「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今後の予定!!!

どうもでっす!!!

本日は、夏の半額SALE最終日!!!って事で生憎な雨にも関わらず、沢山のご来店頂きありがとうございました!!!

明日から、しばらくの間買い付けに行ってまいります!!!

今回は、たかちゃんも同行して行って来ますので、また何時もと違った買い付けになるかと思います!!!

皆さんに、楽しんでワクワクしてもらえるようなモノたちを見つけて参りますのでご期待下さ〜い!!!!


お店の方は、明日からしばらくの間お休みとなりまして、次の入荷日などは、また後日決まり次第ご報告致します!!!


また、買い付け模様なども更新して行きますのでよろしくお願いしま〜す!!!

では、またっ!!!!


a0267675_22511386.jpg

Instagram/Twitter
JUNGLEGYM0503/JUNGLEGYM0503
by Junglegym01 | 2015-08-25 22:05 | Comments(0)

明日でSALE終了ーーー!!!

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日ももちろん夏の半額SALE!!

※雑貨 小物類は対象外になりますのでお間違えの無いようによろしくお願いします。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。


さてさていよいよ半額SALEも明日8月25日で終わりとなります。

お間違えの無いようによろしくお願いします。

ラスト1日ということで店内の様子でもご覧下さい。

a0267675_23503445.jpg




a0267675_23503452.jpg




a0267675_23503511.jpg




a0267675_23503562.jpg




a0267675_23503657.jpg




a0267675_23503614.jpg




a0267675_23503790.jpg





a0267675_23503783.jpg





a0267675_23503879.jpg




a0267675_23503990.jpg



それでは明日でラスト!!

まだまだ使えるアイテムたんまりご用意してますのでごっそりお願いします。

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす。


by Junglegym01 | 2015-08-24 23:41 | Comments(0)

残り2日です!!!!!!

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日ももちろん夏の半額SALE!!

※雑貨 小物類は対象外になりますのでお間違えの無いようによろしくお願いします。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。


さてさて昨日も書きましたが今後の予定ですが、ひとまず半額SALEは8月25日までとさせて頂きます。

お間違えの無いようによろしくお願いします。



ではでは本日もランダムにご紹介を。

ジミヘン TEE。

版画っぽい プリントがイケテマス。

a0267675_22065198.jpg

¥3980→¥2000





シルヴァーチェアー TEE 。

いわゆるええ面です〜。

a0267675_22065153.jpg

¥4980→¥2500






アディダス TEE 。

この辺りは流行り廃りなく欲しくなるアイテム。

a0267675_22065155.jpg

¥3580→¥1800





OP TEE 。

ボディのカラーともにバッグプリントがグッドですね。

a0267675_22065248.jpg

¥3980→¥2000





ステューシー タンク。

一枚でもTEEの下にでも使える万能アイテム。

a0267675_22065264.jpg

¥3980→→¥2000



ビジョン プルオーバーシャツ。

唯一無二なデザインかと。プルオーバーなところも惹かれます。

a0267675_22065241.jpg

¥4980→¥2500





ベンデイビス ハーフパンツ。

らしさ全開のシルエットが堪らないです。

a0267675_22065361.jpg

¥3980→¥2000





ナイス柄ジェットキャップ。

まさに旬なアイテムでは無いでしょうか。

a0267675_22065363.jpg

¥3980→¥2000






ビジョンハイカットスニーカー。

秋口には足元のボリューム欲しくなるところです。

この機会にゲットは賢い買い物かと。

a0267675_22065345.jpg

¥4980→¥2500






アディダス レザーシューズ。

この珍なレザーシューズも残ってます。

独特のボテっと感がクセになります。

なによりアディダスてところが◎

a0267675_22065412.jpg

¥5980→¥3000


それではSALEも残り2日!!

まだまだ夏物使えるアイテムたんまりご用意してますのでよろしくお願いします。

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす。


by Junglegym01 | 2015-08-23 22:02 | Comments(0)

半額SALEも残り3日です!!!

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日ももちろん夏の半額SALE!!

