<   2015年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

長袖の季節、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

秋も深まり、朝夕は肌寒いくなって参りましたね!!!

そんな、深まる秋にオススメな長袖で一癖あるモノ達をど〜ぞ!!!

80's〜 champion88 longsleeve
a0267675_00120485.jpg

a0267675_00120539.jpg

a0267675_00120601.jpg

a0267675_00120624.jpg

size L 4980円
こちら、80's〜トリコタグのchampionのヘンリーネックロンTになります!!
championの88と呼ばれる、
コットン88%に12%のレーヨンで作られた着心地抜群の一枚でございます!!!
Tシャツは比較的よく見ますが、こちらのヘンリーネックでロングスリーブタイプの物は珍しいのではないでしょうか?!
ヘンリーネックはピタッと切られる方が多いと思われますが、ゆったりと着崩してもカッコよろしいかと思います!!!


DKNY highneck longsleeve
a0267675_00120674.jpg

a0267675_00120742.jpg

a0267675_00120786.jpg

a0267675_00120878.jpg

size M 4580円
DKNYからハイネックが面白いロンTになります!!!
今ぐらいなら、一枚でも十分カッコよろしいですが、インナー使いでも面白い一枚で御座います!!!


Instagram/Twitter
JUNGLEGYM0503/JUNGLEGYM0503
ブログには上げきれないモノたちや、JUNGLEGYMの日常を随時更新しておりますのでお気軽にフォローお願いしまーす!!!



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!
by Junglegym01 | 2015-09-29 23:46 | Comments(0)

ジャンルレスにオススメ。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も平日にも関わらず、お昼から閉店まで沢山のご来店ありがとうございました。

さて早速ですが商品の説明の方にいきやす。

90s CYPRESS HILL band tees
SIZE:L ¥6980
a0267675_01532373.jpg


a0267675_01532317.jpg


a0267675_01532443.jpg


a0267675_01532494.jpg


まだまだお昼はTEEですよね。

てことで昨日に引き続き、オススメTEEを。

お好きな人には堪らないサイプレスヒルのバンTEE。

アメリカのカリフォルニア州で結成された、ヒップホップグループ。

思想、歌詞の内容の大部分を占めている要素がマリファナという過激な一面も持ち合わせているとか。

ボディも白と黒に比べて珍しめですね。

フロントはもちろんバックプリントも逸材です☆

夏に限らず着てほしい一枚となってます。





80s〜 McDonald's acryl cardigans
SIZE:S〜M ¥4580
a0267675_01532580.jpg


a0267675_01532602.jpg


a0267675_01532648.jpg


まさかのオールドマクドナルドカーディガン。

しかもブラック。

あまり見ない珍しいアイテムですっ!

アクリル100%でチクチク気になる方でも安心して着ることができますよね◎

サイズも表記SですがMくらいはあるかと。

TEEの上にサラッとが今の季節によろしいかと。

下はスラックスやワークパンツと合わせていかがでしょう。





90s Champion coach jackets
SIZE:S ¥5980
a0267675_01532710.jpg


a0267675_01532784.jpg


a0267675_01532859.jpg


チャンピオンからコーチジャケット。

しかもMADE IN USA 。

ありそうで球数少ないアイテムです。

カラーはみんな大好きブラック。

チャンピオンフリークには堪らないのでは。

裏地なしのタイプですので、今着たいアイテムです。

個人的にはすこぶるイチオシアイテムですので、お早めに〜!


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!

by Junglegym01 | 2015-09-28 00:32 | Comments(0)

平日に向けてススメ 。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も給料日後の日曜日ってことで、沢山のご来店ありがとうございました。

お昼間は暑かったせいかのんびりでしたが、夕方から夜はあっという間でした!!!

明日から仕事の方も多いと思いますが、張り切っていきましょーーーうっ!



さてさて本日も商品のご紹介を。

なにを買えば分からないと悩める方にもオススメできるアイテムをランダムにご紹介〜!

