<   2015年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

おスタイル、

どうもでっす!!!

本日は、生憎な雨の中ご来店頂きありがとうございました!!!

この時期は、雨も降らないと困る事もあるみたいなので、しょうがないですね!!!

では、そんな本日はオススメなおスタイルをどーぞ!!!

a0267675_23114498.jpg

a0267675_23114559.jpg

a0267675_23114635.jpg

a0267675_23114717.jpg

a0267675_23114861.jpg

っとこんな感じでございま〜す!!!
同系色のバランスで合わせたおスタイルで御座います!!!
ワークシャツは開けるもよし、トップボタンを閉めて着るのも良しかと!!!
その時のスタイルに合わせて着方を変えるだけで同じシャツでもガラッと印象が変わりますね!!!

では、個々にどーぞ!!!

80's〜 Dickes workshirt
a0267675_23114936.jpg

a0267675_2311504.jpg

a0267675_23115067.jpg

a0267675_23115133.jpg

size L 3980円
両胸のチェーンステッチの刺繍がナイスな1枚です!!!
ワークシャツ独特のくすんだ水色がまたええですね!!!
シンプルですが、一癖ある面白いシャツですね!!!


alternative cotton polyester Tshirt
a0267675_23115280.jpg

a0267675_23115375.jpg

size XL 2980円
cottonとpolyesterの50/50ボディーならではの霜降り感がインナー使いや、レイヤー使いで大活躍かとっ!!!
持っておいて損の無い一枚です!!!

glas beads necklace
a0267675_23115442.jpg

a0267675_2311569.jpg

size Free 2980円
こちら、何度か登場しておりますガラスのビーズネックレスで御座います!!!
やっぱり夏は、小物でアクセントを付けて遊びたいですね!!!
この夏に是非っ!!!

Instagram/Twitter
JUNGLEGYM0503/JUNGLEGYM0503
a0267675_23115760.jpg


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-06-30 21:40 | Comments(0)

ええ面 TEE 。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。

オープンからクローズまで、お久しぶりな方からいつもあざすな方まで わいわい楽しかった 月曜日。

やっぱり月曜日は個人的になんかある曜日かと思います。

明日で6月も終わりですので、張り切っていきやしょ!


