<   2015年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

夏真っ盛りなお追加〜!!!

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとう御座いました!!!

本日も日差しが眩しくて暑すぎる1日でしたね!!!

夏っ!!!!!!!

っですね!!!!


では、そんな夏っっな日に是非な奴らをお追加しま〜す!!!!!
a0267675_21464520.jpg


では、新旧ランダム〜にオススメをど〜ぞ!!!!


夏すぎるシャツ!!!
a0267675_21464508.jpg




クレイジー過ぎるシャツ!!!
a0267675_21464536.jpg




ヒゲがよすぎる505.66前期!!!
a0267675_21464666.jpg





まさかのパイル生地でナンバリングで
oldステューシー!!!!
a0267675_21464620.jpg





エロエロt
a0267675_21464695.jpg





ラスタな奴ら!!!
a0267675_21464784.jpg




どストレート!!!!
a0267675_21464786.jpg




シンプルミッキーさん!!!
a0267675_21464859.jpg




良すぎ。
a0267675_21464879.jpg




他にも、まだまだええモノ面白いモノが沢山お待ちしておりまーす!!!!

お時間ございましたら、寺田町まで遊びに来て下さ〜い!!!!

Instagram/Twitter
JUNGLEGYM0503/JUNGLEGYM0503


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!!

by Junglegym01 | 2015-07-31 21:40 | Comments(0)

ヘビーコットンTEE 。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。

いよいよ明日で7月も終わりです。

華の金曜にふさわしくなるようよろしくお願いしますっ!


では本日はおすすめTEEを。

Championから数点ご紹介していきます。

寒くなればスウェット、暑くなればTEEと一年を通してよく見かけるブランド。

それでは一つずつご紹介。

90s〜 Champion heavy cotton tees
a0267675_1292255.jpg

SIZE:L ¥2980
a0267675_129240.jpg

a0267675_129434.jpg

a0267675_129626.jpg

a0267675_129891.jpg

古着らしいカレッジモノ。

ボディがチャンピオンと着たら 急に欲しくなりますね。

90s頃のUSA製となります。

この後 USA製じゃなくなりますので、拘る人には嬉しいポイント。

袖にも嬉しいワンポイント。

もちのろんで古着レディにもおすすめ。

この辺り着ている女の子を見ると 見とれるメンズも少なくないのでは。

この値段ですので、迷わずGETしちゃいましょーーーう!




80s〜 Champion heavy cotton tees
a0267675_129239.jpg

SIZE:XXL ¥4980
a0267675_129971.jpg

a0267675_129113.jpg

a0267675_1291345.jpg

a0267675_1291450.jpg

テンションの上がる4連プリント。

紺色ボディにイエロープリントも映えます。

しっかりとリブがあるのもバランスよく見えます◎

この手のチャンピオンのXXLは珍しいかと。

意外と探すとないサイズ表記。

サイズ表記は普通でもめっちゃ大きいやつとかはありますが。。。

迷彩のショーツなどと合わせて着たい TEEですねっ!!




80s〜 Champion cotton tees
a0267675_1292551.jpg

SIZE:XL ¥4980
a0267675_1291685.jpg

a0267675_1291785.jpg

a0267675_1291920.jpg

a0267675_1292097.jpg

こちらは上の二枚とは違いヘビーコットンまではいかないですが、しっかりとしてます。

前の持ち主があまり着てなかったのか、生地も比較的ピンピンしてます◎

ヘビーに愛用できるアイテムになります。

敢えてジャンクに着るのも個人的にはアリかと思います。

一連プリントとバランス良く入ってますので、いろんなスタイルにハマりやすいです。

トリコタグのTEEも年々球数が減ってきてますので、選べる内にいかがでしょうか☆


instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす。


by JUNGLEGYM01 | 2015-07-31 01:29 | Comments(0)

夏 直球 STYLE 。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。

暑さだけでなく、湿気もすごい1日でした。

こんな日は思っ切り汗をかきたいです。

週末フットサルしたいなって方 は是非声を掛けて下さい。


それでは本日は夏のド直球なSTYLEを。
a0267675_1265919.jpg


TEE × スイムショーツ × メッシュキャップ。

どれも夏を連想させるアイテムばかり。

これにサンダルで海へ直行ですね。

気分を変えてカチッと足元はローファーなどでも◎

赤のアイテムを身につけることでテンション上がていきましょっ!


