<   2014年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

明日で半額SALEは終了です。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も夏の半額SALEにご来店頂き、ありがとうございました。

夏の半額SALEは明日でラストとなります!!

まだ来てない方や、一度来た方もじゃんじゃんお待ちしております。

本日は大量の画像で商品紹介いきます!!
a0267675_23322433.jpg

a0267675_23322881.jpg

a0267675_23323570.jpg

a0267675_23324153.jpg

a0267675_23325131.jpg

a0267675_23325798.jpg

a0267675_233344.jpg

a0267675_23331421.jpg

a0267675_23331785.jpg

a0267675_23332959.jpg

a0267675_23333959.jpg

a0267675_0192234.jpg

a0267675_0193079.jpg

a0267675_0194732.jpg

a0267675_0195475.jpg

a0267675_020735.jpg

a0267675_0201483.jpg

a0267675_0201632.jpg

a0267675_0201858.jpg

a0267675_0202272.jpg

a0267675_0202855.jpg

a0267675_0203199.jpg

a0267675_0203635.jpg

a0267675_0204286.jpg

a0267675_0204517.jpg


まだまだGOODなティシャツがスタンバってますので!!!


それでは明日は夏の半額SALE(アクセサリー、雑貨類を除く)最終日でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-08-31 00:18 | Comments(0)

報告!!!

どうもでっす!!!

昨日、一昨日と夏休みを頂きましてお休みとなっていましたが、

本日も、私用によりお休みとさせて頂きます!!!
急な報告になり、申し訳ございませんよろしくお願いします。

そのかわり、夏の半額SALEも明日と明後日で、最後!!!とさせて頂きますので店内をガッツリと充実させてお待ちしておりまーす!!!!
a0267675_1159416.jpg

a0267675_1159574.jpg

a0267675_11596100.jpg

a0267675_1159744.jpg

a0267675_1159737.jpg

a0267675_1159813.jpg

a0267675_115991.jpg

a0267675_1159950.jpg

a0267675_11591064.jpg

a0267675_11591127.jpg

a0267675_11591291.jpg

a0267675_11591335.jpg


まだまだ、面白いやつやええもんあるんで是非この機会に遊びに来て下さ〜い!!!!

では、またっ!!!
by junglegym01 | 2014-08-29 11:52 | Comments(0)

報告。

どうもでっす!!!

本日も、夏の半額SALEに起こし頂きありがとうございました!!!

夏もそろそろ終わりに近づいて来た感じですね〜

報告、
誠に勝手ながら明日と明後日は、JUNGLEGYMの夏休みを頂きましてお休みとさせて頂きます!!!
申し訳ありませんがよろしくお願いします!!!

では、また報告致します!!!
by junglegym01 | 2014-08-27 02:02 | Comments(0)

南国〜

どうもでっす!!!

本日も、夏の半額SALEに起こし頂きありがとうございました!!!

まだまだ、お暑い日が続きますね。

って事で、本日は半額SALEからオススメな南国Tシャツをどーぞ!!!

サイズ M 3580円→1800円
a0267675_2522722.jpg


サイズ ML 4580円→2300円
a0267675_2522835.jpg


サイズ L 2980円→1500円
a0267675_252297.jpg



3点とも、南国感のあるデザインがグットで御座います!!!
夏の1枚に是非っ!!!


では、明日も夏の半額SALEでお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-08-26 00:23 | Comments(0)

Gramicci チャンピオン タイダイ。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日は雨の中、夏の半額SALEにご来店頂き、ありがとうございました。


ではさっそくですが、SALEからオススメをどうぞ。

いつものことながら、何にしようかと迷いながらTwitterを見ていると、

フェスやBBQや海 といったツイートが出るわ出るわ、、、

ほな今日はこれやなって。


Gramicciのクライミングパンツ。

それかよ。て思った人申し訳ないです。

海は少し強引でしたが、フェスやBBQには活躍しますよね、、、


それではいきまーす!!!

カーキ色 3980円→2000円
a0267675_2338277.jpg

a0267675_23382937.jpg

a0267675_23383024.jpg

a0267675_23383170.jpg

薄カーキ色 3980円→2000円
a0267675_233833100.jpg

a0267675_23383475.jpg

a0267675_23383659.jpg

Gramicciといえばショーツ。て思い浮かべる方も多いのではないかと思いますが、こちらはロングレングス。もともとアウトドア用なので履き心地や動き易さは言うことなしでございます。ショーツではないので、一年中履けるのもええですよーー!!



