<   2014年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

感謝感謝 AND 初売りの商品 紹介でーす!!

ども!スタッフのたかちゃんです!

今年も一年大変お世話になり、ありがとうございました。

個人的にまだまだ未熟なところばかりですが、暖かく見守って頂き感謝感謝です。

僕なりに来年も頑張っていきますので、また来年もよろしくお願いします!!

いつでも飲みのお誘いまってます☆


初売りは1月3日 13:00〜となってます!!!

お餅やお酒などを用意して、のんびり営業してますので、ぜひ遊びにきて下さい☆

初夢の話、今年の豊富、、なんて固いこといわずアホなこと話しましょーう!!(笑)


ではでは、

気になっている方はもちろん

気になっていない人は気にして下さいっ!!

初売りの入荷商品のご紹介です。


KOREAジャン。カップルでいかがでしょうか。
a0267675_22542611.jpg


Nー3Bやカナダ軍など、トレンドなやつ。
a0267675_22542814.jpg


濃いっ濃い デニムブランケット付きカバーオール。
a0267675_22543031.jpg


ビンテージから珍なやつまで。
a0267675_22543328.jpg


濃い〜のから薄いのまで定番のボアジャケ。
a0267675_22543655.jpg


旬すぎるオイルドジャケット。
a0267675_225437100.jpg


球数少ないブラックやめずらなデザインまでチャンピオン。
a0267675_22543914.jpg


アウターにもインナーにも、主役級に使えるシャカシャカ。
a0267675_22544049.jpg


いくつあっても足らない ネルシャツ。
a0267675_22544346.jpg


レザーはレザーでもブラックです。
a0267675_22544569.jpg


大好きな方多いしレザースタジャン。
a0267675_22544716.jpg



ここからは季節は違えど、スペシャルなTシャツいきますよ〜。

エッシャーT。白の総柄はまあないです。
a0267675_22544942.jpg


映画T。グッドデザイン。グッドムービー。
a0267675_22545273.jpg



音T。どちらもやばいですが、個人的にレッチリまじでやばいです。
a0267675_22545440.jpg


ラストはAKIRA。金田vsジョーカー。かっくういいです。
a0267675_22545635.jpg


まだまだまだグッドアイテムありますので、1月3日はJUNGLEGYMまで〜!!


それでは、1月3日の13:00〜22:00まで寺田町でお餅とともにお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-12-31 22:54 | Comments(0)

良いお年を!!

どうもでっす!!!

本日は、年内最後の営業という事もあり沢山のご来店ありがとうございました!!!

今年一年間、本当にありがとうございました!!!

まだまだ、未熟なお店ですがこれからも宜しくお願い致します!!!

では、明日からは新年一発目の初売りに向けて改装と商品入れ替えを行いますっ!!!

なんで、また1月3日の初売りに並ぶ商品をアップしていきますので、よろしくでっす!!!

a0267675_101829.jpg


では、良いお年を〜!!!!
by junglegym01 | 2014-12-28 23:40 | Comments(0)

ニューなフェイスからリコメンド。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もオープンからラストまでご来店ありがとうございました。

明日で今年ラスト営業ですっ!

買い逃しの無いようによろしくお願いします!!

さてさて早速ですが、追加分からオススメをいっきまーす!!

Old coach jackets
a0267675_0421848.jpg

a0267675_0422010.jpg

a0267675_0422148.jpg

a0267675_0422310.jpg

a0267675_0422418.jpg

a0267675_0422619.jpg

a0267675_0422861.jpg

a0267675_0422999.jpg

ワッペンがグットなコーチジャケット。

なかなか良いプリント、良いワッペンていうのは少ないです。

ここまでイケてるやつは本当にないような気がします。

またカラーも黒と使いやす〜いです。

インナーとしてもかっこええです。

もちろん春先からは主役で!!

個人的に大好きなコーチジャケット。

パーカーインで全然冬でも着てますので、この時期にもオススメですっ!




Old quilting jackets
a0267675_0423194.jpg

a0267675_0423398.jpg

a0267675_0423521.jpg

a0267675_0423669.jpg

a0267675_0423858.jpg

a0267675_0424084.jpg

今シーズン注目の的となっているインナーダウン。

ボリューム少なめとなってますので、コートなどの下にも使えます。

またライトアウターとしても充分使えますね。

内側がサーマルとなっていて、古着好きのポイントばっちりです。

黒や紺色が多い中、こちらは差し色としても使える黄色。

なかなかないですよね。

この辺はお買い逃しを内容よろしくどうぞです。



それでは明日も寺田町で13:00〜22:00までたくさんのご来店お待ちしてまーす!!
by junglegym01 | 2014-12-28 00:42 | Comments(0)

年内最後の追加です。

どうもでっす!!!

