「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

おすすめなT〜

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日も、快晴の春晴れが気持ちの良い1日でしたね!!!

そんな日が続く中、お探しの方も多いTシャツをどーぞ!!!

90's〜 scull Tshirt
a0267675_23541912.jpg

a0267675_23542081.jpg

a0267675_23542144.jpg

size L 4980円
なかなかメッセージ性の強い1枚!!!
その分やっぱりカッコええですっ!!!
ボディーもええ雰囲気だしとります!!
a0267675_23542993.jpg

反核。


90's〜 clockWork orange Tshirt
a0267675_23542166.jpg

a0267675_23542232.jpg

a0267675_23542377.jpg

a0267675_23542358.jpg

size L〜XL 7980円
お好きな方も多い、時計仕掛けのオレンジのプリントTシャツで御座います!!
a0267675_2354295.jpg

表は、当時のポスターのものでバックは
直訳すると「若い男の冒険であります 主たる利益レイプされています 超暴力とベートーベン」映画の内容を書いたものだと思われます!!!


90's〜 rage against the machine Tshirt
a0267675_23542416.jpg

a0267675_23542595.jpg

a0267675_23542532.jpg

a0267675_23542639.jpg

size XL 4580円
90年代を代表するバンドのレイジアゲインスト・ザ・マシーンのTシャツで御座います!!!
a0267675_23542673.jpg

強力な政治的声明を秘めた“類稀なる社会派バンド”として1993年にデビュー。 パンク、ヒップホップを下地に様々なジャンルを取り混ぜた衝撃的な音楽スタイルが大ブレイク。 いわゆる「ミクスチャー」というジャンルの隆盛に一役買った。 バンドは徹底して「自分たちの全ての音楽活動は政治的声明を伝える手段であり、それ以下でもそれ以上のものでもない」という姿勢を貫いた。
かっちょえです。
お好きな方は是非っ!!

a0267675_23542793.jpg

Instagram/Twitter
junglegym0503


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!
by junglegym01 | 2015-04-30 22:33 | Comments(0)

ツナギ × Tee 。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も祝日でお休みの中、たくさんのご来店ありがとうございました。

それでは本日はSTYLEを。。

ツナギ × Tee 。
a0267675_039531.jpg


今の季節、好都合なツナギ。

その理由は想像通りです。

一着で何通りものSTYLEが楽しめますね◎

a0267675_0394885.jpg


a0267675_0394978.jpg


a0267675_0395043.jpg


a0267675_0395131.jpg


暑くなれば、腰でクルクルっと。

腰のボリュームもティシャツにアクセントを与えてくれます。

朝夜は肌寒い、お昼は温い 今の季節にピッタリってことですっ!!

ちなみにツナギだけだとこんな感じです☆
a0267675_0395211.jpg




それでは個々に。

SAFTBAK Camofrage all in ones
SIZE:Lくらい ¥6980
a0267675_0393380.jpg

a0267675_0393494.jpg

a0267675_0393540.jpg

a0267675_0393582.jpg

a0267675_0393643.jpg

なかなかサイズの良いツナギはないですよね。

こちらはなかなか良いサイズ感ではないでしょうか。

小さすぎず、大きすぎず。。

カモ柄ってのもこの季節にもってこいです。

一つのアイテムでたくさんのSTYLEが楽しめるのも、こちらのアイテムの魅力。


まだお持ちじゃない方、デビューにこちらはいかがでしょうか。

お好きな方はもちのろんでGETしてくださいっ!!




90s NIKE tees
SIZE:XL ¥2980
a0267675_0393737.jpg

a0267675_039373.jpg

a0267675_0393885.jpg

90sの銀タグのナイキ。

この年代 面白いデザイン多いです。

シンプルながら ナイキの良さがプンプン匂ってますね!

カラーもお好きな方が多い緑 と言うことなし。

値段もお求めやすいので、もっておいて間違いないかと☆




CAMPER leather shoses
SIZE:27〜28センチ ¥6980
a0267675_0393979.jpg

a0267675_039392.jpg

a0267675_0394064.jpg

a0267675_0394111.jpg

メイドインモロッコ。

モ、モロッコ??

