<   2015年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

買い付けてます!!

どうもでっす!!!

只今、またまた買い付けに来ております!!!

今回は、南の国タイでございます!!

日本との気温差に身体がやられております、また慣れた頃に帰国です。

そんなこんなですが、買い付けの方はバッチリ順調で御座いますっ!!!!!

相変わらず、訳のわからない物も買ってしまっています。

では、ザックリですが買い付け模様と買い付けたアイテムをどーぞ!!!


ヤバいレザーたち、
a0267675_1133395.jpg

a0267675_1133429.jpg

a0267675_1133673.jpg

お得意T、
a0267675_1135138.jpg

a0267675_1135331.jpg

a0267675_1135416.jpg

a0267675_1135798.jpg

a0267675_1135938.jpg

a0267675_114160.jpg

ヤバい奴ら、
a0267675_1134831.jpg

a0267675_1134093.jpg

a0267675_1134233.jpg

a0267675_1134352.jpg


他にも、まだまだ面白い物がありますが写真を撮り忘れてしまってますので、また後ほど!!!

では、まだ前半戦でございますので明日も張り切って頑張ってきまーすっ!!!!

また、時間があり次第ブログもアップいたしまーす!!!

あっ!!!
後、入荷日なんですが順調に行けば3月7日(土)を予定しておりますっ!!!
よろしくでっす!!!!


では、またっ!!!!
by junglegym01 | 2015-02-23 01:00 | Comments(0)

冬のSALEありがとうございました AND 今後の日程

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日は冬のSALE 最終日にたくさんのご来店ありがとうございました。

さてさて今後の日程についてなのですが

お店の方は明日から次の入荷日まで休みとなります。

お間違えのないようによろしくお願いします。

また入荷日が分かり次第ブログにてお知らせします。

我がオーナーがあったかい国に行ってますのでそちらのブログの方もお楽しみにしていてください。
by JUNGLEGYM01 | 2015-02-23 00:53 | Comments(0)

明日で冬のSALE終わりです!!!

ども!スタッフのたかちゃんです!

いよいよ明日で冬のSALEが終わりとなります。

1階の商品は20%〜30%OFF!!

2階の商品は50%OFF!!となってます。

早いもので2月も終盤戦。

買い忘れの無いようによろしくお願いします。

ではでは本日は商品の紹介ではなく、店内の様子でも!!

まだまだええもん残ってますよーーー!!

まずは一階〜
a0267675_0395065.jpg

a0267675_0395276.jpg

a0267675_0395540.jpg

a0267675_0395729.jpg

a0267675_0395990.jpg

a0267675_040189.jpg

a0267675_040489.jpg

a0267675_040626.jpg


そして二階〜
a0267675_040946.jpg

a0267675_0401088.jpg

a0267675_0401220.jpg

a0267675_0401487.jpg

a0267675_0401613.jpg

a0267675_0401749.jpg

a0267675_0401993.jpg

a0267675_0402116.jpg

a0267675_040235.jpg



さあ、明日は冬のSALE最終日

通常通り13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
a0267675_0402445.jpg

by JUNGLEGYM01 | 2015-02-22 00:39 | Comments(0)

冬のSALEも残すところ日曜日のみ!!!

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も冬のSALEにたくさんのご来店ありがとうございました。

1階の商品は20%〜30%OFF!!

2階の商品は50%OFF!!となってます。

さてさて、今後の日程です。

2/21 土曜日 休み
2/22 日曜日 13:00〜22:00
2/23 月曜日から次回入荷日まで 休み

となりますので、お間違えないようによろしくお願いします。

明日は休みなので、いよいよ冬のSALEも残すところ1日となりました。


まだまだ出番多しなアウター
a0267675_062946.jpg


珍な総柄でベロアパンツ
a0267675_063169.jpg


ワラビー ビーワラ クラークス
a0267675_063325.jpg


レディにVISION
a0267675_063499.jpg


FILAでフリース。グッドカラー。
a0267675_063612.jpg


チャンピオンでもフリース。ハーフジップもしゃれおつ。
a0267675_063849.jpg


POLOスポ でもフリース。これまじでええです。
a0267675_063994.jpg


見るより羽織ってみたらカッコええケミカルジャケ。
a0267675_064195.jpg


オーバーサイズでホワイトスタッグ。
a0267675_064314.jpg


スタンドカラーなコート。
a0267675_064416.jpg


ええ皮 スウェードなブルゾン。
a0267675_064571.jpg


Sサイズはまじでないです LLBEAN。
a0267675_064756.jpg


カラーリング群抜。
a0267675_064979.jpg



てな感じで、日曜日もたっっっくさんのご来店お待ちしていまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-02-21 00:06 | Comments(0)

SALEは日曜日までですよー!!!

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も冬のSALEにたくさんのご来店ありがとうございました。

明日も引き続き、、、

1階の商品は20%〜30%OFF!!

2階の商品は50%OFF!!となってます。

さてさて、今後の日程です。

2/20 金曜日 13:00〜22:00
2/21 土曜日 休み
2/22 日曜日 13:00〜22:00
2/23 月曜日から次回入荷日まで 休み

となりますので、お間違えないようによろしくお願いします。

いよいよラストスパートですね!!!

ザックリザクザクッとどうぞ☆

アディでフリースでフルジップ。
a0267675_035894.jpg



何かと使いますブラックなシューズ達〜!
a0267675_04099.jpg

a0267675_04116.jpg


なんで残ってるのなチャンピオンパーカー。
a0267675_04310.jpg


季節を表す ウールシャツ〜。
a0267675_04418.jpg


グットカラー グットサイズ スキニー。
a0267675_046100.jpg


さすがっすなPOLOデニムジャケ。
a0267675_04861.jpg


レザージャケもまだありますっ!
a0267675_041088.jpg


グッドなスニーカー達も50%OFF。
a0267675_041289.jpg


食いついてほし〜なダウンベスト。
a0267675_041658.jpg


パンパンにあったボアジャケも残りわずか。
a0267675_041834.jpg



それでは、明日も冬のSALEで13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-02-20 00:03 | Comments(0)

残り4日です。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も冬のSALEにたくさんのご来店ありがとうございました。

明日も引き続き、、、

1階の商品は20%〜30%OFF!!

