「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Tシャツ大量な週末 。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も寺田町までご来店頂き有難う御座いました。


お花見の季節。

ルービー持ってわいわいしましょう。





さてさて本日は木曜日ということで












週末追加しまーす!!!




少し早い気もしますが要望も多かったこちら。





a0267675_22453951.jpg



TEEを大量に追加しときます。









もちろんTEE以外も。





a0267675_22454053.jpg




バッチリと仕込んでます。





暖かくなってますのでお買い物しましょう☆















本日は新旧合わせてランダムにお勧めをご紹介。




Old coach jacket "White"
a0267675_22454027.jpg
























OLD STUSSY tee "black tag"
a0267675_22454147.jpg






















Levis 501 black denim "bleach"
a0267675_22454227.jpg






instagram/Twitter→JUNGLEGYM0503


a0267675_22454281.jpg



それでは週末も寺田町までご来店お待ちしております。



by Junglegym01 | 2016-03-31 22:44 | Comments(0)

オススメランダム 。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も寺田町までご来店頂き有難う御座いました。

早速ですがアイテムのご紹介をしていきます。

久々に個人的オススメランダムを。

それでは順番に。


80s〜 Champion REVERSE WEAVE
SIZE:XXL ¥4980
a0267675_00593335.jpg






a0267675_00593493.jpg






a0267675_00593463.jpg






a0267675_00593582.jpg


80s頃の二枚タグのリバース。

個人的には流行り廃り関係なく好きなアイテム。

ボディのカラー、プリントのバランス共にグッドです。

また良い具合のコットンの抜け具合◎

古着ならではの醍醐味ですね。

もう少し暖かくなればショーツとも合わせたい一着となってます。















90s Panel pattern cotton knit
SIZE:L ¥4580
a0267675_00593573.jpg






a0267675_00593608.jpg






a0267675_00593765.jpg


ライトなコットンニット。

写真では分かりにくいですがネイビーになります。

シンプルなパネルのようなデザイン。

ニットというよりサーマル感覚でサラッと着て頂きたいのが本音。

個人的には肩を落としてケミカルウォッシュパンツと が気分です。

春の定番アイテムの一つにいかがでしょう。




















Design silver ring
各¥4980
a0267675_00593895.jpg


暖かくなるとやはりこの辺り気になる方も多いのでは。

シルバーリング幅広くご用意してます。

その中でもイチオシはこの三つ。

真ん中のリングはよく見ると"象"。

一癖も二癖もあるクセモノ。

ビビッときたら迷わずいっちゃってください♡



instagram/Twitter→JUNGLEGYM0503


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしております。

by Junglegym01 | 2016-03-30 00:58 | Comments(0)

グレーい、

どうもでっす!!!


本日も、ご来店頂きありがとうございまし!!!


昼夜の寒暖差がすこぶる激しい今日この頃で、体調管理が大変ですが、

良い捉え方をすれば、
今しか出来ない、服の合わせ方で楽しめる季節ではないでしょうか??


春のオシャレを楽しんで行きましょ〜♡



では、そんな本日はグレーなオススメをどぞ〜



carheart cotton work jacket.
size L 5980円
a0267675_23263363.jpg






a0267675_23263495.jpg






a0267675_23263451.jpg





a0267675_23263574.jpg



カーハートから、
グレーの色味が雰囲気のあるダック生地のワークジャケットになります。


やっぱりこの辺のダッグ生地なんかは、多少の使用感がある方が、いい色味になってカッコよろしくなるかと思います。


土臭く是非。







90's reverse type sweat.
size XL 4580円
a0267675_23263562.jpg





a0267675_23263690.jpg








a0267675_23263613.jpg








a0267675_23263721.jpg








a0267675_23263749.jpg




こちら、チャンピオンのリバースウィーブとほぼ同じ形をしたスウェットになります。


前のレスリングのプリントに、肩とバックにフェルトでナンバリングとネームが入っていたり、
なかなかに贅沢な1枚かと。


前のレスリングのプリントが特に宜しいですね。

肩のナンバリングも珍しいかと。

春に1枚で是非。





Instagram/twitter

a0267675_23263814.jpg







では、明日も寺田町でお待ちしておりま〜す!!!



by Junglegym01 | 2016-03-29 21:49 | Comments(0)

重宝するアイテム 。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も寺田町までご来店有難う御座いました。


明日から暖かくなるみたいですね。

このセリフ何回聞いたことでしょうか。

いよいよハル到来。

物欲フルスロットルで宜しくどーぞ!


