<   2013年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

二階を!!!

どうもでっす!!!

お久しぶりでございます!!!

只今、二階を店舗にする為にがっつりと改装しとります!!!

a0267675_19423743.jpg



皆さんに、ワクワク楽しんでもらえる様なお店になる様頑張りますのでよろしくです!!!

年始は、4日か5日を予定しております!!!

また商品なんかも到着しだいUPしていきまーす!!!

では、またっ!!!!

良いお年を!!!!!
by junglegym01 | 2013-12-31 19:26 | Comments(0)

南の国からただいまです。

どうもでっす!!!

南の国からただいまです!!

買い付けも無事終わりまして、帰国致しました!!!

今回は、二回ほどタクシーで事故にあったりしましたが、
買付の方はすこぶる良しだったので良かったです!!!
チラッとですが、写真の取れた分を!!
a0267675_1835820.jpg

a0267675_1835949.jpg

a0267675_18351062.jpg

a0267675_1835119.jpg

a0267675_18351268.jpg

a0267675_1835133.jpg



また、荷物が到着次第に商品の方はUPして行きます!!!

報告!!

では、今後の予定なんですが年内は店内の改装の為お休みを頂きます!!!

年始は、まだ未定なんで決まり次第報告致します!!!!



ではでは、またっ!!!
by junglegym01 | 2013-12-23 13:34 | Comments(0)

南の国からどうもでっす!!

どうもでっす!!!

タイからインドです!!!

買付も、中盤戦になってまいりました!!!

昨日まで、バンコクとはまた別の都市に行ってまして、そこでも色々と面白い物が買えとります!!!



では、買付模様をどーぞ!!


a0267675_2263776.jpg

a0267675_226438.jpg


こんな感じの、服やなんやらの山がなる倉庫に入ったり、

a0267675_2265076.jpg

a0267675_227263.jpg

a0267675_227787.jpg


夜市や、昼の市場なんかん回ったりしながら、しっかりとやっとります!!!

では、そんな倉庫や市場でゲッツ致しました、アイテムをチラッとどーぞ!!



グットコンディショングットサイズ!
a0267675_2271473.jpg



モッコモコ!!
a0267675_2271793.jpg



パッチパッチで!!
a0267675_2272139.jpg



変わりダネ〜!!
a0267675_2273881.jpg



ユーロなコーツ!!
a0267675_2274010.jpg



雰囲気なブーツ!!
a0267675_2274321.jpg




こんな感じで、色々と集まっとります!!!

まだまだ、他にもグットなやつがモリモリと集まってまが、それはまた帰国後に紹介します!!!

では、また終盤戦に!!!!

頑張りま〜す!!!!
by junglegym01 | 2013-12-19 23:49 | Comments(0)

南の国からこんばんわ、

どうもでっす!!!!

お久しぶりでっす!!!

タイからインドですっ!!!

只今、買い付け真っ只中でございます!!!

知ってる方も、多いと思いますが、当店では、今のところほとんどのアイテムたちは「微笑みの国タイ」から買い付けた物たちになります!!!

タイに、そんな物があるのかっ?!
っと疑問に思う方も多くいると思いますが、私も最初は疑ってました!!


しかし、タイ侮るなかれ!!!!
アメリカ物やユーロ物は勿論、南米やアフリカなど、なかなか耳にしないお国の物もあったりします!!!

たまに、なんやこれっ!?
わけわからんっ!!
いつ使うねんっ!?

ってツッコミたくなる物もあったりするのがとても面白いです!!!


毎回、そんな服や雑貨の山の中から探りに探って、1点1点吟味して見つけて来た物が当店に並んでおります!!!

今回も、まだ序盤戦ですがなかなかグットな奴らが見つかってますんで、是非楽しみにしといて下さい!!!!

では、写真が撮れた分だけチラッとタイの風景と一緒にどーぞ!!