てなりますが、造りはさすがのCAMPER。

レザーシューズですが、スニーカーのようなはき心地。

シルエットも丸っこく 個人的にツボです!

ショーツにも合わせやすいのではないでしょーーか!!

フォーマルにもカジュアルにも ていう決まり文句が使えるアイテムとなってます◎◎




junglehat sfari hats
SIZE:L ¥5980
a0267675_0394185.jpg

a0267675_039421.jpg

このツバの大きめなのが特徴のサファリハット。

一度被るとクセになります。

意外とどんなスタイルにもあわせやすいときたら、、、ね。。

この春夏にオススメなお帽子ってなりやす☆

サイズ 素材と選べますので、試着待ってまーーす!!!


a0267675_0395432.jpg


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-04-30 00:39 | Comments(0)

春アート、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

最近は、過ごしやすい日が続きますね〜
これぐらいの気候が1番お洒落を楽しめる気候ですね〜!!

では、そんなお洒落を楽しむ季節に
オススメなスタイルをど〜ぞ〜

a0267675_22384492.jpg

a0267675_22383817.jpg

a0267675_22384091.jpg

お派手なパジャマシャツに、エッシャーのアートプリントTシャツを合わせて、アート感漂うスタイルで御座います!!

では、個々にど〜ぞ〜

cotton pajamas shirt
a0267675_22384659.jpg

a0267675_22385088.jpg

a0267675_22385416.jpg

a0267675_22385810.jpg

size Lくらい 3980円
oldなパジャマシャツで御座います!!
パジャマシャツ独特のクタッとしたシルエットに綺麗な色合い柄模様がイケてる1枚で御座います!!!
ゆるりと是非〜


M.C ESCHER Art print Tshirt
a0267675_2239270.jpg

a0267675_2239527.jpg

a0267675_2239783.jpg

a0267675_2239918.jpg

a0267675_22391348.jpg

size XXL 6580円
お探しの方も多いM.C ESCHERの騙し絵プリントのTshirtで御座います!!!
やっぱり、ええですね〜
個人的にも大好きなエッシャー、しかも「描く手」は間違いなくイケてます。

気持ちの良い春に自分の好きなアート作品を着て歩く。
ええですね〜

BIGサイズなんでザックリとオススメで御座います!!!


a0267675_22391896.jpg

Instagram/Twitter
junglegym0503

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!
by junglegym01 | 2015-04-28 21:25 | Comments(0)

平日の色々で〜

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

しかし、ええ天気が続きますね〜

むちゃくちゃBBQがしたくなる気候ですね!!

では、本日はそんなBBQ日和な日にオススメなやつを、色々とランダムにど〜ぞ!!


90's〜 cotton print Tshirt
a0267675_23365482.jpg

a0267675_23365495.jpg

a0267675_23365589.jpg

a0267675_23365572.jpg

size L 4980円
ご存知、キースへリングのプリントが両面にバッチリと入ったオフィシャル物のTシャツで御座います!!!
お好きな方は是非っ!!!


old GAP cotton border Tshirt
a0267675_23365648.jpg

a0267675_23365660.jpg

size ML 3580円
こちらは、oldなGAPからええ色味のボーダーTシャツで御座います!!!
ええ具合にやれたボディーもイケとります!!!
ポケット付きってのも◎


cotton cropped pants
a0267675_23365739.jpg

a0267675_23365811.jpg

a0267675_2336585.jpg

a0267675_23365984.jpg

size w 34 4980円
80's頃のLevi'sから、春なカラーリングなチェックが可愛いクロップドパンツで御座います!!!
生地感も薄いのでこれからの季節にヘビーに使い回せる1枚かとっ!!!

a0267675_23365949.jpg

Instagram/Twitter
junglegym0503

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!
by junglegym01 | 2015-04-27 22:22 | Comments(0)

はるのいろ、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日は、昼間は暖かいと言うよりもう、暑いぐらいでしたね!!!

もう、夏が怖くなりました。

では、本日は春の色合いなスタイルをどーぞ!!!

a0267675_23431455.jpg

a0267675_23431562.jpg

春らしい綺麗な配色のスタイルで御座います!!!
お気に入りのTシャツをチラつかせて行きましょう!!!

