あにめ。

どうもでっす!!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!

本日は、当店の近くで夏祭りが行われていまして、夕方頃になると浴衣を着た子供をつれて歩いている親子や、これから彼女と浴衣を着てデートをしに行く高校生ぐらいの青春ボーイや、ただただお祭りを楽しみに行っている小学生の子供たちなんかが店の前を通っているのを眺めていました。

この感じ、ええですね〜夏は、

では、本日の商品をアップしまーす!!!

本日は、題名どおり『アニメ』が全面にプリントされているTシャツを2点どーぞ!!!

黒 紫 サイズ XL 2980円
a0267675_0443156.jpg
a0267675_0442350.jpg
a0267675_0441233.jpg

紺 サイズ M〜L 3580円
a0267675_04523.jpg
a0267675_0445283.jpg
a0267675_0444150.jpg


こんな感じでーす!!!!

二つとも、ワーナーブラザーズのキャラクターの物で、可愛さの中にかっこよさがあるようなプリントになっています!!!!
ぜひ、見に来て見て下さい!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
ちなみに、明日もお祭りがやってるみたいなんで、そのついでにでも覗きに来て下さーい!!!!
# by Junglegym01 | 2012-07-19 00:51 | Comments(0)

ワーク半シャツ。

どうもでっす!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!

いよいよ夏ですね!!!

何もないのがわかってても毎年この時期になるとなぜかわくわくします!!!!

では、本日の商品をアップしまーす!!!!

本日は、ええ色味の半袖のワークシャツを2点どーぞ!!!!

赤 サイズ L  2580円
a0267675_21425693.jpg

青 サイズ S SOLD
a0267675_21433374.jpg


こんな感じでーす!!!!

一つ目は、赤い色に白のワッペンがまさにアメカジって感じでいいですね!!!!
状態もいいんでお勧めでーす!!!!

二つ目は、写真ではわかりにくいですが、めちゃいい色味の青色です!!!!
是非見に来て見て下さい!!!!!

他にも、何点かいい感じのワークシャツあるんで見に来て下さーい!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!!
# by Junglegym01 | 2012-07-17 22:02 | Comments(0)

キャッツアイ、報告、

どうもでっす!!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!

本日も、快晴の中、みなさんは楽しい休日をすごされましたか!?

では、早速本日の商品をアップしまーす!!!!

本日は、タイトルどうり『キャッツアイ』なTシャツを2点どーぞ!!!!

サイズ XL 3980円
a0267675_2122737.jpg
a0267675_2115335.jpg
a0267675_2114098.jpg
a0267675_2112730.jpg

サイズ M SOLD
a0267675_2124617.jpg


こんな感じでーす!!!!

二つとも、まさしくキャッツアイですね!!!!

一つ目は、アイだらけです。タグまでアイです。
ここまでされると気持ちがいいですね!!!!ザックっと着て下さい!!!!

二つ目は、シンプルですが、ありそうでない感じがいいですね〜!!!!
こっちはサラッときたってください!!!!

報告、
本日、急遽私用のため、21:00閉店とさせて頂きます、
急な報告で申し訳御座いません。

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
# by Junglegym01 | 2012-07-16 21:09 | Comments(0)

レザーサンダル。

どうもでっす!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!

本日は、すこぶる天気が良く、夏って感じがしてきましたね!!!!

なんで、本日もサンダルの紹介です!!!!

本日は、レザーサンダルを2点どーぞ!!!

サイズ 10 2980円
a0267675_22555679.jpg
a0267675_22554655.jpg

サイズ 8 SOLD
a0267675_22563188.jpg
a0267675_2256206.jpg


こんな感じでーす!!!!

一つ目は、赤にトカゲの模様がいかしてます!!!!
形も、おもろい感じなんでいいです!!!

二つ目は、デザイン、形、状態、良しとかなりおすすめです!!!
このへんは、最近あんまり見ない感じなんでいいですね!!!!

では、3連休最後の明日もハリキッテ13:00〜22:00まで営業してるんで寺田町に遊びに来て下さーい!!!!!
# by Junglegym01 | 2012-07-15 23:00 | Comments(0)

さんだる。

どうもでっす!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!

本日も、蒸しむしっと暑かったですね〜!!!!

そんな、本日はこれから夏本番に向けて、海に、川に、山に、っとどこでも履いて頂ける万能なサンダルを2点どーぞ!!!!!

ナイキACG サイズ 7、8 4980円
a0267675_2157223.jpg
a0267675_21575662.jpg
a0267675_21563567.jpg

TEVA サイズ 11 3980円
a0267675_21591834.jpg
a0267675_2159436.jpg


こんな感じでーす!!!!

一つ目は、さすがナイキのACGで、フィット感が抜群です!!!!
これなら、軽い山ぐらいなら上れそうです!!!!
状態も抜群にいいです!!!!
今なら、同じのが二つあるんで、サイズをえらんでもらえまっす!!!!!

二つ目は、TEVAの物で、良いデザインの刺繍が入ったストラップがいいですね〜!!!
こっちもしっかりホールドしてくれるんで街でも、海でも、川でも、万能に履けると思います!!!
他にも、違うパターンで二つあるんで是非見に来て下さーい!!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!!
# by Junglegym01 | 2012-07-14 22:09 | Comments(0)