<   2015年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ナウな店内の様子 。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。

五月も終わり、いよいよ明日から六月です。

一年も折り返し地点ですね。

本日はまだまだええもんありまっせ てことでドドドドドっと写真でご紹介していきます。

まずは多種多様なTEEから。
a0267675_23353753.jpg



a0267675_23353960.jpg



a0267675_23354080.jpg



a0267675_23354282.jpg



a0267675_23354484.jpg



a0267675_23354619.jpg



a0267675_23354746.jpg



a0267675_23354935.jpg



a0267675_23355095.jpg



a0267675_23355295.jpg



a0267675_23355373.jpg



a0267675_2335555.jpg



a0267675_23355752.jpg



a0267675_23355868.jpg



最後は店内の様子を。

a0267675_2336112.jpg


a0267675_2336329.jpg


a0267675_2336593.jpg


a0267675_233664.jpg


a0267675_2336852.jpg


a0267675_23361033.jpg



a0267675_23361284.jpg


a0267675_2336147.jpg


a0267675_23361647.jpg


a0267675_23361840.jpg


a0267675_23361944.jpg



いろいろ漁りに来てくださーい☆

instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-05-31 23:33 | Comments(0)

夜は涼しくなりました STYLE。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も暑い中、ご来店ありがとうございました。

久しぶりに夜は涼しくなりました。

これくらいの気温が続くとええですね。

では、本日のSTYLEいきます。
a0267675_0155651.jpg

今日くらいの気温だとちょうどええですね。

ショーツ一枚でもインパクトがありますが、他のアイテムとも相性抜群。

一つ一つの個性が強いですが、カモ柄カバーオールがうまくまとめてくれます。

やっぱり羽織りモノの安定感は侮れないですね◎


それでは個々に。

80s〜 Camoflage cotton coveroll
SIZE:M ¥4580
a0267675_0155791.jpg

a0267675_0155971.jpg

a0267675_016156.jpg

a0267675_016296.jpg

a0267675_016442.jpg

a0267675_016524.jpg

a0267675_016780.jpg

a0267675_01695.jpg

ちょうどいい生地感のコットンパーカー。

しかもカモ柄ときたら さらに好感度アップ。

ZIPではなく、スナップボタンてトコロも見逃せないですね☆

あってほしいトコロにあるポケットが尚良し◎

後ろでウエストを絞れますので、シルエットが気になる方にもオススメ。

ちょうど良い羽織りモノを探す人が多い中でも、自信を持ってオススメできるアイテムとなってますっ!




70s ROACH tees
SIZE:L ¥5980
a0267675_0161026.jpg

a0267675_0161226.jpg

a0267675_0161320.jpg

a0267675_0161543.jpg

知る人ぞ知るROACH。

70sのアート集団でお好きな方、集めてる方多いです。

加えて、ブタのエロTEE。

エロTEE好きにも堪らないTEEではないでしょうか。

サイズも小さいのが多い中、着やすいLサイズです。

フレアパンツに合わせるのも個人的にオススメ。

一枚でインパクトのあるTEEですので、この夏のクリーンナップにいかがでしょうか。




VERSACE JEANS COUTURE shorts
SIZE:W33 ¥5980
a0267675_0161787.jpg

a0267675_0161841.jpg

a0267675_0162056.jpg

a0267675_0162245.jpg

a0267675_0162380.jpg

まず目に付くのが、刺繍ではないでしょうか。

プリントではなく、一つ一つ刺繍になってます。

さすが手が混んでますVERSACE。

また生地感も少し変わってるんです。

ありそうでないスキニーのような伸縮性があります。

ショーツではなかなかないですよね。

もともとパンツだったのを、カットオフしたのでしょうか。

そんな見た目ではなく、機能面も面白ショーツです☆


instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-05-31 00:15 | Comments(0)

週末STYLE AND TEE追加 。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も週末の中、ご来店ありがとうございました。

明日から休みの方が多くて、羨ましいかぎりでございます。

ではでは本日もSTYLEをどうぞ。
a0267675_2342047.jpg

ガラガラの半袖シャツにシンプルなTEEではなく、敢えてプリントモノを。

たまには雰囲気を変えてみるのも面白いのではないかと。

普段合わせないモノを合わせてみるのも、新鮮で面白いです。

いろいろチャレンジしていくのが楽しくなるのではないでしょうか。


ではでは個々に。

Repeating pattern shirts
SIZE:M ¥3980
a0267675_2342290.jpg

a0267675_2342466.jpg

a0267675_2342720.jpg

a0267675_2342980.jpg

先日追加した半袖シャツから。

半袖ガラシャツもお探しの方が増えてきてますっ!