では、個々にどーぞ!!!


Euro cotton Tshirt
a0267675_23431754.jpg

a0267675_23431785.jpg

size M 3580円
ションベン小僧Tシャツ!!!
80's頃のベリギーのお土産Tシャツかとっ!!!
ナイスなバランスのプリントで御座います!!!
ボディーもええ具合のやれ感が出てますので是非っっ!!!


Ralph Lauren cotton jacket
a0267675_23431836.jpg

a0267675_2343196.jpg

a0267675_2343199.jpg

size ML 5980円
春らしい配色のチェックが可愛いラルフローレンのスウィングトップで御座います!!!
しっかりとした生地感で、色々な場面で使える1枚で御座います!!!

a0267675_23432029.jpg

Instagram/Twitter
junglegym0503

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!
by junglegym01 | 2015-04-26 23:19 | Comments(0)

ショーツもガッツリ追加してますっ!

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も良い天気の中、ご来店ありがとうございました。


そろそろショーツを求める方がチラホラと。

そんなこともありまして、追加したショーツを簡単にいくつかどうぞ☆

ビニールレザー。
a0267675_22572846.jpg




ベルサーチ。
a0267675_22572996.jpg




ベロアで水玉。
a0267675_22573182.jpg




カナダグーン。
a0267675_22573292.jpg




コーデュロイでショーツ。
a0267675_22573355.jpg



チェックでショーツ。
a0267675_22573473.jpg



などなどなど。

たんまり用意してますので是非お店まで。
a0267675_22573690.jpg


それでは明日も寺田町でお待ちしておりま〜す!!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-04-25 22:56 | Comments(0)

明日はTシャツ ショーツ 大量追加ですっ!

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。

まだまだええ天気が続くと言うことで。。。


只今、明日からの週末に向けてええ面Tシャツ追加してますっ!!

その一部をどうぞ。
a0267675_1461636.jpg


a0267675_1461766.jpg


a0267675_1461887.jpg


a0267675_1462024.jpg


a0267675_1462155.jpg


a0267675_1462337.jpg


a0267675_1462456.jpg


a0267675_1462534.jpg


a0267675_1463253.jpg


a0267675_1462745.jpg


a0267675_1462866.jpg


a0267675_1463016.jpg



そして、お探しの方も増えてきましたので、そろそろショーツもたんまり追加します☆
a0267675_1463326.jpg



そしてそして、Tシャツ大量追加に伴って改装もしちゃってます☆
a0267675_1462945.jpg


その辺もお楽しみに。


ではでは、明日も13:00〜22:00までご来店お待ちしておりまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-04-25 01:44 | Comments(0)

ハル〜に〜

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日も、まさに快晴な気持ちの良い1日でしたね〜

そんな、快晴な日にオススメなスタイルをどーぞ〜


a0267675_23291178.jpg

a0267675_2329380.jpg


オススメな 90'sの8ボールTシャツに、まだまだ日が暮れると肌寒いので上からサラッとグッドな配色のネルシャツを合わせて、帽子はスタウォーズのキャップを合わせて、全体的に90'sなスタイリングで御座います!!!
中のTシャツを変えるだけでまた違う雰囲気になるスタイルかとっ!!!

では、個々にどーぞ!!!

90's〜 8bowl Tshirt
a0267675_23291213.jpg

a0267675_23291251.jpg

size XL 4580円
まさに、90'sな雰囲気がカッコよろしい8ボールにファイヤーなプリント!!!
今の季節なら、シャツやパーカーの中でチラッと見えるプリントがイケてます!!!


90's〜 cotton Flannel shirt
a0267675_23291339.jpg

a0267675_232914100.jpg

a0267675_23291519.jpg

size L 3580円
FIVEBROTHER のコットンネルシャツで御座います!!!
肉厚なコットンが特徴的なこちら、
グレー、青、緑、黒の配色が抜群に良く、これからの季節に色々と使い回しの効く一枚かとっ!!!