そんな日はオススメええ面TEEを。

90s〜 Mr.Bean tees
SIZE:L ¥4980
a0267675_105147.jpg

a0267675_105253.jpg

a0267675_105215.jpg

a0267675_105386.jpg

お馴染みMr.BeanのTEEです。

お好きな方が意外と多いMr.Bean。

誰もが一度は見たことあるのではないでしょうか。

知らない方の為に簡単に説明を。

Mr. Beanとは、イギリスのITVにて1990年〜95年まで放送されたコメディとして知られています。

見られたことない方は是非。

そんなコメディ要素が含まれているのか、ええ顔してます。

ええプリントに加え、染み込みプリントと 欲しくなるポイント押さえています◎

夏のスタメン 一番乗り候補にいかがでしょう。


あっ。
a0267675_11041.jpg

こんな風にチラ見せ アイテムとしてシャツの下にもオススメです☆




1990s Grateful Dead skull tees
SIZE:L ¥5980
a0267675_10546.jpg

a0267675_10542.jpg

a0267675_105518.jpg

a0267675_105689.jpg

こちらも あっ!とお気づきの方多しのグレイトフルデッドのTEE。

アメリカのロックバンドのグレイトフルデッド。

1965年にカリフォルニア州サンフランシスコで結成され、

音楽はロック、フォーク、ジャズ、ブルーグラス、カントリー、ブルース、サイケデリック・ロックなど様々な要素を含んでいます。

また、1960sのヒッピー、サイケデリック文化を代表するアーティストとして有名ですね。

こちら人気のカラフルなスカル柄。

ワンウォッシュかツーウォッシュくらいのピンピンボディも嬉しいポイント☆

着るたび洗うたびに馴染んでいく感じも着る楽しみの一つとなりそうです。

プリント、状態共に申し分ないTEEかと思います◎




1990s RED HOT CHILI PEPPERS tees
SIZE:L ¥9980
a0267675_105747.jpg

a0267675_105777.jpg

a0267675_105892.jpg

こちらもお好きな方が多いレッドホットチリペッパー。

カリフォルニア州出身のロックバンドとして1985年に結成されました。

音楽はファンクロック、オルタナティヴロック、ファンクメタル、ミクスチャーロックなど様々なジャンルが含まれています。

そんなレッドホットチリペッパーのこちらのTEEは、よくあるバックプリントがなくフロントプリントとのみとなってます。

コピーライト1990年。

レッドホットチリペッパーではお馴染みのアスタリスクロゴの中心に精子が集まるようなデザインとなってます◎

ブラックボディで状態も良いです。

夏に向けて ええ面のTEEはゲットしておくことをオススメしますっ!



instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしております。
a0267675_105961.jpg



by JUNGLEGYM01 | 2015-06-30 00:59 | Comments(0)

いろんな意味で珍なショーツ STYLE。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。

なでしこの勢いがすごいですね。

これでベスト4です。

次の相手はイングランド。応援しましょう☆


それでは本日もいきます!

STYLEでーーーす!!
a0267675_0222383.jpg

a0267675_0222427.jpg

a0267675_0222555.jpg

a0267675_0222776.jpg

a0267675_0222830.jpg

a0267675_0222969.jpg

夏に着たいオーバーサイズTEE。

それに合わせるのは 膝上丈。

バランスが取りやすい組み合わせではないでしょうか。

またTEEだけだと、単調なりがちなのでそこはaccessoryを。

首元にあるないで雰囲気はちゃいます。

足元はサンダルでも良さげです!

個人的には今シーズンベルクロ推しなので、こちらをオススメ。

共感お願いしやす。笑


ではでは個々に。

90s〜 independent tees
SIZE:L ¥4980
a0267675_0223063.jpg

a0267675_0223351.jpg

a0267675_0223542.jpg

こちら90s頃のブートでインディペンデント。

ボディのカラーとプリントの書体が絶妙に合ってます◎

あまり見ないカラーのボディもブートならではで面白いポイント。

サイズも90sらしくオーバーサイズ。

うんうん。このサイズ感 個人的に大好物。

夏はこれくらいのサイズが恋しいです。

白でもなく、黒でもなく このカラー。

残れば頂きます そんなTEEです。




China army training pants
SIZE:W32 ¥3980
a0267675_0224250.jpg

a0267675_0224323.jpg

a0267675_0224586.jpg

a0267675_0224663.jpg

a0267675_0224725.jpg

カモ柄でまさかのブッシュパンツ。

膝上丈にカットオフされているのも、この夏のスタメン要素になります。

しかしこれだけでは終わらず、もう一癖あるんです。

こちらまさかのチャイナ軍。

え、チャイナ軍?そうです。チャイナです☆

これだから古着は面白いです。

良いものは良い。

そんな感性も大事ではないでしょうか。

自分の感性を大切にしていきたいものですね。




VANS velcro sneakers
SIZE:9 ¥4980
a0267675_0224829.jpg

a0267675_0225067.jpg

a0267675_0225164.jpg

a0267675_0225230.jpg

再度色違いで登場ベルクロスニーカー。

何回か紹介してますので、こちらは簡単に。

何種類かカラーご用意してますが、個人的にはこちらのパープル イチオシです☆

なにかの外しにも使えますが、この辺はスタメンでも使いやすいです。

ベルトぎゅんぎゅんにショーツいかがでしょうか!

