<   2016年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

明日からも半額でいきます。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も沢山のご来店有難う御座いました。

さてさて明日で半額SALEもちょうど1週間が経ちます。

そこで週末に減った分はがっつり追加しときます。

まだまだええ物沢山ありますので、寺田町までよろしくお願いします。

a0267675_23180709.jpg



















a0267675_23180798.jpg


















a0267675_23180798.jpg


















a0267675_23180863.jpg


ではではこの機会に寺田町まで遊びに来てください☆


それでは明日も半額SALEで13:00〜22:00までお待ちしておりまーす。



by Junglegym01 | 2016-01-31 22:17 | Comments(0)

まだまだ行きます半額セール!!!

どうもでっす!!!

本日も、冬の半額セールにお越し頂きありがとう御座いました!!!


明日からも、まだまだ半額セールでお待ちしておりますので是非この機会に遊びに来て下さ〜い!!!

では、オススメをザックリとどーぞ!!!


a0267675_00322252.jpg

デカタグなパタゴニア。



a0267675_00322340.jpg

N-3B スモールsizeで御座います。



a0267675_00322330.jpg

グッドデザイン、グッドサイズ、グッドカウチン。



a0267675_00322450.jpg

お古なウールジャケット。



a0267675_00322482.jpg

ベルクロでチェッカーフラッグなバンズ。



a0267675_00322590.jpg

ポロでビーンブーツみたいなやつ。



a0267675_00322562.jpg

金なMA-1。




まだまだ他にも、楽しんでもらえるモノたちが有りますので是非寺田町まで!!!!



Instagram/twitter
a0267675_00322613.jpg





では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!
by Junglegym01 | 2016-01-30 23:31 | Comments(0)

週末ももちろんSALE 。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も足元の悪い中、沢山のご来店有難う御座いました。

昨日も追加しましたが、本日もどっさり旅立っていきましたので土日に向けて追加しときます♡

a0267675_00594079.jpg


まだまだ楽しめる店内となってますので、土日のお休みは是非寺田町までよろしくお願いします。

それではチラチラっとどうぞ。


a0267675_00594113.jpg




















a0267675_00594148.jpg



















a0267675_00594153.jpg



















a0267675_00594295.jpg




















a0267675_00594294.jpg


















a0267675_00594207.jpg

















a0267675_00594325.jpg


残りは店頭にてお楽しみください。

本日はこの辺りで。


instagram/Twitter→JUNGLEGYM0503


a0267675_00594364.jpg



それでは明日も半額SALEで13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!

by Junglegym01 | 2016-01-30 00:34 | Comments(0)

週末に向けてたんまり追加します。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も寺田町まで沢山のご来店有難う御座いました。

さてさてSALE開始して本日で三日目。

この三日間で有難たいことに沢山のアイテムが旅立っていきました。

てことでたんまりと追加しちゃいます。

a0267675_00253637.jpg


まだまだグットなアイテムが店内でスタンバイしてます。

まだ来てないぞって方は是非この機会にいかがでしょうか。

それでは週末も半額SALEでお待ちしております。


instagram/Twitter→JUNGLEGYM0503


a0267675_00253610.jpg



それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!

by Junglegym01 | 2016-01-28 00:24 | Comments(0)

絶賛 半額SALE 。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も寺田町まで沢山ご来店頂き、有難う御座いました。


減った分はしっかりと追加して明日もお待ちしております。

まだまだ掘り出しモノたんまりご用意してますので、お時間がある方は寺田町まで。

そんなSALE3日目の本日も写真多めでどうぞ。


a0267675_23304499.jpg





















a0267675_23304489.jpg






















a0267675_23304400.jpg





















a0267675_23304548.jpg


















a0267675_23304520.jpg


















a0267675_23304571.jpg




















a0267675_23304668.jpg



正直まだ残ってるんですねの一言が似合うアイテムばかりかと。

買い逃しの無い様によろしくお願いしまーーす☆


instagram/Twitter→JUNGLEGYM0503


a0267675_23304626.jpg



それでは明日も半額SALEで13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!



by Junglegym01 | 2016-01-27 23:21 | Comments(0)

まだまだ色々ありまっせ!!

どうもでっす!!!


本日も、半額セールに沢山のご来店頂きありがとう御座いました!!!


明日からも、減った分は随時追加しながらお待ちしております!!!!




a0267675_23264073.jpg



a0267675_23264191.jpg



a0267675_23264189.jpg



a0267675_23264112.jpg




a0267675_23264279.jpg




a0267675_23264272.jpg



a0267675_23264351.jpg




では、明日も半額セールでお待ちしておりま〜す!!!
by Junglegym01 | 2016-01-26 23:19 | Comments(0)

まだまだ半額SALE 。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日はオープンから沢山ご来店頂き、有難う御座いました。

久々の半額SALEにこちらもレジの時に驚きを隠しきれません。

やはり半額は恐ろしく安いですね。

減った分は随時追加していきますので、まだご来店されていない方はご安心ください。



さてさてもちろん明日からも
半額SALEです!!!

