「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

皮な靴、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日は、そろそろ履きたくなる皮な靴をどーぞ!!!


サイズ 26cm 7980円
a0267675_22532447.jpg

a0267675_225348100.jpg

a0267675_22534780.jpg

ルーマニア製のスウェードブーツ!!
初見なこちら、
ソールもすごく軽い素材の物が使われていて、ブーツを履いている感覚が全く無いぐらい軽くなっております!!
爪先にかけてのボリューム感も抜群に可愛い1足で御座います!!!


サイズ 26cm 6980円
a0267675_22534859.jpg

a0267675_22534988.jpg

a0267675_22535048.jpg

POLOSPORTのダックブーツ!!!
男臭い過ぎないデザイン製の高い作りになっております!!!
抜群に状態もよろしいので、これからの季節に是非っ!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-09-30 22:39 | Comments(0)

秋の平日のランダム、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

そろそろ、秋も深まって参りましたね。

では本日は、そんな秋にオススメなやつをランダムにどんぞ〜


茶色 サイズ L 5980円
a0267675_0484782.jpg

a0267675_0484811.jpg

a0267675_048487.jpg

オールドステューシーの総柄シャツ!!
あの有名ブランドのグッ○のパロディの様な総柄がイケとります!!!


白 サイズ ML 3980円
a0267675_0484981.jpg

a0267675_04849100.jpg

a0267675_0485021.jpg

a0267675_0485162.jpg

95年製のコカコーラシロクマのトレーナー!!!
デカデカなプリントが可愛い一枚です!!!
女性の方にも是非っ!!!


サイズ w30くらい 5980円
a0267675_0485158.jpg

a0267675_0485219.jpg

a0267675_0485313.jpg

a0267675_0485343.jpg

VERSACEの総柄スキニーパンツ!!!
黒ベースで黒の総柄。
イカしてます!!!
サイズの合う方は是非に履いてもらいたい1枚です!!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-09-30 00:37 | Comments(0)

新鮮なコーディネート。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

過ごし易い気温となりました。

羽織れますね。おしゃれできますね。

秋はいろいろ楽しみも多いので、楽しんでいきましょーう!

それでは本日もコーディネートをいきましょか。
a0267675_153046.jpg

a0267675_15401.jpg

a0267675_154276.jpg

a0267675_154439.jpg

まず目がいくのは パンツではないでしょうか。柄 オン 柄 になってますが、パンツの色が落ち着いてる分 そこまで気にならないかと。アクセントにサファリハットにオールドグラスを加えました。個人的に細身のパンツは新鮮でしたが、こういう格好も古着らしくていいなっと再確認しました。



camouflage snap parka
a0267675_154682.jpg

a0267675_154892.jpg

a0267675_155099.jpg

a0267675_155313.jpg

ZIPではなく、スナップボタンってのがポイント。意外と少ないような気がします。サイズもゆったりと細身のパンツと合うんです。いまの季節はサクッと羽織りに使って、もう少し寒くなるとインナーにどうぞ!


Elephant long sleeve tee
a0267675_155435.jpg

a0267675_155759.jpg

a0267675_155942.jpg

プリント サイズ感ともにベリーベリーグッドなこちらのロンT。お昼間でしたら、一枚で充分です。あまりロンTは着ないって方も多いのでは。そんな方、、、デビューしないですか?(笑) 本当にグッドなロンTは少ないんです。



remake denim patchwork pushpant
a0267675_16145.jpg

a0267675_16312.jpg

a0267675_16589.jpg

a0267675_16742.jpg

a0267675_16929.jpg

濃っい濃いなdenim。 patchwork。pushpant。ドンピシャの方多いのでないでしょうか?サイズもゴールデンサイズです。どんだけ時間かかるねん て言いたくなるほど手間が掛かってます。書きたいこと沢山ありますが、是非 手にとって見に来てください。



Converse ALL STAR
a0267675_161792.jpg

a0267675_161935.jpg

a0267675_162198.jpg

a0267675_162257.jpg

a0267675_162427.jpg

80年代のConverse ALL STARです。色もあまり見かけないサーモンピンクです。サイズが12とでかっ!!てなりがちですが、履いてみるとそんなに気にならないかと。ヒモぎゅんぎゅん デカバキでいきましょーう!!25センチの僕でこんな感じなので、全然いけますよーー!!!


original sfari hat
a0267675_161171.jpg

a0267675_161328.jpg

a0267675_161490.jpg

大好評だったジャングルジムoriginal sfari hatが入荷しました。こちらはブラックデニムを使っていて、使っていく内にアジが出てきます。今ならサイズ、素材共にいろいろありますよー!!


old grass
a0267675_162694.jpg

掛けるだけ雰囲気がムンムン出ます。いつものコーディネートのアクセントに。なんか雰囲気変えたいなーって時に。もっといて損はないアイテムだと思いますので オススメです。


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーすっ!!!
by junglegym01 | 2014-09-29 01:05 | Comments(0)

デニムでにむ

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日も、日中は本当に秋なのか?!っと思うぐらい日差しの強い暑い日でしたね。

では、本日はデニムな素材でどーぞ!!

