「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

フィッシュパターン


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もド平日ながら寺田町までご来店頂き有難う御座いました。


さてさて早速ですが本日も商品のご紹介をしていきます。

いよいよ出番な半袖シャツ。

その中でも目を惹くフィッシュパターンから二点をご紹介していきます。

古着の楽しみの一つでもある柄シャツの柄。

色んなパターンがあり一度ハマると中毒性があります。

だからこそ半袖長袖問わず、一年を通して楽しんで頂けたらな思います。

この辺りは直感を信じて選んでみてはいかがでしょうか。



ではでは順番に。

80s〜 KAHALA fish pattern S/S shirt
SIZE:L ¥4580
a0267675_00302660.jpg






a0267675_00302668.jpg






a0267675_00302731.jpg






a0267675_00302705.jpg


こちらはメイドインハワイのコットン半シャツ。

上のシャツと対照的なゆったりサイズ。

やはり個人的にはこのサイズ感がすごく好きです。

大きめに入ったスリットも遊び心を擽ります。

こちらもお魚柄がめちゃんこ可愛い一枚。

これから重宝しますよーーーてなシャツになっとります。

















90s Columbia rayon flax S/S shirt
SIZE:S ¥4980
a0267675_00302786.jpg






a0267675_00302771.jpg







a0267675_00302880.jpg





a0267675_00302857.jpg


アウトドアブランドのColumbiaからのお魚柄半シャツ。

素材はレーヨンとリネン仕様とこれからの季節にドンピシャリかと思います。

リサイズされているのかシルエットがすごくシュッとしています。

ジャスト目に着るのが気分て方にはもってこいですね。

加えて加えてこの柄がツボの方も多いのでは。

素材 サイズ 柄 ともにレコメンドなアイテム。





明日から六月スタート。

寺田町までご来店宜しくお願いします。



instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


a0267675_00302945.jpg



Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122



by Junglegym01 | 2016-05-31 00:28 | Comments(0)

久しぶりのSTYLE


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も寺田町までご来店頂き有難う御座いました。


早いもので明日で五月も最終日。

フィーバー期待してテンション高めで寺田町でお待ちしております。



それでは本日は久々に全身STYLEのご紹介をしていきます。

a0267675_23525942.jpg





a0267675_23525977.jpg






a0267675_23530034.jpg









a0267675_23530066.jpg






a0267675_23530179.jpg







a0267675_23530131.jpg







a0267675_23530129.jpg




----------------------------------------------------------------------------

70s Greenreef pattern military jacket / SIZE:M〜L / ¥4580

90s Liechtenstein art tee / SIZE:XL / ¥4980

80s OSHKOSH white painter pants /SIZE:W30 / ¥4580

NEW japanes sandal "草履" /SIZE:11(26〜26.5㎝),12(27〜27.5㎝) / ¥1980

CalvinKlein baguette hat/SIZE:L〜XL / ¥3580

Freemasonry silver accessory/SIZE:FREE / ¥6980

----------------------------------------------------------------------------



ライトに羽織れる旬なグリーンリーフカモ柄ジャケット。

プリントは染み込みてところもポイント。

袖をクルクルっとが今の気分です☆


インナーに着ましたのは大判グッドプリントなリキテンスタインのTEE。

これからの季節の代表候補レベル。

ショーツとの相性良きな肩を落としてきれるサイジング。


パンツには敢えてTEEと合わせてホワイトペインター。

細すぎず太すぎない良い塩梅のシルエット。

ワントーンでTEEとも相性抜群です☆


足元は涼しげにサンダルなんていかがでしょう。




本日はこの辺で。

明日も寺田町まで宜しくお願いしまーーす!!!


instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503



Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122



by Junglegym01 | 2016-05-30 23:50 | Comments(0)

この丈感シルエットが大好物


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も雨の中寺田町までご来店頂き有難う御座いました。


今朝は珍しく早起きをしCL決勝見ました。

ボールを蹴りたい欲ムンムンなグッドモーニング。

おかげで寝不足です。

そろそろ寺田町フットサル開催しますので参加したいぞって方はお気軽に〜〜!


