<   2015年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

春の上着で、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

まさに、春っ!!!
っな1日で、日中は少し暑いと思うぐらい日差しの気持ちの良い気候でしたね!!!
桜も、そろそろ見頃になって来ましたね!!!

年々、日本の四季の楽しさが分かるようになって来ました!!

楽しんでいきましょう!!!


では、本日はそんな桜の季節にオススメなジャケットとTシャツをどうーぞ!!

a0267675_22424181.jpg

a0267675_22424278.jpg

a0267675_22424335.jpg


こんな感じでどうでしょうか!!!
Twitterでもご紹介いたしました桜の季節にオススメなスタイリングでございます!!!

では個々にどうぞ〜

60's〜 cotton swingtop
a0267675_22424483.jpg

a0267675_22424516.jpg

a0267675_22424538.jpg

a0267675_22424667.jpg

a0267675_22424780.jpg

a0267675_22424887.jpg

size L 4980円
こちら、真っ白なヴィンテージスイングトップになります!!!
薄手な生地感ですので、これからの季節にものすごく便利な1枚で御座います!!!
使い方次第でいろいろな表情が楽しめそですね!!!
春のコーディネートに是非どーぞっ!!



old bananarepublic cotton Tshirt
a0267675_22424976.jpg

a0267675_22424914.jpg

a0267675_22425070.jpg

size L 4580円
何とも言えないボディーの色合いにバナナリパブリックのロゴが雰囲気抜群でございます!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by junglegym01 | 2015-03-30 22:21 | Comments(0)

かもふらーじゅ、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!


日中は、大分と暖かくなって春らしい気持ちの良い気候になって参りましたね!!

では、そんな日にオススメなかもふらーじゅなおシャツをどーぞ!!!


cotton camouflage shirt
a0267675_2215596.jpg

a0267675_2215574.jpg

a0267675_2215696.jpg

a0267675_2215767.jpg

size L 4580円
こちら、あまり見かけない柄のカモ柄が面白い1枚!!
これからの季節なら1枚でインパクトのあるスタイリングで是非っ!!!


cotton camouflage shirt
a0267675_2215831.jpg

a0267675_2215892.jpg

a0267675_2215992.jpg

a0267675_22209.jpg

size M 3980円
こちら、グットなカラーがナイスなカモ柄シャツになります!!!
こちらも、これからの季節のコーディネートに是非っっ!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by junglegym01 | 2015-03-29 22:02 | Comments(0)

旬なやつ☆

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も沢山のご来店ありがとうございました。


いよいよ3月も残りわずかになりました。

残り数日ですが、テンション高めでいきましょーーーう!!

ではでは、旬な物からオススメを☆


POLO SPORTS halfzip shirts
a0267675_154546.jpg

a0267675_154777.jpg

a0267675_154819.jpg

a0267675_154975.jpg

a0267675_1541045.jpg

a0267675_1541279.jpg

a0267675_1541372.jpg

いよいよこれくらいのシャツが主役になる季節です。

ええ具合の色落ちやええ感じの生地感。。。

さすがPOLOと決まり文句も思わず出てしまいますね。

後ろの刺繍もぬかりなくかっこええですっ!!

インナーにもライトアウターにも使えるアイテム。

旬なポロスポなのも抑えときたいポイント◎




POLO denim swingtops
a0267675_154143.jpg

a0267675_1541610.jpg

a0267675_1541715.jpg

a0267675_1541982.jpg

a0267675_1542027.jpg

a0267675_1542210.jpg

全体の色落ち、リブの色落ちめちゃええです。

狙ってできる雰囲気ではないです。

これやからデニムは見逃せません。

サイズも嬉しい小さめサイズで、野暮ったくなり過ぎないのも嬉しいところ。

メンズだけでなく、レディにもオススメです◎◎




Geometric pattern shirts
a0267675_1542339.jpg

a0267675_154255.jpg

a0267675_1542722.jpg

a0267675_1542959.jpg

幾何学柄というか、なるとみたいな柄がツボです。

生地感もテロテロでTシャツの上から羽織ってもええですね。

個人的にカラーリングめちゃ好きです!!

柄シャツは古着の醍醐味のひとつだと思います。

同じ柄 同じカラーリングなどは滅多になく、

唯一無二なシャツばかりだと思いますので、個性たっっぷりでございます。

人と差をつけるにはぴったりのアイテム。ではないかと思っとります。

他にも柄シャツはたんまりあるんで、ぜひお店までっ!!




90s〜 Graphic Tshirts
a0267675_1543028.jpg

a0267675_1543126.jpg

a0267675_1543277.jpg

a0267675_1543441.jpg

a0267675_1543537.jpg

シャツ下などにいかがでしょうか。

なフォトティシャツ。

フォトの大きさもツボに入る方ご多そうです。

ステッチも嬉しいシングルです☆

テロテロなTシャツもええですが、肉厚ボディのTシャツもええですよねっ!

