ホワイト。

どうもでっす!!!

本日急なオープン時間の変更で申し訳御座いませんでした。
そんな本日も、ご来店ありがとうございました!!!

では、早速本日の商品をアップしまーす!!!

本日は、ホワイトTシャツを2点どーぞ!!!

白 紺 サイズ L 3580円
a0267675_21473575.jpg
a0267675_21471271.jpg

白 サイズ M 1980円
a0267675_21475647.jpg


こんな感じでーす!!!

一つ目は、真ん中の切り返しが魅力的なTシャツです、シンプルで着やすいと思いまーす!!!

二つ目は、車のナンバープレートみたいなプリントがかわいいですね〜、プリントの位置がちょっと高めっていうのもええです!!

二つとも、シンプルでシルエットもいいのでサラッと着たって下さーい!!!

報告
店の電話が故障しているみたいで、電話が鳴って取っても、電話にでれません、なんでしばらくお問い合わせのある方は
090−6053−9101
にお願いします。

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
# by Junglegym01 | 2012-06-12 22:04 | Comments(0)

報告。

大変申し訳ございませんが、私用により本日、15:00オープンにさせていただきます。
急な報告で申し訳ございません。
では、15:00より寺田町でお待ちしてまーす!!
# by junglegym01 | 2012-06-12 12:55 | Comments(0)

PU-MA。

どうもでっす!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!

本日は、サッカーのユーロ2012のせいでクソ眠たい一日でした。
明日も、そのせいでたぶん眠たいでしょう。

では、サッカーつながりで本日は、僕が学生時代にサッカーをやっていた頃キングカズに憧れて愛用していたブランドのプーマの靴を2足アップしまーす!!!

紺 サイズ 9ハーフ 5980円
a0267675_2053598.jpg
a0267675_20534858.jpg
a0267675_20533931.jpg

赤 サイズ 9ハーフ 3980円
a0267675_20545023.jpg
a0267675_2054402.jpg
a0267675_20543081.jpg


こんな感じでーす!!!

二つとも、状態もいいし、定番の形でどんなスタイルにでもハマってくれそうですね!!!
色味も、二つともええ色してるんで是非見に来て下さーい!!!

では、明日も眠たい目を擦りながらだと思いますが
13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
# by Junglegym01 | 2012-06-11 22:08 | Comments(0)

信号。

どうもでっす!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!

本日も、昼間はとても暖かく、夏が待ちどうしいですね!!!

そんな本日は、信号の色でプリントTシャツを3点どーぞ!!!

青 サイズ M〜L 1980円
a0267675_2123360.jpg
a0267675_21225234.jpg

黄色 サイズ L 3980円
a0267675_21233237.jpg

赤 サイズ S 3580円
a0267675_21362733.jpg

a0267675_2124660.jpg

こんな感じでーす!!!

一つ目の青のやつは、可愛いプリントで色味も青ってかんじでいいですっ!!

二つ目の黄色のTシャツは、レーズンのキャラクターがいかしてまっす!!

三つ目の赤いTシャツは、プリントのバランスも良いし、色味もいい感じに抜けた赤色でいいです!!ポケTってのも○ですね!!!

他にも、古着ならではな、いい色味をしたプリントT色々あるんで是非自分だけの1枚を見つけに来てみて下さい!!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
# by Junglegym01 | 2012-06-10 21:59 | Comments(0)

ナイス字体プリ。報告。

どうもでっす!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!

本日は、雨の予報でしたが、晴れてとても気持ち良かったですね!!!

では本日は、そんな晴れた日に着たくなるナイス字体プリントTを2点どーぞ!!!

黒 サイズ M〜L SOLD
a0267675_2150682.jpg

黄色 サイズ M〜L 1980円
a0267675_21513095.jpg


こんな感じでーす!!!

二つとも、ええ感じにあせていい色になっとります!!!
プリントのバランスもいいですね〜!!!
暑ーい日にサラッと着たって下さい!!!

報告
来週の土曜、日曜に開かれる
a0267675_2272662.jpg

に参加させてもらえる事になりました!!!!
ちなみに当店は日曜日の出店になりますっ!!!
他にも色々な古着屋さんたちが集まってるみたいなんで、絶対におもしろいと思うので是非遊びに来て下さーい!!
僕も楽しみますっ!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
# by Junglegym01 | 2012-06-09 22:18 | Comments(0)