人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンク。

どうもでっす!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!

もう、夏本番ですね!!!!
海ですね、川ですね、カキ氷ですね、水着ギャル、そして、、、、、、、タンクトップです!!!!!

では2点どーぞ!!!!

紺 サイズ M 1980円
タンク。_a0267675_162845.jpg
タンク。_a0267675_16167.jpg

タイダイ サイズ M 2580円
タンク。_a0267675_172678.jpg
タンク。_a0267675_171235.jpg


こんな感じでーす!!!!

二つともありそうでない感じのプリントや、色味なんでこの夏はこれを着て、海やら、川やらに遊びに行ったて下さい!!!!!

他にも、何点かタンクトップも置いてるんでお探しの方是非見に来て見て下さ〜い!!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!!
by Junglegym01 | 2012-07-27 01:12

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01