ブラック靴。

どうもでっす!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!

本日も、清々しい秋晴れで気持ちのよい一日でしたね。

では、本日の商品をアップしまーす!!!!

本日は、ブラックなスニーカーを2点どーぞ!!!!

黒 白 サイズ 9ハーフ sold
a0267675_21172550.jpg
a0267675_21171545.jpg
a0267675_2117578.jpg
a0267675_21165426.jpg


一つ目のこちらは、コンバースのジャックパーセルになります!!!
黒と白のラインがごっついカッコエエですよっ!!!
履き心地も抜群にいいので是非っっ!!!

黒 サイズ 7 3980円
a0267675_2120467.jpg
a0267675_2120365.jpg
a0267675_2120276.jpg


二つ目のこちらは、ニューバランスの物になります!!
オールブラックって言うのが良いですね〜!!!
サイズの合う方是非っっっ!!!

二つとも、全然古い物ではないですが、その分履き心地が良かったり、使い勝手が良いと思うので是非にっっっ!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
# by Junglegym01 | 2012-10-25 22:06 | Comments(0)

Leeワーク。

どうもでっす!!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!

本日は、天気が良く少し冷たい風が気持ちのよい一日でしたね!!!

では、本日の商品をアップしまーす!!!!

本日はLeeのワークジャケットを2点どーぞ!!!!

青 サイズ 38 sold
a0267675_21422867.jpg
a0267675_21401867.jpg
a0267675_2140029.jpg
a0267675_21392911.jpg
a0267675_2137081.jpg


一つ目のこちらは、デニム生地で、ダメージ感が雰囲気ムンムンでカッコよろしいですよ!!!!


グレー サイズ 38 4580円
a0267675_21523433.jpg
a0267675_21521426.jpg
a0267675_21515664.jpg

a0267675_21464456.jpg


二つ目のこちらは、ライナーが取り外し可能な物で使い勝手がいいですよ!!!!
デザインもシンプルでカッコよろしいので是非っっ!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!!
# by Junglegym01 | 2012-10-24 22:10 | Comments(4)

チェックでウールでハーフ丈。

どうもでっす!!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!

本日は、一日雨が降りそのせいか、気温もグッと下がってもう、寒いぐらいですね!!!


では、本日の商品をアップしまーす!!!!

本日は、タイトルどうりウールでチェックのハーフ丈な2点をどーぞ!!!

赤 サイズ M〜L 4580円
a0267675_2233245.jpg
a0267675_2232261.jpg
a0267675_223737.jpg


一つ目のこちらは、ペンドルトンのジャケットタイプになります!!!
着やすいシルエットなんで是非っっ!!!

赤 サイズ M〜L 4580円
a0267675_2244071.jpg
a0267675_2242980.jpg
a0267675_2241987.jpg
a0267675_22493.jpg


二つ目のこちらは、変わった作りで良いですよ!!!!
羽おう感じで着てもらったらカッコイイと思いますよっ!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
# by Junglegym01 | 2012-10-23 22:06 | Comments(0)

なぜか??

どうもでっす!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!

昨日は、無事にとても楽しいイベントになりました!!!!
遊びに来て下さったみなさん、ありがとうございました!!!!
また、このような楽しいイベントに誘って頂いたCUEのみなさんありがとうございました!!!
本当に、楽しく刺激的な一日でした!!!

なぜか、画像をアップする事が出来ないので、
本日は商品の紹介が出来ません!!!!
申し訳御座いません。

治り次第アップ致しますのでよろしくです!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
# by Junglegym01 | 2012-10-22 23:22 | Comments(0)

レザーで、+告知!!!!

どうもでっす!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!!

本日は、とても気持ちのよい秋晴れでオシャレをして遊びに行きたくなる一日でしたね!!!

そんな本日は、この季節からもってこいのレザージャケットを2点どーぞ!!!!


茶色 サイズ 36 sold
a0267675_2221813.jpg
a0267675_222819.jpg
a0267675_2215727.jpg
a0267675_2214624.jpg


一点目のこちらは、スエードとレザーの切り返しがカッコエエです!!!
雰囲気ムンムンなんで是非っっ!!!!

黒 サイズ 36〜38 sold
a0267675_228550.jpg
a0267675_2275895.jpg


二つ目のこちらは、レザーコートになります、シンプルなデザインでシルエットも良く、
着丈もあまり長くないのでとても着やすいと思います!!!!
レザーも柔らかいので着やすいですよ!!!
探すとなかなかないと思うので是非っっ!!!


いよいよ明日っっっ!!!!!

告知!!!!
え〜いきなりなんですが、

10月21日(日) 味園・ユニバースでドイツよりX-DREAMとTHE DELTAをゲストに迎え
開催されるUNIVERSAL ADVENTURE ''X''の会場内の特設ブースで''CUE''が
''PRINTING PERFOMANCE INSTALLATION for T-shirts''を行います。
当日、15:00~17:00迄にご来場の方、100名様に限りエントランスにて
''PRINTING PERFOMANCE INSTALLATION for T-shirts''引き換え券をプレゼント。
その引換券で会場内に設置したCUEによる''PRINTING PERFOMANCE ブース''にて
UNIVERSAL ADVENTUREのTシャツをその場でプリントしTシャツをプレゼント致します。
a0267675_21124526.jpg
a0267675_21123995.jpg
a0267675_21123115.jpg


会場/ユニバース http://cavaret-universe.com

こんな、おもしろそうなイベントにJUNGLE GYMが参加させてもらいます!!!!!

どんな参加の仕方をするかと言いますと、

20日(土)迄にJUNGLE GYMに来店して頂いたお客様に、

a0267675_2113136.jpg


こちらのカードをお配り致しますので、

当日ユニバース会場内で施行されるCUEの
''PRINTING PERFOMANCE INSTALLATION for T-shirts''のブースにて、上記のカードと交換でJUNGLE GYM オリジナルTシャツをプレゼント致します!!!!!!
カラー/ホワイト サイズ/M/L
でご用意してます!!!

このような形で参加させてもらいます!!!!!

絶対に、おもしろい事間違いなしなんで是非一緒に遊びましょう!!!!!
Tシャツも、なかなかおもしろい物が出来てるんで期待して下さいね!!!!


なんで、明日はお店の方は定休となりますのでよろしくお願いします!!!!

では、明日は一緒に楽しみましょう!!!!!

次の、営業は10月22日(月)13:00〜22:00となりますのでよろしくでーす!!!!
# by Junglegym01 | 2012-10-20 22:14 | Comments(0)