「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

オススメティを!!

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日は暑い中、30%OFF SALE一日目にお越し頂き、ありがとうございました!!


ついに今年もこいつの出番かと思い、ようやく出しました!!

そう、こいつです。
a0267675_22581537.jpg

これで、試着も安心ですね。


本日はSALEからオススメティシャツをどうぞ!

こんなん残ってるの?てやつがまだまだあります!!

それではジャングルジムらしくないほどの画像の量で、いきます!!!(笑)

a0267675_22575269.jpg


a0267675_22575471.jpg


a0267675_22575617.jpg


a0267675_22575796.jpg


a0267675_22575911.jpg


a0267675_2258260.jpg


a0267675_2258535.jpg


a0267675_2258682.jpg


a0267675_2258881.jpg


a0267675_2258912.jpg


a0267675_22581086.jpg


a0267675_22581162.jpg


a0267675_22581322.jpg


a0267675_22581421.jpg


a0267675_22581821.jpg


a0267675_22582193.jpg


てな感じで、まだまだもりもりティシャツありますので、夏がくるまでにGETしてみてはいかがですか!!


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町で
小物雑貨類以外全品オール30%OFF SALE
やってますので、お待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-05-31 22:57 | Comments(0)

買い付けてます。

どうもでっす!!!

タイからインドです。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、只今買い付け真っ最中でございます!!!

お店の方は、明日からSALEと言う事なんで、是非この機会にゲッツしたって下さい!!!!

買い付けの方の内容は、出たしはかなり順調で御座います!!!
この調子なら、期待しといて下さいねっ!!

では、1日目の今日の戦利品の中から個人的に好きなやつを!!
a0267675_23498.jpg


全部いい。


では、明日も頑張りまーです!!!


お店の方もタカちゃんが頑張って開けてくれてるのでよろしくお願いします!!!
by junglegym01 | 2014-05-31 02:23 | Comments(0)

明日からやっちゃいます AND 報告

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も暑い中たくさんのご来店ありがとうございます!!

突然ですが、、、、、

明日から、、、、







小物雑貨類以外全品オール30%OFF SALEをやっちゃいまーーす!!


それに向けて、これから大活躍する商品をガツンと追加もしてますので!!
a0267675_027575.jpg


迷ってた商品や欲しかった商品があれば、この機会にちゃっかりGETしてください!!

夏にむけて、Tシャツはもちろん、ショーツまでグッドなやつらがスタンバってます!!

ぜひお店まで!!



報告。

明日、私用の為15:00オープンとさせて頂きます。
急な報告で申し訳ございませんがよろしくお願いします。
by junglegym01 | 2014-05-31 00:26 | Comments(0)

リンガーティー!

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。


本日も昨日に引き続き夏のような暑さで、ティシャツDAYでしたね。

AND 黄砂がたくさん飛んでたようで、鼻がジュルジュルでした。

ティッシュは鼻セレブがオススメです!

ちなみになめると甘いやつです。


何の話か分からんようになったところ
で、商品を紹介していきます。(笑)


まずはこちら。
Mサイズくらい 2580円
a0267675_22135896.jpg

a0267675_22135934.jpg

古着ならではの色あせた感じ。ボディのヤレ具合。サイズも小さすぎず、大きすぎず。良くないですか!!!無地なので、どんなスタイルにも合わせやすいかと。まだ持ってない方にも、持っている方にもオススメです!!!



続いてこちら。
Lサイズ 3580円
a0267675_22140100.jpg

a0267675_2214176.jpg

アメコミなプリントが前面に入ったこちらもリンガーティー。アメリカンな感じがビンビンに伝わってきますね。こちらはサイズはゆったりなので、いろいろなスタイルが楽しめます。


リンガーティーに合わせて頂きたいのが、こちらのパンツ。

W30くらい 6980円
a0267675_2214329.jpg

a0267675_221441.jpg

a0267675_221469.jpg

a0267675_2214774.jpg

お古なブッシュパンツ。ZIPもVKKとええ感じです。形は少しフレアとなってます。状態はすこぶるよく、まだまだ色落ちが楽しめる一着です。お探しの方も多いのでは。これからの季節ガンガン履いて、育ててみるのはいかがですか。まあなにはともあれ、直感でかっこええですよね!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-05-29 22:14 | Comments(0)

紋章T

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

もう、日中は完全にTシャツの季節になってきましたね!!!

って事で、紋章??なTシャツをどーぞ!!!

