<   2014年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ゴールでんうぃーく、報告!!!

どうもでっす!!!

昨日は、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日が、ゴールデンウィーク初日の方も多いのではないでしょうか??

楽しんで行きましょう!!!

皆さんに楽しんでもらえるように、しっかりと商品を追加してお待ちしてまーす!!!!

a0267675_10171550.jpg

a0267675_10171637.jpg

a0267675_10171875.jpg

a0267675_10171958.jpg


では、張り切ってお待ちしてまーす!!!


報告!!!!!
ありがたい事に5月3日でJUNGLE GYMが2周年を迎える事ができます!!!!
これも、皆さんのおかげで御座います!!!

ありがとうございます!!!!
その、感謝の気持ちを込めて5月3日〜5月6日まで、二周年感謝祭!!!
っを行います!!!
詳細は、またご報告致します!!!

では、本日は通常営業でお待ちしてま〜す!!!!
by junglegym01 | 2014-04-30 22:31 | Comments(0)

ばーだー

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

では、早速オススメを!!

本日は、何かと使いがっての良いボーダーTシャツを!!!

サイズ ML 3980円
a0267675_323931.jpg

ピンクと青の配色がキレイなポケット付きボーダーTシャツ!!!
シャレとります!!


サイズ L 2980円
a0267675_324031.jpg


サイズ XL 2980円
a0267675_324189.jpg


色違いで!!!
袖とポケットがボーダーなしになっとります!!!
夏場にショーツなんかと抜群に合いそうですね!!!
オススメなんで是非っっ!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-04-30 02:09 | Comments(0)

祝日のススメ、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日はパットしない天気でしたね、
明日も雨と言う事ですが、せっかくの祝日なんで、遊びに来て下さいね!!

では、本日はオススメをランダムにどーぞ!!

サイズ L〜XL 4980円
a0267675_23393061.jpg

a0267675_23393188.jpg

ワーナーブラザーズのブルドックが総柄でほどこされたTシャツ!!
インパクトで是非っっ!!!


サイズ L〜XL 3980円
a0267675_23393298.jpg

fuck you!!!
手だけってのが良いです!!!

サイズ ML 3980円
a0267675_2339335.jpg

a0267675_23393493.jpg

70's頃の2トーンスウェット!!!
女性の方が着ても可愛いと思いますので是非っっ!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-04-28 23:00 | Comments(0)

デニム×デニム AND 告知!!

ども!スタッフのたかちゃんです!

いい天気で、絶好のBBQ日和やなーと思いつつ、一日過ごしてました。

こんな日はビールのみながらのんびり過ごしたいですね。(笑)

そんな中、本日もたくさんのご来店ありがとうございました。


では、本日はコーディネートをどうぞ!
a0267675_2254194.jpg

デニム生地のチャイナシャツにデニムショーツを合わせ、足元にボリュームのあるクツをもってきました。中に着ているTシャツやインナーによってはいろいろな雰囲気が味わえるのでは。


それでは上から順に。

デニム地 Mサイズ 5980円
a0267675_22535092.jpg

a0267675_22535223.jpg

a0267675_22535354.jpg

デニム地のチャイナシャツ。開けても閉めてもかっこいいという優れもの。羽織るだけでも雰囲気抜群です。これからの季節にもってこいな一枚です。


白色 XLサイズ 7980円
a0267675_22535838.jpg

a0267675_2254027.jpg

a0267675_2254538.jpg

グレイトフルデッドのいけてるバンドT!!前後に豪華なプリントがはいっており、しっかりとコピーライトも入っております。夏はこれを主役なコーディネートをしたいですね!今からもっておいて間違いないです!!


デニム地 Mサイズくらい 3980円
a0267675_22541355.jpg

a0267675_22541459.jpg

a0267675_22541620.jpg

しっかりとMADE IN USAなデニムショーツ。シルエットもゆったりしていて、独特なシルエットになってます!ロールアップしてひざ上にしても良さそうです。フェスやBBQなどなど様々な場面にオススメ!!


黒色 28センチくらい
a0267675_2254834.jpg

a0267675_22541061.jpg

a0267675_2254112.jpg

ボリューム感抜群なスエードシューズ。黒色ってとこも使いやすいポイントです。見るよりも履いた方がかっこいいです。ラバーソールもええですが、こんな感じのシューズもどうですか。意外とくせになる履き心地です!!



さて告知なのですが、来週5月3日でおかげさまでJUNGLEGYMは二周年になります。



そこで、5月3日は二周年祭を行います!!!!



また詳細は近日発表しまーす!


それでは、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-04-27 21:11 | Comments(0)

日曜のすすめ、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

ゴールデンウィークに入っている方もいはるみたいで、羨ましい限りです。

では、ゴールデンウィークにオススメなTをどーぞ!!!

サイズ M 2980円
a0267675_1474543.jpg

パリススポーツTシャツ!!!
袖の切り返しや襟の切り返しなんかがごっつかわええです!!!


サイズ S 8980円
a0267675_1474677.jpg

a0267675_1474710.jpg

90'sレッチリTシャツ!!!
これは、シンプルにカッコよろしいです!!!


