「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

まだあるよ、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日は、朝方は雨が降り嫌な天気でしたが昼過ぎ以降は、綺麗に晴れた1日でしたね!!!

では、本日はあれっ?!これまだあるやんっ!!
ってなった奴をザッとどーぞ!!!

a0267675_22384343.jpg

茶色でOLDなカバーオール!!
しかも、裏地ブランケット付き!!


a0267675_22384383.jpg

ナイキACGから!!
ビーンブーツみたいな靴!!!


a0267675_22384453.jpg

チャンピオンのリバースパーカー!!
最近、巷では少なくなって来ているらしいです!!
しかも、嬉しいハーバード!!!


a0267675_22384594.jpg

これ、なんでまだおるん??
第1位です。
個人的に。


a0267675_22384588.jpg

ジックダニエルの刺繍入りパーカー!!
しかも、オフィシャルです!!


a0267675_22384620.jpg

クラークスのワラビー!!
色が良すぎます。


a0267675_22384640.jpg

真っ青なオールレザースタジャン!!
サイズの合う方是非っ!!!
因みに、サイズは38〜40程度。


a0267675_22384797.jpg

ビッチの厚底スニーカー!!!
一足は旅立ちましたが、後一足も是非っ!!!


a0267675_22384841.jpg

60's〜のナイロンでスタンドカラーでハーフコート!!
状態もすこぶる良いです!!!


a0267675_22384847.jpg

ラッセルモカシン!!!
サイズもUS9で状態もグッドなんで是非っ!!!!


他にも、まだまだええ物、面白い物がありますので是非遊びに来て下さ〜い!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-11-29 21:52 | Comments(0)

出してます。

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

あれっ?!
あんまり寒くないっ。

そんな、日が続いてますね!!

これぐらいが一番ええですね。

しかし、来週からいきなり、
a0267675_23174392.jpg

むっさ寒なるやん。

週末に冬支度しましょう。

ってことなんで出します!!
色々っ!!!
a0267675_23174424.jpg

アウターからニットやらなんやら、冬支度に是非っっな奴らを出しときまーす!!!

では、新旧織り交ぜてザッっとどーぞ!!!

a0267675_23174529.jpg

ナイス柄なウールっ、


a0267675_2317457.jpg

モヘアで太ボーダー、


a0267675_23174652.jpg

まさかのトレーナー、


a0267675_23174611.jpg

ビンテージなトレーナーも、


a0267675_23174718.jpg

モコモコなやつら、


a0267675_23175031.jpg

色々面白いですこれ、


a0267675_23174856.jpg

ぬくぬくナイキ、


a0267675_23174828.jpg

まさかのPEACE ZIP、


a0267675_23174972.jpg

サイズええです、


ザッっとこんな感じですが、まだまだ面白い物が居ますので、この週末に是非見つけに来て下さ〜い!!!

a0267675_23175062.jpg

a0267675_23175147.jpg


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-11-28 21:31 | Comments(0)

やっぱりこんなん好き、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

では、早速ですが本日はInstagramにもUP致しました通り、個人的にやっぱり好きやな〜っと思うスタイルをどーぞ!!!

a0267675_22461934.jpg


古着らしい男臭い雰囲気に、古着らしい可愛さを足した感じがやっぱり好きですっ!!!

では、個々にどーぞ!!!


70's〜 Ski knit
a0267675_22461970.jpg

a0267675_22462048.jpg

a0267675_22462140.jpg

a0267675_22462143.jpg

サイズ SM 4580円

鮮やかな緑色に、青白のボーダーが可愛さ抜群で御座います!!!
シルエットも抜群に良く、今からの季節にインナー使いで是非どーぞっ!!!



80's〜 Batting Vest
a0267675_2246222.jpg

a0267675_22462369.jpg

a0267675_22462432.jpg

a0267675_22462489.jpg

サイズ ML 4980円

ダウンベストとは違い薄手な作りの中綿のベストなんで、インナー使いもできる一枚で御座います!!!


90's〜 Dickies Black painter pants
a0267675_22462540.jpg

a0267675_22462619.jpg

a0267675_22462681.jpg

サイズ w31 4580円

ブラックでペインターパンツは間違いなく使えるアイテムかと!!
色々なスタイルに落とし込めるので是非どーぞ!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-11-27 22:19 | Comments(0)

この辺 流行ってほしいです。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

季節の変わり目ということで

完全に風邪気味です。

そんなときはお値段高めのクスリを飲んで

治すことにします。

以前 体調を崩した際に 安い風邪薬が全く効かなかったので

その教訓を生かし、クスリだけはケチらないようにしてます。

みなさんも体調にはお気をつけてください。


それでは本日はスケーターライクに履けそうなパンツをどうぞ。

90s skate brand painter pants
a0267675_202519.jpg

a0267675_203047.jpg

a0267675_203438.jpg

a0267675_204172.jpg

a0267675_204579.jpg

どっから突っ込んでいいのやら。バックポケットの位置 深さが抜群にええです。サイドのポケットの位置 下過ぎやろ と思わず 言いたくなりますが、これも古着の良い所。履いた時のシルエットが抜群にかっこええです。極太な感じ。丈間も9分丈くらいの 計算されたパンツです!履いてみて分かるかっこよさ 体感して下さ〜い。




