<   2015年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

柄ガラな感じで 。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も寺田町までご来店頂きありがとうございました。

本日で10月も終わり、今年も残り2ヶ月となります。

そんな10月の終わりを象徴するイベントと言えば、ハロウィンですね。

少し期待したのですが、あいも変わらず寺田町でした。

まあこれはこれで良いんですが。

さてさて本日は古着らしさ溢れるガラモノを紹介していきまーーすっ!

それでは順に。


80s〜 Deadbear fulzip jackets
SIZE:S〜M ¥4980
a0267675_22164219.jpg


a0267675_22164304.jpg


a0267675_22164365.jpg


a0267675_22164489.jpg


ラグのような肌触りのジャケット。

ナイスカラー ナイスサイジング。

胸元のデットベアーのワッペンもかっこ良いです。

よーくみるとステキなモノを持ってます。

この辺りも遊び心があり好きです◎

ポケットも完備されており、機能面も充実。

517や519といったフレアのパンツと合わせたら、めちゃかっこよろしいかと。

これからの季節でしたら、アウターの下に着ても シャレオツな1着ではないでしょうか。

個人的には追加したアイテムの中でも群を抜いておすすすめ。






90s〜 Eddie Bauer cotton knits
SIZE:L ¥4580
a0267675_22164521.jpg


a0267675_22164541.jpg



a0267675_22164623.jpg


いかにも90sのような柄にカラーリング。

クージーニットもええですが、この辺りも目がはなせませんね。

さすがはエディーバウアーと言わんばかりの着心地。

チクチク苦手な方も安心です。

柄モノニットはピッタリで着るより、少し肩を落としてゆるく着てもらう方が◎

意外と着てみると 見た目よりハマるんです。

ベターに下は細身を合わせて着てもらうのが、今風でよろしいかと☆

暗くなりがちの秋冬に 。。

の決まり文句がハマるニットでは〜!






90s〜 NEWYORKHAT casquette
SIZE:S ¥4980
a0267675_22164649.jpg


a0267675_22164668.jpg


a0267675_22164700.jpg


良い意味で期待を裏切ってくれます NEWYORKHAT 。

全然柄モノのイメージがなかったので、恐れ入りました。

いろんなモノを作ってるんですね。

幾何学模様? 何柄というのか分かりませんが、ナイス柄です◎

また素材も変わってますので、ひとアクセントもふたアクセントも与えてくれます。

寒くなるにつれて ヘッドギアお探しの方増えてきてます。

アンテナに引っかかった人はお早めにどうぞっ!


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす。

by Junglegym01 | 2015-10-31 22:01 | Comments(0)

茶なオススメ〜

どうもでっす!!!


本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!


ハロウィンですね〜


いつ頃かわかりませんが、


毎年すごい盛り上がりになってますね〜!!!


個人的には、ラムちゃん希望です。


では、本日もオススメを秋冬な色味の茶色からどーぞ!!!


90's〜 stussy sweat ZIP jacket
size L 4980円
a0267675_21214875.jpg

a0267675_21214958.jpg

a0267675_21214932.jpg

こちら、オールドなstussyからジャージ

の様な形をしたZIPアップスウェットに
なります!!!

ガシッとした生地に、シンプルなシルエ
ットで着方次第で色々なスタイルにはめ

込めそうな1枚です!!!

真冬にはインナーで使うのもアリか
と!!!


80's〜 Euro corduroy jacket
size 36〜38 5980円
a0267675_21215099.jpg

a0267675_21215007.jpg

a0267675_21215161.jpg

Italiaメイドなこちらのコーデュロイジャケット!!!

アメリカ物とは違い、流石のシルエットの良さで御座います!!!

太畝なコーデュロイもええ雰囲気で御座います!!!

こちらも、着方次第で表情の変わる1枚かと!!!


80's〜 Euro ZIP up wool jacket
size M 5980円
a0267675_21215102.jpg

a0267675_21215275.jpg

a0267675_21215363.jpg

Euroメイドなwool素材のジャケットになります!!!

こちらも、流石のユーロ物なキレイなシルエットで御座います!!

シンプルですが襟やポケットなどの作りも、こだわりの感じる1枚です!!!


