「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

いんぐらんどな、

どうもでっす!!!

本日も、お寒い中ご来店頂きありがとうございました!!!

最近、何故かは分かりませんが外国人のお客さんがよく来ます。
ありがたい事なんですが、白人の方なんかだとスタイルが良すぎて、なにを着ても似合いよるので、なんか歯がゆい気持ちになります。

では、歯がゆい気持ちは置いと来まして、本日の商品を!!!

本日は、まさにその白人が着ていたであろう、イングランド製な物をどーぞ!!!

黒 サイズ S 6980円
a0267675_2355328.jpg

a0267675_2355457.jpg

こちら、イングランド製なドンキージャケットになります!!!
ドンキージャケットは昔の造船所なんかで働いていた人たちが着ていた作業服だそうです!!!
なんで、肩の合皮レザーは重たい荷物なんかを運ぶための補強で付けられたみたいです!!!
にしても、作業服でこれだけスタイリッシュって!!!
って思うぐらい綺麗な形です!!!

1番上のボタンが無いので、この価格になります!!!



サイズ ML 4980円
a0267675_2355054.jpg

a0267675_2355271.jpg

a0267675_2355177.jpg

こちらは、イングランド製のキルティングベストになります!!!
花柄の総柄がとても洒落とります!!!
大分んとインパクトの強い一枚ですが、この時期なら、
a0267675_2354990.jpg


こんな感じで、インナーで使ってもらったら面白いと思います!!!


チョロっと!!
a0267675_2355563.jpg

少〜しだけ、暖かくなってまいりましたので、少〜しだけですが追加しときま〜す!!!
なんで、お時間ございましたら遊びに来て下さいね!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-01-31 23:03 | Comments(1)

ないきのくつ。

どうもでっす!!!

本日も、お寒い中ご来店頂きありがとうございました!!!

最近、目尻がカサカサになって困っています。

では、そんな事はさておき本日の商品を!!!

本日は、ナイキの靴をどーぞ!!


サイズ 27cm 4980円
a0267675_2311082.jpg

a0267675_2311173.jpg

a0267675_231125.jpg

こちら、ハイカットなナイキのスニーカーになります!!!
型名なんかはわかりませんが、配色も良く、状態も良しなんで是非っっ!!


サイズ 26.5cm 4980円
a0267675_2311432.jpg

a0267675_2311650.jpg

a0267675_2311524.jpg

こちらは、マウンテンタイプなナイキのスニーカーになります!!!
この手のナイキのスニーカーは、物凄く履きやすく、形も可愛いっす!!!
オススメなんで是非っっ!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-01-30 22:42 | Comments(0)

オイルドヲ、

どうもでっす!!!

本日も、お寒い中ご来店頂きありがとうございました!!!

そろそろ、冬季オリンピックですね!!
真央ちゃんには是非とも頑張ってもらいたいと思う今日この頃です。

では、本日はオイルドジャケットを使ったコーディネートをどーぞ!!!

a0267675_224669.jpg


こんな感じになりました!!!

少し固いイメージのオイルドジャケットに個性的なアイテムを合わせる事で、柔らかい雰囲気を出してみました!!
こんな着方どうでしょう??


では、順にどーぞ!!!


黒 サイズ M 9980円
a0267675_2246759.jpg

a0267675_2246846.jpg

a0267675_2246934.jpg


こちら、POLOでイングランド製のオイルドジャケットになります!!!
あのPOLOかどうかはわからないですが、
裏地もしっかりとブランケットがキルティング使用になっていたりと、
めちゃくちゃええ作りです!!!
オイルド特有の匂いはありますが、そこまでひどく無いと思います!!!
形が、ライダー用の四つポケタイプで肩と肘にパットも入ってますが、そこまで盛り上がったりしないので、気になりません、
むしろ逆に良いっす!!!
オススメなんで是非っ!!!


グレー サイズ L 3980円
a0267675_22461179.jpg

こちらは、お馴染みのチャンピオンリバースから!!!
ワッペンタイプの文字か良いですね!!
今の時期ならインナーで春先や秋口には一枚で主役にと、一枚あればとても便利なんで是非っ!!!


サイズ W 36 6980円
a0267675_22461078.jpg

こちら、チェックでパッチワークで若干ブーツカットなパンツになります!!!
こんな感じで、ベルトで絞って太いシルエットで履いてもらったら可愛いと思います!!!
面白いので是非っっ!!!


黒 サイズ US10 5980円
a0267675_22461313.jpg

a0267675_22461261.jpg

こちらは、KEENの合皮レザーなスリッポンタイプの靴になります!!!
つま先にかけてボリュームのでる独特な形が面白いです!!!
こんな感じで、太目なパンツなんかとの相性抜群だと思いますので是非っっ!!!

1980円
a0267675_22461482.jpg

こちらは、パッチワークなマフラーになります!!!
暗くなりがちな冬のコーディネートにアクセントで是非っっ!!!