それでは本日も商品を順番にご紹介していきます。

US military cotton anorak parka
SIZE:S-R ¥5980
a0267675_23314786.jpg






a0267675_23314777.jpg






a0267675_23314701.jpg






a0267675_23314821.jpg


アーミーからコットン素材のアノラックパーカー。

サイズは希少なSサイズ。

大きいのはちょっとていう方にも自信を持ってオススメ出来ます。

胸元のポケットがまた良いアクセントです。

ジャケットの下に入れても洒落乙だなあと。

何かと着る機会が多いアイテムではないでしょうか。

















00s L.L.Bean anorak parka
SIZE:L ¥4980
a0267675_23314930.jpg







a0267675_23314958.jpg






a0267675_23314963.jpg






a0267675_23315034.jpg


最近よく見かけるL.L.Beanのアノラックパーカー。

胸元のジップとチロリアンテープが印象的◎

カラーはグリーンもブラックのツートーン。

フード裏のパイピングもピンクと小洒落てますね。

他にも何種類かご用意してますので、数ある内にお好みのお色をゲットして下さい〜!



instagram/Twitter→JUNGLEGYM0503


a0267675_23315083.jpg



それでは明日も寺田町で13:00〜22:00までご来店お待ちしております。

by Junglegym01 | 2016-03-28 23:29 | Comments(0)

定番も新鮮な気分です。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も寺田町まで沢山のご来店有難う御座いました。


先日花粉症が辛すぎて耳鼻科にいきました。

やはり病院は流石です。

驚くほど見事にお鼻復活しました。

迷ってる方はぜひ耳鼻科にゴーです。




それでは本日も商品のご紹介をしていきます。

a0267675_23493555.jpg






a0267675_23493586.jpg






a0267675_23493600.jpg


ジャケット × シャツ 。

王道ながらもどこか新鮮な気分。

羽織りましたジャケットは70506タイプのスタプレのジャケット。

インナーはパンツインしてすっきりとした印象。

お好みで襟を立てたり寝かしたり。

その日の気分でよろしくどうぞ。







a0267675_23493660.jpg


暖かいお昼はシャツ一枚でも◎

気分はシャツインでは。











a0267675_23493792.jpg


魅せるベルト。

グッドデザインですのでお忘れなく。




それでは順番にご紹介を。


70s Levis 70506 "STAPREST" jacket
SIZE:38 ¥6980

a0267675_23493753.jpg






a0267675_23493813.jpg


70s頃のリーバイスからスタプレジャケット。

スタプレ特有の質感が堪らないという方も多いのでは。

パンツと比べるとグンッと球数が少ないと思います。

70506タイプの4ポケ仕様。

嬉しいハンドポケット◎

着丈も長めとなっており、とても着やすい印象を受けます。

また色目も合わせやすいダークブラウン。

ここまでくれば"買い"ではないでしょーうか。

















Old work shirt
SIZE:L〜XL ¥3980
a0267675_23493863.jpg






a0267675_23493952.jpg


マチ付きのオールドワークシャツ。

着丈が長めなのも今の気分です。

大きく入ったスリットもアクセントの一つ。

明るすぎず、暗すぎずの個人的にはいい塩梅のお色。

普段黒や紺といったダークトーンがお好きな方でもこちらでしたらチャレンジしやすいのでは。

何枚あっても困らないシャツ。

この辺りは直感フィーリングでよろしくどうぞ☆
















Old leather belt
SIZE:FREE ¥5980
a0267675_23493975.jpg


オールドのレザーベルト。

しっかりとしたええ革でございます。

デザイン性の高さも魅力の一つ。

またオールドのベルトは短いのが多い中での嬉しい長め◎

W32くらいの人でしたらゆとり持って着用できます。

暖かくなるとなにかと腰元も露出が多くなるかと思います。

この辺りも抜かりなくどうぞ。



instagram/Twitter→JUNGLEGYM0503


明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしております。

by Junglegym01 | 2016-03-27 23:49 | Comments(0)

レイヤードが面白くなるアイテム 。


どうも!スタッフのたかちゃんです!

