「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

しっかりと、

どうもでっす!!!

本日も、冬SALE(1階20%〜30%OFF、2階50%OFF)にご来店頂きありがとうございました!!!

冬のSALEも、明日で1週間になりますがまだまだ、面白い物ええ物がありますので是非この機会遊びに来て下さ〜い!!!

a0267675_23375056.jpg

a0267675_23375081.jpg

a0267675_23375147.jpg

a0267675_23375116.jpg

a0267675_23375216.jpg

a0267675_23375298.jpg

a0267675_23375332.jpg


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2015-01-30 22:54 | Comments(0)

SALEの追加!!

どうもでっす!!!

本日も、冬のSALE(1階20%〜30%OFF、2階50%OFF)ご来店頂きありがとうございました!!!

それにしても、ものすごく寒い日が続きますね。

店内は、ホットなアイテムがホットな価格になっていますので是非、この機会遊びに来て下さ〜い!!

明日は、花の金曜日という事なんでSALEの追加をっ!!!
a0267675_0494552.jpg

ガバッと出しときます!!!
a0267675_0494611.jpg

a0267675_0494896.jpg

a0267675_049482.jpg

a0267675_0495015.jpg



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2015-01-30 00:43 | Comments(0)

雪が散らつく水曜日。

ども!スタッフのたかちゃんです!


本日も!!

冬のSALE〜!!

にたくさんのご来店ありがとうございました。

さて、冬のSALEとはなに?て方におさらいしときます。

1階の商品は20%〜30%OFF

2階の商品は50%OFF


小物や雑貨類は対象外となってますので、よろしくお願いします。

てな感じです☆


それでは本日もランダムにSALE仕様に紹介していきますっ!

80s〜セットアップ
a0267675_0132850.jpg


a0267675_0133012.jpg


これから卒業や入学などありますのでこの辺は必需品かと。

様々なシーンにいかがでしょうか☆

もちろん単体で着ても可愛いですが、

どうせ着るならセットアップでどうぞ!




COOGIニット
a0267675_0133252.jpg


COOGI風単色ニット
a0267675_0133341.jpg


大人気のCOOGIニット。

二枚目はCOOGIではないですが、単色はなかなか見ません。

どちらも春先まで長く着れそうですね!




ブートGUCCIスウェット
a0267675_0133421.jpg


お好きな方も多いこちらのブートGUCCI。

お色もネイビーと申し分なし。

サイズも大きすぎず、小さすぎず。

インナーでも抜群の存在感を放ちますっ!





お帽子
a0267675_0133563.jpg


a0267675_01336100.jpg


SALEを利用して、いままでかぶったことのない帽子にチャレンジしてみては。

いろいろな帽子をかぶって、コーディネートを楽しんでくださーーい!!


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-01-29 00:13 | Comments(0)

SALEで靴、

どうもでっす!!!

本日も、冬のSALE(1階20%〜30%OFF、2階50%OFF)にご来店頂きありがとうございました!!!

まだまだ、たんまりと面白い物ええ物ありますので是非この機会遊びに来て下さ〜い!!!

では、オススメなお靴をチラッとどーぞ!!


a0267675_15841.jpg

ジョージコックスです。



a0267675_15955.jpg

90'sナイキacg!!



a0267675_15974.jpg

ナイキAIR!!



a0267675_151068.jpg

オールレザーなバンズ!!



a0267675_151042.jpg

マジックテープなアディダス!!


では、明日も冬のSALEで13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2015-01-28 00:56 | Comments(0)

雨でもSALE!!

どうもでっす!!!

本日は、雨の中冬のSALE(1階20%〜30%OFF、2階50%OFF)にお越しいただきありがとうございました!!!

まだまだ、グッドな奴らがおりますので是非この機会に遊びに来て下さ〜い!!

では、オススメをチラッとどーぞ!!


a0267675_061896.jpg

ハイクオリティーなムートン!!


a0267675_062049.jpg

お古なカバーオール!!



a0267675_062177.jpg

バブアーです!!



a0267675_062116.jpg

黒でZIPなチャンピオン!!



a0267675_062398.jpg

ラックパンパンでお待ちしておりまーす!!



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2015-01-26 22:22 | Comments(0)

まだまだっ!!

どうもでっす!!!

本日も、冬のSALEにお越しいただきありがとうございました!!!

土曜、日曜とたくさんのご来店ありがとうございました!!!
2日間で減った分もしっかりと補充致しまして、
a0267675_025102.jpg

a0267675_0251158.jpg

a0267675_0251259.jpg

a0267675_0251525.jpg

a0267675_0251343.jpg

a0267675_0251431.jpg

a0267675_0251578.jpg


明日からの平日も、冬のSALE(1階は20%〜30%OFF2階は50%OFF)は継続して行いますので、お時間ございましたら是非遊びに来て下さ〜い!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2015-01-26 00:16 | Comments(0)

冬のSALE 始まり〜。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日から始まりました

冬のSALE〜!

そんな中、たくさんのご来店ありがとうございました。

まだまだたくさんGOODなアイテムありまーす!!!