他にもカラーサイズも御座いますので、お店まで。




90s〜 CAVU outdoor caps
SIZE:L ¥2980
a0267675_0225425.jpg

a0267675_0225558.jpg

a0267675_0225778.jpg

こちらも以前紹介しましたCAVUのアウトドアキャップ。

今回の入荷でも何種類か入ってきましたので、再度紹介。
a0267675_023284.jpg

ツバが長めなのと、チロリアン柄が特徴的。

MADE IN USAも嬉しいポイント。

アウトドアだけではなく、普段の生活から被りたい帽子。

この辺りチャレンジしにくいかと思いますが、案外すんなりSTYLE溶け込むアイテムです。

ぜひぜひチャレンジしましょ☆




SAINT CHRISTOPHER PROTECT silver necklaces
¥5980
a0267675_0225936.jpg

a0267675_023028.jpg

こちらは70sくらいのシルバーアクセサリー。

海のお守りとして、サーファー達が好んで付けていたので有名です。

本日のSTYLEみたいにTEEとの相性がグンバツ◎

シンプルに合わせるもよし、ビーズネックレスと合わせるもいけそうです。

シルバーアクセサリーが人気の中、この辺りも競争率が高そう。

お好きな方、サーファーの方にお急ぎ下さい。

もちろん知らない方も直感でお待ちしておりますっ!

instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしております。

by JUNGLEGYM01 | 2015-06-29 00:22 | Comments(0)

今年の夏は"色"でしょ STYLE。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。

季節の変わり目は体調に。。とよく言いますが まさにその通りです。

ルービばっか飲んでたらいかんですね。

はやく夏全開になってほしいものです。


ではでは本日のSTYLEです。
a0267675_0423267.jpg

個人的に今年の夏は"色"が気になってます。

上下を同系色でまとめるのはいかがでしょう。

ただそれだけでは着にくいなって方が多いと思います。

そんなときは本日のSTYLEのように、ブラックのアイテムを。

ブラックのアイテムをひとつ取り入れるだけで、恐ろしく安定感が出ます。

安定感があるアイテムを持ってると持っていないとでは、STYLEの幅も変わってきますね☆


では個々に。

Linen black s/s shirts
SIZE:L ¥3980
a0267675_0421352.jpg

a0267675_0421485.jpg

a0267675_0421555.jpg

a0267675_0421745.jpg

この辺りは旬になれば瞬殺かと。

というても もはや旬ですけど。笑

リネン素材でブラック。

グットサイズときたら、そこまで数多くは出ないです。

古くは無いもののその分良いシルエットで使い勝手よし。

個人的にこの辺りを古いアイテムと組み合わせて着ている人はシャレオツだなと思います。

もちろんショーツと合わして、ストリートライクにするのも◎

また、ボタンを閉めて着ても良し 開けてインナーチラ見せでも良しの万能アイテム。





THE GREAT WALL cutoff tees
SIZE:M ¥2980
a0267675_0421941.jpg

a0267675_042216.jpg

a0267675_0422214.jpg

a0267675_0422428.jpg

大胆にカッティングされたこちらのTEE。

エメラルドグリーンのオールドボディにTHE GREAT WALL。

普通にTEEで出てきたらそのまま着たいやつです。

そこは敢えてカッティングされてるのも、古着の面白いところです◎

グッデザイン グッセンスです☆

ボロッボロのカットオフデニムと合わせて着たらかっこええかと。

またインナーとしても活躍させるのもあり。

白シャツや白TEEの下に着て透けさすのもありではないでしょうかーっ!




Columbia swim shorts
SIZE:L ¥3580
a0267675_0422514.jpg

a0267675_0422751.jpg

a0267675_0422897.jpg

a0267675_0423171.jpg

徐々にお探しの方が増えてきているスイムショーツ。

ショーツよりも少し短めで、素材も水に濡れてもすぐ乾くのが特徴的かと。

ポケットがないやつが多い中、こちらは3つポケ。

しかも、後ろポケはジップ付き。

これで小銭を無くす心配が無くなります。

またポケットの細部まで拘っており、さすがColumbiaだなと納得させられるこちらのパンツ。

いろいろみて欲しいポイントはありますが、やっぱりこのカラー!!

夏は攻めのパンツを一枚持っておきましょーーう!


instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしております。

by JUNGLEGYM01 | 2015-06-28 00:41 | Comments(0)

NOWな、

どうもでっす!!!

