Drマーティン。

どうもでっす!!!!!

こんな時間に更新です!!!
実は、昨日ブログを更新しているものだと思っていまして、家に帰って見てみると最後の送信ボタンを押し忘れていました!!!
なんでこの時間に昨日更新するはずの分をこの時間に更新させてもらいます!!!!

では、早速本日の商品をどーぞ!!!!

本日は、チョット変わり種なマーチンのローカットシューズを2点どーぞ!!!

黒 サイズ 9 5980円
a0267675_18541891.jpg
a0267675_185457.jpg
a0267675_18535150.jpg
a0267675_18534069.jpg


こちら、色味がマットなブラックでマーチんではあまり見かけないタイプかと思います!!!
つま先に鉄板の入ったスチールトゥのタイプですが、あまりつま先にボリューム感のあるタイプではないので履きやすいです!!!
雰囲気が抜群に良いので是非!!!

茶色 サイズ 8 5980円
a0267675_1858226.jpg
a0267675_18574911.jpg
a0267675_18573517.jpg
a0267675_18572252.jpg


こちらも、あまり見かけないタイプのおもしろいデザインをしてます!!!
こちらは、つまさきにボリューム感のあるタイプで太めなパンツとも合いそうな感じで良いですよ!!!!
こちらもいい感じの雰囲気なんで是非どーぞ!!!

今回も、この他にも少し変わったマーチンを集めて来てますんで見に来て下さーい!!!

では、本日の分はまた後ほど更新致しますのでよろしくでーす!!!
# by Junglegym01 | 2012-12-21 16:01 | Comments(0)

キャナダ。+報告。

どうもでっす!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!

本日も一段と冷え込む一日でしたね。
店内は、大阪代表のユーティリティープレーヤのコーナンさんで買った灯油ストーブが大活躍でドア付近以外はあったかです!!!!

では、本日はそんな寒い日にこれ一枚で行けてしまいそうな軍物のジャケットをどーぞ!!!

カーキー サイズ SM 9580円
a0267675_21523596.jpg
a0267675_21522568.jpg


こちら、カナダ軍の物になりまして軍物ではめずらしい小さいサイズ感で、シルエットもタイトなんでごっつい着やすいですよ!!!!

この手の物は1枚あればとても便利だと思うので是非どーぞ!!!!!

報告、
明日、私用の為20:00閉店とさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

では、明日は13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
# by Junglegym01 | 2012-12-19 22:03 | Comments(0)

黒っっ!!

どうもでっす!!!!

本日も、お寒い中足を運んで頂きありがとうございました!!!

イヤーもう年末ですね、本当に年を取るごとに1年が速く感じてきますね、なぜなんでしょう??

小学生や、中学生の頃はこのまま永遠に続くかのごとく時間の進みが遅かった記憶があります。

時間って不思議ですね。

さて、そんな事はさて置き本日の商品をどーぞ!!!!

本日は、個人的にも欲しーーーなユーロワークのブラックをどーぞ!!!!

サイズ M 8980円
a0267675_21523024.jpg
a0267675_21522097.jpg


こちら、デットストックでございます!!!!
サイズも抜群に良しなんで是非にっっっ!!!

サイズ L 6980円
a0267675_2154342.jpg
a0267675_21542495.jpg


こちら、1点目と同じ物でございますが、大分と味が出てます!!!!
どれだけ着ればこうなるのかわからないぐらいでっす!!!!

1点目で着倒して自分の味を出すのも良し!!!
2点目の味を自分の物にして来てもらうも良し!!!

黒のユーロワークの自体あまり出て来るアイテムではないと思いますので
是非一度見に来て見て下さーい!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
# by Junglegym01 | 2012-12-18 22:05 | Comments(0)

赤黒チェックで。

どうもでっす!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!

本日も寒く、明日からはもっと寒くなるとの予報なので体調管理には気を付けて行きましょう!!!

では、本日はそんな寒い日にオシャレに来てもらいたいアウターを1点どーぞ!!!!


赤黒チェック サイズ S〜M 8580円
a0267675_22145379.jpg
a0267675_22144442.jpg
a0267675_22143323.jpg


こんな感じでーす!!!

こちら、ウールのマッキーノコートになります、なかなか小さいサイズは見かけないかと思います!!!
状態も良く、寒い時期に襟を立ててピタッと男っ前に着たって下さい!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
# by Junglegym01 | 2012-12-17 22:19 | Comments(0)

雰囲気!!!!

どうもでっす!!!!

本日も、ご来店頂きましてありがとうございました!!!!

本日も、久しぶりの営業で新鮮な気持ちで楽しく営業させてもらいありがとうございました!!!

これも、この寒い中、店に足を運んで下さる皆さんのおかげです!!!

ありがとうございます!!!

これからも、そんなお客様方に楽しくワクワクしてもらえる様なお店にして行きますのでなにとぞよろしくでっす!!!!!

では、本日からオススメな物をアップして行くんでよろしくでーす!!!!

本日は、タイトルどうり雰囲気な2てんをどーぞ!!!!!

グレー サイズ M 6580円
a0267675_20451286.jpg
a0267675_20445984.jpg


こちらは、カーハートのブルゾンになります!!!
前の持ち主が着倒した感がいいですね〜!!!
まさに古着っな感じがたまりません!!!

黒 サイズ L 6980円
a0267675_2115036.jpg
a0267675_21131229.jpg

a0267675_21191599.jpg


こちらは、スエードの切り替えのカーディガンになります!!!
こちらも、スエードの部分がええ具合に褪せて雰囲気抜群によろしいです!!!!
シルエットもさすがのイタリー製って感じでええですよ!!!!

こんな感じで、二つとも決して状態が良い訳ではございませんが、その分ええ雰囲気になっております!!!!
わかってもらえる方是非っっ!!!

他にも、このような雰囲気のある1点ものがあるんで是非見に来て下さーい!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
# by Junglegym01 | 2012-12-16 22:32 | Comments(0)