サイズ ML 6580円
a0267675_1474874.jpg

a0267675_1474988.jpg

ナイキのジョーダンTシャツ!!!
前もよし、後ろもよし、夏の主役に是非っっ!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-04-27 01:33 | Comments(0)

そろそろ夏支度、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

そろそろ、夏の足音が聞こえて来ましたね!!!

って事で、
a0267675_23494458.jpg

こんな感じで、
夏に向けてガッツリと夏物追加しと来まーす!!!

では、新旧交えてオススメをどーぞ!!

サイズ XL 4580円
a0267675_23494650.jpg

a0267675_23494769.jpg

ワーナーブラザーズの総柄Tシャツ!!!
ストリートな服を着たキャラクターが可愛いっす!!!

サイズ L 8980円
a0267675_23494854.jpg

a0267675_23494916.jpg

90年製レッドホットチリペッパーズのバンドTシャツ!!!
ピカソのようなデザインがカッコよろしいです!!!

サイズ XL 4980円
a0267675_23495073.jpg

a0267675_23495212.jpg

まさかの豹柄プリントなTシャツ!!!
インパクトで是非っっ!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-04-25 21:56 | Comments(0)

重ねる、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

まさに、お日柄も良くな天気でしたね!!!
これぐらいが1番ええですね!!!

では、本日はそんな日にオススメな重ねるやつをどーぞ!!

サイズ XL 4580円
a0267675_22183662.jpg

ベティーちゃんのプリントTシャツ!!
ボディーのなんとも言えないピンク色がめちゃかわです!!!
セクシーなベティーちゃんもイケとります!!!

サイズ M 2980円
a0267675_22183889.jpg

70'sビックマックのネルシャツ!!!
着倒された雰囲気がカッコよろしいです!!!

この二つを重ねて、
a0267675_22184052.jpg

今の季節でしたら、こんな感じで重ねてどうでしょうか?!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-04-24 21:41 | Comments(0)

らんだむーに、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

もう、日中はTシャツだけで行けるぐらい暖かいですね!!!

では、本日はランダームにどーぞ!!

サイズ M 3980円
a0267675_2341104.jpg

a0267675_2341112.jpg

oldのバナナリパブリックのTシャツ!!!
シンプルですが、雰囲気のある一枚です!!!


サイズ M 4980円
a0267675_23411373.jpg

a0267675_23411471.jpg

a0267675_23411562.jpg

oldなマチ付きドレスシャツ!!!
後染めされたピンク色が物凄いオシャレです!!
良くみると細かいダイヤ柄の刺繍があるのも可愛いっす!!!
オサレさん是非っっ!!!

サイズ ML 1980円
a0267675_23411852.jpg

oldポケットTシャツ!!!
oldならではな色味や、風合いがカッコよろしいです!!!
ほかにも、
a0267675_23411647.jpg

こんな感じで、ガッツリと出してますんで選びに来てくださ〜い!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-04-23 23:24 | Comments(0)

春の〜

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

先日、久しぶりにフットサルをしたんですが、
おもっきり2日後に筋肉痛になりました。
悲しいです。

では、本日はまさに春なシャツをどーぞ!!!

エンジ色 サイズ ML 2980円
a0267675_0232799.jpg

a0267675_0232842.jpg

ユーロ物のスタンドカラーのプルオーバーシャツ!!
キレイなエンジ色にストライプがカッコよろしいです!!
うすうすな生地感なんで、夏場もタンクトップの上からサラッと着てもらえます!!!
ショーツなんかとの相性も良いと思いますので是非っ!!!


サイズ M 2980円
a0267675_0232945.jpg

a0267675_0233064.jpg

a0267675_0233129.jpg

こちらも、ユーロ物のスタンドカラーのプルオーバーシャツになります!!
こちらは、ボタンがあるタイプの物になります!!!
5色使いのストライプが可愛いです!!
しかも、嬉しいポケット付き!!!
右手だけですが!!
これからの時期に大活躍間違いなしなんで是非っっ!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-04-21 21:46 | Comments(0)

オススメティシャツ

ども!スタッフのたかちゃんです!

なんか日曜日はあまり天気がよろしくないイメージがあります。(笑)

明日からも天気は下り坂のようで、、

来週は晴れてほしいものです。


そんな中、本日もたくさんのご来店ありがとうございました。


それでは、本日はオールドステューシーをどうぞ!そろそろTシャツの出番!この辺は欲しくなりますねー!!


Mサイズくらい 6580円
a0267675_1165830.jpg

a0267675_117027.jpg

古着ならではのカラーの8ボールTシャツ!お好きな方も多いのでは。おなじみですが、バックプリントがかっこよさを物語ってます。最近ではなかなか見る機会も減ってきているような気がします!ブートも好きですが、やっぱホンモノもええです!!!



XXLサイズ 4980円
a0267675_117275.jpg

a0267675_117356.jpg

こちらも古着ならではのグットカラーですね。こちらはゆるーいシルエットがなんともいえないです。個人的に大好物なサイズ感です!普段あまりこのようなシルエットを着ないって方にも、このTシャツでしたら着やすいのではないかと思います。


そしてそして、まだ肌寒い時にはこいつを中にインですね。

Lサイズ 2580円
a0267675_117525.jpg

a0267675_117614.jpg

一枚でも重ねても着れる優れもの。この辺は抑えておきたいですね。朝晩はまだまだ寒いのでオススメです!!



それでは、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-04-21 01:16 | Comments(0)