「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

POLOから至極のスウィングトップ。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もオープンから沢山のご来店ありがとうございました。

いろいろホットでニューなアイテムと共に明日もお待ちしております。

2015年最後の日曜日ですので、お買い物しまくってください。

ではでは、本日も追加したてほやほやのアイテムからオススメを。

POLO SPORT leather swingtop
SIZE:M ¥9980
a0267675_00334081.jpg


a0267675_00334066.jpg


a0267675_00334154.jpg


a0267675_00334160.jpg


a0267675_00334206.jpg


まさかのポロスポからのスウィングトップ。

加えて上質なギネスレザー 。

さらに加えてグッドサイジング。

チンスト付きなのもラルフらしい拘りですね。

細部までの拘りも流石の一言。

多くを語らずともその良さが写真で伝わるアイテムかと思います。

アウタードラフト一位候補ではないでしょうか。

ビビッときた方はお早めにどうぞ。





















POLO by RalphLauren leather swingtop
SIZE:XL ¥8980
a0267675_00334204.jpg


a0267675_00334268.jpg


a0267675_00334307.jpg


a0267675_00334382.jpg


a0267675_00334450.jpg


こちらはラルフローレンからのスウィングトップ。

こちらもギネスレザー仕様。

同じスウィングトップでも上のポロスポとはまた違った味わいかと。

黒刺繍のポロマークがすごくイキです。

また裏地がチェック地と見えないところまでシャレオツ。

この辺りのクオリティはポロでは当たり前のように思えるところが怖いです。。

上のと打って変わってゆったりとしたサイジング。

肩を落としてゆるっと着れます◎

こちらのサイズ感が好きだという方も少なくないのでは。

90sライクにオススメしたい そんな一着となってます。



instagram/Twitter→JUNGLEGYM0503


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!

by Junglegym01 | 2015-12-26 00:31 | Comments(0)

今年最後のお追加〜

どうもでっす!!!


本日は、クリスマスという事もあり彼女のいない野郎どもばかりのご来店ありがとう御座いました!!!


今日でクリスマスも終わり、
今年も残り僅かとなりましたね!!!

買い付けの荷物も続々と到着してまいりました!!!
a0267675_00403443.jpg



って事なんで、今年最後のお追加〜をっっ!!!

a0267675_00403483.jpg

癖ありありな冬のお帽子達。


a0267675_00403502.jpg

ユーロなボンバーキャップ。


a0267675_00403681.jpg

ラビットファーなお古いボンバー。


a0267675_00403665.jpg

グッドデザイン、グッドサイズのカウチン。


a0267675_00403763.jpg

クオリティ○なウールシャツ達。


a0267675_00403840.jpg

使い勝手抜群キルティング。


a0267675_00403831.jpg

グッドデザインな民族ジャケット。


a0267675_00403903.jpg

ユーロミリタリー。


a0267675_00403934.jpg

ラルフからレザーのスウィングトップ。



他にもまだまだお追加しておりますので、是非遊びに来て下さ〜い!!!

JUNGLEGYM
Instagram/twitter


では、明日も寺田町でお待ちしておりま〜す!!!


by Junglegym01 | 2015-12-25 23:34 | Comments(0)

手荷物からオススメ。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も寺田町までお越し頂き、ありがとうございました。

クリスマスイブいかがお過ごしでしょうか。

いたって変わり無いのが寺田町の良いところ。

ロンリークリスマスな方は寺田町までよろしくお願いします。。


それでは本日は入荷したてほやほやのアイテムからオススメを2点どうぞ。

70s〜 MONTGOMERY WARD quilting jacket
SIZE:L ¥4980
a0267675_22135260.jpg


a0267675_22135311.jpg


a0267675_22135473.jpg


a0267675_22135466.jpg


近年トレンドなキルティングジャケット。

こちらは70年代頃のモンゴメリーワードから。

やはりオールドに惹かれてしまいます。

裏地はサーマル仕様のお好きな方も多いのでは。

暖かくて軽いというのが一番のポイントかと。

パーカーをインするも良し、コートの下に着るも良し。

インでもアウトでも使えるキルティングジャケット。

インナーダウンもええですが、この辺りも面白く使い勝手良いです◎

スタイルに合わせやすいネイビーというところもグッときますねっ!

