「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ユーロなコート。

どうもでっす!!!

本日も、シトシトと冷たい雨が降る中ご来店頂きありがとうございました!!!



では、本日はユーロなコートをどーぞ!!!


サイズ SM 7580円
a0267675_0383490.jpg

a0267675_0383538.jpg

a0267675_038369.jpg


こちら、千鳥柄が可愛い内ボア付きコットンコートになります!!!
ありそうで、あまり見かけない千鳥柄のコート!!!
内ボア付きで取り外し可能なんで、使い勝手良しです!!!


サイズ L 7580円
a0267675_0383749.jpg

a0267675_0383892.jpg

a0267675_0383826.jpg


こちらは、深い緑でチェックのラインが入ったコットンコートになります!!!
こちらも、内ボア付きで取り外し可能なんで、使い勝手良しです!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-01-20 20:55 | Comments(0)

今年一発目のコーディネート

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日は雪が散らつくくらいさぶかったですね。

そんな中たくさんのご来店ありがとうございます!!



それでは、本日は久しぶりコーディネート行きます!

モデル 175センチ 64キロ
a0267675_23185936.jpg

本日はレザーパンツを使ってのコーディネート。意外と使い勝手が良いんです。しかも暖かいと機能性もバッチリです。



では上から順にどうぞ!
赤 Mサイズ 6980円
a0267675_2319135.jpg

a0267675_2319529.jpg

a0267675_2319755.jpg

a0267675_2319989.jpg

MADE IN W-GERMANYなウールJKT。赤の見た目からも、ウールという素材からも暖かそうなやつ。状態もすごい良く、ほぼデットだと思います。なんといってもこのボタン!!なにボタンと言うのか分かりませんがめっちゃ良くないですか?個人的にイチオシアウターです!!!



お次は中にきたやつ。
デニム 2XL 4980円
a0267675_23191128.jpg

a0267675_23191276.jpg

めっちゃデカイこちらのデニムパーカー。冬はインナーにもってこいです。春には主役級に変身するアイテム。この独特なサイズ感で遊ぶのも、コーディネートの幅が広がるのではないかと思います。



お次はパンツ。
レザー W33 6980円
a0267675_23191453.jpg

a0267675_23191661.jpg

a0267675_23201396.jpg

ええ感じに履きこまれたレザーパンツ。履いてみるとクセになりそうです。男くさく履くのもいいですが、個人的には上に大きめのパーカーやスウェットとか合わせるのも好きです!冬にもってこいな一着です!!



最後は靴。
茶色スエード 27センチくらい 4980円
a0267675_23201582.jpg

a0267675_23201828.jpg

a0267675_23202161.jpg

エアーウォークからの一足。ださかっこいいですね。コーディネートの外しにもってこいなアイテムです。王道にストリートな感じで履くのもええ感じですね!!!



それでは、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-01-19 20:44 | Comments(0)

日曜日のオススメ。

どうもでっす!!!

本日も、お寒い中ご来店頂きありがとうございました!!!

今日は、本当に寒かったですね〜
凍てつく寒さとはこの事ですね。

では、本日は日曜日のオススメをどーぞ!!!

茶色 サイズ 36〜38 5980円
a0267675_22482667.jpg

a0267675_22482741.jpg

こちら、内側ブランケット付きな茶色のカバーオールになります!!!
茶色って言うのが渋いです!!!
サイズも良いので是非っ!!!


濃い緑 サイズ 34〜36 9980円
a0267675_2248284.jpg

a0267675_22482911.jpg

a0267675_22483021.jpg

a0267675_22483160.jpg


こちらは、60'sのカデットウールコートになります!!!
写真では分かりにくいですが、少し緑掛かった色味になります!!!
内側にボア付きで、暖かさも抜群です!!!
しかも、ボアは取り外し可能なんで、使い勝手もよろしいかと!!!
シルエットも良く、状態もすこぶる良しです!!!
まだまだ、寒い日が続くみたいなので是非っ!!!!


サイズ US9 6980円
a0267675_22483280.jpg

a0267675_22483328.jpg

a0267675_22483494.jpg

こちらは、ナイキのACGのトレッキングシューズになります!!!
迷彩が入ったデザインがかっこよろしいです!!!
状態も抜群に良いので是非っ!!!