それでは一つずつご紹介を。

80s〜 old HITMAN tees
SIZE:実寸M ¥3980
a0267675_1264323.jpg

a0267675_1264442.jpg

a0267675_1264599.jpg

a0267675_1264792.jpg

意外と食いつきの少ないこのTEE 。

オールドボティに HITMAN とプリント。

個人的には珍かと思います。

こんな分かりやすいHITMANが居たらあかんやん て思わずツッコミたくなります。

さすがアメリカンな感じがムンムンしますね☆

外国に行くと 絶対絡まれるやつです。

これから外国に行こうと思ってる方にはコミュニケーションツールとしても活躍するのでは。

それもまた古着の醍醐味ではないでしょうか。

おもしろ珍好きな方にすこぶるおすすめなTEEですーっ!




90s〜 L.L.bean swimshorts
SIZE:S〜M ¥2980
a0267675_1264917.jpg

a0267675_1265080.jpg

a0267675_1265265.jpg

今が旬なスイムショーツ 。

しかもド派手な赤 。

まさにこんな気分ではないでしょうか。

見た目もさることながら、機能面も◎

ナイロン素材で濡れてもすぐ乾き、欲しいところにポケットも。

おまけにウエストは紐で調節できる優れもの。

タグもオールドってとこも嬉しいポイント。

おまけのおまけにUSAメイドです。

テンション上がる方は上げちゃってください☆

夏もいよいよ本番ですので、この辺りビビッとくる方お待ちしております。




NEWYORK HAT mesh caps
SIZE:FREE ¥3980
a0267675_1265482.jpg

a0267675_1265637.jpg

a0267675_1265837.jpg

この夏 猛プッシュアイテムの一つのメッシュキャップ。

この前のブログで紹介したやつのパッチワークタイプ。

こちらもMADE IN USAのデットストック。もちろん嬉しいタグ付き。

フロント部分が違うだけで、雰囲気は全然違いますね。

合わせて履きたいパッチワークショーツ。

さりげなく合わせてる方を見るとシャレオツだな と思います。

ありそうでなかなか無いアイテムですので、選べる内にどうぞ☆


instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす。


by JUNGLEGYM01 | 2015-07-30 01:26 | Comments(0)

巻き巻き、

どうもでっす!!!

本日もご来店頂きありがとうございました!!!

っにしても暑っい日が続いてますね〜!!
夏っ!!!
オシャレして楽しみましょ〜!!!

では、本日は夏の為に作られた巻きプリントなTシャツをどーぞ!!!


70's〜 crazyshirt Tshirt
a0267675_19565615.jpg

a0267675_19565794.jpg

a0267675_19565781.jpg

size M 3980円
巻きプリでお馴染みなcrazyshirtから!!
色褪せた黒のボディーに映える水色の巻きプリントがええ味出しとります!!!
短いショーツにサンダルで是非っ!!!


80's〜 crazyshirt Tshirt
a0267675_19565835.jpg

a0267675_19565816.jpg

a0267675_19565955.jpg

size L 3980円
こちらもcrazyshirtから豚がぐるっと一周プリントされた1枚!!!
豚ってのがええですね〜!!!
豚好きな方は是非っ!!!


80's〜 OP Tshirt
a0267675_19565921.jpg

a0267675_19565984.jpg

a0267675_19570001.jpg

size L 3980円
鮮やかな黄緑の色味が夏らしい一枚ですね!!!
プリントのバランスもナイスでございます!!!


Instagram/Twitter
a0267675_19570014.jpg

JUNGLEGYM0503/JUNGLEGYM0503

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!
by Junglegym01 | 2015-07-28 19:37 | Comments(0)

