「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

まだまだT、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

海や川に行きたくなる様な快晴な1日でしたね!!

では、本日はそんな海や川で着てもらいたいTシャツをどーぞ!!!


水色 サイズ M 4980円
a0267675_040881.jpg

70's頃のピノキオTシャツ!!!
あまり見かける事の少ないピノキオのプリントTシャツ!!!
しっかりオールドってのも嬉しいポイントです!!!


緑色 サイズ ML 3980円
a0267675_0401027.jpg

a0267675_040107.jpg

a0267675_0401120.jpg

89年製のトロールTシャツ!!
一斉を風靡したトロールがキュートな1枚です!!!
世代の方是非どーぞ!!!


紺色 サイズ ML 3980円
a0267675_0401268.jpg

a0267675_0401382.jpg

Tokyo American club Tシャツ!!!
何のTシャツかはわかりませんが、
字体やバランスが抜群にカッコ良いで!!!

こんな感じで、まだまだ面白いプリントTシャツがあるんで、是非自分の1枚を見つけに来て下さいね!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-06-29 23:49 | Comments(1)

サファリでストリートに。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。


連日のワールドカップにより寝不足が否めませんが、昨日は中休みってな具合でバッチリでした。



ではでは、本日は個人的には久しぶりのコーディネートをどうぞ!
a0267675_0481721.jpg

ジャングルジムがめっちゃめっちゃめっちゃ推してる半端丈パンツを中心に、ゆるーめなロンT、以前ブログで紹介したレザーのバンズスリッポンを履いて、ブラックな感じで統一しました。

また、頭には入荷したてのジャングルジムオリジナル サファリハットを合わせてみました。この感じ好きです。はい。


それでは、順に。

XLサイズ 3980円
a0267675_048346.jpg

a0267675_048425.jpg

a0267675_048574.jpg

ジョーダンのロンT!!

これくらいの薄さのロンTならまだまだ着れるかと。

サイズも大きめなので肩を落として着るのがオススメ。

ショーツにも抜群の相性だと思います!

Tシャツより断然にイケてるのが少ないロンTなので、この機会に是非!!!




34サイズ 5580円
a0267675_048625.jpg

a0267675_048833.jpg

a0267675_048885.jpg

やってきました、半端丈パンツ(笑)

以前のブログでも紹介しましたが、、、

この靴下チラ見せ具合がええですよね。

一度履くとやみつきになるシルエットですので!!




Mサイズ 5980円
a0267675_0481098.jpg

先日、入荷しましたジャングルジムオリジナルのサファリハットでございます!!!

ストリートな感じに落とし込むのが僕はかっこええとおもてます。


こちらのほかにも、様々な種類がございますので、是非お店まで見にきてください!!!




あ、大好評のキャスケットも今回ガッツリと用意してます。
a0267675_0481218.jpg




それでは、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-06-29 00:43 | Comments(0)

週末追加をっ!!!

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

では、本日は明日の週末に向けて商品を追加しときまーす!!!!

a0267675_0282589.jpg


では、追加しました店内をどーぞ!!

1F
a0267675_0282775.jpg

a0267675_0282959.jpg

a0267675_028333.jpg

a0267675_0283150.jpg

a0267675_0283215.jpg


2F
a0267675_0283459.jpg

a0267675_0283565.jpg

a0267675_028362.jpg



こんな感じで、
面白いアイテムをモリモリでお待ちしておりまーす!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-06-27 23:23 | Comments(0)

週末追加をっ!!!

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

では、本日は明日の週末に向けて商品を追加しときまーす!!!!

a0267675_0282589.jpg


では、追加しました店内をどーぞ!!

1F
a0267675_0282775.jpg

a0267675_0282959.jpg

a0267675_028333.jpg

a0267675_0283150.jpg

a0267675_0283215.jpg


2F
a0267675_0283459.jpg

a0267675_0283565.jpg

a0267675_028362.jpg



こんな感じで、
面白いアイテムをモリモリでお待ちしておりまーす!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-06-27 23:23 | Comments(0)

おすすめシャツ、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日は、蒸し暑い梅雨らしい1日でしたね。

早く、梅雨明けして欲しいですね。

では、本日はおすすめなおシャツをどーぞ!!!

サイズ M 4980円
a0267675_223179.jpg

a0267675_223264.jpg

a0267675_223352.jpg

70's TOWN CRAFT コットンシャツ!!
民族調なデザインがカッコ良いです!!
夏の主役に是非どーぞ!!!

サイズ M 4580円
a0267675_223373.jpg

a0267675_223495.jpg

a0267675_223533.jpg

80'sのコットンシャツ!!!
赤っぽいピンク色に、総柄のデザインがパンチの効いた1枚です!!!
こちらも、夏に着たいシャツですね!!


あっ!!
Twitterもしっかりと毎日更新してますんでよろしくで〜す!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-06-26 21:50 | Comments(0)

ちょくちょく追加、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日も、あっつい日差しの強い夏日よりな1日でしたね!!!