Instagram/Twitter
JUNGLEGYM0503/JUNGLEGYM0503


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!
by Junglegym01 | 2015-10-30 20:59 | Comments(0)

恒例の週末追加しちゃいまーーーす!


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も寺田町までご来店頂きありがとうございます。

寒くなってきましたので、気の利くやつ沢山追加しときまーーす!!


それでは一部ですがどうぞ。




裏地付きめちゃぬくフリースジャケット。

エルボ付きなのも魅力。
a0267675_01285923.jpg










ラグのような素材のジャケット。

秋冬も遊び心を。
a0267675_01290069.jpg









この辺りのアウター脱いだインナーも忘れてはいけないっすね。
a0267675_01290044.jpg










この時期に出すくらいグッドなパタゴニアおシャツ。
a0267675_01290052.jpg












ルーマニア製のサーマル付きパーカー。

やれ具合が雰囲気抜群。
a0267675_01290197.jpg











人気のユーロでキルティングライナー 。

半纏みたいな感じでどうぞ。
a0267675_01290155.jpg











アノラックパーカー。

コットン入りの肌触り良いです。

コットンてところがミソ。
a0267675_01290254.jpg












チェコスロバキア キルティングライナー。

インナーだけでなく、パーカーインでアウターにもオススメ。
a0267675_01290293.jpg











ミリタリー 裏ボアパーカー。

中綿入りのぬくいいいいいい アイテム。
a0267675_01290208.jpg











もっちり柔らかディアスキンレザー 。

そろそろこの時期ですよね。
a0267675_01290393.jpg


残りはお店でチェックしてください☆

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!

by Junglegym01 | 2015-10-29 01:24 | Comments(0)

この辺りが旬かと。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も寺田町までご来店頂き、ありがとうございました。

さてさて、本日も商品のご紹介をしていきます。

L.L.Bean quilting mountain parkas
SIZE:S〜M ¥6980
a0267675_01092138.jpg


a0267675_01092281.jpg


a0267675_01092385.jpg


a0267675_01092482.jpg


a0267675_01092572.jpg


L.L.Beanから中綿入りのマウンテンパーカー。

中に着込まずとも温かい優れもの。

温かいだけでなく、着てみるとごわつきもなくシルエットがシュッとしています。

機能面だけでないのも好印象。

ジップを上まで閉めると 首元にボリュームが出るのも嬉しいところ。

ドローコードを閉めるとさらに外からの寒さを防いでくれます。

いまの季節から真冬までこれ一枚でいける万能ぶり。

意外とこのグッドサイズのモノは数少ないですので、お早めに〜。





Dickies heavy cotton parkas
SIZE:XL ¥4980
a0267675_01092575.jpg


a0267675_01092674.jpg


a0267675_01092623.jpg


a0267675_01092790.jpg


パーカーはアウターの下に入れることが多いですが、こちらはライトアウターとして使えます。

それだけヘビーなんです。

流石はディッキーズと納得できるブランドネイム。

中にコーチジャケットをシャツ代わりすると、大概の寒さは乗り越えれそうです◎

カラーは黒っぽく写ってますがネイビーですので、お間違えなく。

また、フードのボリュームが堪らなく気分です。

首元が寂しくなる季節ですので、このあたりのディティールには拘りたいですねっ!

もちろんインナーとしても使用できますので、いろいろ着る機会が多いかと思います。


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす。

by Junglegym01 | 2015-10-29 00:53 | Comments(0)

織り、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日は、秋の空らしい雨が降ったり止んだりな1日でしたね。

では、そんな本日は秋にオススメな織りでデザインされたニットをどーぞ!!!


80's〜 Acryl knit.
a0267675_22201639.jpg

a0267675_22201659.jpg

a0267675_22201790.jpg

size L 4580円
ネイテブ感のあるデザインが織りで施された、こだわりの感じるニットで御座います!!!
色味も綺麗なエンジ色がグットです!!
アクリル100%なんでチクチク感が無いのも嬉しいですね!!!
シンプルですがデザインの効いた1枚です!!!

80's〜 cotton knit
a0267675_22201749.jpg

a0267675_22201802.jpg

a0267675_22201893.jpg

size L 4980円
こちらも、織りの違いでデザインをされたイカしたコットンニットになります!!
単色でシンプルに見えますがデザインが効いた1枚ですね!!!
ザックリと肩を落としてユルくシンプルに是非っ!!!