サイズ L〜XL 4580円
a0267675_22431375.jpg

a0267675_22431450.jpg

a0267675_22431546.jpg

80's頃のデニムなフード付きハーフコート!!!
裏地がチェックになっていたり、ラグラン使用になっていたりと、細かいディテールが盛り沢山な一枚です!!!
今の季節に是非っ!!!


サイズ L 4980円
a0267675_22431628.jpg

a0267675_22431867.jpg

a0267675_22431924.jpg

デニムでダウンベスト!!!
なかなか、有りそうでない1枚ではないでしょうか??
今からの季節なら主役で、冬場にはインナーダウンで是非っ!!!


サイズ L〜XL 5580円
a0267675_22432024.jpg

a0267675_22432157.jpg

a0267675_2243225.jpg

a0267675_22432475.jpg

a0267675_22432561.jpg

デニムでチャイナボタンなカバーオール!!!
最近脚光を浴びて来ているチャイナボタン!!!
しかも、デニムでカバーオールタイプ!!!
サイズは大きめですが、ザックリと着てもらったらええかと!!!
リペアなんかもあったりで、
なかなか面白い1枚でございます!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-09-27 21:31 | Comments(0)

お週末、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

明日からは、お週末なんでお週末に向けてお追加致しました商品やらをザックっとどーぞ!!!


a0267675_22471634.jpg

a0267675_22471628.jpg

a0267675_22471760.jpg

a0267675_22471826.jpg

a0267675_22471818.jpg

a0267675_2247196.jpg

a0267675_22471969.jpg

a0267675_22472139.jpg


JUNGLEGYMオリジナル帽子も、新しい形や素材で仕上がって到着致しました!!!!
a0267675_22472047.jpg

a0267675_22472154.jpg



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-09-26 22:41 | Comments(0)

オススメと追加でっ!!!

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

では、早速ですがオススメをどーぞ!!

赤 サイズ ML 5980円
a0267675_1384237.jpg

a0267675_138429.jpg

a0267675_1384321.jpg

a0267675_1384322.jpg

a0267675_138447.jpg

a0267675_1384521.jpg

ノルウェーメイドなプルオーバーなコットンパーカー!!!
こちら、フードのファーが取れたりと面白い作りの1枚!!!
シルエットも良いので是非っ!!


黒 サイズ XL 5580円
a0267675_1384519.jpg

a0267675_1384675.jpg

a0267675_1384678.jpg

90年製シンプソンズのバートプリントトレーナー!!!
黒ボディーってのが珍しいと思います!!
サイズも大きめなんで嬉しいポイントです!!!


サイズ SM 4980円
a0267675_1384785.jpg

a0267675_1384872.jpg

ラルフローレンのペーズリー柄のレーヨンシャツ!!!
流石のラルフローレン。
ナイス柄、ナイス作りでございます!!
至極オススメでございます。

➕追加でっ!!!
a0267675_1384876.jpg

明日からの週末にガツッと追加してお待ちしておりまーす!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-09-26 00:20 | Comments(0)

ど平日、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

雨が降ったり止んだりと、愚図ついたど平日でございました。

では、そんなど平日でオススメを何点かどーぞ!!!

黒 サイズ L 3980円
a0267675_2332744.jpg

a0267675_2332863.jpg

a0267675_233298.jpg

ポロラルフローレンから、ブラックなラガーシャツを!!!
ショルダーパッチやエルボーパッチなどが付くことで黒ですがセンスのある1枚に仕上がっております!!!


サイズ L 3580円
a0267675_2333071.jpg

a0267675_233316.jpg

カモ柄なコットンシャツ!!!
ナイスなバランスのカモ柄と、少し厚手なコットン生地がグットでございます!!
今の時期なら1枚で、寒くなればインナーで活躍してくれますよ!!!


サイズ L 3980円
a0267675_2333194.jpg

a0267675_2333245.jpg

a0267675_2333361.jpg

90'sナイキの切り返しスウェット!!!
真ん中あたりや左腕が青に切り返していたりと、なかなか面白い作りの1枚!!
1枚でも様になるスウェットでございます!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-09-24 21:18 | Comments(0)

報告!!