トーン合わせて STYLE。

ども!スタッフたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。

7月も残りわずか。

買い残しを無いように気をつけましょ☆


ではでは本日もSTYLEのご紹介を。
a0267675_137577.jpg

同トーン STYLE 。

TEE ショーツともにPOLOとなんとも上品に。

帽子は夏っぽく メッシュキャップ。

こちらはデットストックのタグ付き。

TEE ショーツ キャップ ともに抜かりなくGOODアイテム。

それでは一つずつご紹介。

POLO by Ralph Lauren border tees
SIZE:XL ¥3980
a0267675_137352.jpg

a0267675_1373736.jpg

a0267675_1373952.jpg

a0267675_1374059.jpg

数あるボーダーTEEですが、ラルフというだけでワンランクアップではないでしょうか。

使いやすい色味を組み合わせており、派手な色が苦手な方にもお勧め。

年中無休のボーダーですが、特にこれからが旬かと思います。

古着初心者の方でも抵抗なく着れますね。

最近履いている人をよく見るホワイトなショーツとも相性抜群◎

この夏に持っておいて間違いない そんなTEEでございます☆




POLO by Ralph Lauren cotton shorts
SIZE:〜W32 ¥4580
a0267675_1374290.jpg

a0267675_1374318.jpg

a0267675_137457.jpg

a0267675_1374684.jpg

a0267675_1374893.jpg

ウエストがゴムで調節できる楽チンなやつ。

ポケットもサイドだけでなく、バックポケットも二つ付き。

この辺もさすがラルフですね。

履き心地だけでなく、機能面も抜群です。

カラーも写真では分かりにくいですが、紺色です。

ブラックより上品なイメージがあります。

丈は膝くらいと気分に合わせて膝上にロールアップしてもええですねっ!

気分に合わせてローファーを合わせるのもシャレオツかと。

持っておくとこればっかり履いてしまいそうな ドラフト1位候補です。




NEWYORK HAT mesh caps
SIZE:FREE ¥3980
a0267675_1375037.jpg

a0267675_1375187.jpg

a0267675_1375329.jpg

a0267675_1375523.jpg

ハットやハンチングなどですっかりお馴染みのニューヨークハットからメッシュキャップ。

90年代頃のMADE IN USAのデットストック。おまけにタグ付き。

今回まとまってご用意できました。

よくあるメッシュキャップとは違い、フロント部分がコットンネルとなっており、独特の雰囲気があります。

サイズは調節できますので、どなたでも被って頂けるのも嬉しいポイント。

他にもコットンネルの別の柄やパッチワークもありますので、選べる内にいかがでしょうか。

一つと言わず、二つ三つとまとめていっちゃってください☆


instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす。


by JUNGLEGYM01 | 2015-07-28 01:37 | Comments(0)

柄モノを無地のノリで STYLE。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。

明日から平日ですが、わいわいしていきましょ!

では早速ですが、本日のSTYLEです。
a0267675_1132853.jpg

一見 ガラガラと相性悪そうですが、合わせてみると意外と◎

この辺りは感覚で感じて欲しいものです。

爽やかなJAMSのアロハシャツは季節の を感じさせてくれますね

チャイナアーミーショーツは色味も暗めですので、無地のショーツのように合わせるのが良いと思います。


それでは個々にいきます。

JAMS WORLD aloha shirts
SIZE:L ¥4580
a0267675_1133081.jpg

a0267675_1133253.jpg

a0267675_1133416.jpg

a0267675_1133666.jpg

a0267675_1133951.jpg

a0267675_1134192.jpg

アロハシャツといえば、こちらのブランドを思い浮かべる方も少なくないのでは。

しかし、実はアロハシャツのブランドではなくサーフブランドなんです。

サーフショップ「サーフラインハワイ」をオープンしたDave Rochlenが、1964年にスタートしたのがこちらのブランド。

明るい原色を使っているのが特徴的ですね。

こちらのアロハは白ボディのより原色が映える仕様となってます。

サイズもゆったりとなってますので、ストリートライクに着るのもよろしいかと。

この夏に海に着ていきたい一枚ではないでしょうか。



China army training pants
SIZE:W30 ¥3980
a0267675_1134359.jpg

a0267675_1134665.jpg

a0267675_1134865.jpg

a0267675_1135011.jpg

a0267675_1135280.jpg

以前もチラッとご紹介したチャイナアーミー。

ブッシュパンツとなってますので、一味違った雰囲気を出してくれます。

カモ柄は種類にもよりますが、こちらの柄は無地みたいなノリで履いてもらえるかと。

なんでも合わせると思いもよらぬ化学反応が味わえます◎

しっかりサイドのポケットも付いてますので、使い勝手もいうことなしです☆

切りっぱなしになっているのが、今の気分では。

ラフにTEEやシャツを合わせて下さい。

ジャンクに合わせるのも個人的にはカッコ良いと思います。

また、素材感もライトになってますので、これからの季節にピッタリですっ!