ではでは本日も商品のご紹介をしていきます。

本日は独特のシルエットと太さが病みつきになるバギーパンツを三点。

大きめのTEEとすごく相性良きです。

いつもと違う感じがしたい そんな方にも自信を持ってオススメ出来ます。

ビビッと来たら是非この機会に履いてみてください。


では順番にどうぞ。



80s〜 EXHAUST asymmetry buggy pants
SIZE:W34 ¥5580
a0267675_23221871.jpg






a0267675_23221938.jpg






a0267675_23221931.jpg






a0267675_23221926.jpg


左右非対称のデザインが特徴的なバギーパンツ。

良い塩梅に染められています。

毒々しさが個人的にはすごくツボです。

加えてズドンとしたシルエットがすこぶる相性良し。

肩を落としたTEEにサンダルでユルっと これからの季節にいかがでしょうか。

















90s Levis silverTab "baggy" cutoff pants
SIZE:W34 ¥4980
a0267675_23222092.jpg







a0267675_23222121.jpg






a0267675_23222161.jpg


最近注目度が高いリーバイスシルバータブからのバギーパンツ。

もともとロングレングスだったものをカットオフしています。

この丈感がお好きな方も少なくないのでは。

シルエットと太畝が抜群の空気感を出してくれます。

この夏はズドンといきましょ♡

















90s Levis silverTab"LOOSE WIDE LEG" cutoff pants
SIZE:W38 ¥4980
a0267675_23222168.jpg







a0267675_23222209.jpg






a0267675_23222251.jpg


こちらもリーバイスシルバータブからの一本。

こちらも上のパンツと同様にカットオフしており、シルエットはバギーパンツ。

白すぎないオフホワイトのようなカラーに唆られます。。

このカラーで太畝ってところポイント。

履いてみないと分からない良さがある そんなパンツになってまーすっ!




instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122



by Junglegym01 | 2016-05-29 23:20 | Comments(0)

身に付けるアート


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も雨の中寺田町までご来店頂き有難う御座いました。


いよいよ明日の明け方CL決勝ですね。

明日はその話題で持ちきりになりそうです。

お好きな方は一緒にわいわいしゃべりましょ♡



それでは商品の紹介の方に移ります。

本日はアートの中でもアートTEEの中でもビックネームな"M.C.ESCHER"の作品から。

探してる方の多いベリーレアな色付きから二点ご紹介していきます。

ビビッと来たらお早めに宜しくお願いします。


それでは順番に。


M.C.ESCHER color print tee "ドラゴン"
SIZE:XL ¥7980
a0267675_23181360.jpg







a0267675_23181313.jpg






a0267675_23181403.jpg








a0267675_23181495.jpg


カラープリントに加えてカラーボディ。

なかなか見かけることのない珍なエッシャーTEEの一つ。

プリントは1952年の作品 "DRAGON"。

らしさ全開の不思議な絵です。

アートとしてもTEEとしてもオススメな一枚となってます。


















M.C.ESCHER color print tee "星"
SIZE:L ¥8980
a0267675_23181476.jpg







a0267675_23181591.jpg






a0267675_23181579.jpg






a0267675_23181643.jpg


ブラックボディにカラープリントとこちらも珍なエッシャーTEE。

古着特有の墨黒とやれ感がプリントの雰囲気を際立します。

こちらのプリントは1948年の作品 "星"。

正則立体が星のように浮かんでおり、その中にカメレオンが住んでいるようなプリント。

なんとも不思議な感じですが、非常にアーティスティック。

雰囲気で着る一枚にいかがでしょうか。





instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


a0267675_23181611.jpg




Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122





by Junglegym01 | 2016-05-28 23:16 | Comments(0)

T3、

どうもでっす!!!


本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!


本日は、雨も上がり空気のキレイな気持ちの良い天気で御座いましたね〜

個人的には、これぐらいの気候が最高に好きです!!!


では、本日はオススメ〜なTシャツを3枚どーぞ!!!






90's overprint Tshirt
size XL 5980円

a0267675_21390066.jpg








a0267675_21390153.jpg








a0267675_21390189.jpg








a0267675_21390238.jpg




こちら、天体が一面に施された総柄なTシャツになります、


まさに、着るプラネタリウム。


ものすごく細かいプリントで、しっかりと星の名前まで描いてあります、


この夏の主役に是非!!!






90's photo print Tshirt
size L 4980円

a0267675_21390201.jpg









a0267675_21390392.jpg









a0267675_21390386.jpg





アート感漂うフォトプリTシャツで御座います、


何を撮った写真なのかよく分かりませんが、全体的なヤレ感に雰囲気のあるプリントで、
個人的には抜群な1枚です。


感覚で是非!!!







90's black bass Tshirt
size XL 4980円

a0267675_21390484.jpg








a0267675_21390474.jpg










a0267675_21390449.jpg





躍動感あふれるブラックバスがナイスな1枚で御座います、


バス釣り好きの方は勿論、そうでなくても良いプリントTとしてオススメです!!!