本日も、お寒い中ご来店頂きありがとうございました!!!

今日で、お仕事納めの方も居られるみたいですね!!

一年間ご苦労様でございました!!!

ゆっくり年末年始を楽しんでください!!

そんな、年末最後の週末に最後の追加でっ!!!

a0267675_233131.jpg


a0267675_233595.jpg

a0267675_233771.jpg

a0267675_2331138.jpg

a0267675_2331482.jpg

a0267675_2331749.jpg

a0267675_2331933.jpg


アウター類を中心に大物こそいませんが粒揃いにグッドな奴らを追加いたしておりますので是非遊びに来て下さ〜い!!

報告
年末年始の営業について、

年末は28日(日)までの営業とさせて頂きます!!
年始は、予定では1月3日(土)に初売りを予定しております!!!
初売りはガッツリと入荷日みたいな形に致しますのでよろしくでっす!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-12-26 22:10 | Comments(0)

おしゃつ、

どうもでっす!!!

本日は、メリークリスマスな中ご来店頂きありがとうございました!!!

クリスマスも終わり、今年も残すところ後わずかとなって参りましたね!!!

ラストスパートで頑張って行きまーす!!!


では、本日はオススメなおしゃつをどーぞ!!!


a0267675_022879.jpg

a0267675_022958.jpg

a0267675_0221067.jpg

サイズ L 4580円
ラルフローレンから太ピッチなストライプシャツになります!!!
エンジ色と紺色のストライプがナイスな1枚!!!



a0267675_0221177.jpg

a0267675_0221228.jpg

a0267675_0221229.jpg

サイズ M 3980円
こちら、グッドなカモ柄なおしゃつ!!
肉厚なcotton生地が雰囲気を出しております!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-12-26 00:08 | Comments(0)

クリスマスにどーぞ!!

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日は、クリスマスイヴで御座いますね!!!

人それぞれ、楽しくいクリスマスを
!!!

では、そんなクリスマスな日にどーぞなやつを!!!


a0267675_148358.jpg

a0267675_148446.jpg

a0267675_14856.jpg

a0267675_148514.jpg


1980円〜3980円


全部、ええ柄で御座います!!!

寒〜い首元に是非っ!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-12-25 01:41 | Comments(0)

只今でございます。

どうもでっす!!!

僕です!!!

買い付けから戻りましたっ!!!

買い付け内容は大分とグッドな内容になりましたので、ご期待下さい!!!

気になる入荷なんですが、実は本日からチョロチョロっとですが手荷物分の奴らを追加しながらやっておりまっす!!!

ガッツリと、入荷は荷物が届き次第なんで年明けになるかとっ!!!

また、決まり次第ご報告致しますっ!!


手荷物もなかなかの量が有りますのでいつ来ても楽しんでもらえる内容になっておりますので是非っ!!!

a0267675_2305310.jpg

a0267675_2305379.jpg



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-12-23 22:40 | Comments(1)

チャンチャンチャンピオン。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日は不規則な営業時間にも関わらず、ご来店頂きありがとうございました。

本日は我がオーナーインドさんが暖かい国から無事に帰国しました!

お土産話が聞きたい方はご来店よろしくです☆


では本日はチャンピオン三連発いっきまーす!!

Champion sweat cardigans
a0267675_1163030.jpg

a0267675_1163275.jpg

a0267675_1163423.jpg

a0267675_116366.jpg

a0267675_116374.jpg

a0267675_1163998.jpg

80年代トリコタグのものです。

スウェットカーディガンは球数も少なく、お探しの方も多いですよね。

またグレーとお好きな方多いカラー。

ゆる〜く着てもらえるサイズ感なので、細パンと相性良さそうです。

胸のところがプリントではなく、刺繍ってとこもええ味出してますよ〜!




Champion fleace parkas
a0267675_1164114.jpg

a0267675_1164325.jpg

a0267675_1164542.jpg

a0267675_1164694.jpg

a0267675_1164918.jpg

a0267675_1165144.jpg

ポケットがおもしろいフリース。

カラーもなにかとアクセントになりやすいです。

ハーブZIPなので、インナーでシャツみたいに着るのもオススメ。

重ね着しやすいってとこも嬉しいポイント。

パーカーを中にいれても、意外とかっこええんでお試しあれ☆




Champion sweats
a0267675_1165339.jpg

a0267675_1165584.jpg

a0267675_116576.jpg

a0267675_1165953.jpg

a0267675_117170.jpg

シンプルながらも、両面プリント。

めっちゃええですよね!!!