本日も寺田町までご来店頂き有難う御座いました。



それでは本日も2点ご紹介をしていきます。

どちらもレイヤードを考えるのが楽しくなるアイテム。

いろんなスタイルに取り入れてみては。

それでは順番に。


Columbia cotton parka
SIZE:L ¥3980
a0267675_00390416.jpg






a0267675_00390574.jpg






a0267675_00390575.jpg






a0267675_00390660.jpg


アウトドアブランドのColumbiaから気の利いた五分丈コットンパーカー。

前の持ち主が袖をチョップしたのではなく、オリジナルでこの袖丈感。

意外に探すとない変わり種パーカー。

ボリュームのあるフードがどこか安心させてくれます◎

合わせるアイテムによって色んな表情が味わえる1着となってます。

















POLO GOLF pullover nylon jacket
SIZE:XL ¥3580
a0267675_00390652.jpg






a0267675_00390713.jpg







a0267675_00390732.jpg






a0267675_00390706.jpg


POLOGOLFからナイロンタイプの被り物。

しかも長袖に比べて半袖は見かけにくいかと思います。

ポケット完備ですので手のやり場に困らないです。

脱がずに体温調節が出来るようにジップ付きの大きめのスリット。

この辺りは抜かりなく流石だなと。

TEEのようなブルゾンのような丁度良いアイテム。

袖のワンポイントもいいアクセントですね◎





instagram/Twitter→JUNGLEGYM0503


a0267675_00390883.jpg



それでは明日も寺田町までご来店お待ちしております。

by Junglegym01 | 2016-03-26 00:37 | Comments(0)

週末のススメ〜

どうもでっす!!!


本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!


では、早速ですが今日は新旧交えてオススメをザザザ〜ッとどーぞ!!!





前V
a0267675_23144728.jpg






オッパイ。
a0267675_23144785.jpg






セットで是非。
a0267675_23144885.jpg





モールスキンでええ雰囲気で、
a0267675_23144821.jpg







コービーブライアント、
a0267675_23144936.jpg







ザッパ。
a0267675_23144997.jpg






個人的にツボなT。
a0267675_23145037.jpg







DOG TOWN。
a0267675_23145050.jpg








内臓T。
a0267675_23145159.jpg






他にもまだまだ、楽しんでもらえるモノ達がありますので寺田町まで是非〜
a0267675_23145136.jpg






Instagram/twitter






では、明日も寺田町でお待ちしておりま〜す!!!






by Junglegym01 | 2016-03-25 22:20 | Comments(0)

70sレザージャケット & 週末追加 。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も寺田町までご来店有難う御座いました。


さてさて本日は木曜日。

明日は週末ということで、、、、



春モノ追加しまーす!!!

a0267675_23542662.jpg



要望の多かったTシャツや軽く羽織れるアイテムなどなど"旬"なモノ入れときます♡


では本日はスタイルのご紹介を。

a0267675_23542601.jpg







a0267675_23542724.jpg






a0267675_23542707.jpg






a0267675_23542830.jpg


主役はレザージャケット。

まだまだTEEの上に羽織れる気温です。

丈感は足し引きを上手くしてみては。

足元はボリュームのあるブーツをどうぞ。



それでは順番に。


70s〜 Skin Company leather jacket
SIZE:36 ¥12800
a0267675_23542915.jpg


70s感ムンムンのレザージャケット。

ノースビーチなどと肩を並べるくらいの上質レザー。

サイズも36とゴールデンサイズ。

着丈が短めですがインナーでバランスをとるとスゴく洒落乙かと。

お好きな方はお早めに〜!