まずは、タイの乗り物と言えばなっ
a0267675_23415020.jpg

トゥクトゥク!!!
これ、最初は観光気分で楽しいのですが、慣れると乗り心地悪いし割高なんで極力乗らないです。

極力乗らないトゥクトゥクで向かうのが、
a0267675_23415237.jpg

人の量がすごい、マーケットです。
ここも、最初はテンションが上がりますが慣れると、極力避けます。

んで、こんな中から見つかったのが、

a0267675_23415729.jpg


スペイン料理を作る、いかにもスパニッシュなおっさん。
食べてないけど絶対うまいと思う。
いや、これでうまくないと嫌です。


おふざけは、このぐらいにして、


a0267675_23421442.jpg

オイルドジャケット!!
UKメイド!!


a0267675_23421295.jpg

オールレザースタジャン!!
あまり見かけないブラックがモリッと!!!


a0267675_2342912.jpg

タイ人いつ着んねんっ!!!
ってツッコミたくなる、ミリタリーのヘビーゾーンアウター!!!


a0267675_2342846.jpg

今の所、これが個人的にNo.1!!!


まだまだ、他にもグットな奴らが見つかってますが、もうパッキンしてしまったので、帰国後に紹介します!!!


今回は、なかなかのスタートダッシュが切れましたので、今からも楽しみです!!!


では、また中盤戦になりましたら経過報告致します!!!!


コップンカ~~~ップ!!!!!
by junglegym01 | 2013-12-16 00:09 | Comments(0)

50%OFF SALE 二日目 AND お知らせ

ども!スタッフのたかちゃんです!

昨日に引き続き、たくさーーーんのご来店ありがとうございます!!!
a0267675_118656.jpg



本日で年内最後の営業となり、また年始の予定はブログでお知らせします。

インドさんの買い付けブログの方も更新されるとおもいますので、お楽しみにしといてください!!!



また、店内の改装の様子や商品の紹介などいろいろとでき次第、ブログにUPしていきたいので、そちらのほうもよろしくお願いします!


それでは本当にこの二日間たくさんのご来店、お買い上げありがとうございました。

a0267675_1173337.jpg

by junglegym01 | 2013-12-15 22:39 | Comments(0)

50%OFF SALE 一日目

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日は50%OFFSALE 一日目でした!!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!


開店前から待ってる方から、遠くからわざわざお越しの方や、寒い中東大阪からバイクでお越しの方、就活帰りの方、いつも来てくれる方などなど。

いろんな方とお話しできてとても楽しい一日になりました!



本日は簡単に商品の一部をどうぞ!!


パタゴニアでかタグ。
好きな人も多いのでは。めちゃ安です。
a0267675_026512.jpg

a0267675_026611.jpg


ビンテージマウンテンパーカー。
使い勝手抜群。色違いあります。
a0267675_026820.jpg

a0267675_026973.jpg


ウールリッチ シャツJKT。
雰囲気抜群。緑がいい色です。
a0267675_0261016.jpg


意外と少ない黒の無地スタジャン。
シンプルに。合わせやすさ抜群。
a0267675_0261286.jpg


アディダス キルティング。
こう見えてアディダスがナイスです。
a0267675_0261337.jpg


個性派揃いのシャツ。
何枚も欲しくなります。これぞ古着の醍醐味では。
a0267675_026156.jpg


マーチン軍団。
サイズが合う方は抜群にオススメ。うそやん、ていうお値段です。
a0267675_0261715.jpg



などなど。
まだまだええもの残ってますよー!!!



明日は50%OFF SALE 二日目 AND 年内最後の営業です!!!



買い付けブログも楽しみにしといて下さい。

とのインドさんから連絡が来ましたので、みなさまお楽しみに!!!(笑)


それでは、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-12-14 22:04 | Comments(0)

やっちゃいまーす報告!!!!!!

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

いきなりですが、、、、

明日から、私買い付けに行って参りましす!!!!

