「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

SALEのススメな土曜日のススメ、

どうもでっす!!!

本日も、雑貨類以外オール30%OFFセールに起こし頂きありがとうございました!!!

では、そんなSALEの土曜日にオススメなやつをどーぞ!!!


サイズ L 5980円→4200円
a0267675_2354324.jpg

パタゴニアのスナッププルオーバーフリース!!!
柄かわい過ぎです!!
ポケット付きってのも嬉しいポイント!!!


サイズ L 4980円→3500円
a0267675_235442.jpg

コーディロイのパッチワークなシャツ!!
ナイスなセンスで是非っ!!!


サイズ 38 6980円→4900円
a0267675_2354659.jpg

雰囲気ムンムンな60's頃のデニムカバーオール!!!
グット雰囲気をグットプライスで!!


青 サイズ 27cm 5980円→4200円
a0267675_2354549.jpg

こちらは、イタリア製なスニーカー!!
流石のイタリー!!!
洒落とります!!!

こんな感じです!!!
SALEを始めてから一週間になりますが、まだまだ面白い物がありますので、
お時間御座いましたら、
明日から週末にでも遊びに来て下さいね!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-02-28 22:15 | Comments(0)

SALEのススメな靴、

どうもでっす!!!

本日も、雑貨類以外オール30%OFFセールに起こし頂きありがとうございました!!!

まだまだ、SALEも続いてますので是非この機会に遊びに来て下さいね!!

では、そんなSALEからオススメな靴をどーぞ!!!

グレー黒 サイズ 10 3980円→2800円
a0267675_2171617.jpg

こちら、バンズの黒グレーチェッカー柄なオーセンティックになります!!
状態もすこぶる良しなんで是非っ!!


黒 サイズ 9 8980円→6300円
a0267675_2171743.jpg

こちらは、oldロガーブーツになります!!
ブランドなんかは不明ですが、とても良い皮を使用してまして、ソールもしっかりとビブラムを履いてまして間違いなしに良いです!!!


サイズ 9 5980円→4200円
a0267675_2171878.jpg

こちらは、ナイキのマウンテンタイプのスニーカーになります!!!
面白い配色がグットです!!!


でな、明日も13:00〜22:00まで雑貨類以外オール30%OFFセールでお待ちしてま〜す
by junglegym01 | 2014-02-28 02:02 | Comments(0)

SALEのススメなパンツ、

どうもでっす!!!

本日も、雑貨類以外オール30%OFFセールに起こし頂きありがとうございました!!!

ええ気候ですね〜
オシャレを楽しむ季節になって参りましたね〜

では、本日はSALEからオススメなパンツをどーぞ!!!


グレー サイズ W32 3980円→2800円
a0267675_2372198.jpg

a0267675_2372217.jpg

こちらは、ユーロLevi'sからスタプレのグレーになります!!!
生地が普通のスタプレとは違い、コットン生地になります!!
シルエットも凄く綺麗で、これからの季節にガンガン使えるので是非っ!!

紺 サイズ W32 3980円→2800円
a0267675_2372340.jpg

a0267675_2372478.jpg

こちらは、カーハートからダックカーゴパンツになります!!!
ペインタータイプの物はよく見かけますが、カーゴパンツはあまり見かけない気がします!!!
ダックの生地感にカーゴのシルエットが抜群にカッコよろしいです!!!
太く是非っっ!!!


では、明日も13:00〜22:00まで雑貨類以外オール30%OFFセールでお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-02-26 22:52 | Comments(0)

SALEのススメ2.

どうもでっす!!!

本日も、雑貨類以外オール30%OFFセールに起こし頂きありがとうございました!!!

今週は、暖かい日が続くみたいですが来週からまた寒さが戻るらしいです。

年々冬のしつこさが体に堪えます。

では、本日もSALEのススメをどーぞ!!!

黒 サイズ SM 4980円→3500円
a0267675_12211575.jpg

こちら、デッキーズの内ブランケット付きカバーオールになります!!!
良い意味でカバーオールらしくないシルエットの良さや、状態の良さがあるのでとてもシンプルで着やすい一着です!!!
黒ってのもオススメなんで是非っっ!!


サイズ L 4980円→3500円
a0267675_12211632.jpg

こまちらも、デッキーズから、
デニムのZIPアップパーカーになります!!!
内側のネイティブな柄も可愛く、春先にはTシャツの上からガバっと是非っっ!!!


では、明日も13:00〜22:00まで雑貨類以外オール30%OFFセールでお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-02-25 20:46 | Comments(0)

SALEのススメ、

どうもでっす!!!

本日も、雑貨類以外オール30%OFFセールに起こし頂きありがとうございました!!!

今日は、とても暖かい気持ちの良い一日になりましたね!!

では、本日はこれからの季節に使えそうなやつをSALEからどーぞ!!!

紺色 サイズ M 4980円→3500円
a0267675_23245942.jpg

こちら、POLからシンプルなZIPアップコットンジャケットになります!!!
流石な作りと、状態もすこぶる良しです!!!


グレー サイズ L 4980円→3500円
a0267675_2325380.jpg

こちらは、Levi'sのコーディロイジャケットになります!!!
この辺はこれからの季節にガンガン活躍してくれるので是非っっ!!!


クリーム色 サイズ L
4980円→3500円
a0267675_2325597.jpg

こちらは、ウールリッチのコットンマウンテンパーカーになります!!!
春らしい色味でこれからの季節に是非っっ!!!


