「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

追加分からオススメ

ども!スタッフのたかちゃんです!

今日は昨日と比べ、寒さはましになったと思いきや、普通に寒い一日でした。(笑)

そんな中たくさんのご来店ありがとうございました。




さて、好評の30%OFF SALEで商品がガンガン減っていますが、随時追加してます!!!


それでは、追加分からオススメをどうぞ!!!

初めはこちら。
カーキ Mサイズ 3980円→2800円
a0267675_0291318.jpg

a0267675_0291596.jpg

a0267675_0291970.jpg

良い雰囲気のドリズラーJKT!!ジップはタロン!中はキルティングになっているので、保温性は間違いないです!少しジャンクな部分があるので、このお値段。にしても安すぎる一着です!(笑)





お次はこちら。
緑 Mサイズ 4980円→3500円
a0267675_0292486.jpg

a0267675_029307.jpg

a0267675_0293158.jpg

a0267675_0293211.jpg

緑なコーチJKT!こちらはなんと暖かい裏ボア付き!!これはうれしすぎますね。一枚で着てもあったかいです。シルエットもそこまで大きすぎず、着やすいのではないかと。


明日ももちろん30%OFF SALEです!!!


それでは、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-11-30 20:59 | Comments(0)

まだまだ、SALEで、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

にしても、寒すぎないですか?!
ってくるお客さん全員に言ってしまうぐらい寒いっすね!!!

そんな、寒い中わざわざご来店頂きありがとうございます!!!


オール30%OFFSALE
a0267675_0125414.jpg


もこんな感じで、色々とガンガン追加しながらやって行きますので、是非この機会に遊びに来て下さ〜い!!!

では、その中からオススメを画像でどーぞ!!


a0267675_0125532.jpg

暖かそーな、コーディロイでボアなコート!!


a0267675_0125548.jpg

ノースフェイスの茶タグのダウンベスト!!!
パンパンなダウンがグットです!!!


a0267675_0125650.jpg

シアーズのシングルライダース!!
内側にキルティング付きなんで、暖かさもしっかりと!!!


a0267675_0125688.jpg

A-2シンプルにかっこよく、暖かいです!!!


a0267675_0125766.jpg

ビンテージデニムもまだまだ残っとりますので是非っ!!



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!!
by junglegym01 | 2013-11-29 23:45 | Comments(0)

ニットでSALE、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

めちゃくちゃ寒いなかですが、オール30%OFFSALEの方はホットな物たちがまだまだ、スタンバイしとりますので、是非この機会に遊びに来て下さ〜い!!!!

では、本日はニットでどーぞ!!

サイズ M 3980円→2800円
a0267675_2251565.jpg

a0267675_22515695.jpg


こちら、黒と茶色の混合色がカッコよろしいです!!!
インナーに是非っ!!


サイズ L 3980円→2800円
a0267675_22515771.jpg

a0267675_22515837.jpg


こちらは、ピンク色っぽい色味が抜群に可愛いっす!!!
オーバーサイズで是非っ!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-11-28 22:44 | Comments(0)

チェックでSALE、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

まだまだ、オール30%OFFSALEをやっとりますんで、是非この機会に遊びに来て見て下さ〜い!!!

では、本日はチェックでどーぞ!!


サイズ M 4580円→3200円
a0267675_00489.jpg

a0267675_00644.jpg


こちら、ボックスタイプでXmasカラーなウールシャツになります!!!
Xmasに是非っ!!


サイズ L 4980円→3500円
a0267675_00775.jpg

a0267675_00883.jpg


こちらは、ボックスタイプのシャドーチェックなプリントネルシャツになります!!!
オールドな雰囲気がカッコよろしいです!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-11-27 23:51 | Comments(0)

迷彩でセール、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

オール30%OFFSALEも、しっかりとやっていますので、是非この機会に遊びに来て見て下さいね!!

では、本日は迷彩でどーぞ!!