膝下丈もご用意してますので、お好みで履いちゃって下さい☆



Corduroy porkpie by junglehat
SIZE:M ¥4580
a0267675_1135422.jpg

a0267675_1135675.jpg

a0267675_1135899.jpg

レザーだけじゃないんです。

こちらコーデュロイ素材のポークパイハット。

コーデュロイは秋冬のイメージが強いですが、元々は夏の素材です。

なので年中無休で使えるアイテムとしてお好きな方も多いと思います。

それが帽子となっているってことは、夏にマストなアイテムですね☆

合わせやすいブラックとなってますので、抜群に使いやすい帽子ですっ!



Glas beadsnecklace
SIZE:FREE ¥2980
a0267675_11406.jpg

a0267675_114227.jpg

とうとうラスイチになりましたビーズネクレス。

その使いやすさから一つでは物足りなく、二つ三つと買う人が多いイメージです。

なにか足りないなって時に抜群の存在感を出してくれます。

TEEでもシャツでもお構いなし☆

いよいよ夏本番になりますので、その前に是非ゲットしておいてくださいませ。


instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす。


by JUNGLEGYM01 | 2015-07-27 01:13 | Comments(0)

個人的にベリーベリーオススメ 。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

まだまだ夏に向けてバンバン買い物していきしょーー!!

のんびり寺田町に遊びにきてくださーーい!!


それでは本日もSTYLEのご紹介を。
a0267675_23324554.jpg

ストリート ライクにいかがでしょう。

個人的にはパンツをカットオフして履きたいところ。

そんなことをできるのも古着の醍醐味。

もちのろんでロールアップもかっこよし。

足首チラ見せのベルクロで夏はいけますね◎

いよいよ夏本番です。

全力で楽しみましょ〜!


それでは一つずついきまっす。

Old stussy shadowman tees
SIZE:XL ¥4980
a0267675_23324692.jpg

a0267675_23324755.jpg

a0267675_23324841.jpg

a0267675_23325046.jpg

a0267675_23325159.jpg

オールドステューシーの中でもお馴染みシャドーマン。

カラーは分かりにくいですが、二枚目の写真が一番近いかと。

ミドリのもっと深い感じで、深緑ていうんですかね。

バックプリントは安定のかっこよさ。

夏のバックプリントは最強です☆

サイズ感はゆったり。丈も長くなってます。

この辺りはハマるとすごく着やすいサイズ感なんですけど、敬遠されがちです。

夏は特に短めのショーツなどと相性が素晴らしいので チャレンジして頂きたいです。

ショーツはちょっとという方には、本日のSTYLEのような シュッとしたパンツでしたら、すんなり着れます◎

いわゆる 残れば頂きますっな TEEでございますっ!




Levis 505 black denim
SIZE:W31 ¥3980
a0267675_2333243.jpg

a0267675_23325268.jpg

a0267675_23325352.jpg

a0267675_23325522.jpg

a0267675_23325654.jpg

年々球数が減ってきている 505 ブラックデニム。

通称 05 ブラック 。

501 はよく見かけますが、505 の方がスッキリと履くことができます。

シルエットが綺麗な分、上のサイズ感はゆる〜く着たいですね☆

もちろん ジャスト目なサイズ感にも対応する 万能さ。

また履いていく度に楽しめる経年変化も醍醐味の一つではないでしょうか。

一本持っておくと、年中無休のオールシーズン活躍するかと。

サイズもW31と申し分ないサイズ。

お探しの方も多いかと思いますので、お急ぎくださ〜い。




VANS velcro checkered flag sneakers
SIZE:10.5 ¥3980
a0267675_23325742.jpg

a0267675_23325932.jpg

a0267675_2333067.jpg

入荷より着実に旅立っていっているバンズのベルクロ。

何回かブログにて紹介していますので、手短に。。

コンスタントにベーシックに履きやすいこちらのお色。

白と黒 。抜群に合わせやすいです。

ソールの減りはないですが、汚れや褪せてる部分があるためこのお値段。

玄人感が好きな人には関係ないと思いますので、雰囲気重視の方にオススメです!!


instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす。


by JUNGLEGYM01 | 2015-07-25 23:32 | Comments(0)

まっだまだっ!!!