最近個人的にスウェット熱が再復活してまして、この辺めちゃ推してます。

リブのジャンクな感じもええですっ!

特筆すべきはサイズ感。

実寸はSサイズくらいで、ほんとに小さいサイズのリバースは少ないです。

お探しの方はお早めにっ!


それでは明日からは通常通り13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!
by junglegym01 | 2014-12-23 01:12 | Comments(0)

まだまだオススメありまっせ AND 報告。

ども!スタッフたかちゃんです!

本日はオープンからラストまでわいわいさして頂き、ありがとうございました。

初めに報告。

明日は私用の為 16:00 OPENとなります。

不規則になりますが、お間違えの無いようにお願いします。


さて今年も残り少しとなりました。

買い残したものがあれば、心残りの無いようにゲットしときたいですね。

それでは、ランダム〜に紹介していきますっ!!

90s〜 patagonia shell jackets
a0267675_1364846.jpg

a0267675_1364923.jpg

a0267675_1365072.jpg

a0267675_1365228.jpg

a0267675_1365348.jpg

98年製のこちらのパタゴニア。

冬の代名詞的な存在になってますね。

外側はナイロン 内側はフリースとめっちゃ暖かい作りになってます☆

サイズも大きめと今な感じで着れます。

気になるリブの絞れもなく、どんなスタイルにも合わせやすいかと。

ラグラン仕様てとこも◎

軽くて温くていわゆるハイテクなジャネットですっ!




50s〜 McGREGOR jackets
a0267675_1365599.jpg

a0267675_1365699.jpg

a0267675_1365856.jpg

a0267675_136591.jpg

a0267675_137048.jpg

McGREGORらしさ全開のこちらのジャケット。

棒タロンやチンストなどといった嬉しいポイントを抑えてくれてます。

内側はボアになっていますので、保温性抜群です。

サイズも38と申し分なし。

王道にデニムと合わせるのもグッドですが、

個人的にはストリートな感じに落としこむのがカッコよしかと。

いろいろ考えるのが楽しい ジャケットです!




90s〜 NIKE fullzip sweats
a0267675_137211.jpg

a0267675_137363.jpg

a0267675_137430.jpg

a0267675_137531.jpg

a0267675_13766.jpg

状態がすこぶる良いこちら。

サイズの縮みもなく、着やすいシルエット。

カラーも黒×赤と 探してたって方やお好きな多しなのではないかと。

裏起毛となってますので、普通のスウェットより暖かいです。

ジャケットの下にチラ見せやシャツオンもええですね。

もう少し温くなれば使い方次第では、ライターアウターとしても使えそうです。

この辺り持っておくと、なにかと使えますのでオススメですっ!

女の子が ゆるく着ても可愛いです。

クリスマスプレゼントにも使えそうです☆


それでは明日は寺田町で16:00〜22:00までお待ちしておりまーす!!
by junglegym01 | 2014-12-22 01:36 | Comments(0)

お帽子コレクション。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も生憎の天気の中、ご来店ありがとうございました。

冬のコーデのアクセントといえば、、、

帽子ではないでしょうか。

いや帽子ってことにしてください。

てことで、題名通り帽子帽子帽子いきます!

大阪っぽくてふわふわ〜。
a0267675_1262542.jpg

a0267675_1263945.jpg


ハリスツイードでゴアテックス。
a0267675_1262791.jpg

a0267675_1264028.jpg


オールドでカンゴール。
a0267675_1262824.jpg

a0267675_1264214.jpg


ボンボン付きニット帽。
a0267675_1262915.jpg

a0267675_1264356.jpg


モヒカン付き チャレンジャーまってます。
a0267675_1263134.jpg

a0267675_1264576.jpg


みんな大好きドクロ。
a0267675_1263265.jpg

a0267675_1264715.jpg


シンプルでナイキで黒。
a0267675_1263348.jpg


流行りツバ広。
a0267675_1263517.jpg

a0267675_126487.jpg


モケモケで黒。これいけてます。
a0267675_1263658.jpg

a0267675_1265027.jpg


激戦必須のボンバーキャップ。
a0267675_1263831.jpg

a0267675_1265147.jpg


もちのろんでアップアップしてもグッドですっ!
a0267675_1265316.jpg



それでは、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!
by junglegym01 | 2014-12-21 01:22 | Comments(0)