本日は、生憎な雨の中ご来店頂きありがとうございました!!!

明日は、晴れるみたいなのでお時間ございましたら寺田町まで遊びに来て下さ〜い!!!

では、本日は店内写真をどーぞ!!!

1F
a0267675_2340282.jpg

a0267675_2340365.jpg

a0267675_2340358.jpg

2F
a0267675_2340437.jpg

a0267675_234043.jpg

a0267675_2340551.jpg


店内まだまだ面白いモノ達で充実しております!!!

Instagram/Twitter
JUNGLEGYM0503/JUNGLEGYM0503
a0267675_2340582.jpg


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-06-26 23:25 | Comments(0)

Fridayの追加をっ!!

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日は、真夏並みの暑さでしたね〜

真夏が怖いです。

では、そんな真夏に向けて急遽っ!!!
追加っ!!!!

矯正付きです。
a0267675_0224949.jpg


モスキートヘッドでキング牧師。
言うことなし。
a0267675_0225059.jpg



ブラックマン。
シュール。
a0267675_0225154.jpg



お馴染みエッシャー。
a0267675_0225148.jpg



悪かわいい。
a0267675_0225337.jpg



これも、悪かわいい。
a0267675_0225421.jpg



これまた、悪かわいい。
a0267675_022556.jpg



これは、かわいい。
a0267675_022558.jpg



ここからは、
この夏、JUNGLEGYMがオススメする、
ガラガラなおシャツを!!!

a0267675_0225647.jpg

a0267675_0225774.jpg

a0267675_0225896.jpg

a0267675_0225933.jpg

a0267675_0225930.jpg


っとこんな感じでございます!!!!

まだまだ、他にも色々と追加いたしまして店内充実しております!!!!

是非お立ち寄り下さ〜いっ!!!!

Instagram/Twitter
JUNGLEGYM0503/JUNGLEGYM0503
a0267675_02301.jpg

ブログで紹介していないモノ達や、お店の日常をゆる〜くUPしておりますのでお気軽にフォローしてくださいね♡


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-06-25 22:37 | Comments(0)