どうもでっす!!!

本日も、夏晴れな暑〜い日でしたがご来店頂きありがとうございました!!!

夏も本番!!!

オシャレして楽しみまくりましょ〜!!!

では、そんな夏のオシャレにオススメなモノがまだまだてんこ盛りな店内と、個人的にオススメなやつをザッ〜っとどんぞ〜!!!


ロッキーホラーショ〜!!!
ええプリントっす!!!
a0267675_23453479.jpg



スクリ〜ム!!!
これ光るやつです!!!
a0267675_23453537.jpg



グラミチでTシャツです!!!
グッドカラ〜
a0267675_23453631.jpg



ビーバスっ!!!
藍染しました!!!
a0267675_23453609.jpg


これ、まだあります。
ムチャ可愛いです!!
Whitezombie!!!
a0267675_23453636.jpg


スイムショーツも色々とっ!!!
a0267675_23453782.jpg



では、店内をっ!!!!

1F
a0267675_23453718.jpg

a0267675_23453887.jpg



2F
a0267675_23453898.jpg

a0267675_23453939.jpg



っとこんな感じで夏真っ盛りな店内で、張り切ってお待ちしておりま〜すっ!!!

Instagram/Twitter
JUNGLEGYM0503/JUNGLEGYM0503

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!
by Junglegym01 | 2015-07-24 23:31 | Comments(0)

indigo × Eurowork and 週末追加 。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店頂きありがとうございました。

明日は給料日。

そんな方が多いのではないでしょうか。
a0267675_1462969.jpg

a0267675_1463015.jpg

しっこり仕込んでますので、寺田町までよろしくお願いします。


ではでは、本日のスタイルはこちら。
a0267675_146758.jpg

同じようなスタイルになりがちなこれからの季節に 。

TEEはTEEでも袖丈感で違いを付けてみるのもアリかと。

もともとのボディだけでも言うことなしですが 藍染され さらに雰囲気も抜群。

パンツはカラーリングとは裏腹にハードに履きたいユーロワーク。

足元はサンダル?スニーカー?革靴?

その辺りは個性にお任せします☆


それでは一つずつご紹介を。

70s〜 Raglan three quarter sleeve tees
SIZE:L ¥5980
a0267675_146815.jpg

a0267675_1461021.jpg

a0267675_1461178.jpg

a0267675_1461359.jpg

a0267675_1461464.jpg

ステッドマンボディのお古な七分袖TEE。

藍染されたボディと生地感が抜群に雰囲気を漂わせてくれます。

それに加え、ラグラン仕様に袖はシングルステッチと拘りを感じます。

二連プリントもええ感じに入っております◎

裾の切りっぱなし感も心をくすぐられますね!

