「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

春の〜、

どうもでっす!!!

本日も、お日柄の良い中ご来店頂きありがとうございました!!!

こんなに、良い天気だとお外でピクニックなんてしたいものですね!!

では、そんな心地の良い季節にオススメなユーロメイドなワークジャケットをどーぞ!!!

紺白 サイズ M〜L 5580円
a0267675_22502449.jpg

a0267675_22502621.jpg


こちら、ヒッコリーなユーロワークジャケットになります!!!
春らしい色味と質感で、これからの季節に是非な一枚です!!!
状態もすこぶる良しです!!!


サイズ L 6980円
a0267675_22502777.jpg

a0267675_22502856.jpg

こちらは、モールスキンなユーロワークジャケットになります!!!
グレーのボディーに赤色のステッチがイケとります!!!
こちらは、少し厚手な生地感になりますので、これからの季節でしたら中にTシャツなんかでいけます!!!
こちらも、すこぶる良好な状態なんで是非っ!!!


入荷から少し経ちまして、ありがたい事に沢山の商品のが旅立って行ってくれましたが、
その分、しっかりと随時追加していますので、まだまだ面白い奴らがスタンバイしてます!!!

なんで、また明日からの平日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-03-31 22:29 | Comments(0)

春っぽくコーディネート

ども!スタッフのたかちゃんです!

朝からめっちゃ雨が降っていましたが、お昼頃には上がり、過ごしやすい一日でしたね。

そんな中、たくさんのご来店ありがとうございました。


久しぶりに入荷アイテムでコーディネートいきます!
a0267675_1134977.jpg

イチオシなジャージに春っぽいカラーのシャツを合わし、これまたジャングルジムイチオシのレーヨンパンツを合わせてみました。今年の春夏はレーヨンパンツで行きましょーー!


それでは上から順にどうぞ!!

紺色×水色 Mサイズくらい 5580円
a0267675_1132457.jpg

a0267675_1132518.jpg

a0267675_1132661.jpg

80年代のアディダスのジョグトップです。春はジャージスタイルどうですか。シャツの上やTシャツの上に!!一枚あったら、スポーティな感じからストリートな感じまでいろいろなスタイルが出来ますね。チャレンジしたことない方はこの機会にどうぞ!


お次は。
薄い黄緑色 Mサイズくらい 2980円
a0267675_1132721.jpg

a0267675_113282.jpg

a0267675_1132912.jpg

リネン素材のスタンドカラーシャツ。素材や色味ともにこれから大活躍できそうです!他にも多数スタンドカラーシャツありますので、自分の気にいる一着を見つけに来てください!!


お次は。
紺色 Mサイズくらい(ウエスト調節可 )4580円
a0267675_1133155.jpg

a0267675_1133573.jpg

a0267675_1133635.jpg

オールドのレーヨンパンツです。このテロテロ感がええです!春先から真夏まで長い期間使えます。ポケットもちゃんと付いてますので、使い勝手もいうことなしです。一度履くとやみつきになりますよーー!こちらも数本ご用意してますので、自分の好みの一本を!!!


お次は。
赤×黒×白色 29センチ 6980円
a0267675_1133716.jpg

a0267675_1133912.jpg

a0267675_1134331.jpg

リーボックからポンプフューリー!流行りのハイテクシューズです。カラー、状態ともに言うことなしかと。細いパンツ、ショーツと相性抜群です!探してる方も多いと思いますので、欲しい方はお早めに!!!


最後に。
コーデュロイキャスケット 3980〜4980円
a0267675_1134534.jpg

こちらはオールドのコーデュロイパンツを解体して作ったジャングルジムオリジナルになります!!!なかなかコーデュロイのキャスケットってないですよね。今ならカラー、サイズともにいろいろありますので、ぜひぜひ。


それでは、明日からの平日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-03-31 01:13 | Comments(0)

入荷のススメ、

どうもでっす!!!

本日は、入荷日2日目と言う事もあり沢山のご来店ありがとうございました!!

では、入荷からランダムにオススメと店内でどーぞ!!!

おフランスなオサレジャケット!!
a0267675_2249243.jpg


まさかのウールリッチ!!
a0267675_22492745.jpg


お古なコットンチェックジャケット!!
a0267675_22493018.jpg


ナイスダメージなビンテージデニム!!
a0267675_22492639.jpg


ローリングストーンズ!!
a0267675_22492989.jpg


定番のスニーカーもまだまだ!!
a0267675_2249312.jpg



こんな感じで、まだまだ面白い奴らがスタンバイしとりますんで、明日の日曜日も張り切って13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしとりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-03-29 22:17 | Comments(0)

入荷日です!お待たせしました!

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日は入荷日1日目でした!

オープンからラストまでたくさんのご来店ありがとうございました。


本日は入荷分からオススメを簡単にどうぞ!!

a0267675_23453154.jpg

a0267675_23453287.jpg

まさかのグラミチの総柄ロンT!!

a0267675_23453442.jpg

a0267675_23453533.jpg

ベロア地の襟付きロンT!!

a0267675_23453776.jpg

a0267675_2345399.jpg

リーボックから90年代っぽいナイロンJKT!!