お探しの方はお早めに〜!
















80s〜 Black corduroy blouson
SIZE:M ¥5980
a0267675_22135579.jpg


a0267675_22135677.jpg


a0267675_22135654.jpg


a0267675_22135685.jpg


スタジャンのようなシルエットのこちら。

ブラックでコーデュロイ素材と探すと意外とないアイテム。

古くは無いもののやはりブラックは不動の立ち位置かと。

コンディションも良く、サイズも大きすぎないMサイズ。

またバックに入る刺繍がすこぶるかっこ良いいいい◎

個人的にはよだれものです。。

スナップボタンで脱ぎ履きもラクラク。

この辺りも気にする方多いですよね。

またツラだけでなく、キルティング入りですので安心の暖かさ。

まさにグッドレギュラー そんな一着となってます☆


instagram/Twitter→JUNGLEGYM0503


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!

by Junglegym01 | 2015-12-24 22:13 | Comments(0)

手荷物入荷日ありがとうございました。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日はご覧の通り手荷物入荷日でした。

足元の悪い中、沢山のご来店ありがとうございました。

明日はクリスマスイブですが 予定のない方は寺田町まで是非お越しください。

わいわい一緒に盛り上がりましょ☆


それでは本日も店内写真をどうぞ。


a0267675_00133135.jpg

















a0267675_00133142.jpg




















a0267675_00133255.jpg


















a0267675_00133340.jpg















a0267675_00133372.jpg




















a0267675_00133487.jpg



















a0267675_00133592.jpg


















a0267675_00133555.jpg


簡単ですが本日はこれにて失礼します。

残りは寺田町にてよろしくお願いしまーすっ!


instagram/Twitter→JUNGLEGYM0503


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!

by Junglegym01 | 2015-12-23 23:38 | Comments(0)

明日は手荷物入荷日 Part2


ども!スタッフのたかちゃんです!

Part 1をご覧になってない方はそちらからお読みください。

それでは引き続き商品をどうぞ。


インアウトに活躍キルティングジャケット。
a0267675_01050140.jpg

















裏ボア付きスウィングトップ。
a0267675_01050238.jpg
















デニム地でコーチジャケットライク。
a0267675_01050223.jpg
















80sの匂いプンプンのデニムジャケット。
a0267675_01050342.jpg




















グットサイズ ダウンベスト。
a0267675_01050499.jpg














シルバータブシリーズから定番の黒から希少なコーデュロイまで。
a0267675_01050557.jpg













最後は店内の写真にて。

a0267675_01050532.jpg


















a0267675_01050604.jpg


















a0267675_01050779.jpg












a0267675_01050720.jpg



残りは店頭にてチェケラよろしくお願いしまーす!!!


instagram/Twitter→JUNGLEGYM0503


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!


by Junglegym01 | 2015-12-23 01:03 | Comments(0)

明日は手荷物入荷日 part 1


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も寺田町までご来店頂きありがとうございました。

さてご存知の方も多いと思いますが、我がオーナーインドさんが買い付けより帰って来ました。

そこで明日は手荷物入荷しまーす!!!

a0267675_00055955.jpg


祝日でお休みの方も多いと思いますので、ぜひ寺田町までお越しください。

それでは写真中心でいきます。



カルバンクライン チェスターコート。
a0267675_00060041.jpg
















デザートカモでゴアで希少なSサイズ 。
a0267675_00060124.jpg
















ユーロミリタリー コート感覚で。
a0267675_00060103.jpg
















こちらもユーロからベルクロ仕様 。
a0267675_00060278.jpg

















ツギハギ ムートン 。
a0267675_00060237.jpg














エクアドルから柄 ガラ がら。
a0267675_00060382.jpg
















50s ビックサイズ カバーオール。
a0267675_00060336.jpg
















ウールリッチからナイス柄ジャケット。
a0267675_00060436.jpg
















珍な黒コーズのブルゾン。
a0267675_00060580.jpg


part 2に続きます。


by Junglegym01 | 2015-12-22 00:02 | Comments(0)

CAMPER 。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も寺田町までご来店頂きありがとうございました。

今週で仕事納めの方も多いのではないでしょうか。

張り切って働いていきましょーーう!

