comments(0)

ミリタリーでハロウィン、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

昨日ぐらいからまた、グット気温の方も冷え込んでまいりましたね、
これ以上寒いのは嫌です。

では、本日はミリタリーな物をどーぞ!!


カーキ サイズ M 4500円
a0267675_232642100.jpg

a0267675_23264380.jpg



こちら、60's頃の13スターボタンのミリタリーシャツになります!!!

サイズ感が抜群に良く、状態はそこまで良くは無いですが、ええ味だしとります!!!

オススメなんで是非っっ!!


青 サイズ M 4980円
a0267675_23264554.jpg

a0267675_23264775.jpg



こちらは、70's頃のコーディロイのミリタリージャケットになります!!!
一昔前は、この手のスーベニアジャケットを着ている人を良く見かけましたが、最近はあまり見かけません、

状態は良くは無いですが、それも雰囲気でカバーで!!!

やっぱりカッコよろしいと改めて思える一枚なんで是非っ!!



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-10-27 23:10 | Comments(0)

ハロウィン、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!


では、本日は店内画像でもどーぞ!!!


a0267675_133839.jpg

a0267675_133938.jpg



こんな感じで、まだまだしっかりと面白い物がありますので、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-10-27 00:47 | Comments(0)

ウールな、そろそろ冬支度パート3

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日は、台風の影響もあり一日中雨が降る悪天候でしたね、そんな中わざわざ足を運んで下さってありがとうごばいます!!!

では、本日の商品紹介を!!

本日は、ペンドルトンのウールシャツをどーぞ!!!

茶色 サイズ S 3980円
a0267675_2284591.jpg

a0267675_2284654.jpg


こちら、ループボタン付きでボックスタイプの物になります!!!
茶色のシャドーチェックがイケてます!!!


赤 サイズ M 3980円
a0267675_2284733.jpg

a0267675_2284844.jpg


こちらも、ループボタン付きでボックスタイプの物になります!!!
こちらは、暗めの色味で細かいチェック柄が可愛いので是非っ!!




そろそろ冬支度パート3って事で、
a0267675_2285071.jpg


こんな感じで、チョロチョロっと色々と足してますので、明日からの週末にでも遊びに来て下さ〜い!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-10-25 21:53 | Comments(0)

迷彩でも

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

では、早速ですが本日の商品紹介を!!!

本日は、迷彩でも!!


サイズ w32 4580円
a0267675_23175287.jpg

a0267675_23175378.jpg


こちら、オランダ軍の迷彩カーゴパンツになります!!!
どこに、隠れる為の迷彩なんでしょうか??
って思わされるクレイジー色味ですね!!
それが、カッコよろしいです!!



サイズ w31 4980円
a0267675_23175452.jpg

a0267675_23175568.jpg


こちらは、ダブルニーな迷彩パンツになります!!!
薄めに入った迷彩がカッコよろしいです!!!
オススメなんで是非っっ!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-10-24 23:00 | Comments(0)

カーディガンでも、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

では、早速ですが商品紹介を!!

本日は、カーディガンでもどーぞ!!



赤 サイズ M 3980円
a0267675_22573054.jpg

a0267675_22573139.jpg


こちら、クリスチャンディオールの真っ赤なアクリルカーディガンになります!!!
今の時期なら一枚で、もう少し寒くなってまいりましたらインナーで是非!!!


ミドリ サイズ M 4980円
a0267675_22573242.jpg



こちらは、グットな緑色のカーディガンになります!!!
色々と面白いデザインが落とし込まれている一枚です!!!
オススメなんで是非っっ!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-10-23 22:36 | Comments(0)

靴でも、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

最近、急な気温の変化で体調を崩される方が多いみたいなんで、気おつけましょう。

っとそんな事はさて置き、本日は靴でもどーぞ!!


黒グレー サイズ 27cm 7980円
a0267675_22421627.jpg

a0267675_22421745.jpg

a0267675_22421880.jpg


こちら、リーボックのポンプフューリーになります!!!
言わずと知れた名作ですね!!!
黒とグレーと言うモノトーンな色味が色々と使い勝手良さそうでええです!!!


サイズ 27cm 6980円
a0267675_2242203.jpg

a0267675_22422194.jpg

a0267675_22422268.jpg


こちらは、ビルケンシュトックからデニム生地の靴になります!!!
ビルケン独特のつま先のボリューム感とデニムの相性が良しで、可愛さが抜群です!!!
オススメなんで是非っっ!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-10-22 22:24 | Comments(0)