人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子で。+報告。

どうもでっす!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!

本日は、また一段と気温が下がった感じで寒くなってまいりましたね!!!

では、本日はそんな寒い季節にもってこいの帽子を2点どーぞ!!!

紺 サイズ フリー 2980円
帽子で。+報告。_a0267675_20301451.jpg
帽子で。+報告。_a0267675_2030639.jpg
帽子で。+報告。_a0267675_20294234.jpg


こちらは、パタゴニアのフリース生地の帽子になります!!!
さすがのパタゴニア、しっかり耳当ても付いていて寒さ対策も抜群です!!!
かわいい柄が特徴的ですが、あまり派で過ぎないのが良いです!!!
形もかぶりやすいシルエットなんで是非にっっ!!!


灰色 サイズ M 2980円
帽子で。+報告。_a0267675_20313380.jpg
帽子で。+報告。_a0267675_20312513.jpg
帽子で。+報告。_a0267675_20311124.jpg


二つ目のこちらは、ユーロ物のハット?になります!!!
フェルト生地で、作りもしっかりしていていいです!!!
グルット頭周りに巻かれた太めの縄がごっつい可愛いので是非っっ!!

2点とも女性の方でも可愛くかぶってもらえると思うので是非っっ!!!

報告
11月3日(土)友人の結婚式の為定休とさせてもらいます。
申し訳御座いませんがよろしくお願い致します。


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
by Junglegym01 | 2012-10-29 22:08

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01