少しでも物欲を駆り立てるように頑張っていきまーす☆

ではでは一つ目はまだまだ欲しくなりますTEEから。

90s Dennis Rodman tees
SIZE:XL ¥5980
a0267675_23143489.jpg


a0267675_23143539.jpg


a0267675_23143587.jpg


a0267675_23143505.jpg


フロントバック共に豪華にプリントされたデニスロッドマン。

バスケをやってる方はもちろん、古着好きな方にもすっかりお馴染みですよね。

フロントはベストオフェンス バックはベストディフェンス。

攻守どちらをとっても素晴らしい選手ということですね。

またボディは変わったデザインが多いMurinaボディ。

個人的にこのボティのコットン感は大好物です☆

これからの季節はパーカーの上に主役として着たい そんな一着です。





お次はロンTEE感覚でオススメしたいのがこちら。

80s〜 Great man sweaters
SIZE:XXXL ¥4980
a0267675_23143642.jpg


a0267675_23143681.jpg


a0267675_23143704.jpg


偉人スウェット 。

そこまで分厚くないので、ロンTEE感覚でサラッと着ていただけます◎

プリントもちょうどいい具合の大きさ。

また特筆すべきはサイズ感。

この手のスウェットは小さいモノが多いイメージですが、こちらは嬉しいビックサイズ。

JERZEESスウェで初めてみたサイズ表記☆

普段サイズで諦めていた方にいかがでしょう。

この辺りは肩を落として着るのがかっこいいかと思いますっ!!




最後は長いシーズン使えるアイテムより。

90s〜 FILA asymmetry stripe shirts
SIZE:表記M(実寸XL〜) ¥4580
a0267675_23143791.jpg


a0267675_23143840.jpg


a0267675_23143894.jpg


どこがMサイズやねんと思わず言いたくなるこちらのおシャツ。

90s頃のFILAからストライプシャツ。

左右非対称のデザインや、ストライプの幅がイロイロあります◎

ストライプの幅を変えるだけでここまで印象が変わるんですね。

スポーツブランドでここまでデザインが効いてるのも珍しいですっ!

またボタンや胸元の刺繍といった細部まで拘りを感じる一枚。

大きさを活かしたスタイリングが面白そうです。

リーバイス510 511などと相性抜群のアイテムとなってます◎


instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす。

by Junglegym01 | 2015-09-27 23:11 | Comments(0)

まだまだあります 新旧オススメアイテム 。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。

まだまだ店内オススメなモノ 盛り沢山です。

追加したてアイテムと新旧合わせてどうぞ。


使えるプルオーバーパーカー。

一枚でも重ね着にも愛用してほしい。
a0267675_00274925.jpg







デニムノーカラーシャツ。

お探しの方多いですのでお早めに。
a0267675_00275065.jpg







カーハートからブラックなアイテム。

大人気スナップボタンとジップタイプ。
a0267675_00275005.jpg







プーマから厚底ソール。

こんなのもあるんですね。

恥ずかしながら初見です。
a0267675_00275134.jpg







名作中の名作 アディマティック。

しかもブラック。

サイズが小さめなので足の小さい方やレディにも☆
a0267675_00275131.jpg






オールドステューシーキャップ。

中でも黒のニット帽はなかなかでません。
a0267675_00275234.jpg






まさに旬なネルシャツ。

まだまだ大量にご用意してます。

お好きな色 柄を。
a0267675_00275265.jpg






意外と見かけないPOLOロンTee 。

着る期間が短いが故に、拘ってほしいアイテム。
a0267675_00275274.jpg






お好きな人には堪らない スウェパン。

ブーティナイキと雰囲気良しカレッジモノ。

ハズしじゃなく、主役としていかがでしょう。
a0267675_00275323.jpg






そろそろコーチJKTですね。

人気のブラックをまとめて出してます。

定番でありながら、秋冬最強に使えるアイテムです◎
a0267675_00275378.jpg



それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!

by Junglegym01 | 2015-09-27 00:07 | Comments(0)

週末 オススメ random 。


ども!スタッフのたかちゃんです!

長い休みが終わったと思ったら、すぐ土日休みという。。羨ましい限りですね。

そんな中、本日もたくさんのご来店ありがとうございます!

