「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

明日で10月終わりですよ〜追加。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

明日は10月ラストデイ なのでたくさんのご来店お待ちしてまーす!

そんな10月ラストデイ AND 週末に向けて追加してますっ!
a0267675_1523872.jpg


いまからが旬なアウター
a0267675_1524523.jpg


一味違う迷彩
a0267675_1524624.jpg


グッドなフリース
a0267675_1524874.jpg


万能万能万能なダウンベスト
a0267675_1525457.jpg


ほっこり ニット
a0267675_1524098.jpg

a0267675_1524145.jpg


足元からぬくぬく
a0267675_1525525.jpg


まだ残ってるの? デニムパッチワーク
a0267675_1525749.jpg


シャツ シャツ シャツ
a0267675_1525897.jpg

a0267675_15359.jpg

a0267675_153719.jpg

a0267675_15384.jpg


スウェットもたんまり
a0267675_1531331.jpg

a0267675_1531450.jpg

a0267675_1531882.jpg

a0267675_153211.jpg



そして柄シャツといえばジャングルジム。
a0267675_153245.jpg

a0267675_153255.jpg

a0267675_1533054.jpg




大事なことは二回言います。はい。

10月ラストデイAND週末 たーくさんのご来店お待ちしてまーす!


それでは、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてます。
by junglegym01 | 2014-10-31 01:52 | Comments(0)

末長く定番のアイテムを新鮮な着方で。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

初めに今後の日程です。
10/29 (水) 13:00〜22:00
10/30 (木) 13:00〜22:00
10/31 (金) 13:00〜22:00

10月も残りわずかとなりました。残りは全て通常通り営業してますので、よろしくお願いします。


寒すぎやろ な毎日が続いてますね。

秋物を通り越して 冬物に行ってる方も多いかと。

本日は ウールシャツといえば

古着といえば は言い過ぎかもしれないですが

PENDLETON をご紹介します。

それではどうぞ。

a0267675_056461.jpg

a0267675_056534.jpg

a0267675_056899.jpg



a0267675_0561011.jpg

a0267675_0561120.jpg

a0267675_0561519.jpg



a0267675_056162.jpg

a0267675_0561811.jpg

a0267675_0562292.jpg



a0267675_0562477.jpg

a0267675_0562640.jpg

a0267675_0562922.jpg


そこまで古くない70〜80年代のやつばかりですが、その分シルエットが綺麗であったり、着丈が長く 着やすいです。この辺のシャツをみると、季節を感じますね。一枚ではなく、何枚も欲しくなるアイテムです。秋冬のベビロテ 決まりなやつ。


こんな感じで パーカーインもオススメ。
a0267675_0563143.jpg

a0267675_0563321.jpg

a0267675_0563418.jpg

a0267675_0563644.jpg

かっこええですね!個人的に大好きです。サイズが大きいから出来る着方ではないかと。こういうサイズ感で遊ぶのも古着の楽しい所です。


それでは、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしております。
by junglegym01 | 2014-10-30 00:56 | Comments(0)

フライング気味がいい感じ。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

初めに今後の日程です。
10/28 (火) 休み
10/29 (水) 13:00〜22:00
10/30 (木) 13:00〜22:00
10/31 (金) 13:00〜22:00

明日はお店は休みとなります。

10月の間 不定期に休みがありますので上記の日程のご確認の程よろしくお願いします。


お昼頃の突然のゲリラ豪雨。

すごかったです。

一時はどうなるかと思いました。

夜は今まで以上に冷えて、

いよいよ冬に近づいてきましたね。

そろそろアウターも、、、

フライング気味で買うときたいもんです。

それでは本日もオススメをどうぞ。

Leather jacket
a0267675_1215768.jpg

a0267675_122057.jpg

a0267675_122315.jpg

a0267675_122561.jpg

a0267675_12278.jpg

70年代くらいのグットカラーでグッドサイズなやつです。腕周りの所が ええ味出てますね。使えば使うほど かっこよろしくなります。風を通さないので、非常に暖かいです。レザーでサイズが合うやつってなかなかないので、サイズが合う時はまじで買いですよっ!