そして買い物たくさんしましょーーう!

ではでは本日も商品のご紹介を。

本日はカンペールのレザーシューズを二点ご紹介していきます。


CAMPER asymmetry leather shoes
SIZE:41 ¥7980
a0267675_23203856.jpg


a0267675_23203859.jpg


a0267675_23203923.jpg


a0267675_23203975.jpg


ボーリングシューズような丸っとしたシルエットが特徴的なこちらのカンペール。

テンションの上がるMade in MOROCCO。

シルエットを損なわないようなモチっとレザー仕様。

単色でこちらのシリーズはよく見かけますが、こちらは珍しい左右色合いが違うアシンメトリ仕様。

レザーシューズでアシンメトリとなるとなんだか新鮮に感じます。

意外と見かけることも少ないのでは。

この辺りは流石カンペールです。

また肝心な履き心地は言うまでもなく抜群。

安心して一目惚れでいっちゃって下さい☆













CAMPER black leather shoes
SIZE:42 ¥7980
a0267675_23204084.jpg


a0267675_23204091.jpg



a0267675_23204157.jpg


a0267675_23204165.jpg


先ほどご紹介したカンペールとは打って変わって、シンプルな形のこちら。

カラーも使いやすいブラック。

シンプルが故にあらゆる場面でも活躍。

ビジネスからタウンユースまでシーンを問わずが嬉しいところ◎

しっかりとしたレザーが雰囲気を醸し出してくれます。

気になるコンディションはソールの減りも少なく、良い方だと思います。

お洒落は足元からと言うようにこの辺りは抑えておいて間違いと思います。

一足持っているとコーディネートの幅が広がる そんな一足となってます。


instagram/Twitter→JUNGLEGYM0503


a0267675_23204226.jpg



それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!

by Junglegym01 | 2015-12-21 23:19 | Comments(0)

Sunday random 。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も寺田町までご来店頂きありがとうございました。

ではでは早速ですが、本日も商品のご紹介をしていきます。

Old euro corduroy work jacket
SIZE:36〜38 ¥8980
a0267675_20272610.jpg


a0267675_20272774.jpg


a0267675_20272860.jpg


a0267675_20272811.jpg


コットンやモールスキンが多い中でのコーデュロイ素材。

カラーもネイビー。

テンションが上がる方も多いのでは。

ユーロならではのサイズ感とシルエットの良さ。

ポケットもあるところにきっちり付いているのも重要かと。

状態も抜群に良いと思います。

ニットやスウェットなどと合わせれば、冬でもスタメン候補のジャケット。

ワークパンツと合わせてズドンと着るも良し、細身のパンツと合わせてスタイリッシュにするも良し。

もちのろんでデニムともすこぶる相性が良いです。

なかなか見かけることのないアイテムですので、ビビッと来た方はお早めに〜。












Black cotton anorak parka
SIZE:S〜M ¥4980
a0267675_20272927.jpg


a0267675_20273036.jpg


a0267675_20273017.jpg


a0267675_20273139.jpg


ブラックのコットンアノラックパーカー。

ハーフジップや大きめなドラポケが特徴的。

フードのボリュームも忘れてはいけないです。

その使い易さ故にお好きな方も多いですね。

ガバッと着れる印象が強いアイテムですが、こちらはタイトなサイズ感。

大きめなのが苦手な方に朗報です◎

軽いアウターに使うだけでなく、インナーとしてスタイルに使ってもらうのも大いにアリかと思います。

この辺りはサイズ感が故に出来る楽しみ方です。

使いやすいブラックコットンですので、持っておいて間違いないかと。

一家に一着はほしい そんなアイテムですっ!