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-01-28 22:07 | Comments(0)

チェックな、

どうもでっす!!!

本日も、お寒い中ご来店頂きありがとうございました!!!

また急に、凍てつく寒さに戻りましたね。
鼻が冷たいです。

では、本日の商品をどーぞ!!!

本日は、チェックなやつを!!!


サイズ ML 5580円
a0267675_2134736.jpg

a0267675_2134848.jpg

a0267675_2134964.jpg

こちら、内ボア付きなウールジャケットになります!!!
いい配色のチェック柄が良いですね!!!
内ボア付きなんで、暖かさも抜群です!!!
寒い日がまだまだ続くみたいなので是非っっ!!!


サイズ Lくらい 4980円
a0267675_2134986.jpg

a0267675_2135046.jpg

a0267675_2135180.jpg

a0267675_2135250.jpg

こちらは、赤黒チェックでリバーシブルでキルティングなハンティングウールベストになります!!!
ベストなんで、色々な使い方が出来るかと思いますので是非、どうでしょう!??


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-01-27 22:44 | Comments(0)

カラシでケミカルでボアでコーディネート

ども!スタッフのたかちゃんです!

お昼間は温かったですが、夜はやっぱり冷え込みますね。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。


そんな今日は、温かいボアジャケットを使ったコーディネートをどうぞ!

モデル 175センチ 64キロ
a0267675_23244934.jpg

冬の暗さを吹っ飛ばすようなカラシ色のボアジャケットとの中には安定感抜群のスウェットと濃いっ濃いのデニム、靴はジャングルジムお得意のランニングシューズで合わせてみました。




それでは上から順にどうぞ!

カラシ色 Lサイズ 7980円
a0267675_23243111.jpg

a0267675_23243222.jpg

a0267675_23243385.jpg

a0267675_23243531.jpg

リーバイスからイケてるカラシ色ANDケミカルというダブルパンチなボアジャケット!ボアなのでめちゃめちゃ温いです。サイズもグットサイズで着やすくなっております!これからの冬のお供になりそうですね。




お次はインナーにきたスウェット。

黒色 XXLサイズ 4580円
a0267675_23243653.jpg

a0267675_23243789.jpg

お馴染みチャンピオンのリバースウェーブ!しかも珍しい黒色!この色褪せた感がかっこいいです。古着ならではの色合いではないかと。一枚で着てもインナーで着ても、雰囲気ムンムンです!!




お次はデニム。

濃紺色 W33〜34くらい 12000円
a0267675_23243916.jpg

a0267675_23244097.jpg

a0267675_23244275.jpg

a0267675_23244382.jpg

リーバイスから646のベルボトム。濃いっ濃いのデニム。これから育てがいがありますね。テンションが上がるビックE。嬉しい42TALONジップ。ええとこ尽くしのこちらのデニム!やっぱりデニムはかっこええです!!




最後はランニングシューズ。

グレーx赤色 11ハーフ 3980円
a0267675_23244461.jpg

a0267675_23244690.jpg

a0267675_23244733.jpg

コンバースのランニングシューズ。紐ぎゅんぎゅんのデカ履きスタイルがオススメ。なんでも合わせやすい色なので、ヘビロテ間違いないですね。コーディネートの外しにランニングシューズはいかがですか。



それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-01-26 21:14 | Comments(0)

日曜日のオススメレザー。

どうもでっす!!!

本日は、少し暖かい一日の中ご来店頂きありがとうございました!!!

では、明日の日曜日に向けてオススメを!!!


青 サイズ M 9980円
a0267675_23375769.jpg

a0267675_23375893.jpg

こちら、ブルーなオールレザースタジャンになります!!!
ムンムンな雰囲気と、リブのトリコカラーがアンバランスな感じです面白いです!!!
シルエットも以外と綺麗に着れるので是非っっ!!!


茶色 サイズ M 8980円
a0267675_23375956.jpg

a0267675_2338029.jpg

こちらは、A-2タイプなレザージャケットになります!!!
こちらも、ムンムンな雰囲気が出てまして、シルエットも綺麗ですので是非っっ!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-01-25 23:26 | Comments(0)

クレイジーシャツ。+追加っ!!

どうもでっす!!!

本日も、お寒い中ご来店頂きありがとうございました!!!

本日は、日中はなかなか太陽の光が心地よい一日でしたが、やっぱり陽が暮れるとグッと冷え込みますね。

では、本日はクレイジーなおシャツをどーぞ!!!


サイズ SM 4980円
a0267675_236464.jpg

a0267675_2364877.jpg

こちら、コーディロイのパッチワークシャツになります!!!
まさにクレイジーな色合いが可愛いっす!!!
面白いので是非っ!!!


白黒 サイズ ML 3980円
a0267675_2364852.jpg

a0267675_2364945.jpg

こちらは、幾何学模様の総柄レーヨンシャツになります!!!
こちらも、なかなかクレイジーな柄がイカしてます!!!