やっぱり給料日後は賑やかになります。

週末も期待してお待ちしておりますよ☆


ではでは本日はランダムにご紹介をしていきます。


80s〜 denim coverralls
SIZE:M〜L ¥5980
a0267675_23044603.jpg


a0267675_23044748.jpg


a0267675_23044772.jpg


古くはない故のシルエットの良さ。

良い意味で80sらしさがなく、着やすい丈感にスッキリとしたシルエット。

アーム周りが細いのも嬉しいポイントなのでは。

4つポケなところも個人的には好きです。

いまの季節は中にTEEを入れてもらうのが丁度良いかもしれませんね!

もう少し寒くなればパーカーを中に着て貰えば寒いシーズンでも行けそうです。

秋本番になる前にチェックしてみてはいかがでしょう〜!





90s〜 POTTERY rastacolor shirt parkas
SIZE:M ¥4980
a0267675_23044784.jpg


a0267675_23044821.jpg


a0267675_23044889.jpg


重ね着シーズンにはマストアイテムなこちら。

ラスタカラーのフードシャツ。

クレイジーパターンな所もシャレオツ。

フード部分とリブを黒にするだけで、こんなに纏まってしまうんですね☆

TEEの上から羽織るのも良いですが、シャツオンするのも ごいす〜オススメ!

いつものTEEがまた違った表情を見せてくれるカンフル剤的な役割も◎

まさに旬なアイテムの一つ。

90sライクの色味とシルエットにツボに引っかかる方多いのではー!!





adidas velcro sneaker "STANSMITH"
SIZE:27㎝ ¥4980
a0267675_23044803.jpg


a0267675_23044909.jpg


a0267675_23044926.jpg


a0267675_23045056.jpg


アディダススニーカーの中でも、抜群の人気を誇るスタンスミス。

そんなスタンスミスからこちらは2002年製。

色味も珍なシルバーです。

シルバーといってもマット感が強いので扱いやすいカラーだと思います。

このカラーは他の色に比べて球数も少ないかと。街でもあまり見かけないですもんね。

加えて グングンと人気をあげてきたベルクロ仕様。

この独特のボリューム感が堪らないです。

定番のクツでハズすのもアリかと☆

この辺りは直感フィーリングでよろしくどうぞっ!


instagram/Twitter:JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーすっ!

by Junglegym01 | 2015-09-25 22:01 | Comments(0)

オヌヌメ〜

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日は、生憎なお天気で肌寒い一日になりましたね。
明日からは、秋も深まりそうな感じですね!!!

では、そんな深まる秋にオススメなやつをどーぞ!!!

80's〜 cotton thermal parka
a0267675_22332405.jpg

a0267675_22332565.jpg

a0267675_22332531.jpg

a0267675_22332637.jpg

size M 4980円
個人的にも、この季節になればヘビーに着回す、裏地サーマル付きパーカーで御座います!!!
裏地にサーマルが付いている事によってでるボリューム感が、
なんとも言えないええシルエットになってくれます!!!
お気に入りのTシャツの上から羽織って是非!!!
タグもすこぶる可愛いです。

90's〜 print Flanneshirt
a0267675_22332686.jpg

a0267675_22332668.jpg

a0267675_22332792.jpg

size M 3980円
こちら、赤と黒の大きめなチドリ柄がグッドなプリントネルシャツになります!!!
今からの季節に持って来いな、少し厚手なcottonの生地感で、今なら一枚で寒くなって来ましたら、インナーで大活躍してくれる一枚ではないでしょうか!!!



Instagram/Twitter
JUNGLEGYM0503/JUNGLEGYM0503
ブログには上げきれないモノたちや、JUNGLEGYMの日常を随時更新しておりますのでお気軽にフォローお願いしまーす!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!
by Junglegym01 | 2015-09-24 21:56 | Comments(0)

秋のおすすめランダム〜

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!!

シルバーウィークも今日で終わりですね!!!
長いようで短い休みで御座いましたね!!

