ニューアライバル、

どうもでっす!!!


本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!


まだまだ、日中は暑い日が続きますが週末に向けて、
先を見越した商品たちをニューアライバルさしていきまーす!!!



a0267675_23281927.jpg

ムラサキカモでMA-1
a0267675_23282039.jpg

リバーシブルです、



a0267675_23282080.jpg

カーハートでデニム、




a0267675_23282136.jpg

ヌバックな切り返しが乙なカーディガン、




a0267675_23282232.jpg

a0267675_23282253.jpg

acg
ええ配色。




a0267675_23282330.jpg

a0267675_23282496.jpg

レザーでダッフルはせこい。



まだまだ、他にも先を見越したグッドルッキングアイテムをお追加しておりますので寺田町まで是非!!!




Instagram→JUNGLEGYM_ladies
a0267675_23282433.jpg

レディースもガンガンお追加しておりますので是非是非。




では、明日も寺田町でお待ちしておりまーす!!!



instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503
a0267675_23282556.jpg



Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122





# by Junglegym01 | 2017-09-14 23:13 | Comments(0)

シンプルだけどこだわったアイテム。


ども!スタッフのしずるです!

本日も寺田町までご来店頂き有難う御座います。

昨日台風来なくて良かったと、

ブログに書きましたが、

予報では、

そんなに曲がるってくらい、

曲がって大阪来ちゃいます。

自然って何が起こるか分かりませんね。


さてさて本日は、

シンプルだけどこだわったアイテム。

そんなアイテム達をご紹介。

詳しく説明させて頂きます。

早速ですがどうぞ。




















Calvin Klein jeans coach jacket
size:S ¥4980
a0267675_17434688.jpg



さてさてこれからの時期に大役立ちな、

コーチジャケット。

結構ストリートなイメージありますが、

カルバンクラインってだけで、

気品溢れますよね。













a0267675_17434691.jpg



生地がしっかりしてます。

胸にさりげないプリント。

そそられます〜。

色味も真っ黒って訳ではなく、

少し青みがかった感じ。

グッドです。














a0267675_17434766.jpg



表記Sサイズですが、

実寸MからLの間くらい。

一番着やすいサイズかと。















a0267675_17595327.jpg



スナップボタンにもしっかりカルバンクラインの文字。

細かい所にも気遣い。

嬉しい限りです。













a0267675_17595316.jpg



バックには大きくおプリント。

黒字のckがカッコいい。

どんな場面でも使えるこいつ。

是非是非な一品です。


















Martin Margiela knit
size:M ¥8980
a0267675_17434851.jpg



謎多きデザイナーとして有名なマルタン・マルジェラ。

コムデギャルソンの川久保玲に影響された一人です。

またこの世代のデザイナーではアントワープの6人として一世を風靡しました。

今尚第一線で、世代を超えて愛されるマルジェラ。

そんなマルジェラからニット。












a0267675_17434908.jpg



なんともないニットに見えがちですが、

是非実際に着て頂きたい。

シルエットが本当にグッド。

色味もどんな場面でも使える色味かと。
















a0267675_17435035.jpg



カレンダータグ。

マルジェラの象徴と言っても良いのではないでしょうか。

番号1つ1つに意味があり、

10番はメンズウェア。

















a0267675_17435019.jpg



背中のタグの縫い糸もマルジェラならではのカッコよさ。

タグの縫い糸でカッコよさ出せるのって、

マルジェラだからこそだと思います。

そんなマルジェラお早めに手に入れてください。























それでは明日も寺田町までご来店お待ちしております。

instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122



# by Junglegym01 | 2017-09-13 22:49 | Comments(0)

色々幅広く。


ども!スタッフのしずるです!