たまにはゆる〜く STYLE 。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。

サッカーのなでしこがオランダに競り勝ってました。

朝から非常に良い気分で仕事に向かうことができました◎

二点目のゴールは素晴らしかったですね。

お次も期待したいです☆


ではでは本日も天気が良いのでSTYLEいきます。
a0267675_23141081.jpg

a0267675_23141172.jpg

a0267675_23141347.jpg

a0267675_2314141.jpg

a0267675_23141527.jpg

a0267675_23141652.jpg

ゆるさ × ゆるさ 。

90s感が漂うSTYLEではないでしょうか。

どこかシュッとさせるのも良いですが、たまには全身の力を抜いてゆるくいかがでしょうか。

足元はサンダルでもええですが、ボリュームが欲しくなりスニーカーを。

首元はレザーのアクセサリーを付け、シンプルながらも存在感は抜群です。

アクセントとして、ナイキの小さいカバンを。実用的ですのですこぶるオススメ。

ちなみにこちらはベルトにも付けれます。
a0267675_23141724.jpg

ウエストポーチ風にもオススメ◎



それでは個々に。

DENISS RODMAN tees
SIZE:L ¥5980
a0267675_23134773.jpg

a0267675_23134864.jpg

a0267675_23134950.jpg

a0267675_23135136.jpg

バスケットではもちろん、バスケット以外の所でも有名デニスロッドマン。

古着の中でも、イケてるプリントが多くお好きな方が多いです。

こちらのコピーライトは97年。

この年にnWo(プロレス団体)のメンバーとなったことでも知られており、

翌年98年にはあのハルク・ホーガンとタッグを組んでレスラー相手に戦ったとか。

すごすぎます。。笑

こちらのプリントは色んな髪型をすることでも有名なロッドマンを象徴してるのでは。

知ってる人も知らない人もかっこいいと思える そんなTEEとなってます☆




LEVIS silverTab BAGGY pants
SIZE:W34 ¥3980
a0267675_23135236.jpg

a0267675_23135497.jpg

a0267675_23135675.jpg

a0267675_23135826.jpg

90s〜のリーバイスのシルバータブラインからバギーパンツ。

股上が深めになっており、レングスも極太になっているのが特徴的です。

前の所有者がガンガン履いていたのか、すごく良い色落ちをしてます。

バックポケットについたペンキも雰囲気をプラスしてくれてます◎

裾を切りっぱなしにしてもかっこよさそうです。

シルエットが綺麗なパンツが多い中、逆にこの辺りのパンツも新鮮ではないでしょうか。

夏はビックTEEにサンダルでゆる〜くいきたい そんな気分です◎




VISION STREET WEAR hicut sneakers
SIZE:46(28㎝〜28.5㎝) ¥4980
a0267675_2313599.jpg

a0267675_231415.jpg

a0267675_231439.jpg

昨日に引き続き、VISION。

サイドに付くVISIONのマーク。

つま先の切り替えし などさすがの一言。

こちらは赤というよりもエンジですかね。

スエードもええ感じに雰囲気が出てます。

ソールの減りも少なく、まだまだ現役で使えるのも嬉しいです。

夏はどうしてもサンダルを履きがちですが、なにか足元が寂しい時やボリュームが欲しい時にハイカットが使えまね。

本日はバギーパンツに合わせましたが、ショーツに合わせても◎

夏以降もガンガン活躍する一足。

持っていても損はないかと思います。




NIKE body bags
¥3980
a0267675_2314618.jpg

a0267675_2314829.jpg

a0267675_2314940.jpg

こちらは90sナイキからのちっちゃいカバン。

携帯や財布、タバコなどを入れるのにちょうど良いサイズ。

意外とこのサイズ 重宝します。

侮れません このアイテム。

手ぶらは不安。でもリュックを背負うのはちょっと。

て方にグットサイズ☆

肩がけはもちろんストラップを外してウエストポーチ的な感じでも◎

カバンの中の小物入れとしても活躍しそうですね。




帽子はお馴染みjunglehatsからporkpie。
a0267675_2314192.jpg

レザーだけでなく、コーデュロイ素材のモノもあります。

帽子はいくつあっても欲しくなりますね☆




首元は以前もご紹介してSOLDになってました leather accessory。
a0267675_23141823.jpg

シンプルなのが良い。

意外と探すとないアイテム。

こちらにアクセサリーをつけてるのもありではないでしょうか。

足が早そうなアイテムですのでお早めに。


ではでは。


instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしております。

by JUNGLEGYM01 | 2015-06-24 23:13 | Comments(0)