暑〜い夏に短いショーツと合わせて是非!!!








Instagram➡︎JUNGLEGYM0503


twitter➡︎JUNGLEGYM0503




明日も寺田町でお待ちしておりまーす!!!






TEL 06-6774-0122
address 大阪市天王寺区大道4-1-23
by Junglegym01 | 2016-05-27 20:43 | Comments(0)

お待ちかね 週末入荷でーーーす


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も雨の中寺田町までご来店頂き有難う御座いました。


今週は給料日の人も多かったのではないでしょうか。

この週末はパーーーッと買い物しましょ♡


てことで週末追加でーす!!!

a0267675_23313593.jpg


ご要望も多かった半シャツ、アロハ、ショーツも本格的に出していきます〜!

この週末は寺田町まで漁りにきてください。



ではでは追加アイテムをチラッとどうぞ。



お得意の柄物シャツ
a0267675_23313524.jpg











グットなツラTシャツ
a0267675_23313683.jpg












サマーな香り漂うショーツ
a0267675_23313657.jpg



などなどその他モロモロとご用意しています。



おまけに現在の店内の様子どうぞ。


a0267675_23313739.jpg






a0267675_23313736.jpg







a0267675_23313817.jpg







a0267675_23313878.jpg







a0267675_23313815.jpg




それでは週末も寺田町で沢山のご来店お待ちしております。


instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


a0267675_23313984.jpg



Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122





by Junglegym01 | 2016-05-26 23:30 | Comments(0)

素材感で選ぶおシャツ


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も寺田町までご来店頂き有難う御座いました。

明日も天気が怪しいですがのんびり寺田町まで宜しくお願いします。


さて早速ですがアイテムのご紹介をしていきます。

本日は今が旬の素材リネンを使ったおシャツを二点。

古着サラ着問わずに注目されているリネンのアイテム。

その着心地の良さから一度着ると病みつきになる人続出のツワモノ。


それでは順番にどうぞ。


CHICO'S DESIGN linen shirt
SIZE:XL ¥4980
a0267675_00063504.jpg






a0267675_00063573.jpg






a0267675_13442147.jpg



良い色 良い素材 良いシルエットの三拍子。

素材特有のフワッとした黄色が目を惹きます。

ボタンはシェルボタンとこれまた小洒落た仕様。

この年代特有の少し緩めの形とサイズが今の気分に合います。

着丈が長めとなってますので、ショーツなどでバランスを取ってもらうとなお良し。

お気に入りの春のおシャツにいかがでしょうか。

























50s〜 viatt's linen shirt
SIZE:L ¥6980
a0267675_00063621.jpg






a0267675_00063625.jpg






a0267675_13442130.jpg



50s〜くらいのイングランドメイドのお古いリネン。

襟の形やループボタン、シルエットなどなど嬉しい仕様がテンションを上げてくれますね◎

よほど大事に着ていたのか腕のあたりには雰囲気のあるリペア。

この辺りのリアル感が出す雰囲気は逸材かなと思います。

前を開けて着用しても形が良くかっこよろしいです。

なかなか探すとないこの素材でオールドのおシャツ。

ビビッと来た方はお早めに〜!













合わせてお勧めしたいインナーに着ましたTEEはこちら。



Pocket tee "White color "
SIZE:M ¥2980
a0267675_00063780.jpg


夏にはお探しの方の多い無地白ポケットTEE。

古着ならではのコットンの肌触りが好きです。

古くは無いもののその使い勝手の良さはほっとけません。

一枚で着れる 活躍間違いない万能TEE。



今の季節はシャツなどの羽織りモノの中にインしても良いツラします◎

a0267675_00063755.jpg


安定感のある感じ お好きな人も多いですよね。

シンプルかつ最強に使えますので夏の一枚にいかがでしょうか。







instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503



Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122


by Junglegym01 | 2016-05-25 00:06 | Comments(0)

短パン、

どうもでっす!!!


本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!


それにしても、最近暑い日が続きますね〜

夏が怖いですね。


では、そんな暑い日にオススメなおショーツをどーぞ!!!