2階の商品は50%OFF!!となってます。

さてさて、SALEも残り4日です!!


本日は縁の下の力持ち的な役割のインナーに使えるアイテムを中心にどうぞ。


ポケット付きスウェット〜
a0267675_043640.jpg



パステルカラー ナイキスウェット〜
a0267675_043748.jpg



スッキリしたシルエットなや〜つ〜
a0267675_0442272.jpg



大人気サーマル。ラスト一枚です〜
a0267675_0442321.jpg



迷彩?ロンティ〜
a0267675_0442534.jpg



定番ながらこの辺は欲しくなります〜
a0267675_0442778.jpg



ちなみに、、、


本日紹介のアイテムはALL50% OFFです。


それでは、明日も冬のSALEで13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-02-19 00:42 | Comments(0)

SALEでススメなスタイル、

どうもでっす!!!

本日も、冬のSALE(1階30%OFF、2階50%OFF)にご来店頂きありがとうございました!!!


冬のSALEも今週一杯までとなりますので、是非この機会に遊びに来て下さ〜い!!!

では、本日は冬のSALEでオススメなスタイルをどーぞ!!!

a0267675_0413137.jpg

a0267675_0413276.jpg

a0267675_041332.jpg

a0267675_0413326.jpg


バブアーオイルドジャケット
12000円→8400円

ベスト 4980円→2500円

ボーダーニット 2980円→1500円


こんな感じどうでしょう??

雰囲気ムンムンのバブアーに、レーシングタイプの中綿ベストがええバランス感になっております!!!
男臭くどーぞ!!!


では、明日も冬のSALEで13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by junglegym01 | 2015-02-18 00:33 | Comments(0)

冬のSALEもそろそろ、

どうもでっす!!!

本日も、冬のSALE(1階30%OFF、2階50%OFF)にご来店頂きありがとうございました!!!


冬のSALEも残り6日間で終了致しますので、是非この機会に遊びに来て下さ〜い!!!

では、まだまだオススメをどーぞ!!!



リバースでナイスパッチ、
a0267675_2316446.jpg


ええ柄です、
a0267675_23164591.jpg


白黒でCOOGI風、
a0267675_23164750.jpg


オールドFILAでサーモンピンク、
a0267675_23164872.jpg


トラックっ!!!
a0267675_23165042.jpg


レイダーストレーナー!!
a0267675_23165110.jpg



他にも、まだまだええ物ありますので探りに来て下さいっ!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by junglegym01 | 2015-02-16 22:50 | Comments(0)

SALEな日曜日のスタイル、

どうもでっす!!!

本日も、冬のSALE(1階20%〜30%OFF、2階50%OFF)にご来店頂きありがとうございました!!

冬のSALEも、残り1週間となりますのでこの機会に是非遊びに来て下さ〜い!!

では、そんな冬のSALEからオススメなスタイリングをどーぞ!!

a0267675_2354869.jpg

a0267675_23541116.jpg


チャンピオンリバースパーカーsize XL 黒
a0267675_23541392.jpg

6980円→4900円


ベロアハイネックロンt size L 黒
a0267675_23541551.jpg

3980円→2800円


cotton check pants デット 白黒
a0267675_23542122.jpg

6980円→4200円


モノトーンな色合いに、素材や柄でアクセントを付けてみました!!!
一点一点使い回しの効く奴らなんで、春先にも是非どーぞ!!!


では、明日も冬のSALEで13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by junglegym01 | 2015-02-15 19:51 | Comments(0)

お馴染みSALEからSTYLE AND SALE日程。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も冬のSALEにたくさんのご来店ありがとうございました。

明日も引き続き、、、

1階の商品は20%〜30%OFF!!

2階の商品は50%OFF!!となってます。


さてさて、SALEもいよいよ終盤戦になりました。

冬のSALEは来週の22日 日曜日をもって終了となります。

買い逃しの無いようによろしくお願いします。


それでは本日もこんなんどうでしょうなSTYLEをどうぞ。

a0267675_23441176.jpg

90年代くらいの中綿コートにウールパーカーを合わせ、チラ見せでブートGUCCIスウェットを。

a0267675_23441231.jpg

a0267675_23441824.jpg

首元のボリューム欲しい季節ですよね☆

スウェットじゃなくて、ニットでもいけますっ!

リバースのようなガッツリなスウェットをええですが、生地感薄いスウェットもこれからの季節使えるのではないかと。


a0267675_2344203.jpg

むいさ〜な時はフルで閉めてもらっても、シャレオツな造り。


後ろから見ると〜
a0267675_23441589.jpg

お好きな具合に絞って着てもらうと尚よろしいかと。

a0267675_23441718.jpg

フードのこの感じ安定感は抜群。


恒例の春先はこんな感じで。
a0267675_23442144.jpg

a0267675_2344221.jpg

a0267675_23442451.jpg

パーカーのポケットの造りも面白く、ウールならではのシルエットとなっています。

コットンにはない独特の雰囲気があり、コーディネートのアクセントにもってこいですっ!!

スウェットはロンT感覚でガンガンに使ってくださーい!!!



てなてな感じで、まだまだ面白い使えるアイテム残ってますので是非是非お店まで〜。


それでは、明日も冬のSALEで13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-02-14 23:43 | Comments(0)