人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トータルで。

どうもでっす!!!!

本日も、ご来店ありがとうございました!!!!

イヤー世界が終わってなくてよかったですねー!!!

寝て起きたらそんな事は忘れていましたが、

では、世界はこれからも回り続けるみたいなので本日は久しぶりにトータルコーディネートをどーぞ!!!


トータルで。_a0267675_22284944.jpg


こんな感じでっす!!
なんで、親指が出ているかは僕にもわかりません。

では、上から順番にどーぞ!!!!

濃紺 サイズ 36 9980円
トータルで。_a0267675_22303120.jpg
トータルで。_a0267675_2230178.jpg


こちらは、オールレザーのスタジャンになります!!!
この辺の物は大きめのサイズが多いと思いますが、こちらは173㎝61kgのTHE標準体系の僕でジャストで着れるサイズ感でっす!!!!
色味も濃いー紺で、ワッペンも左胸のGだけなんで着やすさも抜群かと!!!!
ごっついおすすめでっす!!!

エンジ サイズ L 3980円
トータルで。_a0267675_223594.jpg
トータルで。_a0267675_22345531.jpg


こちらは、NIKEのパーカーになります、色が良い色味なんでこの時期はインナーで大活躍してくれるので是非どーぞ!!!

黒 サイズ W33 5980円
トータルで。_a0267675_22381212.jpg
トータルで。_a0267675_2238077.jpg


こちらは、ユーロワークのブラックのパンツになります!!!!
生地も厚手でこの時期にはベストです!!!
やっぱり黒はカッコよろしいです!!!
色々なスタイルに合うと思いますので是非どーぞ!!!!

ベージュ サイズ 11 4980円
トータルで。_a0267675_22412469.jpg
トータルで。_a0267675_2241746.jpg
トータルで。_a0267675_22405233.jpg


こちらは、VANZ のムートンみたいなスリッポンになります!!!
これは、暖かいデッス!!!
冷え性の方は是非っっ!!
シルエットもまるっこくて、ごっつい可愛いですよっ!!!


こんな感じでーす!!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!!
by Junglegym01 | 2012-12-22 22:50

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01