お好きな方の多いカラーリングにぐるぐるプリント。

胸ポケットも二つ付いているのも嬉しいポイント。

暑い季節は手ぶらの人も増えますので、そんな方も安心して着れます。

ラフ〜にショーツに合わせるのがかっこいいかと。

個人的にはフレアパンツにサンダルでいきたいトコロです☆



80s humans bone tees
SIZE:XL ¥4580
a0267675_2343121.jpg

a0267675_2343221.jpg

a0267675_2343469.jpg

a0267675_2343515.jpg

お好きな人が多いbone TEE。

70s SCREENSTARSボディ。

なかなか古いのは見つからなくなってきました。

集めてる方も少なくないのでは。

そんなbone TEEの中から、わりとよく見かけるプリントではないでしょうか。

骨盤までプリントされており、暗闇では光る 特典付き。

プリントの掠れ具合もかっこいいポイント。

着ていく内にどんどん自分色に☆

おもろTEE好きの方にオススメです〜!



90s adidas climbing shorts
SIZE:FREE ¥2980
a0267675_2343826.jpg

a0267675_2344082.jpg

a0267675_2344214.jpg

a0267675_2344387.jpg

ぎりぎり90sぐらいのアディダス。

丈も膝が隠れるぐらいとちょうど良い丈間。

膝上はちょっとな方も安心して履けます。

サイズは紐で調節可とポイント高し◎

このパンツ一番のポイントはバックポケット。

これほんまに重要です☆

あるとないとではほんまちゃいますよね!!

特にショーツはポケットないのが多いので、財布を後ろポケット入れる派には堪らないです。

こちらは残れば いただきやす。。

お好きな方はお早めにっ!!


明日からの休みに向けてTEEもサクッと追加しときます☆
a0267675_2344524.jpg



instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-05-29 23:04 | Comments(0)

イチオシロンTEE STYLE。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。

早速ですが、本日のオススメなSTYLEをどうぞ。
a0267675_0143131.jpg

この季節だからこそ楽しめるSTYLEではないでしょうか。

アクセントはもちのろんでウェストポーチ。

単調になるコーディネートのアクセントしてバックや小物を。

個人的によくするSTYLEです☆


それでは個々に。

Camoflage long sleeve tees
SIZE:L ¥2980
a0267675_0143287.jpg

a0267675_0143388.jpg

a0267675_0143349.jpg

a0267675_0143432.jpg

a0267675_0143551.jpg

イケてるロンTEEが少ないと言われる中で、抜群にイケてるロンTEEではないでしょうか。

迷彩というより、葉っぱ柄ですかね。

総柄のロンTEEもなかなかないです。

加えて、ポケット付き。

なくてもええんですが、あった方が100倍ええです。

特に何に使うわけでもないですが、あった方がええんです☆

気になるサイジングは 嬉しいゆったり大きめ。

充分肩を落として着られるかと思います。

個人的にはレザーのショーツと合わせるのがかっこよろしいかと◎




90s NIKE sport shorts
SIZE:FREE ¥3580
a0267675_0143638.jpg

a0267675_0143617.jpg

a0267675_0143754.jpg

意外とこの辺りのシンプルなショーツ 探すとないんです。

ウエストは紐で調節できます。

この辺抜かりなくさすがスポーツショーツ。

膝下くらいまで丈があり、ショーツを履き慣れて無い方にもオススメ。

シャツやTEEシャツにも相性ええですが、個人的にイチオシはロンTEE。

白は敬遠されがちですが、慣れると万能アイテムに。

コーディネートの幅も広げてくれます☆

メンズにもレディにも履いていただきたい そんなパンツになってますっ!!