Instagram/Twitter

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!


by Junglegym01 | 2015-10-27 21:55 | Comments(0)

オススメパンツ 。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日週明けの中、ご来店ありがとうございました。

さてさて早速ですが、ご紹介を。

やはりパンツは履いたほうがシルエットや雰囲気が伝わりやすいということでイロイロ履いてみました。

順番にどうぞ〜!

80s〜 Suisse military pants
SIZE:W38 ¥6980
a0267675_00474966.jpg


a0267675_00475011.jpg


a0267675_00475143.jpg


a0267675_00475171.jpg


スイス軍のサスペンダー付きのミリタリーパンツ。

大きめのポケットが付いていたり、膝の切り替えが絶妙ですね◎

膝の部分がナイロン素材のモノが多い中でコットンになっているのは嬉しいポイント。

サイズは大きめですが、吊って着るにはグッドサイジングです。

足元も絞りが付いてますので、お好みの丈感で履いてもらえます☆

いろんな履き方ができるパンツとなってます。




80s〜 Germaney moleskin logger pants
SIZE:W32〜33 ¥7580
a0267675_00475213.jpg


a0267675_00475246.jpg


a0267675_00475328.jpg


ドイツ製のロガーパンツ。

しかもブラックモールスキンとポイント高いです。

フロントのダブルジップが特徴的◎

ナイロンの切り換えも個人的にはツボです。

ポケットの形など細部まで拘りが盛りだくさん。

ユーロならではのシルエットも抜群。

少し厚めのパンツですので、これからの季節にぴったりでは。





Gramicci corduroy pants
SIZE:M ¥3980
a0267675_00475356.jpg


a0267675_00475491.jpg


おなじみグラミチからのコーデュロイ素材のイージーパンツを

履きやすさ動きやすさは流石のグラミチ。

きっちりUSAメイドなところも個人的には大事です。

テーパードが効いており、イージーパンツとは思えないほど美シルエット。

カラーと素材感はまさに旬ですので、お早めに〜!

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!

by Junglegym01 | 2015-10-26 00:29 | Comments(0)

寒い日にはこちらを。


どーも!スタッフのたかちゃんです!

本日もオープンから沢山のご来店ありがとうございました。

夜は驚くほど冷えてますね〜。

そんな本日は急遽暖かアイテム追加してます。

その中からボアジャケをご紹介します。

ROEBUCKS sears boa jackets
SIZE:M〜L ¥5980
a0267675_00111750.jpg


a0267675_00111839.jpg


a0267675_00111836.jpg


a0267675_00111904.jpg


ボアの状態良し サイズ良し 色良し 。

あってほしいところにポケットも付いてますので、手袋なしでもいけます。

こちらのボアジャケで注目したいのは、丈感かと。

短めなのが多い中、嬉しい嬉しいグッド丈感。

苦手な人もこれなら問題なく着れますね◎

ボタンまで拘りが詰まったさすがSEARSといったところ。

本格的に寒くなる前にこの辺りサクサクッと持っといてください☆






70s〜 Levis boa jackets
SIZE:M〜L ¥7980
a0267675_00111968.jpg


a0267675_00112051.jpg


a0267675_00112087.jpg


a0267675_00112194.jpg


こちらもボアの状態言うことなしです。

色も濃い濃いでにやけちゃいますね。

ポケットも完備してます 使い勝手も◎

見た目だけでなく機能面も優れてるなんて ポイント高すぎです。

襟までボアが付いているのも ツボにハマる方多いのでは。

着る期間が短い ボアジャケ。

思わず無理してでも着て、育てたくなっちゃう。

そんな1着ではないでしょうか。

この冬のスタメンよろしくでっす!!


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしております。

by Junglegym01 | 2015-10-25 00:07 | Comments(0)

定番だからこそ拘りを 。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も寺田町までご来店頂きありがとうございました。

さてさて本日も早速ですが、商品紹介をしていきます。

定番でありながら、定番であるが上に長い年月使えるアイテムをご紹介を。

困った時は"とりあえずこれ着とこ"というアイテムを持っていると色々チャレンジしやすくなりますよね。

そういうアイテムゲットしていてください。

ではではいきましょ!

