<   2014年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ブルズ、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

それにしても、暑い日が続きますね〜

では、そんなあつい日にオススメなTシャツをどーぞ!!!

皆さん、ブルズなTシャツをどーぞ!!!


赤 サイズ L 3980円
a0267675_0164161.jpg

90's頃のシカゴブルズTシャツ!!!
三連覇をした時の記念Tシャツになります!!!


赤 サイズ L 3980円
a0267675_0164251.jpg

こちらも、90's頃のシカゴブルズTシャツ!!!
こちらは、シンプルなロゴTシャツ!!!
ビックなプリントが◎!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-07-31 23:36 | Comments(0)

ホワイト、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

では、早速ですが本日の商品を!!!

本日は、流行り?!のホワイトな奴らをどーぞ!!!

サイズ M 3980円
a0267675_2312767.jpg

ベンデイビスのハーフジップシャツ!!
シンプルにオススメしたい1枚です!!
着やすさ抜群なんで是非っ!!!


サイズ XL 2980円
a0267675_2312818.jpg

90's頃のグアムTシャツ!!!
当時の、グアムのお土産みたいな感じだと思います!!!
ナイスプリントです!!!


サイズ L 3580円
a0267675_2312929.jpg

ミケランジェロTシャツ!!!
個人的にこの辺のアートTシャツは大好きです!!
アートを着て歩きましょう!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-07-30 22:44 | Comments(0)

龍蛇。

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

夏も真っ盛りになって来ましたね〜!!
花火大会や、お祭り、海に山に川に、キャンプやフェス、楽しい事が盛り沢山な季節!!!
短い夏をめいいっぱい楽しみましょー!!!

では、そんな夏に着てもらいたい龍蛇なTシャツどーぞ!!!

オレンジ サイズ ML 3580円
a0267675_22422644.jpg

a0267675_22422773.jpg

70's頃のサンフランシスコチャイナタウンTシャツ!!!
オレンジのボディーにナイスサイズの龍のプリント!!!
グットセンスです!!!


赤 サイズ SM 2980円
a0267675_2242289.jpg

a0267675_22422831.jpg

a0267675_22422997.jpg

70's頃の巳年Tシャツ!!!
前のワンポイント下駄!!!
イカし過ぎです。
後ろも、しっかり蛇の仙人??がイカしとります!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-07-29 20:42 | Comments(0)

藍染、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

では、早速ですが本日の商品を!!!

本日は、JUNGLE GYMオリジナルの藍染ウォレットチェーンを!!!
2980円
a0267675_2322235.jpg

a0267675_2322373.jpg


こちら、元はヘンプのウォレットチェーンだった物をJUNGLE GYMの店先で藍染をしまして作ったJUNGLEGYMオリジナルのウォレットチェーンです!!!
藍の独特の青色がかっこよろしいかと!!!
デニムと同じで使えば使うほどその分味が出てくる用になってます!!!
金具部分も、凝ったデザインがあったりしますので面白いです!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-07-28 23:13 | Comments(0)

ストライプ×色

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

いよいよ夏本番ですね。

海に川にBBQに楽しいことだらけです。

BBQのお誘いお待ちしてます!!(笑)


それでは本日もオススメをどうぞ!

なにを紹介しようかと悩みましたが、こいつにします。
a0267675_2222683.jpg

ショーツ。

しかもストライプ。

しかもリネン素材。

そうです。リネンのストライプショーツです!!

生地感が夏っぽさを演出してます。

ウエストもひもで調節できちゃう優れもの。

嬉しいポケット二個付きですので、海から山から普段からオススメです!

メンズだけでなく、レディにもオススメです。

カップルでお揃いってのも◎


これに、合わせたいのが。
a0267675_22221366.jpg

オールドポケットTシャツ軍団。


例えば、、、
a0267675_2222884.jpg

水色× ストライプ

a0267675_2222915.jpg

黒色× ストライプ

a0267675_22221039.jpg

赤色× ストライプ

a0267675_2222126.jpg

青色×ストライプ

などなど。

自分の気に入る組み合わせを見つけてみてはいかがですか。


それでは、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-07-27 22:21 | Comments(0)

週末のランダムゥ〜っと追加

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

では、早速ですが週末のランダムゥ〜にどーぞ!!!

