人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、重ねて!!ちょい追加!!

どうもでっす!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!

本日は、日中は最高の散歩日和でしたね、僕も散歩したいです!!!

では、そんな散歩日和な日にもってこいな重ね着をどーぞ!!!

また、重ねて!!ちょい追加!!_a0267675_22464280.jpg


こんな感じでっす!!

では、インナーで使いましたこちらから!!

明るいグレー サイズ L 3980円
また、重ねて!!ちょい追加!!_a0267675_22464346.jpg

また、重ねて!!ちょい追加!!_a0267675_22464359.jpg


こちらは、チャンピオンのリバースパーカーになります!!!
肉厚な生地のリバース独特のポッてと感がイイですね〜!!!
一枚あれば、とても便利なんで是非っっ!!!

続きまして、コートをどーぞ!!!

黒 サイズ SM 6980円
また、重ねて!!ちょい追加!!_a0267675_2246449.jpg

また、重ねて!!ちょい追加!!_a0267675_22464522.jpg


こちらは、軍モノのロングコートをリメイクして作ったスプリングコートになります!!!
もともと足首くらいまであったロングコートを、丁度いい具合の長さまでカットし、アームもスッキリと細身にリサイズしてあります!!!
なんで、着てもらうと良さが分かってもらえるかと思います!!!!
個人的にも同じものを着ているんですが、どんなスタイルでもハマってくれるので、最近もの凄い着てます!!!!
オススメなんで是非っっ!!!

ちょい追加!!
また、重ねて!!ちょい追加!!_a0267675_22464553.jpg


この辺のシャツやらライトアウターをチョロっと追加しときましたんで、また見にきて下さ〜い!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-03-15 22:25

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01