これからTシャツの出番が多くなると思いますので、

いまからGETしていってもらうのがオススメかと◎


では明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-03-29 01:53 | Comments(0)

暖かくなるので、追加っ!!

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

そろそろ、春にな気候になって参りましたね〜
ええですね〜
お花見したいですね〜

では、そんなお花見な季節に色々とお追加でっ!!!

a0267675_146575.jpg


春先に羽織れる1枚や、ベリーグッドなTシャツ達をお追加しとりまーす!!!

では、店内のオススメを新旧織り交ぜどーぞ!!!

お追加のグットTっ!!!
a0267675_146666.jpg

a0267675_146625.jpg

a0267675_146714.jpg

a0267675_146719.jpg

a0267675_146839.jpg



ディッキーズで白ペインター!!!
a0267675_14691.jpg



USNストレートパンツ!!!
a0267675_146936.jpg



ユーロワークビンテージ!!!
a0267675_1461025.jpg



ビルケン!!!
a0267675_1461222.jpg



a0267675_1461074.jpg

a0267675_1461083.jpg

a0267675_1461146.jpg

a0267675_1461154.jpg


店内まだまだ面白いアイテムがガッツリありますので是非遊びに来て下さ〜い!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by junglegym01 | 2015-03-28 01:24 | Comments(0)

オススメな〜

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日は、日中は日差しが暖かい気持ちの良い気候でしたね!!

では、本日はそんな暖かい気持ちの良い春の1日にオススメなスタイルを〜


a0267675_23524286.jpg

a0267675_23524312.jpg

a0267675_23524491.jpg


グットな配色のカモ柄なオールインワンに薄手な生地感のコットンニットを合わせて見ました!!!


では個々に、


cotton knit
a0267675_23524494.jpg

a0267675_23524532.jpg

a0267675_23524617.jpg

size M 3580円
こちら、薄手な生地感が特徴的なブラックのコットンニットになります、
こんな風に、柄のあるシャツなんかと合わせて着てもらったら面白いかとっ!!



camouflage cotton all in one
a0267675_23524632.jpg

a0267675_23524764.jpg

a0267675_23524844.jpg

a0267675_23524954.jpg

size ML 6980円
こちら、あまり見かけないカモフラージュ柄なオールインワン!!!
使い方で色々と表情が楽しそうな1枚ですね!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by junglegym01 | 2015-03-26 23:17 | Comments(0)

お花見も目前でーす!!

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

いよいよお花見シーズンですね。

予報によると明日から大阪は桜が開花するとかどうとか。。。

たくさんのお誘いもお待ちしてますっ!


ではでは、本日はSTYLEを。。
a0267675_2152391.jpg


a0267675_2152457.jpg


a0267675_2152510.jpg


a0267675_215265.jpg


リネン100%のシャツの素材感。

ホワイトのユーロワークパンツ。

足元の春らしさ全開のカラー。

全体をまとめてくれるのは、黒なコーチジャケット。

春らしさの中でも、黒を取り入れることで全体的にシュッと見えますね。

カラーリングで大事だなっと再確認したSTYLEです。


ではでは、順にご紹介いたします。

bitch coach jackets
a0267675_2145918.jpg

a0267675_215096.jpg

a0267675_215213.jpg

a0267675_215593.jpg


大人気のbitchのコーチジャケット。

それもカラーがブラックとなれば、、、

めっちゃ欲しいっすやん!!

サイズもゆる〜く肩を落として着れます。

ボタンまでbitchとはいっており、コダワッテマス。

春先でも朝晩はしっかり冷えますので、カバンに入れて置くのもありですね。

この春ヘビロテしてほしい一着ですっ!




Stripe linen shirts
a0267675_215699.jpg

a0267675_215826.jpg

a0267675_215929.jpg

a0267675_2151141.jpg


リネン100%のまさにこれからのおシャツです。

素材も素材なので、夏まで着れます。

お好きな方の多いこの配色。

白のパンツにも相性ええですよね☆

もちろんTシャツとも合わして頂きたいところ。。

ボタンダウンなので、そこまで外しすぎないのも良い所。

ようやくこういうのが着れる季節が来ましたので、存分に楽しんでいきましょうっ!




Euro work pants
a0267675_2151272.jpg

a0267675_2151387.jpg

a0267675_2151458.jpg

a0267675_2151532.jpg


まだまだ人気があるホワイトパンツです。

しかもユーロワークとくれば、、、

欲しい。の一言です☆

シャツでもTシャツでも◎

あえてワントーンコーディネートでも◎

意外と黒と合わせるのも◎

てな感じで、いろーーんな合わせを考えるのも服の醍醐味ですので!