サイズ ML 3980円
a0267675_2237296.jpg

a0267675_22373050.jpg

タイダイシャツ!!!
タイダイTシャツはよくありますが、半シャツは珍しいのではないでしょか!?
タイダイ模様もイケとります!!
まさに、夏な1枚です!!!

サイズ L 3980円
a0267675_22373019.jpg

a0267675_22373129.jpg

POLOの柄半シャツになります!!!
こちらも、ナイスな柄でございます!!


サイズ L 3980円
a0267675_22373216.jpg

70's頃のスヌーピーのフットボールTシャツ!!!
スヌーピー好きは勿論、そうで無い方でも是非な1枚です!!!


サイズ L〜XL 3980円
a0267675_22373372.jpg

90's頃のシッポTシャツ!!!
古着ならではな、面白い1枚です!!!
シッポ好きな方に是非っ!!!

追加っ!!!
a0267675_22584846.jpg

こんな感じで、これから夏の本番に是非なビンテージサングラスを追加しときまーす!!!
海や川やら夏のレジャーのお供に是非っ!!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-07-26 22:21 | Comments(0)

無地、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

しかし、暑い日が続いていますね〜
小まめな水分補給を忘れずに!!!

では、本日の商品紹介を!!!

本日は、オススメなビンテージポケットTシャツをどーぞ!!!


a0267675_0113159.jpg

a0267675_011323.jpg

a0267675_0113261.jpg

a0267675_0113331.jpg


オール 1980円
やっぱりビンテージならではな雰囲気がたまらんです!!!
無地だからこそ雰囲気で!!!

まだまだ他にも、ビンテージポケTが沢山スタンバイしてますので自分の1枚を見つけに来て下さ〜い!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-07-26 00:03 | Comments(0)

TT。

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

では、早速ですが商品紹介を!!!

本日は、個人的なオススメTシャツをどーぞ!!!

黒 サイズ L 3980円
a0267675_23104936.jpg

a0267675_23105036.jpg

92年製OPTシャツ!!!
染められた黒??
なんとも言えない、ブラックボディにピンクのOPプリントが抜群に良いです!!
ショーツと是非っ!!!


白 サイズ M 4980円
a0267675_23105168.jpg

a0267675_23105238.jpg

90's頃のマッスルボディーTシャツ!!!
ええ顔してはります!!!
よほど自分の体に自信がないと出せない顔ですね!!!
自分の体に自信の無い方は是非これをきて、海に行きましょう!!!
面白く是非どーぞっ!!!


では、明日も13:000〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-07-24 22:59 | Comments(0)

報告。

本日、私用により15:00オープンとさせて頂きます。

急な報告で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
by junglegym01 | 2014-07-24 12:10 | Comments(0)

半ズボン。

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

世間では、花火大会や夏祭りなど夏の模様しが始まってきましたね!!!
短い夏を存分に楽しんで行きましょう!!!

では、そんな短い夏に是非なショーツをどーぞ!!!


青 サイズ w32 3980円
a0267675_311841.jpg

a0267675_311994.jpg

ラングラーの真っ青なカラーデニムショーツ!!
すごく綺麗な青色で、爽やか〜に是非どーぞ!!!


黄緑 サイズ w32 3980円
a0267675_3111022.jpg

a0267675_3111050.jpg

ポロラルフローレンから、黄緑なコットンショーツ!!!
こちらも、すごく鮮やかな黄緑色が可愛い1枚!!!
膝上で是非っ!!!


紫 サイズ L 3980円
a0267675_3111132.jpg

a0267675_3111296.jpg

グラミチのリネン素材のショーツ!!
こちら、何と言ってもリネンの素材感が抜群に良い1枚です!!!
それに、膝下の丈感がゆるい感じでいいですよ!!!
是非どーぞっ!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-07-24 03:00 | Comments(0)