人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいだい。

どうもでっす!!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!!

本日も、暑かったっすね〜!!!!

当店にクーラーは一応あるんですが、なんせ元々民家だった所を無理くりに店舗にしてますんでクーラーの位置が最奥にあるうえ、観音開きのどでかい扉を日中も全開なもんで全くと言っていいほど、クーラーが効きません!!!!!
今はなんとか、カウンター横に古〜い扇風機を置いてそれでしのいでますが、これからもっと暑くなって行くのを見越すと、たぶん日中は扉を閉めての営業になるかもしれません!!!!!

なんで、もし昼間にお越しの際は扉が閉まっていても『OPEN』の木の看板が出てたら営業してるんで、バッと扉を開けて下さい!!!
いらっしゃいませっっ!!!
と言いますので、誠に勝手ですがよろしくお願い致します!!!!!!

では、本日はそんな暑〜い日がよく似合う、タイダイ模様のTシャツを2点どーぞ!!!

茶色 サイズ M〜L 2980円
たいだい。_a0267675_19571359.jpg
たいだい。_a0267675_1957086.jpg

黒青 サイズ L〜XL SOLD
たいだい。_a0267675_1958372.jpg
たいだい。_a0267675_19582862.jpg
たいだい。_a0267675_19581674.jpg



こんな感じでーす!!!!!!

一つ目は、紋章のような、ボーダーがカッコよろしいです!!!!
サイズ感なんかもいいんでオススメでっす!!!!

二つ目は、黒、青のタイダイであまり見かけない感じの色味でおもろいです!!!!
ザックッと着たって下さい!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!!
by Junglegym01 | 2012-07-27 22:00

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01