また今が旬なショーツとも抜群に合い、バランスが取りやすいのも特徴的。

もちろん本日のようなフルレングスのパンツにも◎

一枚あると幅が広がるアイテムですので、この夏チャレンジしてみることをオススメしまっす☆

手にとって感じてほしい一枚です。



Old Euro work pants
SIZE:W36 ¥6980
a0267675_1461698.jpg

a0267675_146171.jpg

a0267675_1461960.jpg

a0267675_1462175.jpg

a0267675_1462394.jpg

a0267675_1462440.jpg

白はちょっと という方にも履きやすいストライプ柄のユーロワークパンツ。

夏の匂いを漂わせるカラーリング。

もちろん一年を通して 楽しめるアイテムです。

この手はベルトループが無いのが多いのですが、しっかりと付いてます。

前の所有者が付けたのでしょうか。このチープ感が堪らなくツボです。

内側にはサイズを調節するアジャスターだけでなく、サスペンダーボタンも付いてます。

なのでベルトでもサスペンダーでもどちらも楽しめます。

左右のポケットもしっかり付いてますので、使い勝手は問題ないです。

またバックのポケットがない分、後ろからのシルエットがシュッとしてるのもこのパンツのええ所◎

細身パンツもええですが、オーバーサイズのパンツが今の気分ではないでしょうか。

一度履くと病み付きになっちゃいます。



Leather porkpie by junglehat
SIZE:M ¥8980
a0267675_1462656.jpg

a0267675_1462711.jpg

何回か登場しているレザーポークパイハット。

夏を目前に求める方が増え、レザーではこちらがラスト1となりました。

被りやすさは抜群で、イロイロなスタイルに合うことはブログを見て頂けたら分かるかと。

個人的にも愛用しており、とりあえず困ったらこれ てくらい被ってます。

皮も牛革を仕様しており、被るほどに自分の形になります。

その辺りも楽しんでもらえたらなと思います。

気になっている方はお急ぎください☆

帽子はいくつあっても足りませんよー!


instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす。


by JUNGLEGYM01 | 2015-07-24 01:45 | Comments(0)

音モノ ビックTEE 。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も生憎の天気の中 ご来店頂きありがとうございました。

ではでは早速ですが、本日もご紹介に移ります。

本日は音モノTEE 。
a0267675_22281024.jpg

それもかっこよさを引き立てるオーバーサイズ。

夏はショーツによう合うんです。

TEEは無地もええですが、プリントモノ推していきます☆


それでは個々にいきます。

2000 MISFITS tees
a0267675_22281250.jpg


SIZE:XL ¥7980
a0267675_22281326.jpg

a0267675_22281476.jpg

a0267675_222815100.jpg

バンド TEEの中でもよく見かけるバンドではないでしょうか。

ミスフィッツは1977年にアメリカで結成されたハードコアパンクバンド。

一度1983年に活動を停止しましたが、1995年に再び活動を開始しました。

そんなミスフィッツの2000年のバンドTEE。

こちらはよく見かけるクリムゾンゴーストに比べ、あまり見かけないデザインではないでしょうか。

音楽を聴いたことのない方でも、デザインでオススメしたいTEE。

サイズ感もさることながら、大判プリントもええですね。

バンTEEらしい 一枚となってます☆




2000 RAGE AGAINTST THE MACHINE tees
a0267675_22281643.jpg

a0267675_2228181.jpg


SIZE:XL ¥6580
a0267675_22281938.jpg

a0267675_222820100.jpg

a0267675_22282122.jpg

a0267675_22282238.jpg

a0267675_22282339.jpg

個人的にも好きなレイジアゲインストザマシーン。

レッドツェッペリンとパブリックエナミーの融合と呼ばれていて特徴的なサウンドですね。

また、マルコムXやチェゲバラ、キング牧師などから思想的影響を受けた政治的メッセージが強い歌詞も特徴的です。

そんなレイジからこちらのTEE。

フロントのプリントのみが多くある中、バックプリントが入っているのは珍しいかと。

ボディもgiantと嬉しいポイント。

またボディのカラーも黒ではなく、赤というところも夏に着たくなりますね。

残ればこちら頂きますっていう一枚ですので、お早めに!




1993 PAUL MCARTNY tees
a0267675_22282539.jpg

a0267675_2228265.jpg


SIZE:XL ¥4980
a0267675_22282884.jpg

a0267675_2228294.jpg

a0267675_22283043.jpg

a0267675_22283276.jpg

a0267675_22283395.jpg

誰しも一度は聞いたことある名前ではないでしょうか。

元ザビートルズの一員であり、ジョンレノンとともに数多くの楽曲を作詞や作曲し、メインボーカルを務めていました。

ザビートルズ解散後はソロ歌手およびウイングスなどのメンバーとして活躍してたことでも知られています。

調べていますと、ギネス世界記録に「ポピュラー音楽史上最も成功した作曲家」として認定されているそうで。。

そんなこんなですごいポールマッカートニーですが、このTEEもすごいんです☆

着るまで分からなかったのですが、大大判プリントで着てみると総柄ライクに見えます◎

これだからTEEは面白くてイイんです。

またバックも堂々とした、プリント。

そらこのサイズ感じゃないと、プリント出来ないな と痛感させられました。

サイズもプリントもビックなこちら。

総柄は苦手っていう方でも、ブラックボディでこちらなら気軽に着れますよ〜!

夏はビックにいかがでしょうかっ!


instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす。

by JUNGLEGYM01 | 2015-07-22 22:28 | Comments(0)