青 サイズ L 2980円
a0267675_2221163.jpg

a0267675_22211845.jpg


青緑 サイズ S 2980円
a0267675_22211854.jpg

a0267675_22211988.jpg



2点とも、80'sのアラスカの民族紋章?!
詳しい事はあまり分かりませんが、何処か垢抜けてない感じの雰囲気が抜群に良いです!!!
オススメなんで是非この夏の一枚にどーぞ!!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-05-28 22:13 | Comments(0)

アニマール、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

では、早速ですが本日の商品を!!!

本日は、アニマールなプリントのTシャツをどーぞ!!!

サイズ L 2980円
a0267675_1515594.jpg

a0267675_1515651.jpg

a0267675_1515629.jpg

こちら、象が猿を踏んでしまったプリントが、シュールでいけてます!!!
シュールな夏にどーぞ!!!


サイズ L 3980円
a0267675_1515850.jpg

a0267675_1515958.jpg

こちらは、シマウマの巻プリントにボディーの何とも言えないナイスな色味がいけとります!!!
ゆる〜くショーツと合わせて是非どーぞ!!!



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!!
by junglegym01 | 2014-05-28 01:41 | Comments(0)

かわいいモジリ方。

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日は、生憎な雨が憂鬱な1日でしたね。

梅雨は、本当に嫌いです。


では、本日の商品を!!!

本日は、かわいい奴らがかわいいく有名ブランドをもじったTシャツをどーぞ!!!


サイズ L 4580円
a0267675_2232068.jpg

a0267675_22321100.jpg

a0267675_2232146.jpg


Kermit Clein !!!
UNDER WHERE ?
セサミストリートのキャラkermitがCalvin Kleinをもじったプリント!!!
デカデカなプリントに、なんとも言えない色味のボディー、
可愛いの一言!!!


サイズ L 3580円
a0267675_2232269.jpg

a0267675_2232373.jpg

a0267675_2232436.jpg

ELMO SPORT !!!
こちらも、セサミストリートのELMOがPOLO SPORTをもじった1枚!!!
こっちもデカデカと入ったプリントにええ具合にヤレたボディーがナイスです!!
こちらも、可愛いの一言!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-05-26 22:12 | Comments(0)

個性派ティー

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

本日は朝からチャンピオンズリーグ決勝、夜はなでしことサッカーデイですね。

そんな本日は面白ティーをどうぞ!

Lサイズ 2980円
a0267675_029942.jpg

a0267675_0291119.jpg

a0267675_0291353.jpg

a0267675_0291583.jpg

背中に、多様な世界を「マネージ」します。を色んな国の言葉で書かれてます。よくないですか?IBM!!フィーリングでどうぞ!!きっとマネージしてくれますよっ!!


お次は。
Lサイズ 3980円
a0267675_0291668.jpg

a0267675_0291815.jpg

a0267675_0292071.jpg

a0267675_0292188.jpg

アメリカンなキャラがプリントされてます!!THEサマーってかんじですね。ええ顔してます。海に行きたくなるようなTシャツです。夏を、海を、先取りしたいひとにオススメです!!!



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-05-26 00:28 | Comments(0)

オススメ〜T、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日も、暑いぐらいの気候でもう夏も直ぐそこですね!!!

そんな、本日は新旧交えてオススメなTシャツをどーぞ!!!


サイズ L 5580円
a0267675_22591232.jpg

a0267675_22591395.jpg

a0267675_22591455.jpg

a0267675_22591458.jpg

STANLEY DESANTISの93年製の総柄Tシャツ!!!!
サングラスの男が大量に散りばめられた総柄が面白いです!!!
夏の主役に是非どーぞ!!!!



サイズ M 2980円
a0267675_2259158.jpg

a0267675_22591683.jpg

a0267675_22591639.jpg

メキシコ製の総柄ステューシーT!!!
某有名なブランドを少しもじったようなデザインがいけてとります!!!



サイズ XL 4980円
a0267675_2259172.jpg

a0267675_22591853.jpg

90's KORNのバンドTシャツ!!!
攻撃的なデザインに、ボディーの雰囲気が抜群にカッコよろしいです!!!



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-05-24 22:37 | Comments(0)

週末追加をっっ!!!

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

明日は、週末と言うことなんで追加しときまーす!!!

a0267675_111875.jpg

a0267675_111915.jpg

a0267675_111948.jpg

a0267675_1111024.jpg

a0267675_1111157.jpg

a0267675_1111192.jpg

a0267675_111124.jpg



こんな感じで、面白い奴らを出しときまーす!!!



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-05-24 01:02 | Comments(0)