人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Drマーティン。

どうもでっす!!!!!

こんな時間に更新です!!!
実は、昨日ブログを更新しているものだと思っていまして、家に帰って見てみると最後の送信ボタンを押し忘れていました!!!
なんでこの時間に昨日更新するはずの分をこの時間に更新させてもらいます!!!!

では、早速本日の商品をどーぞ!!!!

本日は、チョット変わり種なマーチンのローカットシューズを2点どーぞ!!!

黒 サイズ 9 5980円
Drマーティン。_a0267675_18541891.jpg
Drマーティン。_a0267675_185457.jpg
Drマーティン。_a0267675_18535150.jpg
Drマーティン。_a0267675_18534069.jpg


こちら、色味がマットなブラックでマーチんではあまり見かけないタイプかと思います!!!
つま先に鉄板の入ったスチールトゥのタイプですが、あまりつま先にボリューム感のあるタイプではないので履きやすいです!!!
雰囲気が抜群に良いので是非!!!

茶色 サイズ 8 5980円
Drマーティン。_a0267675_1858226.jpg
Drマーティン。_a0267675_18574911.jpg
Drマーティン。_a0267675_18573517.jpg
Drマーティン。_a0267675_18572252.jpg


こちらも、あまり見かけないタイプのおもしろいデザインをしてます!!!
こちらは、つまさきにボリューム感のあるタイプで太めなパンツとも合いそうな感じで良いですよ!!!!
こちらもいい感じの雰囲気なんで是非どーぞ!!!

今回も、この他にも少し変わったマーチンを集めて来てますんで見に来て下さーい!!!

では、本日の分はまた後ほど更新致しますのでよろしくでーす!!!
by Junglegym01 | 2012-12-21 16:01

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01