Leather jacket
a0267675_12293.jpg

a0267675_1221035.jpg

a0267675_1221226.jpg

a0267675_1221423.jpg

こちらは上のやつと比べると比較的新しいやつ。ですが、ここからの育てがいがありますよね。こういう楽しみも服の醍醐味。また、ワッペンも絶妙なバランスです。中にパーカー インが個人的にかっこええとおもてます。


本日は短いですが、この辺で。

寒くなるので体調には気を付けていかなければならないですね。


それでは、10/29 (水)の13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしております。
by junglegym01 | 2014-10-28 01:21 | Comments(0)

旬な素材 STYLE。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

初めに今後の日程です。
10/27 (月) 13:00〜22:00
10/28 (火) 休み
10/29 (水) 13:00〜22:00
10/30 (木) 13:00〜22:00
10/31 (金) 13:00〜22:00

10月の間 不定期に休みがありますので上記の日程のご確認の程よろしくお願いします。


それでは本日は秋冬といえば素材。

コーデュロイを使ったSTYLEをどうぞ。

a0267675_2348303.jpg

a0267675_23483162.jpg

a0267675_23483359.jpg

a0267675_23483422.jpg

a0267675_23483692.jpg

コーデュロイ素材のジャケット パンツを使い、色は違えど 素材で合わせました。靴は珍しく レザーシューズでカチッと。

a0267675_23483788.jpg

まだまだお昼は暑いですよね。

一枚でもいけるロンTです。




Leivs corduroy jacket
a0267675_23483986.jpg

a0267675_23484181.jpg

a0267675_23484294.jpg

a0267675_23484472.jpg

ブラックってのが 雰囲気をムンムン醸し出してます。サイズもちょうど良く、レイヤード次第でいろいろな表情が楽しめそうですね。また寒くなると、シャツ替わりに使って貰うのもオススメ。ダウンベストや、マンパの下にいかがでしょう。



ARMY long sleeve tee
a0267675_23484610.jpg

a0267675_23484789.jpg

a0267675_23485011.jpg

a0267675_23485133.jpg

ARMYで ハイネックで ロンT? 素晴らしいです。バックプリント付きなのもプラスポイント。Mサイズとありますが、XLくらいはありますのだ、ユル〜ク着れます。インナーにももってこい。個人的には一枚でも十分かっこええので、ぜひぜひ主役に使ってあげてください。



POLO corduroy pants
a0267675_23485380.jpg

a0267675_23485591.jpg

a0267675_23485613.jpg

a0267675_23485828.jpg

久しぶりの登場!半端丈パンツ。この太さと丈感が絶妙、、、。ハマってる方も多いのではないかと思います。一度はいたら、クセになるシルエット。履いたことない方、履いてみてください。クセにさせます。そんなパンツです。



Leather shose
a0267675_2349064.jpg

a0267675_2349171.jpg

a0267675_2349311.jpg

a0267675_2349462.jpg

a0267675_2349657.jpg

シャークソールでレザーシューズ。これなら、普段レザーシューズ履かない方も履きやすいのではないかと。やっぱり、足元がシュッとするとSTYLEが締まります。スニーカーだけでなく、たまにはこんなカッチリしたやつもええな と再実感しました。状態、サイズともにええです。



a0267675_2349774.jpg

大好評ジャングルジムお馴染みのオリジナルキャスケットも色々な素材でスタンバってますので、気にいるやつを選びにきて下さい。


それでは、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしております。
by junglegym01 | 2014-10-26 23:48 | Comments(0)

わけわけ よろしくです。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

初めに今後の日程です。
10/25 (土) 休み
10/26 (日) 13:00〜22:00
10/27 (月) 13:00〜22:00
10/28 (火) 休み
10/29 (水) 13:00〜22:00
10/30 (木) 13:00〜22:00
10/31 (金) 13:00〜22:00

明日はお店は休みとなります。

10月の間 不定期に休みがありますので上記の日程のご確認の程よろしくお願いします。


Twitter すごいな。

と感じた一日でありました。

ちなみにFacebookでは

関西弁設定が最近出来るようになったみたいで

いいね! は ええやん!

最近はどんなことがあった? は 最近どない?

シェア は わけわけ。

あれ?わけわけの使い方間違ってないですか?

というわけで、

みんな わけわけ よろしくお願いします。


ではでは、本日は追加アイテムなどを織り交ぜてのランダムに!


Champion sweats
a0267675_1243087.jpg

a0267675_1243295.jpg

a0267675_124349.jpg

a0267675_1243544.jpg

90年代のチャンピオンのハイネック ポケット付きスウェットです。いくつかありましたが、おかげさまでラスト1となりました。ポケット一つで全然違う雰囲気になります。この辺は迷わず持っとくべきかと。




COOGI knit
a0267675_1243726.jpg

a0267675_1243998.jpg

a0267675_1244157.jpg

a0267675_1244324.jpg

柄 サイズ感 シルエットともにグッジョブです。個人的に太っっいパンツに合わせて、90年代ライクにいきたいですね。お好きな方も多い 人気なやつなので、狙ってる方はお早めにどうぞ!ちなみにお安く出してますので オススメです!