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-01-18 22:29 | Comments(0)

オススメランダム。+追加っ!!

どうもでっす!!!

本日も、お寒い中ご来店頂きありがとうございました!!!

それにしても、寒いですね、
こんな中、わざわざご来店頂き本当に感謝です!!
ありがとうございます!!!
それと、
インフルエンザが流行っているみたいなので気をつけて下さいね!!!

入荷日から一週間ぐらい立ちまして、ありがたい事に沢山の物たちが旅立って行ってくれましたので、明日からの週末に向けて、
a0267675_22575331.jpg

こんな感じで、
しっかりと補充しときますんで、お時間ございましたら遊びに来て下さ〜い!!!

では、最後にランダムにオススメと店内の様子をどーぞ!!!

ニューバランスの993!!
ブラックで!!!
a0267675_22575481.jpg


ランニングタイプのスニーカー達もまだまだ、ええのが揃っとります!!!
a0267675_22575664.jpg


パネル切り返しなトレーナー!!!
きゃわいいっす!!!
a0267675_22575766.jpg


2トーンライダースジャケット!!
UKメイド!!!
a0267675_22575898.jpg


毛足が長いエスキモー!!!
モッコモコ!!!冬なんて怖くない!!!
a0267675_22575924.jpg


二階もしっかりとまだまだ、面白い物がありますんで是非除きにきて下さいね!!!
a0267675_2258021.jpg

a0267675_2258148.jpg



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!!
by junglegym01 | 2014-01-17 22:40 | Comments(0)

くつくつ。

どうもでっす!!!

本日も、お寒い中ご来店頂きありがとうございました!!!

では、早速ですが本日の商品を!!

本日は、タイトル通りオススメな靴を!!

黒白 サイズ US9 3980円
a0267675_22134240.jpg

a0267675_22134212.jpg

a0267675_22134369.jpg


こちら、ポニーのランニングタイプのスニーカーになります!!!
黒白ってのがかっこよろしいです!!
アンチニューバランスな方に是非っ!!!


茶色 サイズ US8 5980円
a0267675_22134494.jpg

a0267675_22134526.jpg

a0267675_22134699.jpg

a0267675_22134764.jpg



こちらは、FILAのマウンテンシューズになります!!!
あまり見かける事のないタイプではないでしょうか!?
スウェードな質感が雰囲気よろしいです!!!
ソールもピンピンで、オススメなんで是非っ!!



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-01-16 21:59 | Comments(0)

ミドリ〜でコート。

どうもでっす!!!

本日も、お寒い中ご来店頂きありがとうございました!!!

ハンドメイドな当店の扉は、風の絶好の通り道になっていまして、一階の寒さが怖いくらいです。

ストーブをフル稼働でなんとか、持ちこたえてます。

では、そんな寒い本日はコートからミドリなやつらをどーぞ!!


サイズ ML 6980円
a0267675_2462096.jpg

a0267675_2462119.jpg

a0267675_2462281.jpg


こちら、深い綺麗なミドリ色をしたウールコートになります!!!
シンプルな中に個性のあるデザインが所々に施された感じがええです!!
シルエットも着やすいと思いますので是非っ!!!


サイズ Mくらい 7980円
a0267675_2462389.jpg

a0267675_2462540.jpg

a0267675_2462697.jpg

a0267675_2462761.jpg



こちら、まさかのリバーシブルなウールコートになります!!
一度で二度美味しいとはまさにこれの事!!
ッと思わされるぐらい、両面とも可愛いっす!!!
欲張りな方是非っ!!!


こんな感じで、
a0267675_2462893.jpg

コート類も面白い物がスタンばってますんて、まだまだ寒い日が続く中、即戦力を探しに来て見て下さい!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-01-15 20:27 | Comments(0)

らんだむ〜に。

どうもでっす!!!

本日も、お寒い中ご来店頂きありがとうございました!!!

まだまだ、寒い日続くみたいなのでお身体にはお気をつけて!!!

では、オススメをらんだむ〜に、どんぞ〜


サイズ 9 8980円
a0267675_039852.jpg

a0267675_0391316.jpg


雰囲気ムンムンなロガーブーツ!!
男前に是非っ!!!
ソールはしっかりビブラムで、まだまだ状態良しです!!!