ちょろっと追加っっ!!!
a0267675_2365055.jpg


こんな感じで、ちょろっと追加しときますので、明日からの週末にでも遊びに来て下さいね!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-01-24 22:28 | Comments(0)

重ねて。

どうもでっす!!!

本日も、お寒い中ご来店頂きありがとうございました!!!

寒い日が続いてますね。
まだしばらく続くみたいですね。

では、そんな寒い日に重ねて着てもらいたい、アイテムを二点どーぞ!!


グレー サイズ SM 6980円
a0267675_23141881.jpg

a0267675_2314197.jpg

a0267675_23142111.jpg


こちら、60'sタウンクラフトのキルティングライナーになります!!!
こちらを、

こちらの、
サイズ ML 8980円
a0267675_23142242.jpg

a0267675_23142367.jpg

a0267675_23142411.jpg


60'sビックスミスのデニムジャケットのインナーで重ねてきてもらうと、

a0267675_23142611.jpg


こんな感じで、大分んと男臭い感じになりましたが、かっこよろしいです!!!

寒い日に、是非なコーディネートなんでどうでしょうか!?

二つとも、単品でもこれからの季節に使い勝手が良さそうなんで是非っ!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-01-23 23:02 | Comments(0)

こーでねーと。

どうもでっす!!!

本日も、お寒い中ご来店頂きありがとうございました!!!

では、本日はコーディネートをどーぞ
!!!

モデルは、生意気な年下部門1位のM田君にやってもらいました!!!
ありがとうごさいます。


a0267675_22264912.jpg


こんな感じになりましたっ!!!

一つ一つのアイテムはシックな物を選び、それを全体的にオーバーサイズで着てもらう事で、ストリートな雰囲気がプラスされてかっこよろしいと思います!!!

では、上から順にどーぞ!!!


グレー サイズ Lぐらい 7580円
a0267675_22265047.jpg

a0267675_22265113.jpg

a0267675_22265233.jpg

こちら、ガシッとしたウールで作られたウールジャケットになります!!
おそらく、ユーロ物になると思います!!!
ノーカラーでカーディガンの様な形です!!!
ボタンが物凄く可愛いっす!!!
着回しが楽しそうな一着です!!!


赤黒 サイズ L 3980円
a0267675_2226548.jpg

a0267675_22265354.jpg

こちらは、ペンドルトンの赤黒チェックのウールシャツになります!!!
赤黒チェックはやっぱりかっこよろしいです!!!
こちらも、色々な着回しで着ていただける一着ですね!!!


黒 サイズ W32 4980円
a0267675_22265627.jpg

a0267675_22265574.jpg

こちら、ポロラルフローレンからタック入り太うねコーディロイパンツになります!!!
あえて、少しオーバーサイズで履いてもらったら元々丸っこいシルエットがより引き立つと思います!!!
太うねな所もポイントですね!!!


黒 サイズ UK8 5980円
a0267675_22265898.jpg

a0267675_22265630.jpg

a0267675_22265717.jpg


こちらは、イングランド製のDr.マーチンになります!!!
こちら、かかと部分にRoyal Mail と刻印がありまして、恐らく当時の郵便配達員に支給されていた物だと思われます!!!
そのせいか、普通のマーチンより履き心地がいい気がします!!!
状態もすこぶる良しですので是非っ!!!



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-01-22 21:53 | Comments(0)

フィッシャーまん。

どうもでっす!!!

本日も、お寒い中ご来店頂きありがとうございました!!!

にしても、寒っ!!!
寒さに負けて、夜は扉を閉めて営業してしまた。
物凄く、開けにくい扉ですがOPENの札が出てる限りオープンしてますんで、ヨロシクです!!!!

では、本日の商品を!!!

本日は、人気なフィッシャーまんニットをどーぞ!!!

グレー サイズ XL 6580円
a0267675_22292774.jpg

a0267675_22292879.jpg

こちら、入荷ブログにもチラッと載せました、ウール感がバリバリなハンドウールニットになります!!!
肉厚なウールでガシガシとした質感がたまりません!!!
正直、使い勝手悪いです!!!
でも、ビックサイズなんで色々と着た最後にアウター感覚で着てもらったら、面白いと思います!!!
柄、色、質感、シルエット!!!
スゴくオススメなんで是非っ!!!


白 サイズ ML 4580円
a0267675_22292459.jpg

a0267675_22292519.jpg

こちらは、一つ目ては打って変わりまして、アクリル製のフィッシャーまんニットになります!!!
こちら、物凄く着やすいです!!!
模様もごっつ可愛いので、女性の方でも可愛く着てもらえると思います!!

他にも、
a0267675_22292935.jpg


こんな感じで、色々とありますので見に来て見てくださ〜い!!!



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-01-21 21:21 | Comments(0)