チャレンジの春にしましょう!!




POLO snekers
a0267675_2151737.jpg

a0267675_2151844.jpg

a0267675_2152061.jpg

a0267675_2152127.jpg


本当になんでも作ってる印象がありますPOLO。

流石と何回言っても、足りないくらいですね。

春の足元を明るくしてくれる万能アイテム。

デニムとの相性抜群です。

これからでしたら、ショーツにもサラッと合わせたいですね☆

状態もすこぶるええええ!!

見るより履いた方がハマると思いますので、ぎゃんぎゃんご試着をおすすめしますっ!


それでは、明日も13:00〜22:00までご来店お待ちしておりまーす!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-03-26 02:14 | Comments(0)

報告。

急な報告で申し訳ございませんが、
本日21:30 CLOSEとさせて頂きます。

申し訳御座いませんがよろしくお願いします。
by JUNGLEGYM01 | 2015-03-25 19:15 | Comments(0)

こんな感じで、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

寒戻りも程々にしてほしいですね。
体調管理にはお気を付けて!!

では、本日はこんな感じでどうでしょう!?

a0267675_23493647.jpg

a0267675_2349371.jpg


本日のTwitterアカウント@junglegym0503にも載せましたこちら、春らしい色合いのスタイリングで御座います!!

では、個々にどーぞ!!!

Rightning Bolt cotton parka
a0267675_23493718.jpg

a0267675_23493897.jpg

a0267675_23493998.jpg

size ML 3980円
春らしい綺麗な黄色が可愛い1枚で御座います!!!
凄く薄い生地感なんで、これからの季節のレジャーに是非どーぞ!!!

80's〜 indigo cotton knit
a0267675_23493922.jpg

a0267675_23494036.jpg

size L 4980円
こちら、鮮やかなインディゴブルーがええですね〜
コットンニットなんで、季節を問わず使える1枚で御座います!!!
個人的には、ザックリと着てもらったらかっこよろしいかと思います!!!


cotton cycling cap
a0267675_23494193.jpg

a0267675_23494192.jpg

a0267675_23494180.jpg

size フリー 2980円
恐竜の骨がプリントされた可愛いサイクリングキャップで御座います!!!
夜になると恐竜の骨が光ります。
春の夜に是非どーぞ!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by junglegym01 | 2015-03-24 22:07 | Comments(0)

ユーロな、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

それにしても、これまたいきなり寒すぎですね。
毎年、この時期に同じ事を言っているきがしますが、それでも言いたくなるこの寒さ。

では、本日のオススメを!!

本日は、春にオススメなユーロなアイテムからどーぞ!!


France maid corduroy cropped pants
a0267675_22364167.jpg

a0267675_22364210.jpg

a0267675_22364351.jpg

a0267675_22364391.jpg

a0267675_22364439.jpg

size w 31 5980円
こちら、おフランスから太畝なコーデュロイに裾の絞りが可愛いクロップドパンツになります!!!
ビーテージならではな、雰囲気のある生地感がたまりません。
春の足首見せでどーぞ!!!

France maid grandpashirt
a0267675_22364448.jpg

a0267675_22364567.jpg

a0267675_22364695.jpg

a0267675_22364770.jpg

size Mくらい 4980円
こちらも、おフランスからロングな丈感が面白いグランパシャツで御座います!!
これからの季節に、レイヤーや1枚でザックリと着てもらっても抜群に可愛いやつです!!!
今なら、
a0267675_22364816.jpg

お好きなら奴を選んでもらえますので、この春に是非どーぞっ!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by junglegym01 | 2015-03-23 21:50 | Comments(0)

カットソー

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日も、とても良い気候で凄く過ごしやすい1日で御座いましたね!!

しかし、明日からはまた少し寒くなるみたいなんでお身体にはお気を付けて。

では、本日は季節感を問わず使えるアイテムをご紹介致しまーす!!


highneck cotton longTshirt
a0267675_122785.jpg

a0267675_122862.jpg

a0267675_122820.jpg

size SM 3980円
こちら、襟部分と袖部分が白黒チェックになっていたり、首元が少しハイネックになっていたりと、なかなか面白い1枚で御座います!!!
春なら、1枚でも上からTシャツを重ねて着てもらっても面白いかと思います!!!


turtleneck border longTshirt
a0267675_122974.jpg

a0267675_12296.jpg

a0267675_1221091.jpg

a0267675_1221153.jpg

size L 3980円
こちらも、これからの季節に色々と使い回しが効き、面白いアイテムかと思います!!!
レイヤーで楽しむのもよし、1枚でもアクセサリーやパンツで違いを出して着てもらっても面白いかと!!!



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by junglegym01 | 2015-03-23 00:53 | Comments(0)