では、本日は秋のオススメな奴らをランダム〜どんぞ〜!!!

vintage cotton Euro work jacket
a0267675_22201717.jpg

a0267675_22201716.jpg

a0267675_22201861.jpg

a0267675_22201991.jpg

size M〜L 6980円
こちら、当店ではオープン当初からこの季節になると必ず買い付けてくるEuro work jacket !!!
やっぱり、USA製との一番の違いはシルエットの良さではないでしょうか!?
着てみてもらえれば納得なシルエットになりますよ!!!
しかも、これだけ雰囲気のある物でグッドなサイズもなかなか出ないところで御座います!!!
色々と着まわしも効くので、この秋の一枚に是非!!!


90's〜 PEARL JAM Tshirt
a0267675_22201993.jpg

a0267675_22202006.jpg

a0267675_22202060.jpg

size XL 7980円
90年代を代表するロックバンドの一つであるPEARL JAM の90's頃のTshirtで御座います!!!

パール・ジャム (Pearl Jam) とは、アメリカ ワシントン州 シアトル出身のロック・バンドである。グラミー賞受賞、アルバム4枚がビルボード誌に初登場1位(2013年時点)、CDセールス最速記録がギネスに認定されるなど、社会的・商業的成功をおさめている。

1990年代前半、シアトルを中心として従来のMTVを中心とした商業主義ロックに反抗するオルタナティヴ・ロック・ムーブメントが若者を中心に大流行し、サウンドガーデンやニルヴァーナ等と共にグランジ・ロックと呼称されて世界的にも反響を及ぼした。その中でも、パール・ジャムは当時のジェネレーションXたちの苦悩の代弁者とまで評され、その世代の旗手として位置づけられていた。
wiki引用

フロント、バック、共に申し分の無いグッドプリント!!!!
サイってのが◎
まだまだ、Tshirtでも楽しめる気候なんで是非っ!!!!



NIKE leather CORTEZ
a0267675_22202120.jpg

a0267675_22202285.jpg

a0267675_22202225.jpg

size 27.5 5980円
オールホワイトなナイキのコルテッツで御座います!!!
シンプルイズベスト!!!
どんなスタイリングにもハマるのではないでしょうか!?
状態も良しなんで、シンプルにオススメで御座います!!!


Instagram/Twitter
JUNGLEGYM0503/JUNGLEGYM0503

JUNGLEGYMの日常やブログには上げきれないモノ達を随時更新しておりますので、お気軽にフォローお願いしまーす!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!


by Junglegym01 | 2015-09-23 21:49 | Comments(0)

オススメランダム 。


ども!スタッフのたかちゃんです!

いよいよシルバーウィークも残り1日。

そんな中、本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

ラスト1日休日を楽しみましょーーー!!


本日は久々にオススメをランダムにご紹介していきます☆

Champion REVERSE WEAVE parkas
SIZE:L ¥7980
a0267675_00181850.jpg


a0267675_00181965.jpg


a0267675_00181952.jpg


a0267675_00181999.jpg


定番ながら球数が少なくなってきているリバースパーカー。

しかもカラーもブラックとなるとさらに珍しくなります。

状態もまだまだピンピンで、リブの破れなどもないグッドコンディション☆

サイズ感もLサイズで言うことなし。

一枚でも余裕でかっこいいですが、teeとの重ね着もめちゃ推しですっ!

まあ持っていて後悔しないパーカーですので、お早めに〜!





90s〜 puritan print nelshirts
SIZE:M〜L ¥3980
a0267675_00182061.jpg


a0267675_00182047.jpg


a0267675_00182072.jpg


人気のプリネル 。

人気の青黒カラーリング 。

お探しの方も多い印象を受けます。

まさにこれから使えるアイテムですもんね。

なにを買えば良いか迷う人続出ですが、この辺りは早めのゲットをオススメします◎

サイズも少し丈が長めで 重宝しそうです。

と書いていた途中でSOLD OUTになりました。

ありがとうございます。





80s adidas ATP jersey pants
SIZE:M ¥5980
a0267675_00182188.jpg


a0267675_00182197.jpg


a0267675_00182238.jpg


こちらはアディジャの中でも名作のATPのパンツ。

タグの感じから恐らく間違いないかと。

カラーはお好きな人多しな黒赤と言うことなしですね。

個人的には THEジャージのカラーかと思います。

シルエットも広がり過ぎず 細すぎずいい具合のサイズ感。

シャツやコットンニットとも相性抜群です。

足元は90sライクにスニーカーでも、カチッとローファーでも気分に合わせてどうぞ。

定番ながら人気のシリーズとカラーという鬼に金棒なジャーパンですっ☆


instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす。

by Junglegym01 | 2015-09-22 00:04 | Comments(0)