まだまだええもん、面白いもん、ジャングルジムぽいもんありますので、是非遊びにきてください!!!
a0267675_23454898.jpg

a0267675_23455114.jpg



それでは明日は入荷日2日目!!13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-03-28 23:24 | Comments(0)

本日の入荷日!!!

どうもでっす!!!

やっとこさ、本日の入荷日の準備も大体完了致しました!!!

今回も、JUNGLE GYMらしい奴らが集まってます!!!

では、まだ少し作業もありますので簡単に店内の様子を!!!


1F
a0267675_326512.jpg


ユーロメイドなサングラスや、指輪、ウォレットチェーンなど小物も充実しとります
a0267675_326350.jpg


レディース小物も始めました!!
a0267675_326645.jpg


Tシャツもしっかり出しとります!!
a0267675_326878.jpg


2F
a0267675_326881.jpg

Heemsのリメイクなバック達も!!!
a0267675_3261017.jpg


ラグやら、雑貨やらも増やしとります!!
a0267675_3261169.jpg



ザックリとですが、こんな感じでっす!!!

まだまだ、面白い物がありますので是非遊びに来て下さい!!!


では、本日の13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-03-28 02:45 | Comments(0)

入荷準備中

ども!スタッフのたかちゃんです!


またまたトラブルで荷物がまだきてません。

が、明日には届くとのことですので、なんとかお店を開けれそうです。

なので、予定通り入荷日は3月28日金曜日となります!



それでは、入荷分からのオススメです!

a0267675_23333691.jpg

グッドデザインのリメイクバック!
リュックやらトートバックやらいろいろ種類あります!!



また、この期間を生かしてちょこちょこ改装してます!
a0267675_23333460.jpg

お店のどこかがこーんな感じになってますので、是非見にきてくださーい!!!



それでは、商品が届き次第、またブログアップしていきますので!!!
by junglegym01 | 2014-03-26 21:58 | Comments(0)

こんなのも始めます!!

ども!スタッフのたかちゃんです!

ジャングルジムでは珍しい二回目の更新です。



今ある入荷商品からオススメですー!


突然ですが、レディース小物を始めちゃいました!!!
a0267675_22143767.jpg

可愛いネックレスやブローチやイヤリングなどなど豊富に用意しております。


a0267675_22144062.jpg

オールドのボタンブローチは珍しいのではないかと!

台紙もこだわっております。

ご自身やプレゼントなんかにいかがですか。




お次は、お馴染みランニングシューズ。
a0267675_22144049.jpg

今回も数多く集めておりますので、気に入る一足を見つけに来てください。

サイズ、状態ともにええやつ揃ってます!!!


それでは、また商品が届き次第アップしていきます!!!
a0267675_22144137.jpg

by junglegym01 | 2014-03-21 22:13 | Comments(0)

緊急報告

ども!スタッフのたかちゃんです。

題名の通り、緊急報告なのですが、、、

結局本日も荷物が届きませんでした。

荷物が来週にしか届かないということで、

入荷日は3月28日(金)
となります!!!



度重なる予定変更でややこしいですが、
くれぐれもお間違いのないようによろしくお願いします。

ご来店予定されていた方々には本当に申し訳ございません。


また後ほど、今ある分からオススメをアップしていきたいと思います。
by junglegym01 | 2014-03-21 18:30 | Comments(0)

入荷日について

ども!スタッフのたかちゃんです!

初めに、入荷日のお知らせです。


明日荷物が届きましたら、

22日土曜日を入荷日とします!!!


本来なら、明日、21日金曜日を入荷日としていましたが、荷物が届かなかったため変更になりました。

お間違いのないようにお願いします。


また荷物が届き次第、オススメなど入荷情報をブログにアップしていきます!!!



次に、今ある荷物からのオススメを数点どうぞ!

まずはインドさんから。
a0267675_21152252.jpg

グッドデザイン、グッドサイズ、グッドコンディションの三拍子!!!

a0267675_21152259.jpg

グッドパッチワーク!!!

a0267675_21152354.jpg

ダリティー!!!



続いて、スタッフたかちゃんのオススメ。

a0267675_21151862.jpg

フードなしメキシカンパーカー!!

a0267675_21152063.jpg

90年代なノリのアディダス!!

a0267675_21152123.jpg

黄色いスウィングトップ!


それでは、荷物が届き次第ブログをアップいたしますので!!!
a0267675_21152477.jpg

by junglegym01 | 2014-03-20 18:50 | Comments(0)

ただいまです。

どうもでっす!!!

ただいま、帰ってまいりました!!

長いようで短い買い付けも無事に終わる事ができました!!

今回も、しっかりとJUNGLE GYM らしい面白い奴らを見つける事ができました!!!

さて、これからの予定なんですが前にも書いたように3月21日金曜日を入荷日の予定にしますが、荷物の到着具合もありますので、また決まり次第ご報告致します!!!

では、また商品なんかもチョロチョロUPして行くのでよろしくで~す!!

a0267675_7305493.jpg

a0267675_7305630.jpg

a0267675_7305772.jpg


ではまたっ!!
by junglegym01 | 2014-03-17 07:23 | Comments(0)