人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでもか、+ちょい追加!!!

どうもでっす!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!

本日は、風があまりなく、まだ過ごしやすい一日でしたね、

では、寒くなってまいりましたのでチョロっと
これでもか、+ちょい追加!!!_a0267675_19395367.jpg

この辺の、絶対暖かコートを何点か追加しときます!!!

では、本日は追加致しましたコートから1点どーぞ!!!

青 サイズ M 6980円
これでもか、+ちょい追加!!!_a0267675_19423860.jpg
これでもか、+ちょい追加!!!_a0267675_19422316.jpg
これでもか、+ちょい追加!!!_a0267675_19421162.jpg
これでもか、+ちょい追加!!!_a0267675_19415876.jpg


こんな感じでーす!!!

見るからに暖かそうですね!!!
ってか暖かいです!!
メイドイン カナダ なのが納得です!!!
可愛らしいデザインで古着ならではな感じです!!!
暖かくオシャレにどーぞ!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
by Junglegym01 | 2012-11-16 22:41

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01