初日終了ということで、ピンポイントで商品紹介というより、

雰囲気を楽しんでほしいと思い、ざっくりですが、靴を中心に写真多めでどうぞ。


a0267675_0445928.jpg



a0267675_045118.jpg



a0267675_04523.jpg



a0267675_045348.jpg



a0267675_045552.jpg



a0267675_04564.jpg



a0267675_045813.jpg



a0267675_045975.jpg



それでは明日 日曜日も

1階の商品は20%〜30%OFF

2階の商品は50%OFF


小物や雑貨類は対象外となってますので、よろしくお願いします。


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-01-25 00:44 | Comments(0)

明日からやっちゃいまーす!!

どうもでっす!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

やっちゃいまーす!!!!

って事なんで!!!

明日から、冬のSALEって事で二階の商品をオール半額でっ!!!
1階も20%〜30%OFFで御座います!!

a0267675_23362837.jpg

a0267675_23363061.jpg

a0267675_23363169.jpg

a0267675_23363637.jpg

a0267675_23364167.jpg

ラックパンっパンっにしてお待ちしておりまーす!!!

SALE期間のお取り置き日お断りしております。


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2015-01-23 22:03 | Comments(1)

ブルー、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日は、生憎のつめた〜い雨でございましたね。

冬の雨は、恐怖すら感じます。

では、本日はそんなブルーな日にブルーなやつをどーぞ!!!

Carheart denim parka
a0267675_2382441.jpg

a0267675_2382526.jpg

a0267675_2382572.jpg

a0267675_2382691.jpg

a0267675_2382735.jpg

size L 5580円
こちら、カーハートのデニムジップアップパーカーになります!!!
チェックの裏地付きで、アウターとしても使える1枚で御座います!!!


70's sweat trainer
a0267675_2382713.jpg

a0267675_2382827.jpg

a0267675_2382851.jpg

size SM 4580円
エロい騙し絵がブリントされた、トレーナー!!!
ナイスプリントでございます!!
ボディーの雰囲気も◎


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2015-01-22 22:36 | Comments(0)

コリジャンを使って。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

アメリカから来た観光客の方から常連の方まで、わいわいした一日となりました。

ではでは、本日は天気も良かったので外で写真を撮りました。

やっぱり太陽の光が一番いいですね☆


それでは、コリジャンを使ったSTYLEを2パターンいきまーす。

1パターン目はこちら。
a0267675_1272079.jpg

a0267675_1272232.jpg

a0267675_127239.jpg

迷彩のシャツをイン。

シャツはシャツでもカチッとしすぎないように。

ラフ〜な感じでいかがでしょうか。

これに細身のパンツを合わせると、

上はボリューミー、下はシュッとしたシルエットに。

お好きな方も多いのではないでしょうか。



2パターン目はこちら。
a0267675_1272540.jpg

a0267675_1272748.jpg

こちらはベタにかっこええ パーカーイン。

フードが大きめってとこもポイントです。

大体の方が思いつきますが、改めてしてみるとかっこええんです これが。



それでは一つ一つアイテムを。

KOREA jackets
a0267675_1263537.jpg

a0267675_1263840.jpg

a0267675_1264499.jpg

a0267675_1265255.jpg

a0267675_1265797.jpg

刺繍のブサイクさが絶妙です。

この完璧じゃない感じが、かっこええと思います。

両袖に存在感抜群に刺繍されているドラゴン。

バックは少し下目に刺繍されている、このアンバランス感。

個人的にはすごくツボです。

年代的には古くないですが、その分状態は申し分なし。

ベロアっぽい生地感やカラーが毒々しさを出してますっ!

サイズ違いでありましたが、ラスト一つとなりました。

狙ってる方はお早めにどうぞです〜!




Comoflage shirts
a0267675_127291.jpg

a0267675_127483.jpg

a0267675_127626.jpg

a0267675_127880.jpg

a0267675_1271046.jpg

MADE IN USAなカモフラージュ柄のおシャツ。

インナーにもってこいです。

いやインナーに使うのは勿体無いくらいの一着。

アームもそこまで太くないので、きれいなシルエットで着れます。

シャツのサイズ感は本当に難しいですよね。

特に古着では、気に入る柄があってもサイズ感が、、、

なんて事よくありますが、こちらは小さ過ぎず、大きすぎず、シュッとしたシルエット。

インパクトのあるシャツをお探しの方は集合〜ですっ!!




Chanpion REVERSE WEAVE full zip pakars
a0267675_1271299.jpg

a0267675_127137.jpg

a0267675_1271526.jpg

a0267675_1271611.jpg

a0267675_127181.jpg

出ましたリバースでブラック。

それもジップパーカー!!

探してる方が多いやつですね。

トリコタグの二枚重ねのタイプ。

ブラックが褪せて、茶色っぽくなっていますが、この雰囲気がすごくええです。

サイズも大きめで、インナーにも春先はライトアウターにも使えますっ!

フードが大きめなので、重ね着にもってこいです。

いやまじで使えるアイテムです!!

個人的になんでまだ残ってるの?となった商品。

探すと本当に数が少ないです。

この辺のレギュラーは抑えておいてほしいところです☆


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-01-22 01:25 | Comments(0)