人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い。

どうもです!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!

本日は、久しぶりの曇り空でしたが暑くもなく寒くもなくな、気持ちの良い気候でしたね!!

では、本日はそんな曇り空も青空に変えてしまう、青いTシャツをどーぞ!!


青 サイズ L 5980円
青い。_a0267675_23201569.jpg

青い。_a0267675_23201637.jpg

青い。_a0267675_2320176.jpg

青い。_a0267675_23201891.jpg


こちら、ビースティボーイズのTシャツになります!!!
この、シュールなプリントの感じ大好きです!!
お好きな方是非っっ!!

青 サイズ M 2980円
青い。_a0267675_23202077.jpg

青い。_a0267675_23202199.jpg

青い。_a0267675_23202261.jpg


こちらは、NY市の消防署Tシャツになります!!!
全体的な雰囲気が抜群に良いです!!
青の色味もええですよ!!
ポケット付きってのも嬉しいですね!!
オススメなんで是非っっ!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてまーす!!!
by junglegym01 | 2013-05-27 22:00

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01