では、明日も雑貨類以外オール30%OFFセールで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-02-24 23:03 | Comments(0)

ジャージでスタイリング

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日はSALE二日目でした。

そんな中たくさんのご来店ありがとうございました。



本日は、僕がジャージを着ていたのでジャージでスタイリングしてみたいと思います。(笑)なかなかジャージを着てる人は少ないような気がするので、この機会にいかがですか。

ジャージ×パーカー STYLE
a0267675_1113542.jpg

a0267675_1113778.jpg

この組み合わせは好きな感じです。ストリートな感じでどうぞ!!

ジャージ×シャツ STYLE
a0267675_1113857.jpg

a0267675_1114097.jpg

カチッとしたスタイルにジャージを合わせて見るのも面白いかと。スラックスとか革靴に合わせてみるのも有りと思います!



それでは順に商品をどうぞ!!

赤×紺色 Mサイズ 4580円→3200円
a0267675_1112192.jpg

a0267675_1112317.jpg

a0267675_1112549.jpg

80年代くらいのアディダスのジャージです。配色とサイズ感がええ感じなんで、なにかと使いやすいと思います。決してかっこいいとまでは言えないですが、ダサかっこいい感じがええですね。(笑)


グレー XLサイズ 3980円→2800円
a0267675_1112774.jpg

a0267675_1112933.jpg

お馴染みのリバースです。しかし特筆すべきなのは、表と裏の両面にプリントがあるとこです!!なかなか少ないと思いますので、オススメです。人気のリバースで人と違うのがほしい方はどうぞ!!


エメラルドグリーン Lサイズ 4980円→3500円
a0267675_1113034.jpg

a0267675_1113273.jpg

a0267675_1113461.jpg

50年代くらいのペンドルトンからのシャツ。なかなか単色って珍しくないですか。状態も良く、着やすいサイズだと思います。閉めて着るのも、開けて着るのもかっこええですよーー◎


明日から平日になりますが、雑貨類以外オール30%OFF SALEは続行中です!!!



それでは、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-02-23 21:33 | Comments(0)

アンダー3000円のすすめ

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日はSALE一日目でした。

たくさんのご来店ありがとうございました。



SALEの中からオススメを!その中でもアンダー3000円という縛りでどうぞ!!


まず一つ目。
ペイズリー柄 Mサイズ 3980円→2800円
a0267675_1221969.jpg

a0267675_1222149.jpg

a0267675_1222253.jpg

ペイズリー柄のプリネル。この色味良くないですか。春先に向けて本領発揮しそうなこのシャツ。ボックスシルエットてのもええですね。


お次は。
白×黒色 M〜Lサイズくらい 3580円→2500円
a0267675_1222345.jpg

a0267675_1222451.jpg

a0267675_1222537.jpg

ストライプとボーダーが混じったこちらのシャツニット。一枚で着てもらってもめちゃかわです!インナーでちらつかせるのも、存在感を示しそうですね。サラッと着てはいかがですか。


最後に。
カーキ色 Lサイズくらい 3980円→2800円
a0267675_1222669.jpg

a0267675_1222728.jpg

カーキでユーロワーク。夏以外の春秋冬どの季節でも来れるアイテム。インナーにライトアウターに使い方は自由です。カーキってのも良くないですか。個人的にパーカーをインするスタイルがオススメです!!


まだまだ、お安くなってるええ商品はございますので、ぜひお店まで遊びにきて下さい!


それでは明日も雑貨類以外オール30%OFFで13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-02-22 22:49 | Comments(0)

やっちゃいま〜〜すっ!!!

どうもでっす!!!

本日も、お寒い中ご来店頂きありがとうございました!!!

さてさて、まだまだお寒い日が続く中、やっちゃいま〜〜〜すっっっ!!!!
ってことで
店内雑貨類を除く、
全品オール30%OFF!!

をやっちゃいます!!!!

期間は、今の所未定です!!!

では、店内の様子を!!!
a0267675_2359166.jpg

a0267675_2359263.jpg

a0267675_2359333.jpg

a0267675_2359540.jpg

a0267675_2359692.jpg

a0267675_2359778.jpg


こんな感じで、まだまだ面白い物がスタンバイしてるので、是非この機会に遊びに来て下さいね!!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-02-21 23:47 | Comments(0)

インナーを、

どうもでっす!!!

本日も、お寒い中ご来店頂きありがとうございました!!!

では、本日はそんな寒い日に是非な、古着会のヒートテックことサーマルをどーぞ!!!

サイズ ML 1980円
a0267675_22222444.jpg

こちら、エンジの色味が良いサーマルをになります!!!


サイズ M〜L 1980円
a0267675_22222573.jpg

こちらは、紺色なサーマルになります!!!
春先にはTシャツのしたなんかで着てもらっり、色々と使い勝手よろしいと思いますので是非っっ!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-02-20 21:42 | Comments(0)

ブラックスウェード、

どうもでっす!!!

本日は、急なOpen時間の変更になってしまい申し訳ありませんでした。

そんな中、本日も来店頂きありがとうございました!!!

にしても、最後の寒さであって欲しいと心から思うぐらい、めっちゃくちゃ寒いですね、
鼻水が止まりません。

では、本日は個人的に一押しなブラックでスウェードな靴をどーぞ!!!


黒 サイズ 28cm 5980円
a0267675_1385960.jpg

a0267675_13918.jpg

こちら、おフランス製なチャッカタイプのブラックスウェードブーツになります!!!
シンプルで、どんなスタイルにもハマると思いますので是非っっ!!!


黒 サイズ 26.5cm 5980円
a0267675_139292.jpg

a0267675_139353.jpg

こちらは、少し変わった切り返しなブラックスウェードブーツになります!!!
丸みのある形がナイスです!!!
こちらも、色々なスタイルに是非っっ!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-02-20 01:28 | Comments(0)