サラッと合わして、ラフにいきたいならこちら。
エメラルドグリーン 2980円→1500円
a0267675_23383973.jpg

a0267675_23384151.jpg

ターコイズブルー 1980円→1000円
a0267675_23384274.jpg

a0267675_23384475.jpg

ムラサキ 1980円→1000円
a0267675_23384535.jpg

a0267675_23384785.jpg

チャンピオン肉厚コットンティシャツ。すべてMADE IN USAですよー!!触り心地が素晴らしくいいティシャツです。普段着から部屋着まで大大大活躍 間違いなし。自己流でステンシルやブリーチしても良さそうですね!



まだまだ夏気分を味わいたいって方はこちら。
各1980円〜 → 各1000円〜
a0267675_23384847.jpg

タイダイティシャツ。夏といえば、フェスといえば なド定番なタイダイティ。なんといっても、唯一無二なデザインやカラーリングがええです。直感でどうぞ。色 デザイン ノースリーブなどいろいろ残ってますよー!


タイダイ×プリント 4980円→2500円
a0267675_23385074.jpg

a0267675_23385169.jpg

a0267675_23385245.jpg

a0267675_23385487.jpg

a0267675_23385570.jpg

80年代くらいのティシャツ。タイダイ×バラ×スカル。プリントとボディタイダイ染めのバランスが絶妙にかっこええです。無地だけがタイダイティシャツじゃないって、思い知らされました一枚。


タイダイ×発泡プリント 5580円→2800円
a0267675_2339336.jpg

a0267675_2339553.jpg

a0267675_2339620.jpg

a0267675_2339762.jpg

ラスタカラーのボディに"RASTA REVOLUTION"の発泡プリント。まさにって感じなティシャツです。ボディが細身で丈が長めなので、独特のシルエットになります。細身パンツなどに合いそうです。



タイダイ×半シャツ 3980円→2000円
a0267675_23385781.jpg

a0267675_23385879.jpg

a0267675_2339048.jpg

a0267675_2339298.jpg


タイダイの半シャツって珍しくないですか。これやから古着って面白いです。サイズもMサイズくらいでGOODサイズ。バックの左後ろくらいに、前の持ち主 あるいは 作った人の名前も入っているのもボーナスポイントだなと個人的にはグッときました。


それでは、明日も夏の半額SALE(アクセサリー、雑貨類を除く)でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-08-24 23:38 | Comments(0)

ラストスパートでSALE!!

どうもでっす!!!

本日も、夏の半額SALEに起こし頂きありがとうございました!!!

暦の上ではもう秋らしいですね。

そんな事はさて置き、そろそろ夏の半額SALEもラストスパートで行きますって事で、

ラストスパート追加っ!!!
a0267675_0174556.jpg

明日からの週末に向けて、ラストスパートで追加しておきますので是非この機会に遊びに来て下さ〜い!!!

では、明日も夏の半額SALEでお待ちしておきまーす!!!!
by junglegym01 | 2014-08-22 21:33 | Comments(0)

赤いSALE、

どうもでっす!!!

本日も、夏の半額SALEに起こし頂きありがとうございました!!!

みなさん、今年の夏はどのような夏になっていますか??
海や川などの夏のレジャーを満喫している方や、海外旅行なんかに行かれたり行かれる方、はたまたひたすらにクーラーの効いた部屋で過ごしている方、一夏の恋を楽しんでいる方なんかもいはると思います、
それぞれの短い夏を楽しく過ごして行きたいですね!!!

では、そんな本日は半額SALEから赤でオススメなやつをどーぞ!!!

サイズ L 3580円→1800円
a0267675_2295150.jpg

80’s頃のニューヨークTシャツ!!!
夜のニューヨークを可愛いタッチで描かれた一枚です!!

サイズ L 3580円→1800円
a0267675_2295285.jpg

70's頃のクレイジーシャツのハイビスカス柄なTシャツ!!!
こちら、巻きプリントになっています!!


サイズ XL 5980円→3000円
a0267675_2295238.jpg

90’sのピカソTシャツ!!!
ビックサイズで是非っ!!!
かすれ具合も抜群です!!