※雑貨 小物類は対象外になりますのでお間違えの無いようによろしくお願いします。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

さてさて、今後の予定ですが、ひとまず半額SALEは8月25日までとさせて頂きます。

その後は買い付けに行ってまいります。

買い付けの間はお店はお休みとなりますので、お間違えの無いようによろしくお願いします。

秋物の立ち上げはまた日程が決まり次第お知らせしまーーーす☆


では本日もランダムに。


ノーカラーでストライプ。

いろいろ使えるシャレオツシャツ。

a0267675_01544786.jpg

¥3980→¥2000





上品なカラーリングなシャツ。

これから重宝するのでは。

a0267675_01544896.jpg

¥3980→¥2000





GUESS なおシャツ。

グッドデザイン 総柄。

a0267675_01544806.jpg

¥3980→¥2000




ベースボールシャツ。

秋にレイヤードで活躍しそうですね。

a0267675_01544938.jpg

¥3980→¥2000



よーーく見るとエロTEE。

ムラサキってのも雰囲気ムンムン。

a0267675_01544946.jpg

¥5580→¥2800





シンプソンTEE 。

グッドサイジング ナイスプリント。

a0267675_01545095.jpg

¥4580→¥2300



ポパイTEE 。

たまにはキャラもんもいかがでしょう。

a0267675_01545080.jpg

¥3980→¥2000





マッハゴーゴーTEE。

これも意外とまだ残ってます。この値段は破格です。

a0267675_01545139.jpg

¥4980→¥2500




普段履きにもってこいコンバース。

ビンテージディテールも見逃せないポイント。

a0267675_01545141.jpg

¥4980→¥2500

こちらの色もあります。

セットでいかがでしょう。

a0267675_01545216.jpg

¥4980→¥2500


それではSALEも残り3日!!

買い忘れの無いようによろしくお願いします。

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす。


by Junglegym01 | 2015-08-23 01:29 | Comments(0)

半額SALEで追加の〜

どうもでっす!!!

本日も、夏の半額SALEにご来店頂きありがとうございました!!!


そろそろ、夏の半額SALEも終盤になって参りました!!!

って事なんで週末に向けてしっかりお追加致しまして帰りまーす!!!

a0267675_22214670.jpg

a0267675_22214675.jpg

a0267675_22214713.jpg

a0267675_22214722.jpg


ラック満ち満ちに仕込みましてお待ちしておりまーす!!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by Junglegym01 | 2015-08-21 22:10 | Comments(0)

明日からの週末にむけてrandom 。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日ももちろん夏の半額SALE!!

※雑貨 小物類は対象外になりますのでお間違えの無いようによろしくお願いします。

寺田町までご来店ありがとうございました。

さてさて本日も紹介したいアイテムが多すぎて、やはりこれかなと。

ランダムにいっきまーーーーす!!!!


ローリングストーンズ tees 。

1997〜1998のワールドツアーのモノ。

意外とこのツラは見かけないかと。

a0267675_22380496.jpg

¥4580→¥2300





パールジャム tees 。

ミドリボディの人体模型プリント。

フロントプリントもさることながら、バックプリントも逸材。

ゆるくオーバーサイズでどうぞ。

a0267675_22380464.jpg

¥5980→¥3000





90s VISION バッファローチェックシャツ 。

もはや最強のカラーリングの赤×黒。

ワークパンツと合わしてストリートライクに。

たまには THE て感じもどうぞ。

a0267675_22380584.jpg

¥4980→¥2500






OPアロハシャツ 。

身につけやすい色味とガラ。

まだまだ夏を楽しみたい方に。

a0267675_22380559.jpg

¥3980→¥2000





こちらもOPアロハシャツ 。

色味も白と南国感漂わせてくれます。

爽やかな感じにどうぞ。

a0267675_22380596.jpg

¥3980→¥2000






GUESS ブラックデニム 。

使い勝手抜群のブラックデニム。

シルエットもめちゃめちゃキレイです。

色落ちも言うことなしかと。

a0267675_22380617.jpg

¥4980→¥2500






Jomaro テーパードパンツ。

色合い シルエットともに抜群 。

この色合いはなかなか珍かと思います。

ムラサキ好きにはたまらない一本です。

a0267675_22380767.jpg

¥4980→¥2500



ではでは本日はこれくらいで。

気になるモノがあれば、お店までチェックしにきてくださーーーい!!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす。


by Junglegym01 | 2015-08-20 22:03 | Comments(0)

SALEからオススメランダム。

ども!スタッフのたかちゃんです!

まだまだいきまっせ夏の半額SALE!!

※雑貨 小物類は対象外になりますのでお間違えの無いようによろしくお願いします。

本日も足元の悪い中、寺田町までご来店ありがとうございました。

半額SALE開始から今日で1週間。

あれ?まだ残ってるやん。

いや まだまだまだまだええもんありますやーーーん!!!!!

てことでランダムにオススメします☆



80s〜 picaso tees 。

綿ポリボディが雰囲気をプラスしてくれますっ!

