バンドtシャツ!!

どもでっす!!

本日も、ご来店ありがとうございます!!

本日もなかなか冷える一日でしたね!!

もう少し暖かい方が僕は好きです。

そんな事はさておき、

では、早速本日の商品をアップしまーす!!

本日は、雰囲気ビンビンのバンTを二枚どーぞ!!

ラグラン 7分丈 色 黒 袖色 白  サイズ XS 9980円
a0267675_20392964.jpg
a0267675_20391911.jpg

色 黒 サイズ XS 7580円
a0267675_2039618.jpg
a0267675_20385492.jpg


こんな感じでーす!!

二つともサイズが小さいですが小柄な方や、女性が着てもかっこいいと思います!!
(個人的に女性がこんな感じのバンドTを着ていたら萌えます。)

やっぱりこの80年代頃のバンドTはいいオーラ放ってますね〜!!
一つ目は状態も良くこれからガンガン着てもらえる感じで、イケてます!!
二つ目はヤレ感がいい味出しまっくってます!!

ぜひ、見に来て下さーい!!

あと、また少しですが追加してるんでよろしくでーす!!
a0267675_20443718.jpg


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!
# by Junglegym01 | 2012-05-12 22:15 | Comments(0)

オサレは足下から!!

どもでっす!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!

本日もなかなか冷え込む一日でしたね!!

久しぶりに、寒っ!!って言ってしまいました!!

そんな、本日は、これから暖かくなってきたら、履きたくなる靴を2足アップしまーす!!

色 ブラウン サイズ 8 4980円
a0267675_22124348.jpg
a0267675_2212325.jpg
a0267675_22122161.jpg
a0267675_2212936.jpg

色 黒 サイズ 8 SOLD
a0267675_22115683.jpg
a0267675_2211403.jpg
a0267675_2211287.jpg
a0267675_22104257.jpg


こんな感じでーす!!
一つ目はさすがPOLOの物でなかなか状態も良くいい皮使ってます!!
二つ目はティンバーランドの物でこちらはいい味だしてます!!

ロールアップやショーツなんかと合わせてもらったらかカッコイイと思います!!

二つとも面白い質感や形をしてるんでぜひ見に来て下さーい!!

一応週末なんでちょこっとだけ追加してまってまーす!!
a0267675_22473179.jpg


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!
# by Junglegym01 | 2012-05-11 22:53 | Comments(0)

ねいてぃぶ柄。

どもでっす!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!

本日は、昼間はとても暖かくゆっくりとした時間が流れていたのですが、
日が暮れると、急に肌寒くなりましたね!!
体には気をつけてください!!

ってことで本日はそんな、肌寒い日にはもってこいの、シャツを2枚どーぞ!!

色 赤 サイズ S 3980円
a0267675_19365693.jpg

色 グレー 袖色 紺 サイズ M 3980円
a0267675_19364462.jpg
a0267675_1936346.jpg


こんな感じでーす!!
赤い方はいいネイティブ柄で、着やすいかと思います、
二つ目の方は、切り返しで袖にネイティブ柄があってなかなかおもしろいです、
二つとも、全然古い物ではないですが、いい色味とシルエットなんでぜひ見に来て下さーい!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!
# by Junglegym01 | 2012-05-10 22:01 | Comments(0)

偉人T!!

どもでっす!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!

では、早速本日の商品をアップしまーす!!

本日は、僕の大好きな2人の人物のナイスプリントTシャツをどーぞ!!

ボブさん 色 黒 サイズ S〜M SOLD 
a0267675_17273667.jpg

シュタインさん 色 黒 サイズ S 5980円
a0267675_17272618.jpg


こんな感じでーす!!

二つともええ感じにあせて、いいオーラ放ってますんで、ぜひ見に来て下さーい!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!
# by Junglegym01 | 2012-05-09 22:49 | Comments(0)

わーくパンツ!!

どもでっす!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!

では、早速本日の商品をアップしまーす!!

本日は、ヨーロッパメイドのワークパンツを2枚どーぞ!!

色 青 赤ライン サイズ 29 SOLD
a0267675_22403834.jpg
a0267675_22402190.jpg
a0267675_2240425.jpg

色 カーキー(緑)サイズ 31 SOLD 
a0267675_22394870.jpg
a0267675_22393740.jpg
a0267675_2239771.jpg


こんな感じでーす!!
アメリカものと違って、とてもシルエットが良く使い勝手がいいと思います!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
# by Junglegym01 | 2012-05-08 22:45 | Comments(0)