80's〜 reversible camouflage shorts.
size W30〜32 5580円

a0267675_22533703.jpg






a0267675_22533847.jpg







a0267675_22533820.jpg









a0267675_22533802.jpg








a0267675_22533957.jpg








a0267675_22533936.jpg





こちら、1枚で2度楽しめるリバーシブルが嬉しいカモ柄なカーゴパンツのショーツになります。



リバーシブルで、両方イカしたカモ柄、


欲張りなあなたに是非。




kENNINGTON paisley shorts.
size W31 4980円



a0267675_22534025.jpg







a0267675_22534013.jpg




a0267675_22534170.jpg





白ベースのペーズリー柄が洒落乙なこちら、


まさかのKENNINGTONからの1枚、


個人的には柄シャツのイメージが強くありまして、KENNINGTONがショーツまで出しているとは、ビックリでございます。


しかし、流石に洒落とりますね、


洒落乙に是非。


では、明日も寺田町でお待ちしておりまーす!!



Instagram➡︎JUNGLEGYM0503

twitter➡︎JUNGLEGYM0503


a0267675_22534109.jpg






TEL 06-6774-0122
address 大阪市天王寺区大道4-1-20


by Junglegym01 | 2016-05-24 22:23 | Comments(0)

NEW ARRIVAL


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も給料日前のド平日ながら寺田町までご来店頂き有難う御座いました。


さてさて今週は待ちに待った給料日!!!

物欲全開でご来店お待ちしております。

本日はそんな心を擽るニューアライブをご紹介します。

それでは順番に。


40s〜50s HERCULES denim painterpants
SIZE:W38 ¥19980
a0267675_00130351.jpg






a0267675_00130441.jpg






a0267675_00130432.jpg








a0267675_00130554.jpg






a0267675_00130537.jpg







a0267675_00130590.jpg


40s〜50sくらいのHERCULESからのお古なデニムペインターパンツ。

ボタンフライはドーナツボタン。

お古い仕様もテンションが上がります。

一度解体されスカートにされた物を再びパンツに再構築されたツワモノ。

リペア具合がベリーグッドです。

ヒッピー感溢れる感じがツボの方も多いのでは。

ズドンと落ちるシルエットがこれからの季節にオススメですので是非〜〜!




















NEW Japanese sandal "草履"
SIZE:11(26〜26.5),12(27〜27.5) ¥1980
a0267675_00130649.jpg


こちらはデットストックになります。

今気分の方の多い"草履"。

履けば履くほど足に馴染みます。

カラーも二種類ありますのでお好きなカラーを。


、、、と言わず、二種類とも買うのもオススメ。


またデニムともショーツとも相性良きです。

a0267675_00130618.jpg


こんな感じでいかがでしょうか。

いわゆる万能アイテムですのでサイズ色が選べるうちにどうぞ。



instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


a0267675_00130629.jpg




Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122




by Junglegym01 | 2016-05-23 00:07 | Comments(0)

NIKE TEE祭り


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もオープンから沢山のご来店有難う御座いました。



ではでは早速ですがアイテムのご紹介をしていきます。

a0267675_23354863.jpg


本日はNIKEのTEE特集です。

シンプルなモノからデザインの効いたモノまでイロイロとスタンバッています。

その中からランダムにご紹介していきます。



それでは順番にどうぞっ!





80s NIKE football tee
SIZE:M ¥4980
a0267675_23354929.jpg






a0267675_23354990.jpg






a0267675_23354905.jpg


紺タグナイキからデザインの効いたTEE。

写真の都合で黒っぽく見えてますが3枚目の写真の色が実物に近いです。

フットボールTEEライクな変化球。

胸元と肩のあたりのメッシュの切り替えがデザイン性を高めてくれます。

ナイキラバーの方はお早めに。















90s NIKE booting logo tee
SIZE:L ¥4980
a0267675_23355027.jpg







a0267675_23355050.jpg


こちらはスクリーンスターズボディのブーティーナイキ。

綿ポリの素材感もこれからの季節には嬉しいですね。

また紺ボディにピンクの文字がすごく映えます◎

ブートならではの雰囲気がお好きな方も多いのではないでしょうか。














00s NIKE skull tee
SIZE:XL ¥3980
a0267675_23355182.jpg






a0267675_23355132.jpg


ナイキらしくない感じが良いスカルプリントTEE。

お好きな方の多い臓器に加えてのナイキ。

絶妙なコンビネーションではないでしょうか。

一枚で魅せたいそんなTEEとなってます。




















90s〜00s NIKE one point tees
SIZE:M〜XL ¥2980〜¥3980

a0267675_23355249.jpg


シンプルなワンポイントモノ。

スウォッシュがプリントではなく刺繍てところがポイント高しです。

個人的には肩を落として着たいアイテム。

一枚と言わずまとめて三枚サラッといかがでしょうか。




それでは明日も寺田町までご来店宜しくお願いします。


instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


a0267675_23355255.jpg




Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122



by Junglegym01 | 2016-05-22 23:34 | Comments(0)