70s〜 Champion "88" tee
SIZE:XL ¥5980
a0267675_23542940.jpg


年々球数が減っている88ボディ。

この質感が堪らなく良いですね◎

タグは70sのバータグ。

霜降りグレーで無地 と色んなスタイルや服に合わせやすいかと思います。

サイズも嬉しい大きめですので肩を落としてどうぞ。













Euro moleskin work pant "brown"
SIZE:W31 ¥5980
a0267675_23543083.jpg


ユーロのモールスキンパンツ。

数あるモールスキンパンツの中でもブラウンはあまり見かけることなく珍しいカラー。

何気にグッドサイズなのも嬉しいポイント。

タック入りですので履いて貰うと分かる美シルエット。

男臭くなり過ぎない 良い雰囲気のパンツとなってます。
















A.P.C uncle boot
SIZE:27㎝ ¥8980
a0267675_23543095.jpg


流石A.P.Cと言わんばかりのアンクルブーツ。

使っているレザーやインソール共にクオリティが高いです。

おまけにmade in USA 。

シンプルなデザインながら拘りを感じるブーツ。

足元のボリュームを欲しい時にいかがでしょう。



instagram/Twitter→JUNGLEGYM0503



それでは明日も寺田町で13:00〜22:00までお待ちしております。

by Junglegym01 | 2016-03-24 23:34 | Comments(0)

真っ白な気分。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も寺田町までご来店頂き有難う御座いました。


早速ですが本日も商品の紹介をしていきます。

白いスニーカーがいまの気分でしたので、二足いきます。

足先から明るくいきましょ☆


00s PUMA "armadillo" sneaker
SIZE:28.5cm ¥4980
a0267675_01090168.jpg






a0267675_01090250.jpg






a0267675_01090286.jpg






a0267675_01090316.jpg







a0267675_01090449.jpg


プーマからの変わり種スニーカー。

隠れたファンも多く名作としても呼び名が高い一足。

独特のボテっとしたボリューム感のあるシルエット。

優しく包み込まれるような履き心地。

プーマ感のないデザイン。

どれも惹かれる要素ではないでしょうか。

個人的には素足に合わせるのがスゴくハマりました◎

靴好きな方には是非ゲットして欲しい そんな一足。




















00s adidas "STANSMITH" velcro sneaker
SIZE:27cm ¥4980
a0267675_01090467.jpg






a0267675_01090571.jpg






a0267675_01090608.jpg






a0267675_01090692.jpg






a0267675_01090798.jpg


安定したパフォーマンス力を誇るスタンスミス。

名作中の名作でお好きな方も多いですよね。

ベルクロ仕様の旬な一足。

ギュンギュンに絞って履くのが好きです。

お探しだった方はこの機会にいかがでしょう。




instagram/Twitter→JUNGLEGYM0503



それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしております。

by Junglegym01 | 2016-03-23 01:08 | Comments(0)

ぺーずりー、

どうもでっす!!!



本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!



まさに春晴れな1日で御座いましたね。



お花見の季節。


オシャレしてお花見しましょう。



では、そんなお花見の日にオススメな洒落乙なおシャツをどーぞ、







60's〜 black paisley button-down cotton shirt
size M 5980円
a0267675_21444575.jpg










a0267675_21444664.jpg










a0267675_21444701.jpg










a0267675_21444709.jpg




オールドでブラックのペーズリー、

しかも、ボタンダウン、

言うこと無しかと。

中に着るも良し、1枚でも抜群の存在感。

すこぶるオススメで御座います。











80's〜 paisley corduroy shirt.
size L 4580円
a0267675_23004121.jpg









a0267675_23004104.jpg









a0267675_23004219.jpg








a0267675_23004263.jpg



こちら、コーデュロイの質感に緑色なペーズリーの柄が春らしい1枚になります。


ゆとりのある作りになっておりますので、お気に入りのTシャツなんかの上から、
サラッと羽織って着てもらったら宜しいかと。









Instagram/twitter
a0267675_23004351.jpg






では、明日も寺田町でお待ちしておりま〜す!!!

by Junglegym01 | 2016-03-22 21:38 | Comments(0)