夏はTEEだけじゃないですよ〜。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。

お昼はめっちゃええ天気でした。

このまま晴れの日が続いてほしいものです。

ではでは本日は少し変わった半袖シャツを紹介していきます。

素材なりシルエットなり いろいろなモノにチャレンジしていきたいですね。

TEEだけだと夏は物足りないって感じる方も多いかと思います。

そんなときは変化球を。


それでは紹介の方を。

POLO by Ralph Lauren silk shirts
SIZE:L ¥4980
a0267675_23323259.jpg

a0267675_23323411.jpg

a0267675_23323659.jpg

a0267675_23323848.jpg

柄ガラがら。

一見柄に目が行きがちですが、注目すべきは素材。

そうです。シルクとリネンなんです。

優しい肌触りで一度着ると病みつきになります。

夏でも涼しく快適に着れる素材。

柄と素材 どちらをとっても流石の一言のラルフ◎

きっちりとついてほしいトコロにポケットがあるのは言うまでもなく。

スラックスにローファーといったカチッとしたSTYLEの時にも相性良いです。

個人的には膝上ショーツやラフにイージーパンツに合わせてみるのが面白いかと思います☆




Corduroy print standcollar shirts
SIZE:M ¥3980
a0267675_23323934.jpg

a0267675_23324198.jpg

a0267675_23324376.jpg

a0267675_23324515.jpg

a0267675_23324652.jpg

いまだにお探しの方の多いスタンドカラーシャツ。

長袖より半袖のが見つかりにくいです。

それに加わりコーデュロイ素材でプリント付きと着たら、まあ少ないかと。

また、ボタンも上の方は見えてますが下の方は見えないようになっており プルオーバーライクに見えるのも特徴的◎

お色の方もデニムとの相性抜群そうですね。

こちらももちろんポケットが付いてますので、機能面も言うことなし。

珍な半袖シャツお探しの方はピッタリのアイテムではないかと思います〜!

夏のスタメンにいかがでしょう。



VISION STREET WEAR shirts
SIZE:XL ¥4980
a0267675_23324846.jpg

a0267675_23325069.jpg

a0267675_23325227.jpg

a0267675_23325435.jpg

a0267675_23325621.jpg

a0267675_23325720.jpg

恐らく90s〜くらいのビジョンから変わり種のシャツ。

なに柄と言えばいいのかわからないですが、グッドデザインです。

首元はボタンではなく、紐。

しかもレザーと雰囲気ムンムンしております。

個人的には蝶々結びをしてワンポイントにするのがよろしいかと☆

左下に入っているビジョン刺繍も全体を纏めてくれています。

サイズも方を落としてゆる〜くきれますので、ショーツなSTYLEに抜群です!

こちらは定番に太め×太めに合わせて◎

少しひねってフレアパンツに合わせてみても◎

どうやって着ようかにやけそうな そんなシャツですね〜!!


instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしております。

by JUNGLEGYM01 | 2015-06-23 23:32 | Comments(0)

週初め STYLE 。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。

他の曜日とは何か違った雰囲気のある月曜日。

楽しくやらして頂いて、感謝感謝です。

そんな週初めの今日この頃、テンション高めで本日のSTYLEいっっきまーす!!

a0267675_22544045.jpg

a0267675_22544148.jpg

a0267675_22544286.jpg

a0267675_22544398.jpg

a0267675_2254444.jpg

a0267675_22544684.jpg

フットボールTEE × ナイロンショーツ。

わりと旬なスポーティSTYLE。

定番になりがちなアイテムの合わせ方ですが、そこはサイズ感 素材感でカバーしてみてみるのもありかと。

またプラスして 小物を使うことで更に自分らしさ を出せるのではないでしょうか。

夏は自分なりの小物使いを見つけてください。


それではひとつひとつご紹介を。

80s〜 RAIDERS football tees
SIZE:XL ¥5580
a0267675_2254231.jpg

a0267675_2254248.jpg

a0267675_22542575.jpg

a0267675_22542694.jpg

a0267675_22542740.jpg

a0267675_22542932.jpg

チャンピオンボディのレイダースフットボールティ。

80sトリコタグも段々数が減ってきています。

さらにクロボディとなれば、更に数は少なくなりますね。

アメフトを知ってる人も知らない人も、このレイダースのロゴは見覚えがあるのではないでしょうか。

チームカラーはクロと銀。

このTEEのまんまです☆

フロントだけではなく、左右両方の袖にまで豪華にプリントされています。

また袖のチャンピオンマークとのバランスがなんとも言えない感じ。

サイズも肩を落として着れるゆったりサイズですので、夏のSTYLEに相性が良いです。

スポーティな感じでもストリートな感じでも、合わせ方は無限大ではないでしょうか◎




NIKE sport nylon shorts
SIZE:XL ¥3980
a0267675_22543064.jpg

a0267675_22543142.jpg

a0267675_2254322.jpg

a0267675_22543382.jpg

a0267675_22543424.jpg

ナイロンとコットンが混ざったようなツルッとした素材が特徴的なこちらのショーツ。

よく見るとZIPがナイキだったり、後ろにちょこんとタグが付いていたり。

パッと見ではナイキとは分からないところも◎

片方のポケットはZIPで、片方はカーゴポケットが付いており、アシンメトリなデザイン。

さすがナイキ。シャレオツです。

丈も膝下まであり、5〜6分丈となっておりなんとも新鮮な印象を受けます。

個人的には膝下の安定感に抜群の信頼を置いてます☆

またシルエットも履くと分かりますが、スッキリしてます。

ズッシリしたシルエットが多い中、半端丈でスッキリシルエットは嬉しいポイント。

丈感 素材感 シルエット 共に新鮮で面白いショーツではないでしょうか。

この夏の変化球にどうぞっ!