80s〜 Military utility shirts
SIZE:M〜L ¥3980
a0267675_00380570.jpg


a0267675_00380536.jpg


a0267675_00380679.jpg


ワッペンやステンシルなどなくシンプルに着れるこちらのシャツ。

身幅もすっきり、丈感も長すぎず良い感じです。

デニムとも相性◎

胸元のポケットが2つ付いてるのも使い勝手問題なさそうです。

たばこを吸う方には嬉しいポイントですよね。

春秋は一枚で冬はインナーにもってこいなアイテムとなってます。

またカスタムして着るのも楽しみの一つかと。

自分だけのお気に入りシャツを作ってみてはいかがでしょう☆








90s College coach jackets
SIZE:XL ¥3980
a0267675_00380637.jpg


a0267675_00380751.jpg


a0267675_00380822.jpg


胸元のプリントのバランスが好きです。

サイズはXXXLではないところも、ひねくれて好きです。

ボディは言うことなし お探しの方が多いブラック。

裏地付きですので、暖かいです。

見た目に反して、中にパーカーをいれるだけでも大阪の冬は越せるかと思います。

そんなアウターとしてはもちろんですが、シャツとしてインナーに入れるのもシャレオツ。

いろんな着方でコーチジャケットを楽しみましょうっ!!









90 Champion "ARMY" zip parkas
SIZE:L〜XL(表記XL) ¥4980
a0267675_00380825.jpg


a0267675_00380919.jpg


a0267675_00380948.jpg


a0267675_00381023.jpg


よく見かけるARMYパーカー。

なんや と思わないでください。

よく見ると、ボディは90sチャンピオン。

加えて メイドイン USAで御座います。

これだけで見る機会は激減するのではないでしょうか。

さすがはチャンピオンといった ちょい肉厚具合が堪りません。

着心地は言うまでもなく◎

合わせやすいグレーですので サッと羽織りやすいのも個人的には好きです。

誰もが一枚は持ってるであろうグレーパーカーだからこそ、拘って着たくないですか。

持っておいて損はしない一枚となってまーす!


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!

by Junglegym01 | 2015-10-24 00:31 | Comments(0)

秋冬の現状、

どうもでっす!!!

本日も、秋晴れな気持ちの良いお天気の中ご来店頂きありがとうございました!!!

秋もいよいよ深まり、長〜い冬が始まりそうな季節になって来ましたね!!!

本日は、簡単ですが秋冬のJUNGLEGYMの現状を写真でお伝えいたします!!!

1F
a0267675_21210397.jpg

a0267675_21210412.jpg

a0267675_21210405.jpg

a0267675_21210553.jpg

a0267675_21210530.jpg


2F
a0267675_21210697.jpg

a0267675_21210623.jpg


a0267675_21210711.jpg

a0267675_21210724.jpg


っとこんな具合で、まだまだモリモリ沢山な店内で御座いますので、
お時間御座いましたら寺田町まで是非っ!!!!


Instagram/Twitter

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!

by Junglegym01 | 2015-10-23 21:09 | Comments(0)

恒例 週末入荷でーす!!!


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。

さてさて恒例となってきた週末に向けて入荷。

手を抜かず、がっつり仕込んでます。

寒くなってきてますので、厚手なモノも欠かさずに☆

意外と見ない 総柄キルティングJKT 。
a0267675_23513334.jpg









珍なパタゴニア 。
a0267675_23513314.jpg









これめっちゃかわいいっすプルオーバーでフリース。
a0267675_23513422.jpg










まだまだ使えます メキパ。
a0267675_23513569.jpg










これからの季節にチンスト付きジャケット 。
a0267675_23513576.jpg










ウールでストライプカーディガン 。
a0267675_23513689.jpg









中綿インの温かい JKT。
a0267675_23513600.jpg










この無作為の感じが抜群かっこええです。
a0267675_23513764.jpg










コーデュロイJKTも目を離せません。
a0267675_23513829.jpg










ファラオジャケットで温かいやつ。
a0267675_23513815.jpg



続きはお店までよろしくお願いしまーす!

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!

by Junglegym01 | 2015-10-22 23:37 | Comments(0)