本日、急遽イベントに参加することになりまして、
その為、本日はお休みとさせて頂きます。
急な報告で申し訳御座いませんがよろしくお願いします。
by junglegym01 | 2014-09-23 11:21 | Comments(0)

二日連続でコーディネート。

ども!スタッフのたかちゃんです!

珍しく月曜日にお店に立ってました。

そんな中たくさんのご来店ありがとうございました。


それでは、本日も続けてコーディネートをいきまーすっ!
a0267675_1343422.jpg

チャイナシャツといっても、半シャツで!袖がない分、レイヤードで魅せましょう。下半身は太ピッチのコーデュロイ半端丈パンツを合わせてみました。コーデュロイの半端丈パンツってだけでどこか新鮮な感じがあってオススメです。


China shirt
a0267675_1343697.jpg

a0267675_1343782.jpg

a0267675_1343954.jpg

a0267675_1344124.jpg

インディゴの色が上手く写真では表現されないですね。写真あるある。実際に手にとって見てください ということでしょうか。長袖もええですが、半袖もええんです。ボーダー チェック 無地 などなど組み合わせは自分好みでどうぞ!!



Champiom REVERSE WEAVE parka
a0267675_1344211.jpg

a0267675_1344481.jpg

a0267675_1344654.jpg

a0267675_1344846.jpg

一枚はもっといて間違いないランキング上位のアイテムではないかと。REVERSE WEAVE で parka てのも数が減って来てるとかなんとか。安定のグレーで使い勝手は言うまでもなし。上にティシャツをきるってのも個人的にオススメっ!



Cropped pant black corduroy
a0267675_1344954.jpg

a0267675_1345157.jpg

a0267675_1345399.jpg

半端丈ってだけで、ずいぶん馴染み易くなるcorduroy pant。太ピッチのコーズがアクセントになります。まさかのボーイロンドンてのも 面白いですね。この丈はクセになりますよ〜。まだの人も 持ってる人もいかがでしょうか!



adidas sneaker camo
a0267675_134549.jpg

a0267675_1345598.jpg

a0267675_1345742.jpg

こんなんあるの!っな一足。さすがはadidas デザインもさることながら、履き心地も素晴らしいです。カモ柄 で惹かれる方も多いのではないでしょうか。紐 ガツンでどうぞ。



Leather hat
a0267675_1345988.jpg

a0267675_135158.jpg

レザーでハット、、、考えた人ナイスです。サイズも小さ過ぎず ちょうどええ感じ。今季 注目のアイテムなだけに素材で違いを魅せていきましょーーう!!!


それでは、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-09-23 01:34 | Comments(0)

本日のコーディネート。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。


さっそくですが、本日はコーディネートをどうぞ!
a0267675_352143.jpg

少しはやい気もしますが、大好物なスウェットを使っての。主役はTARUGO PANTなんですけどね。もう少し気温が下がればこんな感じでいかがでしょう!


Champiom REVERSE WEAVE
a0267675_352365.jpg

a0267675_352463.jpg

a0267675_352513.jpg

a0267675_352787.jpg

腕の所にChampiomのマークがないよで、80年代初期くらいのやつかと。意外と探すとない 真っ白なREVERSE WEAVE。デカすぎず、小さすぎずの抜群にサイズがええやつです!ハーバードってとこもええ気分になります!!



TARUGO PANT
a0267675_352896.jpg

a0267675_353069.jpg

a0267675_353290.jpg

a0267675_353416.jpg

a0267675_353686.jpg

スペイン産のおパンツです。うれしいフラッシャー付きデットストックです!!!あんまりパンツでは見ないシャドウチェックです。チャックではなく、ボタンフライってのもポイント高しです。秋冬のアクセントにっ!今回何本か用意してますので、動きが早くなる前にどうぞ。



VANS sneaker
a0267675_353852.jpg

a0267675_353961.jpg

a0267675_354181.jpg

このボテボテ感がすごくええです。THE 90年代 て感じが逆に今風ではないでしょうか。ふっといパンツに合わせて着ると、めっちゃええですよ。もちろん、細身でもかっこよしですけどね。コーディネートの幅が広がる一足!


DENIME HAT
a0267675_354298.jpg

a0267675_354488.jpg

a0267675_354522.jpg

サイズがベリーナイスです。ケミカルウォッシュっぽい感じも新鮮かと。被り方はいろいろ試してみてほしいですが、前だけちょんっと上げるのが個人的オススメ。いろんなスタイルに合う帽子ですっ!!


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-09-22 03:04 | Comments(0)