VANS velcro checkeredflag sneakers
SIZE:10.5 ¥3980
a0267675_22543574.jpg

a0267675_22543619.jpg

a0267675_22543856.jpg

a0267675_22543941.jpg

今回の入荷でまとまってご用意し出来たベルクロスニーカー。

キッズやレディスサイズが多いですが、メンズサイズは数が少ない印象があります。

もともと靴紐を結べないキッズ為に紐をマジックテープにしたのが始まりとかなんですかね。

理屈云々、今年はあらゆるブランドでベルクロスニーカーが発売されているくらい旬なアイテム。

アディダスやナイキ、コンバースが圧倒的に多い中、VANSをサラッと履くのがしぶくないですか。笑

デザインもチェッカーフラッグとイケてます☆

ボテっと履くのも良し、ギュンギュンに絞って履くのま良し。

その時のSTYLEに合わせて、選んでみては。

靴紐には出せない雰囲気がここにはあるって感じです☆



帽子は毎度お馴染み junglehats 。
a0267675_22544836.jpg


首元はbeadsnecklace 。
a0267675_2254506.jpg

どちらも選べる内にサクッサクッといっちゃってくださいっ!!


instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしております。

by JUNGLEGYM01 | 2015-06-22 22:54 | Comments(0)

今年の夏は色物を。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。

夏は色物を着ようということで、敢えて色物TEEだけピックアップ。

それではいきます☆

70s〜 Animal "THREE COWS" tees
SIZE:XL ¥2980
a0267675_012411.jpg

a0267675_01256.jpg

a0267675_012879.jpg

a0267675_012137.jpg

3匹の牛。

このシュール感が堪らんです。

ボディはパキッとしてグリーン。

着にくいグリーンかと思いますが、そこはオールドのポリコンボディがカバーしてくれます。

着ていく内にコットン感が減っていき、ええ具合のテロテロ感。

そういう育てる過程も楽しいですね。

オールドTEEはなかなかイケてるプリントが減ってきているので、あるうちにいかがでしょうか。



Old ICHIBAN tees
SIZE:L ¥5980
a0267675_0121820.jpg

a0267675_0122426.jpg

a0267675_0122616.jpg

a0267675_012289.jpg

タグまでICHIBANの珍なTEE。

しかもオールドのメイドインジャパンといきたら、なかなか無いです。

首元はユルめになっており、肩を落として着るのにちょうどよろしいかと。

コットンもヘビーコットンよりで、着心地がスンバラシイ一着。

袖もシングルステッチとこだわる人も納得しますね☆

数ある一番TEEの中でも、拘りが強い一着となっているのではないでしょうか!



70s〜 Old football tees
SIZE:M ¥4580
a0267675_0123193.jpg

a0267675_0124267.jpg

a0267675_0125029.jpg

a0267675_0125640.jpg

a0267675_013034.jpg

こちらも嬉しいオールドのフットボールTEE。

しかもカラーも珍な黄色。

コットン100パーセントなのも、個人的にはテンションあがるポイント。

半袖もいうより、5分袖くらいですかね。

フットボールTEE特有の切り替えも改めてええですね◎

タタキタグも紙タグで雰囲気が抜群◎

肝心のプリントとはというと、スカイダイビングとなかなかシュールに。

この辺りに反応する方は、古着好きなんだな〜となる一着だと思いますっ!


instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしております。

by JUNGLEGYM01 | 2015-06-22 00:11 | Comments(0)