90s MOUTAINSMITH waistpurch
SIZE:FREE ¥3980
a0267675_0143859.jpg

a0267675_0143978.jpg

街中でチラホラ見かけるウェストポーチ。

個人的にはこの辺めっちゃ好きなんですけどね。

暑い季節はリュックなどは背中がムレムレになります。

知らぬ間に背中汗が。。。

なんてことよくあります。

そーーんなときはこちら。

なんて通販風に勧めたくなるくらい オススメなんです。笑


ベルトループに通してベルト代わりにしたり、
a0267675_0143950.jpg


はたまたシャレオツに肩からボディバックにしたり。
a0267675_0144076.jpg


タウンからアウトドアまで使えます◎◎

もちのろんでフェスにも☆

まだ持ってないって方はデビューしてみてはいかがでしょうか。


instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-05-29 00:14 | Comments(0)

ノンジャンルにオススメ 。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。

連日30度を超える暑さが続いております。

ビアーが美味しい季節となってきてます。

いつでもお誘いお待ちしております☆

ではでは、本日はノンジャンルにいきまーす。

70s〜 Swingtops
SIZE:M〜L ¥3980
a0267675_015965.jpg

a0267675_020100.jpg

a0267675_02163.jpg

a0267675_02341.jpg

a0267675_02435.jpg

a0267675_02639.jpg

ボーイスカウトのオフィシャルのスウィングトップ。

色味は5枚目の写真が一番近いです。

デザインは胸元のワッペンだけとシンプル仕様。

取れがちの袖のボタンも完備とポイント高め。

TEEの上に羽織るだけで良しと便利なアイテム。

着にくい要素である丈の絞れ具合もあまりなく、着丈も長めと嬉しいトコロだらけです☆

今からの季節着る機会が減ってはいきますが、先のシーズンを見越して今の内に買っておくのもオススメですっ!!




70s Wrangler cowboy cut western shirts
SIZE:S ¥3980
a0267675_0279.jpg

a0267675_0283.jpg

a0267675_02107.jpg

a0267675_021175.jpg

a0267675_021288.jpg

こちらは嬉しいデットストックのフラッシャー付き。

なので、一から育てることができます。

もちろんボタンの破損もないです◎

シルエットもキレイで身幅も大きくないので、普段サイズが大きくて諦めていた人にもこれならいけるかと。

TEEの上から羽織ったり、一枚でも充分ハマる一枚となってます。

一番の魅力はお値段かと☆

この状態でこのお値段なら普段ウエスタンシャツを着ない方でもチャレンジしやすいかと思います〜!

この機会にいかがでしょうか。




90s COCACOLA tees
SIZE:XL ¥3580
a0267675_021465.jpg

a0267675_021532.jpg

a0267675_021682.jpg

a0267675_021715.jpg

a0267675_021824.jpg

夏色前回のカラーリング。

さすがコカコーラです。

爽やかさがちゃいますね。

ボディも90sフルーツと嬉しすぎる仕様。

胸元のプリントだけかと思いきや、バックにデカデカと。。。

サイズもゆったりきれますので、肩を落としてショーツのお供に。

お好きな人が多いコカコーラだからこそ、プリントやデザインを拘りたいですよね☆

そんな方にピッタリではないかと。

ビアーもええですが、夏のコーラのお供にいかがでしょうか〜!


instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-05-28 00:01 | Comments(0)

暑い季節のお供を追加します 。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も暑い中ご来店ありがとうございました。

明日も引き続き30℃越えらしいんで、、、

週の半ばですが、、、

半袖シャツ追加しまーーす☆


ええ色〜のええ柄〜。
a0267675_2255296.jpg




落ち着きのブラックの民族柄っていうんですかね。
a0267675_22553049.jpg




夏の定番JAMS。
a0267675_22553127.jpg




襟なしでプルオーバー。新鮮です。
a0267675_22553225.jpg




ピンクでシャドーマンっぽい柄。
a0267675_22553476.jpg



ショーツもええですが、シャツもええですOP。
a0267675_22553569.jpg




ええ雰囲気の和柄。
a0267675_22553679.jpg




赤白水玉。
a0267675_2255374.jpg




ミドリのグルグル〜。
a0267675_22553866.jpg




Tシャツだけじゃないんです、タイダイシャツ。
a0267675_22554095.jpg




instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503
a0267675_22554111.jpg

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-05-26 22:55 | Comments(0)