90's STARWARS CAP
a0267675_23291680.jpg

a0267675_2329172.jpg

a0267675_23291815.jpg

size フリー 2980円
こちら、STARWARSのepisode1からデッドストックなキャップで御座います!!!
当時のオフィシャル物で御座います!!
お好きな方はもちろん、そうでない方でもオススメで御座います!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!
by junglegym01 | 2015-04-23 22:53 | Comments(0)

飛ぶブタ × LINEN 。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。

ではでは早速ですが、本日のオススな組み合わせを。
a0267675_0161654.jpg


a0267675_0161792.jpg


a0267675_0161887.jpg


a0267675_0161950.jpg


a0267675_0161913.jpg

なかなか見かけないオレンジのリネンジャケット。

そのオレンジを邪魔しない ええ感じの具合のティシャツ。

そしてワンポイントの飛べるブタ。

今の季節はこれに白いペインターとか合わせて爽やかにいきたいですねっ!

首元もさりげなくアクセントを。

このさりげなさがまたポイントとなるのではないかと。


ではでは個々に。

Linen cotton jackets
SIZE:XXL ¥4580
a0267675_0162014.jpg

a0267675_0162184.jpg

a0267675_0162264.jpg

a0267675_0162316.jpg

まず目に入るのはこのカラーリング。

オレンジのこの手の羽織りはあまり見かけないかと。

またパキっとなりがちなカラーですが、

そこは素材がカバーしてくれていて、着やすくなってます。

素材がリネンてええですよね〜!

肌触りも心地良いです。

またボタンやポケットからも拘りがフツフツと感じれます。

カラーと素材、サイズ感が絶妙にマッチした そんなジャケットです☆




Animal tees
SIZE:XL ¥4580
a0267675_0162343.jpg

a0267675_0162497.jpg

a0267675_016258.jpg

a0267675_0162631.jpg

シンプル且つこのブタがめっちゃええです!!

アニマル好きな方には堪らない 一着ではないかと思います。

この手のリアルなアニマルシリーズを集めてる方も多いのではないでしょうか。

小さすぎず、大きすぎず バランスの取れたブタ。

飛べないブタはただのブタですが、

こいつは飛べるブタでしょーーう!!!

個人的にイチオシしてます◎◎

残ればゲット致しますので、お早めに。。(笑)


あ!!

Twitterやinstagramをご覧の方はご存知かと思いますが、

新しいshopcardが完成しました!!!
a0267675_0162657.jpg

JUNGLEGYMらしい仕上がりになってますので、是非是非☆

それでは明日も13:00〜22:00までご来店お待ちしておりまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-04-23 00:16 | Comments(0)

春のススメ〜

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日は、春らしい日差しの気持ちの良い1日でございましたね!!!
明日からも、しばらくは気持ちの良い日が続くみたいなんで、嬉しい限りですね!!!

では、そんな春日和な本日は春なオススメをランダムに何点かどーぞ!!!


old stussy cotton longTshirt
a0267675_23203827.jpg

a0267675_23203988.jpg

a0267675_23203945.jpg

size M 4580円
90's頃のオールドステューシーからシャドーマンのロンTになります!!
まぁ、やっぱりかっこいいなぁ〜っと思わされるプリントで御座います!!!
ええ具合に褪せたボディーもたまりません!!!
これからの季節なら、
これ一枚にショーツだけでもばっちりカッコよろしいかとっ!!!


Euro work pullover shirt
a0267675_23204030.jpg

a0267675_23204162.jpg

a0267675_23204153.jpg

a0267675_23204225.jpg

size ML 3580円
こちら、ポルトガル製のプルオーバータイプのワークシャツになります!!!
ワーク物独特のなんとも言えない燻んだ緑色が個人的にはツボで御座います!!!


VANS sneaker
a0267675_23204354.jpg

a0267675_23204484.jpg

size 27㎝ 4980円
90's頃のバンズのスケートシューズになります!!!
スケシュー独特のぼてッとしたシルエットが面白い一足でございます!!!
足元にボリューム感を出したい時なんかは凄く良いですね!!!
履き心地も抜群なんで是非っ!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!

a0267675_23204566.jpg

Instagram/Twitter
junglegym0503
by junglegym01 | 2015-04-21 22:10 | Comments(0)