人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しぶとい。➕追加っっ!!!

どうもでっす!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!

本日は、またまた冷たい風の吹く一日でしたね、しぶといっっ!!!

ってことで、そんなしぶとい日にもってこいなコートをどーぞ!!!

紺 サイズ ML 6980円
しぶとい。➕追加っっ!!!_a0267675_224992.jpg

しぶとい。➕追加っっ!!!_a0267675_224105.jpg


こちら、前回にも一度紹介いたしました物で、軍モノのロングコートを丁度ええ具合にカットして、いいサイジングにリメイクされた物になります!!!
ものすっごいっ使い勝手が良く、どんなスタイルでもハマってくれます!!

しぶとい。➕追加っっ!!!_a0267675_2241098.jpg

しぶとい。➕追加っっ!!!_a0267675_224117.jpg


こんな感じで、シャツでも、パーカーでも、はたまたスーツなんかの上からでも着れちゃいます!!!!
春、秋、冬っと夏以外なら何時でも着れるのでまさにヘビーローテーションですね。
まだ、黒と紺と色味も二つ残ってるんで是非っっ!!!

追加っっ!!!
明日からの週末に向けて、、、、
しぶとい。➕追加っっ!!!_a0267675_2241182.jpg


こんな感じで、パンツ類とTシャツ何かをガツッと追加してるんでお時間ありましたら、寺田町に遊びに来て下さ〜い!!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by JUNGLEGYM01 | 2013-04-19 21:09

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01