やっぱりオールドがかっこええです。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。

本日は Old Stussy TEEを。

年々人気が高くなっており、探してる方も増えてます。

今のうちにGETしといてもらいたいアイテムの一つではないでしょうか。

それでは順番に。

Old Stussy RATPATROL tees
SIZE:XL ¥6980
a0267675_185266.jpg

a0267675_185483.jpg

a0267675_185654.jpg

a0267675_185789.jpg

a0267675_185944.jpg

プリントは言うまでもなくイケてますが、ボディーも見てください。

ナス紺ボディー。

どれだけ着たらこんな色味になるんでしょうか。

まさに古着ならではの色味です。

そして肝心のプリント。

バックにデカデカと入るラットパトロール。

8ボールやシャドーマンに引きを取らないかっこよさ☆

サイズも横ノリの大きめサイズですので、肩を落として着れますっ!

個人的に この辺は直感でいってほしいティシャツです◎




Old Stussy tees
SIZE:L ¥6980
a0267675_1932.jpg

a0267675_19639.jpg

a0267675_19831.jpg

a0267675_19913.jpg

a0267675_191271.jpg

こちらは現行でもあるプリントです。

が、やっぱりオールドの方が嬉しい☆

こちらはボディーも濃い紺色でこれからが楽しみな一枚です。

ガンガン着て色が落ちていくのも、楽しいポイント。

プリントはかっこええていうよりかわいいの方が合うかと。

なんにしろバックプリントがイケてるティシャツはポイント高しです☆

この夏の主役にいかがでしょう。




Old Stussy tees
SIZE:M ¥3980
a0267675_191355.jpg

a0267675_191578.jpg

a0267675_191688.jpg

a0267675_192418.jpg

a0267675_192838.jpg

サイズが大きいのが多い中、有難いMサイズ。

実寸もMサイズ相当かと。

なんだかんだジャストで着たい方が最近多い気がします。

ラスタカラーのプリントもツボの人多しなのでは。

グレーのボディーも何気に新鮮な気がしますっ!

TEEはバリエーション豊富にいきましょーーう☆


他にもイロイロありますので☆
a0267675_19327.jpg



instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503
a0267675_193418.jpg

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-05-26 01:08 | Comments(0)

明日30℃ってほんまですか?

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日は給料日前にも関わらず、ご来店ありがとうございました。

タイトルにも書いたとおり、明日はものっそい暑そうですね。。

お昼だけじゃなくて、朝晩もはやく暖かくなってほしいです。

ではでは早速、ランダムに紹介していきます。

SAINTJAMES longsleeve tees
SIZE:XL ¥3980
a0267675_0534120.jpg

a0267675_0534110.jpg

a0267675_0534299.jpg

a0267675_0534347.jpg

MADE IN FRANCE。

いい響きです。

そんなお馴染みのSAINTJAMESですが、こちらはゆったり大きめサイズ。

サイズが小さいのが多いので、何気に嬉しいポイント。

赤 × 紺のグッド配色ボーダー。

首元もボートネックで言うことなし。

TEEのインナーにも、一枚でサラッとショーツに合わせても◎◎

定番だからこそ、欲しくなるアイテムです☆




State of California tees
SIZE:M ¥3980
a0267675_0534462.jpg

a0267675_053453.jpg

a0267675_05346100.jpg

パッと見はコカコーラ。

よく見ると カ、カリフォルニア。

いかにもアメリカンなプリントですね。

ボディーは肉厚コットン。

お好きな方も多い印象があります。

また黒ボディーのかすれ具合も雰囲気を醸し出してくれてます!

この辺りのパロディ系を意識して集めるのも 楽しいですよ。

自分の好きな分野のTEEを集めていくのも古着の醍醐味ではないかと◎

お好きな人いかがでしょうか。




Tiedye peace mark tees
SIZE:L ¥3980
a0267675_0534685.jpg

a0267675_0534751.jpg

a0267675_0534897.jpg

a0267675_0534910.jpg

タイダイ染されたボディーに星条旗なピースマーク。

タイダイ染にプリントと手が込んでるこちらのTEE。

お好きな方多しのピースマークも星条旗にすることでまた違った雰囲気になります!!