サイズ ML 3980円→2800円
a0267675_1595258.jpg

a0267675_1595369.jpg


こちら、迷彩と言うより木の総柄と言う方が正しいかもしれません、
紅葉な季節にピッタリなんで是非っ!!


サイズ L 6580円→4600円
a0267675_1595593.jpg

a0267675_1595655.jpg


こちらは、迷彩柄なハンティングジャケットになります!!
こちら、まさかのリバーシブルで裏は茶色ベースの迷彩柄になります!!
サイズ感がゆったりとしてますんでコート感覚で是非っ!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-11-26 22:06 | Comments(0)

背中でSALE、

どうもでっす!!!

本日は、雨の降る中ご来店頂きありがとうございました!!!

オール30%OFFSALEもまだまだ面白いものが残っていますので、
本日は、その中から背中で語るやつらをどーぞ!!

黒黄 サイズ M 4980円→3500円
a0267675_22335617.jpg

a0267675_22335210.jpg

背中いっぱいに入った文字が可愛いっす!!


黒 サイズ M 4580円→3200円
a0267675_22335815.jpg

a0267675_22335535.jpg


こちらは、背中に入った辰の刺繍が抜群にカッコよろしいです!!!
まさに背中で語る一枚です!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-11-25 21:35 | Comments(0)

明日からもSALEで、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日は、オール30%OFFSALE2日目と言う事もありまして、沢山のご来店ありがとうございました!!!

明日からの平日も、
a0267675_0443549.jpg


こんな感じで、土日で旅立って行ってくれた分しっかりと補充しときますんで是非この機会に、遊びに来て下さ〜い!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-11-25 00:38 | Comments(0)

全品30%OFF SALE一日目!!!

ども!スタッフのたかちゃんです!


本日は全品30%OFFSALEの一日目でした!


たくさんのご来店ありがとうごさいます!!

本日は、オススメを簡単にどうぞ!

グットカラーなリバース。
使い勝手は抜群です!
a0267675_0463336.jpg


グッドな刺繍なスタジャン。
好きな人も多いのでは!
a0267675_0463416.jpg


冬の定番パタゴニア。
うれしいリバーシブル!
a0267675_0463545.jpg


差し色にどうぞなカーディガン。
猫目ボタンがうれしいポイント!
a0267675_0463772.jpg


変化球のリバース。
珍しいツートーンで周りと差をつけて!
a0267675_0463825.jpg


雰囲気抜群カバーオール。
かっこいいの一言です!
a0267675_0463910.jpg


アメリカンなラグ。
部屋にもアクセントを!
a0267675_0464127.jpg


などなど。


まだまだいいものあるんです!!!!

ぜーんぶ30%OFFになります!!!!!


もちろん明日も全品30%OFFです!!!




それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-11-23 22:25 | Comments(1)

セーーーールです、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!!

突然ですが………


明日からオール30%OFFセーーーーーールをやっちゃいまーす!!!!

a0267675_23225938.jpg

a0267675_232303.jpg

a0267675_2323163.jpg

a0267675_2323226.jpg


っとこんな感じで、まだまだモリモリでええ物がありますんで、是非この機会に遊びに来て下さ〜い!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-11-22 23:13 | Comments(0)

インナーべすと、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

そろそろ本格的に冬ですね、肌がカサカサになるのが嫌です、

では、本日はインナーにダウンベストを着せた、上半身コーディネートをどーぞ!!

a0267675_23311713.jpg


こんな感じでっす!!

上から順番に

サイズ ML 5980円
a0267675_23311719.jpg

a0267675_23311814.jpg

こちらの、オールドJCREWのハンティングジャケットを着せました!!
流石な作りでカッコよろしいです!!!

a0267675_23311958.jpg

ベスト
紺 サイズ M 4980円

シャツ
赤黒 サイズ M 3980円

こんな感じでこれからの季節にはインナーでどうでしょう!?

報告、
明日はお休みとなりますのでよろしくお願いします、

では、明後日の13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!
by junglegym01 | 2013-11-20 23:06 | Comments(0)