ビックサイズのススメ。


ども!スタッフのたかちゃんです!

シルバーウィークも折り返しですね。

そんな中、本日も沢山のご来店ありがとうございました。


本日はスーパービックサイズなデニムを二つご紹介をしていきます。

しかもどちらも嬉しいオールド。

オールドでビックサイズは雰囲気が抜群に良いです◎

サイズがデカくなることで、普段とは全く違った印象やシルエットになります。

一度はトライして頂きたい そんなパンツです。



それでは一つ目はこちら。

60s vintage lunch pants
SIZE:W43 ¥8980
a0267675_23373161.jpg


a0267675_23373119.jpg


a0267675_23373258.jpg

こちらは60s〜のビンテージランチパンツ。

ジップも片ヅメと拘る方に嬉しいポイント。

そもそもランチパンツは小さいサイズが多いのですが、ここまで大きいのはあまり見かけないです。

色残りも言うことなしの濃い濃い〜!

少しライトオンスですので、いまの時期がピッタリかと。

履いてみるとこんな感じです。

front
a0267675_23373226.jpg


back
a0267675_23373354.jpg



太めのロールアップが雰囲気と合ってカッコいいかと思います。

サスペンダーで吊ってきるのも面白そうですっ!

足元はスニーカーでデカ履きが個人的にマストかと思います◎





続きまして2本目はこちら。

80s levis redline denim pants
SIZE:W42 ¥8980
a0267675_23373376.jpg


a0267675_23373451.jpg


a0267675_23373460.jpg


こちらも負けず劣らずのビックサイズ。

嬉しい嬉しい赤耳モデルで意外と探してる方も多いサイズ感。

ここまで大きいのは珍しいですよね。

太ももの色落ち具合も抜群にイケてます。

ヒゲの入り方が個人的にはお気に入りのポイント。

また切りっぱなしの裾もセンスを感じます◎


こちらも履いて見ました。

front
a0267675_23373561.jpg


back
a0267675_23373513.jpg


そのまま履いてもいいのですが、あえて軽くロールアップ。

このシルエット堪らなく好きですっ!

こちらは残れば頂きます の一本となってますので、お早めに〜!


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!


by Junglegym01 | 2015-09-21 22:00 | Comments(0)

まだまだあるぞ〜

どうもでっす!!!




本日も、シルバーウィークって事もあり
沢山のご来店頂きありがとうございます!!!




シルバーウィークもまだまだ続きますので是非この機会に遊びに来て下さ〜い!!!




では、本日はまだまだあるよっ!!!
って事でザックリとオススメをどーぞ!!




champion リバースパーカー!!!
黒あります!!!
a0267675_22072261.jpg





雰囲気ムンムンなEuro work達!!!
a0267675_22072249.jpg






90's〜 joydivision !!!
a0267675_22072302.jpg







JIMMY'Z にold stussy キャップにヘリンボーンなディッキーズ!!!
a0267675_22072347.jpg







サイプレスヒルっ!!!!
a0267675_22072435.jpg






真っ白スニーカー達!!!
a0267675_22072444.jpg







贅沢な革使いでUSAメイド!!!
a0267675_22072522.jpg





他にも、まだまだ楽しんでもらえるモノたちがお待ちしておりますので是非寺田町まで遊びに来て下さい!!!



Instagram/Twitter
JUNGLEGYM0503/JUNGLEGYM0503

InstagramやTwitterも随時更新していますのでお気軽にフォローお願いしま〜す!!



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!
by Junglegym01 | 2015-09-20 21:48 | Comments(0)