※小物と雑貨類は対象外となります。

※また現在取り置き中の商品につきましても対象外となります。

お間違えの無い様によろしくお願いします。

a0267675_00275006.jpg


a0267675_00275107.jpg



一階、二階共にまだまだたんまり面白いモノ仕込んでいます☆

お時間がある方は是非寺田町までよろしくお願いします。


instagram/Twitter→JUNGLEGYM0503


それでは明日からも半額SALEで13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!

by Junglegym01 | 2016-01-25 00:26 | Comments(0)

HANGAKU SALEー!!!


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日は極寒の中、寺田町までお越し頂き有難う御座いました。

気温を見ると-2℃。

そらこんなけ寒い訳です。

明日も寒くなるそうでまだまだ気が抜けないですね。

そしてそして大寒波に合わせまして明日からやっちゃいます☆


すでにタイトルに書いてますが。。。













久々の半額SALEです!!!

※小物と雑貨類は対象外となります。

※また現在取り置き中の商品につきましても対象外となります。

お間違えの無い様によろしくお願いします。

a0267675_23461254.jpg


欲しかったアイテム気になるアイテムこの機会にいかがでしょうか。

たんまり仕込んどきますので、是非是非寺田町までお越し下さい。

それでは簡単ですが、本日はこれにて。


instagram/Twitter→JUNGLEGYM0503


それでは明日から半額SALEで13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!

by Junglegym01 | 2016-01-24 23:45 | Comments(0)

ランダムに是非。

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとう御座いました!!!

本当に、寒いですね。

そんなクソ寒い中わざわざ寺田町のまで足を運んで下さり本当にありがとう御座いまさす!!!

感謝しか御座いません。


では、本日はランダムにオススメを2点どーぞ。


80's〜 KOREA jacket.

size ML 6980円

a0267675_00120605.jpg




a0267675_00120602.jpg




a0267675_00120788.jpg




a0267675_00120735.jpg




a0267675_00120839.jpg


こちら、お好きな方も多いスーベニアジャケットから。


80's頃のKOREAジャケットで御座います。


エンジ色の別珍に背中に龍の刺繍。


カッコ宜しおす。


フードが着脱可能ですのでその日のスタイルに合わせて付けるも良し、外すも良しで御座います。


内側がキルティング付きなんで暖かさも◎。




90s〜 NIKE zip-up knit parka
size L 4580円

a0267675_00120828.jpg




a0267675_00120866.jpg




a0267675_00120967.jpg



こちら90sのナイキから、


ありそうであまり見かけない、
ニットでジップパーカーで御座います。
しかもナイキってのがグッドです。


今の時期ならインに使ってもらったら良いかと。



Instagram/twitter
a0267675_00120928.jpg




では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!


by Junglegym01 | 2016-01-23 23:17 | Comments(0)

ユーロな匂いのレザー。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も寺田町までご来店頂き有難う御座いました。

明日から鬼の寒さのようです。

ストーブぎゃん炊きでお待ちしてますので寺田町までよろしくお願いします。


それでは本日も商品の紹介をしていきます。

レザージャケットを二着どうぞ。

Old euro double leather jacket
SIZE:36〜38 ¥24980
a0267675_11054073.jpg


a0267675_11054143.jpg


a0267675_11054122.jpg


a0267675_11054228.jpg


a0267675_11054330.jpg


雰囲気がすごく良いオールドユーロレザージャケット。

上質なレザーとグットサイズに美シルエット◎

オールドモノとは思えないほどのグッドコンディション。

ネル裏地も付いていますので、寒い季節でも安心です。

やはりブラックは定番でありつつ抜群の安定感がありますね。

冬の大御所としてゲットしてみては。

手にとってその良さを感じてほしい そんな一着となってます。。




















Euro leather jacket
SIZE:38 ¥5980
a0267675_11054400.jpg


a0267675_11054421.jpg


a0267675_11054588.jpg


a0267675_11054568.jpg


こちらもユーロからシンプルなPU素材のレザージャケット。

何着かヨーロッパ買い付けの際に仕入れましたが、こちらがラスト一つ。

4つポケ仕様で使い勝手はすこぶる良し。

また言うまでもなくシルエットがすごく綺麗です。

この辺りはヨーロッパならでのポイントでは無いでしょうか。

PU素材ですので天候関係なく、気兼ねなく着れる所も嬉しいですね。

一枚では心細い時はダウンベストなどと組み合わせてこの冬にいかがでしょうか。



instagram/Twitter→JUNGLEGYM0503


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!

by Junglegym01 | 2016-01-23 00:04 | Comments(0)