人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始めまして

ども!ニュースタッフのたかちゃんです!
これから週に何回かお店に入ると思うので、喋りにきてください( ^ ^ )/□

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。


それでは今日はお店イチオシのガウンを使ったコーディネートの紹介です!
モデル 175センチ 62キロ
始めまして_a0267675_23235846.jpg

春にもってこいなガウンにユーロ物のパンツを合わせて、これからのシーズンにオススメなコーディネートです。手を出しにくいイメージが個人的にはあるのですが、意外と着やすいガウンにこの春チャレンジしてみてはいかがでしょうか!

まず上から紹介します!
紺と赤と白 サイズM〜L 6980円
始めまして_a0267675_23235950.jpg

始めまして_a0267675_23235938.jpg

始めまして_a0267675_2324024.jpg

こちらはユーロメイドのガウンになります。メーカーはcandaで、ユーロ物のガウンではよく見かけるタグです。紺を主体としたストライプで、個人的に一番合わせやすい一着だと思います!他にもガウンはいろいろあるので、ぜひぜひお店まで。

次にパンツです!
灰色に近い青 サイズW32 L33 4980円
始めまして_a0267675_2324241.jpg

始めまして_a0267675_2324260.jpg

始めまして_a0267675_2324382.jpg

こちらはユーロメイドのリーバイスです。あまり目にかからない珍しい物で、ポケットはNAVYっぽい作りとなっていて、目を引くポイントです。ロールアップしてゆる〜く履いて下さい。

次に下に着ているシャツです!
赤 サイズM〜L 1980円
始めまして_a0267675_2324451.jpg

始めまして_a0267675_2324576.jpg

こちらは説明不要のラルフローレンのボタンダウンタイプのシャツになります。サイズ感もよくシルエットも抜群!これからのシーズン大活躍間違いないです、ほしくなるシャツですね。

最後に靴です!
黒 サイズ29センチ 6980円
始めまして_a0267675_2324614.jpg

始めまして_a0267675_232467.jpg

始めまして_a0267675_2324733.jpg

始めまして_a0267675_2324723.jpg

始めまして_a0267675_2324877.jpg

こちらは厚底のラバーソールに前方と後方にスパイダーの刺繍の入った革靴です。サイズは表記はないのですが、ユーロメイドで29センチくらいではないでしょうか。刺繍がいいアクセントとなり、そしてなんといってもこの分厚いソール!存在感抜群です!!でかばきにもってこいの一足!!ぼてっとした感じが個人的に好きです。


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by junglegym01 | 2013-03-31 22:28

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01