90s LA GATE corduroy pants
a0267675_204974.jpg

a0267675_205482.jpg

a0267675_205733.jpg

a0267675_21040.jpg

紺色にみえますが、ムラサキになります。こちらも太めのシルエットで、楽ちんに履けます。膝 辺りの色落ち具合が絶妙ですね。作ろうと思ってできる色落ちじゃないです。コーチジャケット + パーカー に合わせてもらったらめっちゃかっこええです。定番かつ完全に自分好みなんですけどね。コーディネートの外しにも使えるアイテムかと思います!




LANS END easy denim pants
a0267675_2147.jpg

a0267675_211568.jpg

a0267675_213227.jpg

a0267675_213838.jpg

a0267675_215794.jpg

ぱっと見 はそんなに良さが分からないですが、よ〜く見ると。裾が絞れてあったり、ベルトループが一つだけやったり、ダブルニーになってあったり。めっちゃ拘ってるやん!!! てなりましたこちらのパンツ。裾が絞れてるからできるコーディネートしてください。ダサカッコええ感じでいかがでしょう。何気にこれ めっちゃ気にいってます!共感できる人 よろしくですっ!



合わせてこんなソックスはいかがでしょう。
a0267675_22172.jpg


長さがありますので

普通に履くのもええですが

せっかくですので長さを活かして
a0267675_222214.jpg

こんな風にいかがでしょう。

パンツからチラッと見える感じがGOOD。

コーディネートのアクセントにも!

ちょっとしたことですが、あるとないとでは大違い。

細かいところまで拘りを。

そんな冬をお過ごし下さい。


それでは、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしております。
by junglegym01 | 2014-11-27 01:59 | Comments(0)

すにーかー

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日は、お生憎な天候でしたが沢山のご来店頂きありがとうございました!!!

では、早速ですが本日のオススメを!!

本日は、タイトルどおりスニーカーをどーぞ!!!

NEW balance 525
a0267675_2351669.jpg

a0267675_2351766.jpg

a0267675_2351855.jpg

サイズ 27㎝ 3980円

シンプルに、やっぱり良い!!!
状態もまだまだ良いので是非っ!!!


NIKE Sneakers
a0267675_2351868.jpg

a0267675_2351913.jpg

a0267675_2351938.jpg

サイズ 27㎝ 3980円

黒ベースに赤と白のポイントがナイスな一足で御座います!!


90's ARE WALK Sneakers
a0267675_23511029.jpg

a0267675_23511196.jpg

a0267675_23511133.jpg

サイズ 26㎝ 4980円

この、ぼてっと感!!
たまりません。
太いパンツから、細いパンツまで幅広く行けるやつなんで是非どーぞ!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!
by junglegym01 | 2014-11-25 22:59 | Comments(0)

明日から平日ですが、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日は、3連休最終日と言う事もあり沢山のご来店ありがとうございました!!!

この、3連休は凄く気持ちの良い天気でしたね!!!
しかし、明日からはまた天気の方が崩れていくみたいで気温もぐっと下がるみたいですね。

なんで明日からは平日ですが、この三連休で売れていった分、これから使えるアウターやらなんやらをガツガツっと追加しながらお待ちしておりまーす!!!

a0267675_062053.jpg


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!!
by junglegym01 | 2014-11-25 00:00 | Comments(0)

明日は三連休最終日 よろしくです なコーディネート。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日は三連休の二日目ということで、たくさんのご来店ありがとうございました。

それではさっそく、コーディネートをどうぞ。
a0267675_275594.jpg

a0267675_275762.jpg

a0267675_275920.jpg

a0267675_28111.jpg

a0267675_28380.jpg

a0267675_28414.jpg

普通に目をつぶってますが、そんなのは置いといて。まだまだコットンニットは使えるやん いやむしろ冬も使えまっせ ていうコーディネートです。個人的にはお肌に優しいコットンニットが大好きです。


80s〜 Denim jackets
a0267675_28666.jpg

a0267675_28829.jpg

a0267675_281028.jpg

a0267675_281221.jpg

変わった形のブルゾンです。袖もとの色落ち方が単純に好きです。そこかよ と言われそうですが お好きな方が現れるかとにわかに期待してます。スタンドカラーのような首元も独特の雰囲気を出してくれます。ありがたや〜ありがたや〜ですね。鉄板でパーカー インもオススメですっ!