Barbour black shirt
a0267675_1244455.jpg

a0267675_1244570.jpg

a0267675_124476.jpg

a0267675_1244877.jpg

モールスキンのような肌触りのシャツ。黒色で限りなくシンプルな作りで、非常にかっこええです!肩を落として着るのも ジャストで着るのもよし。Barbour ってとこもさりげなく楚々られるポイントです。いや、ガッツリですね。




Flannel shirt jacket
a0267675_1245097.jpg

a0267675_1245173.jpg

a0267675_1245341.jpg

a0267675_1245547.jpg

こちら一見シャツのように見えますが、よく見ると4つポケ。ボタンもクルミボタンとポイント高し。いまの時期は軽い羽織りで、冬になるとインナーとして活躍します。シルエットもキレイにみえるので、一度着てみて下さい。見るだけでは分からない良さがあります。是非試着を。お待ちしております。




てな感じで、日曜日の13:00〜22:00で寺田町にてお待ちしております。
by junglegym01 | 2014-10-25 01:25 | Comments(1)

アメリカにいます。

どうもでっす!!!

ご無沙汰です。

ご存知の方も、そうでない方もいらっしゃると思いますが、

私、只今アメリカ大陸の方に来ております!!!!

今まで、当店ではタイでの買い付けがメインでしたが、
今回、初めてアメリカ大陸に買い付けをしに来ました!!!

初の、アメリカ買い付け!!!

色々と慣れないことがありまして、大変ですが頑張っております!!!

そんな中、グットなアイテム達がしっかりと順調に集まっていますのでご期待下さい!!!!

a0267675_13594745.jpg

a0267675_13595171.jpg


アメリカに来て感じた事、
やっぱり本場のハロウィンは気合いが違う。
a0267675_1359434.jpg


入荷日などの日にちはまた、決まり次第報告致します!!!

では、まだ後10日間ありますので頑張ってまいりまーす!!!


お店の方は、しっかりとタカちゃんが開けてくれてますので是非遊びに行ってあげて下さ〜い!!!


ではまた、
by junglegym01 | 2014-10-24 13:43 | Comments(0)

どどどどどーんと追加してます。

ども!スタッフのたかちゃんです!

初めに今後の日程です。
10/24 (金) 13:00〜22:00
10/25 (土) 休み
10/26 (日) 13:00〜22:00
10/27 (月) 13:00〜22:00
10/28 (火) 休み
10/29 (水) 13:00〜22:00
10/30 (木) 13:00〜22:00
10/31 (金) 13:00〜22:00

10月の間 不定期に休みがありますので上記の日程のご確認の程よろしくお願いします。


気温もまたグッと下がってきて

この一週間で商品も減りましたので

どどどどどどーん と

週末に向けて
a0267675_040047.jpg

追加してまーすっ!!!

いろいろと商品 代わってますので

最近来てない方も 最近来た方も

明日からの週末 お待ちしておりまーす!!

本日は簡単ですが、これにて。

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしております。
by junglegym01 | 2014-10-24 00:39 | Comments(0)

変わりダネ。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も足元の悪い中、沢山のご来店ありがとうございました。

初めに今後の日程です。
10/23 (木) 13:00〜22:00
10/24 (金) 13:00〜22:00
10/25 (土) 休み
10/26 (日) 13:00〜22:00
10/27 (月) 13:00〜22:00
10/28 (火) 休み
10/29 (水) 13:00〜22:00

10月の間 不定期に休みがありますので上記の日程のご確認の程よろしくお願いします。


本日は古着の醍醐味である

周りと被らないモノ をどうぞ。

いわゆる 変り種です。

Mexican jacket
a0267675_127157.jpg

a0267675_1271725.jpg

a0267675_1271969.jpg

a0267675_1272083.jpg

a0267675_1272268.jpg

メキシカンパーカーならぬ、メキシカンパーカー素材のJKTです。こんなのあるの? この感覚がたまらないですね。留め具や襟など拘りがたくさん詰まった一着。パーカー インがかっこよさげです!



China? nylon shirt
a0267675_1272360.jpg

a0267675_1272427.jpg

a0267675_1272692.jpg

a0267675_1273988.jpg

a0267675_1272796.jpg

なんなんコレ ていう方も少なくないのではないでしょうか。これも古着の面白い所。シャツ感覚で着てもらうとよろしいかと。首の所のドローコードにはボンボンもついてます。肩から腕にかけてのGOODデザイン。まさに変り種の一着。オススメですっ!



Print corduroy shirt
a0267675_1272898.jpg

a0267675_1273077.jpg

a0267675_1273290.jpg

a0267675_1273360.jpg

a0267675_1273629.jpg

a0267675_1273875.jpg

プリント コーデュロイシャツになります。まさかのエディバウアーからの一着。どこか中華風な感じがするのは、僕だけでしょうか。見た目もかっこええんですけど、これ着てみるとスーパーベリーかっこええんです!!この辺は 冬服買っちゃう前に押さえといてくださーい!!



それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!
by junglegym01 | 2014-10-23 01:27 | Comments(0)

欲しい服は欲しい時に。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

初めに今後の日程です。
10/20 (月) 休み
10/21 (火) 休み
10/22 (水) 13:00〜22:00
10/23 (木) 13:00〜22:00
10/24 (金) 13:00〜22:00
10/25 (土) 休み
10/26 (日) 13:00〜22:00

明日、明後日は休みですのお間違えのないようにお願いします。

10月の間 不定期に休みがありますので上記の日程のご確認の程よろしくお願いします。


本日もいきましょうか!

RANDAM ランダム らんだむ 。

では、START!

ellesse sports jacket
a0267675_153944.jpg

a0267675_154033.jpg

a0267675_154273.jpg

a0267675_154320.jpg

a0267675_154412.jpg

a0267675_154618.jpg

エルボパッチやショルダーパッチ 素材感 などなど詳しくディティールをみてみると すごく凝っているのが分かります。MADE IN イタリー とすごく上品な感じですが、こちらはラフに使って頂けるかと。クセ のある一着ですが、ツボに入るとなかなか抜けれなくなりそうです。



border sweats
a0267675_154781.jpg

a0267675_154915.jpg

a0267675_155031.jpg

a0267675_155231.jpg

ポケット付きってのがええですね。袖はカットオフされているのか 7分くらいになってます。サイズがゆったりしているので 肩を落としてきれるので 袖感が絶妙です。シャツを入れたり サーマルを入れたり 袖がカットされているが為に 遊べる所豊富です。



border cotton knet
a0267675_155491.jpg

a0267675_155672.jpg

a0267675_153560.jpg

ボーダー続きですが、こちらはコットンニット。チクチクしないのがコットン素材の良いところ!赤×黒 と 青×黒 どちらが好きかハッキリと分かれるところ。どちらも捨てがたいですね。インテルかミランか。こちらはミラン派です。すみません、知らない人にはなんのこっちゃな話になりました。わかる人はお店でじっくり話ましょーう!!



NIKE baseball shirt
a0267675_153627.jpg

a0267675_15387.jpg

a0267675_154015.jpg

a0267675_154147.jpg

この時期に半袖どうかな と思いましたが、ベースボールシャツは別格かと。なんたって パーカーやシャツに合うんです。それもめちゃくちゃ。こちらはあまり見かけないNIKE。個人的にですが、古いナイキもええですが この辺の90年代ごろの変わり種が大大好物です。どんな感じになるのか ご試着待ってます!!



それでは、10/22 (水)の13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしております。
by junglegym01 | 2014-10-20 01:05 | Comments(0)

ランダムに AND プチ追加

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

初めに今後の日程です。
10/19 (日) 13:00〜22:00
10/20 (月) 休み
10/21 (火) 休み
10/22 (水) 13:00〜22:00
10/23 (木) 13:00〜22:00
10/24 (金) 13:00〜22:00

10月の間 不定期に休みがありますのでお間違えのないようによろしくお願いします。


本日は追加アイテムなどからランダムにオススメをどうぞ。

何気にランダムは久々です。

ランダムって逆に何を紹介しようか迷います。

優柔不断なだけなんですけどね。

それではいきます!


NIKE half zip sweater "size L"
a0267675_213544.jpg

a0267675_213955.jpg

a0267675_214126.jpg

a0267675_214244.jpg

90年代ナイキ! この辺個人的に大好きです。面白いやつが多いですねー!スウェットはスウェットでもジップがあるだけで、随分雰囲気が変わります。総柄で着にくいかも て思うかもしれないですが、サラッと着てもらえればなんでもGOODです。まずはチャレンジ。



Ralph Lauren cotton knit "size XL"
a0267675_214374.jpg

a0267675_21455.jpg

a0267675_21469.jpg

a0267675_214754.jpg

これなんで残ってるの? てやつです。さすがのラルフのコットンニットでこの色味。いま着ないと いつ着るの てなるやつ。アウターの下のチラ見せにも使えます。サイズがゆったりしてますので、細身のパンツとも相性ええです。個人的に太めのパンツにも合わせてほしいんです。



J CREW hi neck sweater " size XL"
a0267675_214914.jpg

a0267675_215035.jpg

a0267675_215247.jpg

a0267675_21546.jpg

着てみると分かる これの良さ。首があるだけでここまで違うのか。これだから服は奥が深いな と感じました。黒の色褪せ具合が写真では伝わりにくいですが、古着ならではですね。JKTとも相性良さそうです。硬くならず、柔らかく、ゆるーくいきましょう!!



それと昨日今日でシャツが減りましたので、この辺 追加しときます!!
a0267675_215613.jpg



それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしております。
by junglegym01 | 2014-10-19 02:02 | Comments(1)