なんで、明日はお休みを頂きまして明後日からスタッフのたかちゃんにまかせて、土曜日、日曜日の2日間限定でオール50%OFF半額SALE を行いたいと思います!!!!
日頃の感謝と、新年に向けての都合も有りましてやっちゃいま〜〜〜す!!!!!

なんで、商品もしっかりと、
a0267675_22243071.jpg


こんな感じで、パツパツに追加しながらお待ちしておりまーす!!!

では、そのパツパツな店内の様子を!!!!

a0267675_22242699.jpg

a0267675_22242796.jpg

a0267675_2224283.jpg

a0267675_22242935.jpg

a0267675_22243067.jpg


まだまだ、面白い奴らがグットプライスになってお待ちしてますので是非この機会に遊びに来て下さ〜い!!!



年末年始の報告!!!!
年内の営業は、このSALE終わりで一旦お休みとさせて頂きます!!!

年始に向けて少し面白い事を計画していまして、その準備やらで少し長いお休みとなりますのでよろしくお願いします!!!
営業開始日はまだ未定なんで、決まり次第報告します!!!!
その計画も、また進んで参りましたら報告しま〜す!!!


では、明日はお休みで、明後日の土曜日にオール50%OFF半額SALEでお待ちしておりまーす!!!!
by junglegym01 | 2013-12-12 21:47 | Comments(0)

柄でSALE!!!

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日も、SALEから!!!!

柄っな、やつをどーぞ!!


サイズ ML
a0267675_22192414.jpg

a0267675_22192578.jpg


こちら、ネイティブな総柄ジャケットになります!!!
なかなか、パンチの効いた一点です!!
オサレさん是非っ!!


サイズ M
a0267675_22192676.jpg

a0267675_22192758.jpg


こちら、イングランド製で総柄ペーズリーなキルティングジャケットになります!!!
これまた、なかなかパンチの効いたやつですね!!!
でも、
a0267675_22192934.jpg


こんな感じで、この時期ならコートのインナーとして使ってもらったらどうでしょうか!?


報告!!!!
明後日、13日金曜日は私用の為お休みとなります。
申し訳御座いませんがよろしくお願いします。

では、明日も13:00〜22:00まで13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-12-11 22:06 | Comments(0)

コーディロイなSALEで、

どうもでっす!!!

本日も、オール30%OFFSALE に起こし頂きありがとうございました!!!

まだまだ、面白い物がありますので是非この機会に遊びに来て下さいね!!

では、本日はコーディロイなジャケットをどーぞ!!


黒 サイズ L 4980円→3500円
a0267675_22284445.jpg

a0267675_22284555.jpg


こちら、ブラックなコーディロイブルゾンになります!!!
丸っこいシルエットで可愛ええです!!


イエローブラウン サイズ 36
7580円→5300円
a0267675_2228469.jpg

a0267675_22284765.jpg

a0267675_22284875.jpg


こちらは、PENNEY'Sの4つボタンなコーディロイジャケットになります!!!
着て納得な一枚です!!!
シンプルにかっこええです!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-12-10 21:34 | Comments(0)

クロでSALEで、

どうもでっす!!!

本日も、オール30%OFFSALE に起こし頂きありがとうございました!!!

そろそろ、SALEも終盤になりますので是非この機会に遊びに来て下さい!!

では、本日はクロな物をどーぞ!!


サイズ ML 3980円→2800円
a0267675_22133797.jpg

a0267675_22133781.jpg


80's頃のナイロンスタジアムジャケットになります!!
こちら、なんと言ってもシルエットが抜群によろしおすです!!
無地ってのも惹かれます!!
探すと以外とないので是非っ!!


サイズ L 3580円→2500円
a0267675_22133816.jpg

a0267675_22134074.jpg

a0267675_22134146.jpg


こちらは、70's頃のアクリルカーディガンになります!!!
サイズ表記にXLとありますが、少し縮んだのか、そこまで大きこなく程よい緩さになっとります!!!
クロってのが使い勝手が抜群に良いので是非っ!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-12-09 21:50 | Comments(0)