袖 裾ともにシングルステッチ。

拘る人には大事なポイントではないかと。

ブルートーンのグッドな雰囲気のこちらのTEE。

夏に向けてタイダイTEEをお探しの方が増えてきますので、お早めに。


他にもたんまりTEEをご用意してますので、続きはお店でお待ちしております。
a0267675_0535187.jpg


instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503
a0267675_053505.jpg


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-05-25 00:53 | Comments(0)

重ね着の楽しさ 。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。

タイフェスやオクトーバーフェスなどイロイロやってるみたいで、行きたい限りです。

外で飲むアルコールは最高っすよね☆

ほろ酔い気分でフラッとお店に来てください。笑


それでは本日のSTYLEを。
a0267675_1572696.jpg

柄 × 柄。

チェック × チェック。

一般的にはタブー視されてますが、ハマれば良いなと個人的に思います。

メッシュTEEにリネンシャツを合わせて、素材も見た目も旬◎◎

ショーツはデーハがオススメ。

ポケットTEEとかとも相性がええです。

足元はサンダルが気分ですが、革靴を合わせてかっこええですね〜!


ではそれぞれ紹介を。

Camoflage mesh tees
SIZE:M ¥2980
a0267675_1571347.jpg

a0267675_1571341.jpg

a0267675_1571473.jpg

a0267675_1571511.jpg

意外と探すとないカモ柄のメッシュTEE。

スポーティな感じになりがちなメッシュ素材をええ感じにしてくれます。

インナーはシャツでも夏はタンクトップでも合わせてください☆

メッシュTEE一枚だとただのエロTEEになっちゃいますので。。。笑

シンプルになりがちの夏に、レイヤードが楽しめるのは嬉しいポイント。

価格も手が出しやすい範囲なので、チャレンジャーお待ちしてます◎




Standcolor linen shirts
SIZE:XL ¥3580
a0267675_1571624.jpg

a0267675_1571730.jpg

a0267675_1571889.jpg

a0267675_1571999.jpg

未だ人気が衰えないスタンドカラー。

襟があるとないとではこんなに雰囲気が変わるのかと痛感しますね。

それに加え、チェック柄で素材もリネンと来たら むっさええやん てなります。

丈間も長めで、ショーツや細身のパンツにも相性ええですっ!

胸ポケット付きなので、携帯やらなんやらも入れれます。

意外とショーツにポケットがない てことがありがちですから この辺り当たり前だけど嬉しいですね◎

まだまだ朝晩冷えますので、この手のシャツを一枚いかがでしょうか。




Old check shorts
SIZE:W34 ¥4980
a0267675_1572083.jpg

a0267675_1572070.jpg

a0267675_1572142.jpg

a0267675_1572283.jpg

a0267675_1572380.jpg

a0267675_1572426.jpg

少し早いかなと思いますが、お客さんでも増えてきている膝上ショーツ。

昼間は余裕で履けるようになってきましたね〜。

合わせにくいと思われがちですが、案外いつものTEEやSTYLEに合います☆

騙された気分で 一度お試しください。

また、パッチワークになっているところも個人的に点数高めですっ!!


他にもご用意してます〜。
a0267675_1572550.jpg



instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-05-24 01:57 | Comments(0)

追加したてのオススメ。

どもっ!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。

さて本日はオススメTEEを新旧を交えて紹介していきまーすっ!

画像多めスタイルでいきますっ☆


グラサン ヌーピー。
a0267675_2372978.jpg



アニマル???
a0267675_2372935.jpg



かなりかっこいいスキンヘッズ。
a0267675_2373070.jpg



こちらはバックプリント。
a0267675_2373152.jpg



ネコのヘッド なんちゃら。
a0267675_2373216.jpg



手形 よくみるとハートになってます☆
a0267675_2373262.jpg



スマイル〜 ビックスマイル〜。
a0267675_23733100.jpg



こ〜れ ヤバめ。。。
a0267675_2373798.jpg



やはり背中で語らなあかんでしょ。
a0267675_2373479.jpg



POLOでダーボー。
a0267675_2373496.jpg



ちなみに先日紹介しました シンプルなやつも。
a0267675_2373547.jpg




TEEを紹介したらショーツもしたなります。
a0267675_2373626.jpg



てな感じで店内色んなアイテムで"選り""取り""見取り"ですので、続きはお店でお待ちしておりますっ!!




奈良の古着屋NOOPYSさんより三周年お祝い頂きました。
a0267675_2373855.jpg

わざわざありがとうございます。

またお店にも遊びに行かしてもらいます。

instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503
a0267675_2373973.jpg


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-05-22 23:07 | Comments(0)