instagram/Twitter→JUNGLEGYM0503


a0267675_20273103.jpg


それでは明日は通常通り13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!

by Junglegym01 | 2015-12-20 20:23 | Comments(0)

ホットなオススメとお知らせ。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も寺田町まで沢山のご来店ありがとうございました。

初めに明日の営業時間についてのお知らせです。

明日は13:00〜20:00となります。

不規則でご迷惑をお掛けしますが、お間違えの無い様にご来店よろしくお願いします。


それでは本日もホッとアイテムのご紹介をしていきます。

Shawlcollar knit cardigan
SIZE:M〜L ¥6980
a0267675_23381286.jpg


a0267675_23381388.jpg


a0267675_23381325.jpg


a0267675_23381424.jpg


ナイスカラー ナイス織りのこちらのウールカーディガン。

写真では分かりにくいですが、肩から裾にかけて織りが変わっています。

この辺りはニットを選ぶ上で重要なポイントではないでしょうか。

また欠損しがちのボタンも完備。

パーカーをインしても良し、キルティングインナーをインしても良し。

合わせるアイテムによって色んなスタイルがお楽しみ頂けます◎

スタイルの幅を広げるといった点でも推しメンな一着となってます☆















80s〜 Swing top
SIZE:XL ¥4980
a0267675_23381409.jpg


a0267675_23381502.jpg


a0267675_23381612.jpg


a0267675_23381795.jpg


一見シンプルな使いやすいネイビーのスウィングトップ。

この時期に紹介するには理由があるんです。。

そうです。

意外と見かけないボアライナー付きのスウィングトップなんです。

もちろん取ることもできますので、暖かくなったらライナーを取って着てください。

春先くらいまではイケるかと。

長いシーズン着れるのもこちらの魅力の一つ。

何気に無地ってところも定番に着れるポイントですよね。

何を着ようか迷った時の一着としていかがでしょうか。


instagram/Twitter→JUNGLEGYM0503


a0267675_23381766.jpg


それでは明日は13:00〜20:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!

by Junglegym01 | 2015-12-19 23:02 | Comments(0)

金曜日のススメ。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も寺田町までご来店頂き、ありがとうございました。

さてさて早速ですが、本日も商品紹介の方へいきます。

寒くなってきましたので、アウター買っときましょう☆

Corduroy boa jacket
SIZE:M ¥5580
a0267675_00055326.jpg


a0267675_00055385.jpg


a0267675_00055459.jpg


a0267675_00055483.jpg


ボア付きのコーデュロイジャケット。

デニムに比べてコーデュロイは見かける頻度は減少するかと。

気分に合わせて開けて着るのもお勧め。

一枚で温もりが感じられるインナーに悩む必要がない古着屋泣かせアイテム。

大きめなクルミボタンもアクセントの一つです。

この辺り拘りが抜け目ないですね。

ポケットまで付いたボアが手を入れたときに嬉しいポイント。

値段も値段ですので、サクッといってほしい一着となってますっ!







Dickies duck work jacket
SIZE:L ¥4980
a0267675_00055594.jpg


a0267675_00055524.jpg


a0267675_00055685.jpg


a0267675_00055615.jpg


a0267675_00055672.jpg


意外とありそうでないこのカラー。

ダック地でブラウン。

個人的にど直球で男臭く着てほしいワークジャケット。

裏地付きですので、見た目よりも暖かい仕上がりです。

ストリートライクに着崩すのがいまの気分では。

パーカーインで更に着やすくなるアイテムの一つ。

パンツはデニムでも細いパンツでも合わせれる万能アイテム◎

肩を落としてゆるっと 決まり文句が決まる一着となってます。



instagram/Twitter→JUNGLEGYM0503


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!

by Junglegym01 | 2015-12-18 22:48 | Comments(0)