グリーン サイズ L 4980円
a0267675_039929.jpg

ボッケ付きでラグランなチャンピオンリバーススウェット!!!
ネックのリブの長さが特長的で可愛いです!!
色味も抜群!!!

黒 サイズ ML 4980円
a0267675_0391029.jpg

ごま塩カラーがグットなコットンジャケット!!
肌触りが良く、コート感覚で是非っ!!

サイズ L 5580円
a0267675_0391127.jpg

色味とデザインが抜群に可愛い、ハンドニット!!!
これ、ムチャかわです。

グレー サイズ XLくらい 6580円
a0267675_0391223.jpg

ウール感がバリバリなフィッシャーマンニット!!!
色良し、デザイン良し、雰囲気良し!!
ビックサイズで是非っ!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-01-14 22:55 | Comments(0)

三連休最終日!ありがとうございます!

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日は入荷日三日目 AND 三連休最終日でした。

そんな中たくさんのご来店ありがとうございます!

本日は簡単にですが、オススメパンツを紹介していきます!!!




厚手のウールパンツ。めちゃ温です!ベルトループが付いてないのでサスペンダーで!!!
a0267675_2318171.jpg



パッチワークパンツ!暗くなりがちな冬のコーディネートの必殺アイテムに!
a0267675_23181946.jpg

a0267675_23182523.jpg




リーバイス505のブラック!501は見かけますが、505のブラックはなかなか見なくなりました。グッドサイズなので是非!!
a0267675_23182129.jpg



60年代くらいのペインターパンツ。濃いっ濃いの状態なのでガンガン履いてください!
a0267675_23182218.jpg



黒コーデュロイパンツ。使い勝手抜群。ラルフってとこも良いです!!!
a0267675_23182473.jpg




まだまだガンガン良いものありますので!!
遊びにきてくださーーい!!



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-01-13 21:20 | Comments(0)

入荷日二日目

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日は入荷日二日目でした。

寒い中たくさんのご来店ありがとうございます!!


本日も入荷したものから個人的オススメをどうぞーー!



雰囲気バチバチのレザースタジャン!70年代特有の丈の短さをインナーなどで遊んでみてください!
a0267675_2314931.jpg



タイガーストライプパンツ!サイズも大きめなのでゆるく履きましょう!これ残ったらほしいです。
a0267675_23141094.jpg



暖かさ抜群のカウチン。後ろにデカデカと描かれたトラックがええです!
a0267675_23141165.jpg



まさかのPOLOからオイルドJKT。MADE IN UK!!細身で着やすいので是非!
a0267675_23141278.jpg



最後はお店の様子をチラッとどうぞ。

一階とは違う雰囲気で。
a0267675_23141448.jpg

二階はやっております。
a0267675_23141564.jpg



スニーカーもガッツリ揃ってます。
a0267675_23141647.jpg



などなど、まだまだええ物、ジャングルジムらしい物あります!!!

明日は入荷日三日目 AND 三連休最終日!!

お時間がある方はぜひ遊びにきてください!!!



それでは、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-01-12 21:37 | Comments(0)

ありがとうございます!!

どうもでっす!!!

本日は、入荷日AND2階オープンっと言う事で、沢山のご来店ありがとうございました!!!!

お陰様で楽しく営業する事が出来ました!!!

2014年もJUNGLE GYMをよろしくお願い致します!!!

では、まだまだオススメな商品達がモリモリッとありますので、簡単に!!!


ブラックでオールレザースタジャン!!
a0267675_22225846.jpg




寒過ぎですが、これは、ヤバイっす!!
a0267675_22225981.jpg



ナイス刺繍っ!!!
a0267675_2223019.jpg



B-9!!
グットコンディション!!
グットサイズ!!
a0267675_2223075.jpg



スポジャケ!!
これも、グットコンディション!!
グットサイズ!!
a0267675_2223196.jpg



バブアー!!!
雰囲気ムンムン!!!
a0267675_2223278.jpg



カラシでケミカルなリーバイボアジャケ!!
a0267675_222329.jpg



エスキモー!!!
これ、ほしいっす。
a0267675_2223378.jpg



こんな感じでっす!!!

まだまだ、オススメな奴らが1階2階とがっつりスタンバイしとりますので是非遊びに来て下さ〜い!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-01-11 22:03 | Comments(0)