人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すたいる。

どうもでっす!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!

本日も、ええ感じにアッツかったですね〜!!!!

そんな本日は、トータルスタイルをしてみたんで見て下さーい!!!!
すたいる。_a0267675_22274059.jpg


こんな感じで夏っって感じのスタイルにしてみました!!!

では、着ている物をどーぞ!!!!

黒 バットマン サイズ M〜L 2980円
すたいる。_a0267675_2229378.jpg

迷彩 サイズ W32〜34 SOLD
すたいる。_a0267675_22295011.jpg

緑 模様 コンバースサイズ 7ハーフ 2980円
すたいる。_a0267675_22313456.jpg
すたいる。_a0267675_22312528.jpg
すたいる。_a0267675_22311667.jpg


こんな感じでーす!!!!

Tシャツは今映画でも話題のバットマンのシンボルが真ん中にドンっとプリントされている物で、シンプルにカッコエエっす!!!!!
生地も70〜80年代ぐらいのバンドTシャツでよく使われているパキメンでパキパキの状態なんでこれから洗って行って雰囲気が出るのを楽しめると思いマッス!!!!

パンツは迷彩のカモ柄で、ショーツだとあまり見かけないと思います!!!
ええ感じの雰囲気持ってるんでオススメです!!!!

靴は、コンバースの物で生地感がおもしろく、模様もかっこいいです!!!!
サイズが合う方是非どーぞ!!!!

報告
明日、私用の為14:00オープンとさせて頂きます。
急な報告で申し訳御座いません。

では、明日は14:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!!
by Junglegym01 | 2012-08-03 22:42

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01