そんな日差しの強い夏に向けて商品の方も、ちょくちょく追加しております!!!
a0267675_23253649.jpg


では、追加分と織り交ぜてランダムにどーぞ!!!

白 サイズ L 4580円
a0267675_23253799.jpg

ポップなNEW YORKTシャツ!!!
テロテロな白ボディーも良いです!!

赤 サイズ M 3980円
a0267675_23253813.jpg

POLO SPORT のコットンリンガーTシャツ!!!
シンプルにカッコよろしい1枚です!!

サイズ US10 4980円
a0267675_23253873.jpg

バンズのパッチワークスリッポン!!!
チョコチップの生地にパッチワークが施された一足!!
夏の足元に是非どーぞ!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-06-25 23:03 | Comments(0)

アートな、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日も、日中は日差しの強い暑い1日でしたね!!!

でな、本日はそんな日差しの強い日にオススメなアートなTをどーぞ!!!


黒 サイズ L 4580円
a0267675_0553932.jpg

a0267675_0553924.jpg

89年製のアートなT!!!
抜け感のあるデザインが可愛い1枚です!!!


青 サイズ M 4580円
a0267675_0554065.jpg

a0267675_0554199.jpg

90年製MCエッシャーTシャツ!!!
青のボディーが珍しい1枚!!
サイズも小さ目で是非どーぞ!!!


黒 サイズ L 3980円
a0267675_0554134.jpg

a0267675_0554294.jpg

87年製イヌアートTシャツ!!!
イヌ好きはもちろん、プリントのバランス具合が抜群にイケてる1枚です!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-06-25 00:41 | Comments(0)

ポニー、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

早速ですが、本日の商品をどーぞ!!!


本日は、オススメなポニーのランニングシューズをどーぞ!!!

サイズ 27cm 3980円
a0267675_3145658.jpg

a0267675_3145766.jpg


サイズ 28cm 3980円
a0267675_3145823.jpg

a0267675_3145982.jpg



2点とも同じタイプのランニングシューズになります!!!

夏にショーツなんかと合わせて履いてもらったら可愛いと思いますので是非どーぞ!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-06-24 02:55 | Comments(0)

ナイキのスニーカー!!

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

連日のワールドカップにより、見事に寝不足です。

昨日ワールドカップのtotoを購入したのですが、まさかの一日目で二つ外してしまうていう、、、

今後に奇跡を期待しています。(笑)


さて、そんな本日はオススメスニーカーをどうぞ。ナイキ縛りです!!!


27センチ 6980円
a0267675_0495814.jpg

a0267675_0495952.jpg

a0267675_050158.jpg

ナイキからAIR FLOW!!1989年に発売され、ハイテクスニーカーブームの火付け役だったとも言われています。こちらは復刻になりますが、その分状態はGOODです。カラーは当時のオリジナルカラーとなっており、パンチが効いてますっ!!夏のコーディネートのアクセントにどうぞ!!




お次はこちら。
27.5センチ 4980円
a0267675_050335.jpg

a0267675_050528.jpg

a0267675_05064.jpg

ジョーダン!!こちらは、調べたのですが、あまり詳しいことがでてこず、、勉強不足で申し訳ないです。知識うんぬんより、単純にデザインかっこええくないですか?半端丈パンツやショーツに相性抜群です。ソールの減りも少なく、まだまだまだ使えますので、是非!!




最後はこちら。
28センチ 4980円
a0267675_0501080.jpg

a0267675_0501371.jpg

a0267675_0501527.jpg

お馴染みエアーマックス。最近探されてる方が多い気がします。オールホワイトってのもよくないですか。靴下で遊ぶのも楽しみのひとつです。サイズだけみると少し大きいと思いますが、幅が小さめになってますので意外といけますよーー!!気になる方は、是非一度履いてみてください。




それでは、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-06-23 00:49 | Comments(0)

サマースタイリング〜

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

SUMMERな季節が来ましたね!!!

って事で、本日はお馴染みタカヒロさんにサマーなスタイリングど来てもらいました!!!

a0267675_22412274.jpg

こんな感じで〜す!!!

めちゃくちゃ笑ってますね。

では、個々にどーぞ!!


サイズ Lくらい 14580円
a0267675_22412362.jpg

a0267675_2241246.jpg

a0267675_2241252.jpg

a0267675_2241255.jpg

80's頃の総柄キング牧師Tシャツ!!!これ、メチャカッコ良いです。
全体に施されたデザインと、ボディー自体の雰囲気。
本当に、カッコよろしい1枚です。
今年の夏の主役に是非っ!!!!


サイズ w32くらい 4980円
a0267675_2241263.jpg

a0267675_22412766.jpg

Levi'sのコーディロイのパッチワークなショーツ!!!
なかなか、面白い切り返しで作られたパッチワーク!!!
色のバランスも抜群によろしいです!!
膝上でどーぞ!!!

サイズ 27cm 4980円
a0267675_22412845.jpg

a0267675_22412854.jpg

CATのレジャーシューズ!!!
海やら、川やら、フェスやら、これからのレジャーに是非っ!!!
普段履きでも是非どーぞ!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-06-21 21:17 | Comments(0)