Cotton knets RED×BLACK
a0267675_281418.jpg

a0267675_281692.jpg

a0267675_281814.jpg

a0267675_28193.jpg

ウールもええけど、コットンもどうぞ!という期待 葛藤 希望を込めての紹介。赤×黒 とお好きな方が大半のカラーリング。インナーにインパクト求めてませんか?ええやつありますよ。アウターからのチラ見せは任しとけ そんななコットンニットです。


Lee Black denims
a0267675_282121.jpg

a0267675_282284.jpg

a0267675_282449.jpg

a0267675_282644.jpg

a0267675_282844.jpg

嬉しい嬉しいUSA製。シルエットもすごく綺麗です。この辺りは一本欲しいところ。いろんなコーディネートにハマります。ブラックデニムの使い道といったら 右に出るものはいないのじゃないか といっても過言ではないくらい使えます。まずは履いてみて下さ〜い!




ROLO SPORT shoses
a0267675_282932.jpg

a0267675_283121.jpg

a0267675_283373.jpg

a0267675_28347.jpg

a0267675_283631.jpg

a0267675_283911.jpg

最近流行りなPOLO SPORT。こんなのもあるんですね。ビーンブーツみたいな形です。ソールも嬉しいピンピン。ボリュームのあるシューズなので、なにかと使えます。アウトドアな感じでも、本日のコーディネートの感じでもハマりそうです。靴の細部まで拘った 流石すぎて なんとも言えない そんなシューズです。




Orignal casquettes
a0267675_284126.jpg

a0267675_284346.jpg

a0267675_284571.jpg

毎度お馴染みです。この季節になると、余計にコーデュロイを身に纏いたくなります。服だけではなく、帽子からどうぞ。他にも店内には種類豊富に用意してますっ!!



Silver rings
a0267675_284770.jpg

a0267675_285243.jpg

今回大量に入荷している 大好評シルバーリング。シンプルなやつから凝ってうるやつまで。冬のおしゃれは手元からいかがでしょうか。



それでは明日は三連休の最終日 13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしております。
by junglegym01 | 2014-11-24 02:05 | Comments(0)

3連休のススメ〜

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

今日は、物凄くお日柄も良くな日でしたね〜

では、本日は明日からのお休みにオススメをランダムにど〜ぞ!!


90's〜 Christian Dior cotton jersey
a0267675_092757.jpg

a0267675_092886.jpg

a0267675_09296.jpg

a0267675_092913.jpg

サイズ L 4580円
Dior からクレイジーパターンなジャージになります!!
90'sらしい丸っこいシルエットに、ナイスな配色がイカしてますおります!!



90's〜 boot NIKE sweat
a0267675_093084.jpg

a0267675_093183.jpg

サイズ L 4580円
ブート感満載な刺繍のスウッシュマークげグッドで御座います!!!


80's〜 duffle coat
a0267675_093210.jpg

a0267675_093295.jpg

a0267675_093316.jpg

サイズ M 7980円
エンジの色味が綺麗なダッフルコートになります!!
サイズも良く、シルエットも抜群に良しなんでこの冬に是非っ!!!



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-11-22 23:01 | Comments(0)

まだまだ追加しまっす〜

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日は、お日柄も良くな1日で御座いましたね!!!

明日も、おは柄が良いみたいですのでお出かけしに来て下さ〜い!!!

なんで、明日からの3連休に向けて本日も追加致しましたが、更に追加っ!!!
a0267675_1484080.jpg



では、またまた新旧交えてどーぞ!!


a0267675_148416.jpg

oldスタジャン!!!


a0267675_1484239.jpg

スナップなチャンピオン!!!



a0267675_1484352.jpg

あったかナイロン



a0267675_1484471.jpg

ふっわふわ!!!



a0267675_1484596.jpg

oldなレタード!!!


他にもNEWなラックも作りまして前よりもボリューム感が出とりますので、是非遊びに来て見て下さ〜い!!!
a0267675_1484514.jpg

a0267675_1484628.jpg

a0267675_1484759.jpg



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-11-21 22:36 | Comments(0)

お追加してます。

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

寒さも本格的になって参りましたねっ!!

って事なんでJUNGLE GYMの冬支度をっ!!!

a0267675_08726.jpg


ガッとアウター類やら、フリース、セーターなどなどこれから長い冬に向けてのアイテムを追加しときま〜す!!!


では、オススメを新旧交えてどーぞっ!!!



a0267675_08915.jpg

グッドクオリティーなセーター


a0267675_08993.jpg

ウールリッチでバッファローチェックでグッドサイズ、


a0267675_081179.jpg

ウールリッチでスウェードでボアベスト、


a0267675_081016.jpg

ショールカラーでフリース、



a0267675_081255.jpg

フリースでフード付きで鳥柄、



a0267675_081384.jpg

90'sチャンピオンでZIPパーカー、



a0267675_081442.jpg

90'sチャンピオンでスウェットパンツ、



a0267675_081481.jpg

KENZOで和柄なスキニーっ、


まだまだ、他にも面白アイテムがありますんで是非遊びに来て下さ〜い!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-11-20 23:26 | Comments(0)