涼しげな素材で、

こんにちは!スタッフのかなこです!


今日は日差しがめっちゃ強かったですね、、


すごく焼けそうな1日でしたが、
私は日焼け止め塗るのを忘れがちです。


日焼け止め対策しないとですね。



ではでは、今日のスタイリングです。

a0267675_19451123.jpg


ご紹介していきます。

Tory Burch design blouse
4580円
a0267675_19451100.jpg


こちら、トリーバーチです。

デコルテが見えるって重要だと思います。

開きすぎずなところがまた良いです。


100% linen wide pants
a0267675_19451277.jpg


眺めの丈感のほうが、
かっこよく着ていただけると思うので、
私的には好きです。


そして、こちらのパンツのウエストが
こんな感じになっております。

a0267675_19451204.jpg


履き心地抜群です。



leather sandal
size:24cmくらい 4980円
a0267675_19451333.jpg


こちら、b.o.cのレザーサンダルです。

やはり履いた時のクッション性が抜群ですね。

シンプルなので、なんでも合わせちゃってください。


beads long necklace
1000円
a0267675_19451486.jpg


チョーカーは私物です。

こんな感じで、チョーカーとロングネックレスの重ね付けがとっても可愛いと思います。




a0267675_20532967.jpg



みなさん、この写真をみて
何かお気づきですか?


白色に塗りました。

かなり雰囲気変わりましたよね。





それでは明日も寺田町でお待ちしております。

instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122




# by Junglegym01 | 2017-07-26 17:30 | Comments(0)

サマータイム、

どうもでっす!!!


本日も、ご来店頂きありがとうございました!!


本日は天神祭りがあったみたいですね、


花火大会が色々と行われだす時期ですね〜

夏の風物詩、

こんな時は日本に生まれて良かったな〜っとつくづく思いますね、


では、本日のご紹介を、



90's〜 message Tshirt.
size xL 4980円
a0267675_00384617.jpg







a0267675_00384652.jpg


個人的に、今年の夏にプッシュなメッセージT、

こちら、lucky me っと
なんだか着ているだけでいいことが起こりそうなTシャツ、


字体に文字の配置、

センスの感じる1枚かと、
a0267675_00384637.jpg

しっかりとシングルステッチってのも嬉しいですね。

シンプルに是非。




80's〜 champion basket pants.
size xL 3980円

a0267675_00384739.jpg






a0267675_00384764.jpg






a0267675_00384867.jpg




昨今注目を浴びているスポーツ物から、

championでバスパン、

バスパン独特の通気性にてろてろ感、

個人的にも一枚所有しておりますが、

一度履いてしまうとその楽さに取り憑かれてしまいます。

他にも、多数バスパンをご用意しておりますのでこの夏に是非。


では、明日も寺田町でお待ちしておりまーす!!!

JUNGLEGYM_ladies
a0267675_00384995.jpg


a0267675_00384990.jpg



instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122




# by Junglegym01 | 2017-07-26 00:21 | Comments(0)

おすすめのシースルーです

こんにちは!スタッフのかなこです!

本日もご来店頂き、有難うございます!


実は今日誕生日でした^ ^

22歳になりました、、、

普段25歳ぐらいに見えるって言われるんですが
22歳です、、、


みなさんに祝っていただいて本当に幸せです〜
ありがとうございます!!!



そんな今日のスタイリングです!


a0267675_21585458.jpg



とっても爽やかなブルーで統一感のあるスタイリングにしました、、


では紹介いたします!


see-through lace shirt
4980円
a0267675_22521368.jpg



こちらのシースルーのレースシャツ、
めっちゃ使えます、、

レイヤードするのに大活躍ですよね


a0267675_22521435.jpg


袖が少し長いのも、ポイントです〜


100% linen bustier
2980円
a0267675_22521587.jpg


サイズがかなり大きめのビスチェなので、

ノースリーブのトップスとして、1枚でも着ていただけると思います、、


easy pants
3980円
a0267675_22521536.jpg


コットン55%、リネン45%のゆるゆるパンツです。
この夏はイージーパンツ大流行ですね〜


楽しておしゃれできるのが、イッチバンいいですよねー!!


leather sabot
size:24cmくらい 4980円
a0267675_22521606.jpg


こちらは安定に使えちゃうシューズですねー


シューズお探しの方、サボ、サンダル、可愛いものたくさんございますので是非!!




では、明日も寺田町でお待ちしております。


a0267675_22521792.jpg





instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122












# by Junglegym01 | 2017-07-24 20:15 | Comments(0)

オススメンズ、

どうもでっす!!!


本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!


夏も本番に入ってまいりましたね〜!!


夏はあっと言う間に終わってしまいますので存分に楽しんでいきたいですね!!!


では、本日はランダムにオススメをご紹介、



刺繍 Tshirt
size L 4980円

a0267675_23581044.jpg


a0267675_23581109.jpg




a0267675_23581211.jpg


a0267675_23581235.jpg


センターに仏教の結び目の刺繍が施された1枚、

ネパールのお土産か何かかと思われます、

意外とさがすとない刺繍T、


プリントに無い立体感や少しズレた感じが良い感じで御座います、




rayon aloha shirt.
size L 4580円

a0267675_23581312.jpg


a0267675_23581394.jpg




a0267675_23581400.jpg



赤黒パターンがナイスなレーヨンアロハ、

派手すぎずシックにきてもらえる配色に柄、

ゆるいサイズ感で是非。




zorlac Tshirt.
size L 5980円

a0267675_23581450.jpg






a0267675_23581582.jpg






a0267675_23581565.jpg


old skate brand zorlac から、

SHIT UP AND SKATE.

おじさんが手で耳を塞いでいるプリントが可愛い1枚、


シンプルにイカしたTシャツですね、


お好きな方はもちろん、

そうで無い方もグッドプリントTshirtとして是非。



土曜日からスタートしました、

JUNGLEGYM ladies'

こちらも、Instagramに新しいアカウントを作りましたのでチェックでお願いします!!!


JUNGLEGYM_ladies


では、明日も寺田町でお待ちしておりまーす!!!



instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122







# by Junglegym01 | 2017-07-23 23:21 | Comments(0)

レディースはじめました。

どうもでっす!!!


本日も、暑い中ご来店頂きありがとうございました!!!


昨日から、JUNGLE GYMでレディースが始まりました!!!


1階部分はアクセサリー以外はレディースに変わりまして、

その分メンズが少なくなるのは少し違うと思いましたので、
しっかりと3階もオープンしましたのでご心配なく!!!


今までとは一味も二味も違った雰囲気になっとります!!!


是非遊びにきて下さい!!


では、本日はそんな変わりました店内模様をど〜ぞ〜


ladies' 1F
a0267675_22590622.jpg




a0267675_22590741.jpg




a0267675_22590779.jpg





a0267675_22590863.jpg





a0267675_22590994.jpg




a0267675_22590932.jpg





a0267675_22591050.jpg






3F

a0267675_22591019.jpg





a0267675_22591119.jpg






a0267675_22591258.jpg







っとこんな具合に変貌を遂げとりますので是非お立ち寄り下さ〜い!!!



instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122



# by Junglegym01 | 2017-07-22 21:40 | Comments(0)