サイズ M 3580円→1800円
a0267675_2295326.jpg

ユーロメイドなションベン小僧Tシャツ!!!
ナイスプリントでございますっ!!!

では、明日も夏の半額SALEでお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-08-21 21:44 | Comments(0)

SALEから秋に向けて。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も、夏の半額SALEにご来店頂き、ありがとうございました。


先日M.Cエッシャー展にいってました。

僕の地元の明石でやっていると情報を手にいれ、いってまいりました!
a0267675_22313266.jpg

M.Cエッシャーといえば、だまし絵が有名ですが

その絵に至るルーツやだまし絵を書く以前の絵などなど展示されており、めっちゃ良かったです。

興味がある方は是非行ってみてくださいっ!




さてさて、それでは本日もSALEからオススメいきましょう!


もう8月も折り返しましたので、秋口にも使えそうなやつをどうぞ!!!

リネンシャツ〜カーキ〜
a0267675_22312439.jpg

a0267675_22312542.jpg

a0267675_22312761.jpg


リネンシャツ〜薄イエロー〜
a0267675_22312899.jpg

a0267675_22312943.jpg

a0267675_22313019.jpg

どちらもこれからの季節にってことで。またスタンドカラーっていうのもええですよね。サイズがゆるめなので、ショーツにも相性ええですよ!羽織るのもよし、腰巻きでもよし。いわゆる万能ってやつです◎

どちらも3980円→2000円



リネンシャツに合わせてみてはってのがこちらのパンツ〜。
a0267675_22313350.jpg

a0267675_2231347.jpg

a0267675_22313635.jpg

a0267675_22313726.jpg

上品な印象の スラックス。しっかりとMADE IN USA。うれしいポイントです。シルエットも抜群にキレイ。シャツの相性は言わずと知れてますが、無地ティともええんですよねー!!!

3980円→2000円



まだまだありますよ、なオールドポケットティシャツ。
a0267675_22313965.jpg

一枚と言わず、二枚三枚って方が続出してます。何枚あっても困らない、一言で言うとベラボーに万能アイテムって感じです。

各1980円→1000円



スラックスに足元で合わせてほしいのはこちらのアイテム。
SPERRY TOP-SIDER
a0267675_22314081.jpg

Timberland
a0267675_22314180.jpg

どちらもスラックスに合いそうですね。素足でも靴下チラ見せでも◎ オールシーズン使えますが、やっぱり秋〜冬にかけて出番が多くなるのではないかと思います。秋になる前に、ゲットしてみてはいかがでしょう!

どちらも4980円→2500円



それでは、明日も半額SALE(アクセサリー、雑貨類を除く)でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-08-20 22:29 | Comments(0)

靴もあるよ、

どうもでっす!!!

本日も、夏の半額SALEに起こし頂きありがとうございました!!!

では、まだまだ夏の半額SALEも続いております中で、本日はまだ靴もあるよっでどーぞ!!!


サイズ 27cm 4980円→2500円
a0267675_2375339.jpg

バンズのパッチワークなスリッポン!!
チョコチップの迷彩ベースにチェックでパッチワーク!!!
ナイスセンスな一足です!!!


サイズ 28cm 5980円→3000円
a0267675_237542.jpg

KEENからオールレザーなスリッポン!!
独特のボリューム感のあるデザインにオールレザーがイカした一足です!!!


サイズ 26cm 5980円→3000円
a0267675_2375571.jpg

90’s頃のポニーのミドルカットスニーカー!!!
ナイキやアディダスなんかでは、満足できない方に是非っ!!!


では、明日も夏の半額SALEでお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-08-19 20:32 | Comments(0)

感謝、

どうもでっす!!!

本日も、夏の半額SALEに起こし頂きありがとうございました!!!

本日は、大先輩の寺田町CHAPPIEさんの寺田町最後の営業、、、
寺田町と言う凄くローカルなエリアで一際輝きを放つその姿に憧れていました!!!
僕が古着屋をやりたいと思わせてくれたお店。
大好きな服。
大好きな空間。
大好きな先輩方やスタッフ。
本当に、
ただただ感謝です!!
ありがとうございました!!!
そして、これからもよろしくお願いします!!!


では、本日はそういう事なんでこれにて失礼致します!!!

明日もしっかりと夏の半額SALEでお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-08-18 21:04 | Comments(0)