今の気分のイロモノTEE 。

a0267675_23015506.jpg

¥5980→¥3000





藍染め ビーバスアンドヘッド 。

古着ではお馴染みのキャラクターですが、ひと手間加えられてます。

バシッとした刺激ほしいですね。

a0267675_23015582.jpg

¥3980→¥2000





オールドチェックパンツ 。

オールドはなかなか球数が減ってきてます。

選べるうちにいかがでしょう。

ポケTEEとも相性グンバツ☆

a0267675_23015689.jpg

¥4980→¥2500





80s リーバイス 赤耳 。

赤耳ながらいいヒゲでてます。

今後この値段はまあないです。

残れば頂きます あざす。

a0267675_23015690.jpg

¥6980→¥3500




一癖ある カンペール 。

上品なスウェードにグリーンの靴ヒモ。

状態よしな ギャンギャン履けるアイテム。

a0267675_23015754.jpg

¥6980¥3500



気の効いたボディバッグ。

ショルダーにもウエストポーチにも。

夏はこのサイズ重宝します。

個人的ベリーベリーオスス 。

a0267675_23015738.jpg

¥3980→¥2000


てな感じで、まだまだ商品モリモリモリモリでお待ちしてますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす。


by Junglegym01 | 2015-08-19 22:59 | Comments(0)

充実してます、

どうもでっす!!!

本日も、夏の半額SALEにご来店頂きありがとうございました!!!


まだまだ、半額SALEですが充実した店内で御座います!!!


では、そんな半額SALEからオススメ〜なモノたちをどーぞ!!!


オールドステューシーでナイスプリントで御座います!!!
a0267675_21254189.jpg

4980円→2500円


90's〜 グッドプリントTシャツ!!!
これ、光ります。
a0267675_21254248.jpg

4980円→2500円


80's〜 手刷り ジミヘンTシャツ!!!
ハイクオリティーですね!!!
a0267675_21254261.jpg

9980円→5000円


80's コットンアロハシャツ!!!
花柄がグッドで御座います!!!
a0267675_21254354.jpg

3980円→2000円


80's〜 revn spooner
これまた、ナイス花柄!!!
a0267675_21254378.jpg

4580円→2300円


ってな具合で、まだまだ他にも面白いモノたちで充実した店内で御座いますので是非お立ち寄り下さ〜い!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by Junglegym01 | 2015-08-18 21:12 | Comments(0)

SALEのオススメ 。

ども!スタッフのたかちゃんです!

まだまだいきます 夏の半額SALE!!

※雑貨 小物類は対象外になりますのでお間違えの無いようによろしくお願いします。

そんな中、本日もわざわざ寺田町までご来店ありがとうございました。


長いお盆休みも終わり、本日からお仕事って方も多いのではないでしょうか。

仕事モードに切り替えて一週間頑張っていきましょ。

ではでは、昨日のブログにも書いた通りラックパンパンの商品の中からご紹介を。


まずはTEE編〜


a0267675_01040442.jpg

言わずと知れたエッシャーTEE。

今が旬ではないでしょうか。

着ずともインテリアとしても◎





a0267675_01040560.jpg

エコーTEE。

なんでも作っちゃうアメリカンな感じが好きです。

この辺りはセンスでどうぞ。




a0267675_01040613.jpg

ゴッホ TEE。

アートTEEの中でも 逸材ですよね。

古くはないものの グッドデザイン。



クツ編〜

a0267675_01040619.jpg

アディダス スニーカー 。

デザイン良し、機能性良し。

年中使える万能アイテム。




a0267675_01040750.jpg

バンズベルクロ 。

足元のボリューム欲しい時に。

白×ブラウンも上品さをプラスしてくれます。


まだまだ商品モリモリでお待ちしてますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす。


by Junglegym01 | 2015-08-18 01:00 | Comments(0)

満ち満ちにっ!!!

どうもでっす!!!

本日も、夏の半額SALEにご来店頂きありがとうございました!!!

明日からの、平日もサマーSALEで張り切って営業して行きますので是非この機会に遊びに来て下さいね〜!!!

って事なんで、週末で減った分はしっかりとお追加致しまして!!!
a0267675_22451560.jpg


ラック満ち満ちで、
a0267675_22451666.jpg


お待ちしておりまーす!!!!


Instagram/Twitter
a0267675_22451695.jpg

JUNGLEGYM0503/JUNGLEGYM0503

では、明日も夏の半額SALEで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by Junglegym01 | 2015-08-16 22:39 | Comments(0)