本日も寺田町までご来店頂き有難う御座います。

ジトジト雨な日。

台風がまだ来なかっただけマシなのかなぁと。

気温的には動きやすい季節ですので、

首をながーーーーーーくして、

お待ちしております。


それでは本日は、

幅広くご紹介していこうかなと。

中々お店に来る時間がない方。

これを見て、

目星つけて頂けると良いかと。

それではご紹介。
















a0267675_00171384.jpg



ジャージ系沢山ご用意してます。

サラッと楽な上にオシャレ。

お一ついかが。















a0267675_00171411.jpg



これからの時期にヘビロテのタートルネックも。

シャツの下に着るなり、

ジャケットの下にかますなり、

使い方自由自在。

カラーバリエーションも豊富なので、

色違いで買うもあり。

是非是非。
















a0267675_00171493.jpg



ギミックが効いたナイロンパンツ。

渋カラーで。




a0267675_00171540.jpg



裾のジップでシルエットも変えることできちゃいます。

サイズも多様にありますので、

自分にあった一本探してみて下さい。














a0267675_00171568.jpg



ディッキーズ。

紹介しきれない数沢山あるので、

是非実際に見に来て頂きたいかと。














a0267675_00171601.jpg



こちらめちゃめちゃオススメ、

柄パンツ。

ドレッシーなパンツって、

メンズサイズであまりないもの。

一気に出してますので、

是非是非です。

こちらもサイズカラーその他多数ありますので、

後々紹介させて頂きます。















a0267675_00171754.jpg



バンズベルクロ。

ジャングルジムではお馴染みかと。

一足は持っておきたい。

お早めに。















それでは明日も寺田町までご来店お待ちしております。

instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122



# by Junglegym01 | 2017-09-13 00:16 | Comments(0)

羽織感覚で。


ども!スタッフのしずるです!

本日も寺田町までご来店頂き有難う御座います。

秋の雰囲気ムンムン感じる本日。

徐々に厚手のもの、

入荷しておりますので、

是非見て頂きたいです。

そんなこんなで、

本日はジャケットスタイル。





a0267675_20542868.jpg



ラフにジャケット。

羽織感覚で。

今年はジャケットスタイルがかなりアツイ。。

こんな感じでどうでしょう。

それではご紹介。













stripe double jacket
size:XL ¥5980
a0267675_20542957.jpg



今年推しのジャケット。

大きめサイズがポイント。

ダブルなのも嬉しいところです。

















a0267675_20542924.jpg



近くで見るとこんな感じ。

キレイめな雰囲気で合わせやすいかと。

大きめですので、

羽織感覚でガバッと。

下にもパーカーや厚めのニットなど、

着込めるので、

使い勝手良しです。















a0267675_20543005.jpg



閉めた時にボックスのシルエットになるのも、

個人的オススメポイント。

是非是非です。




















Dickies work pants
size:L ¥4580
a0267675_20543139.jpg



こちらデッキーズのパンツを、

丈直しして、短めにしてあります。

靴下ガッツリ見せちゃって下さい。

柄を入れてあげると可愛らしいかと。

その他多数サイズ、カラー取り揃えておりますので、

是非是非お好みの一本見つけて下さい。


















border bottleneck knit
size:M ¥4980
a0267675_20543231.jpg



ナイスカラーなこちらのニット。

かなり細身なシルエットで、

スッキリ着れます。

タイトなニット、

古着ではありそうでないもの。



















a0267675_20543376.jpg



ボトルネックなところもツボ。

首元寂しくなりがちな季節ですが、

1枚着るだけで、

かなり印象も違うものです。

程よいネックのつまり具合で、

バッチリなんで、

是非是非。





















それでは明日も寺田町までご来店お待ちしております。

instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122



# by Junglegym01 | 2017-09-11 23:43 | Comments(0)

スイングトップ三連発。


ども!スタッフのしずるです!

本日も寺田町までご来店頂き有難う御座います。

ライトアウターが着れる今日この頃。

段々と売れてきてますので、お早めに。


そんなことはさておき、

今日はスイングトップ三連発。

カラー、サイズ

豊富なスイングトップを、

じっくりご紹介。

どれも目を惹く事間違い無し。

それではどうぞ。















70's swing top
size:M ¥6980
a0267675_18521710.jpg



珍しいカラーなスイングトップからご紹介。

なんといっても鮮やかな配色。

ここまでナイスカラーはなかなか。

地味になりがちなこれからの季節も、

1枚羽織るだけでかなり変わるかと。

















a0267675_18521871.jpg



裾に小さくお刺繍。














a0267675_18521846.jpg



こちら見え辛いですが、タロンジップ。

細かいところでテンション上がっちゃいます。

なかなかないカラーのスウィングトップ。

是非是非。













70's swing top
size:L ¥5980
a0267675_18521983.jpg



ミリタリーな雰囲気感じるこちらのスイングトップ。

70'sと時代を感じます。















a0267675_18521996.jpg



アームが太めなところが嬉しい限り。

これから先の季節も着込むことできます。













a0267675_18522085.jpg



こちらもがっつりタロンジップです。

ミリタリーな雰囲気ではめ込みたい方に是非です。
















POLO RALPH LAUREN swing top
size:L ¥5980
a0267675_18522093.jpg



こちら高騰気味なポロからスイングトップ。

この色味かっくいい。













a0267675_18522188.jpg



こちらも大きめにアーム取られてますので、

万能かと。













a0267675_18522107.jpg



可愛らしくポロのマーク。

さりげなさがそそります。

鮮やかなピンクに映えます。

この価格でなかなかないと思いますので、お早めに。















それでは明日も寺田町までご来店お待ちしております。

instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122



# by Junglegym01 | 2017-09-10 23:47 | Comments(0)