人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日!!!!

どうもでっす〜!!!

お久しぶりに、僕です!!

買い付けの方も、明日で最終となって参りました!!!

今回は、はじめてスタッフのたかちゃんを連れての買い付けになり、二人でしっかりと話し合いながら、面白い物が買えました!!!

いつも、一人では考えつかないアイデアや、センスなんかが色々と出てくるのでとても面白い買い付けになりました!!!!
なんで、また少し変わった
JUNGLE GYMをお見せ出来ると思いますっっ!!!!

では、今後の予定なんですが、

入荷日を
9月14日(土)13:00〜
とさせて頂きますので、よろしくお願いしますっっ!!!
!!!



最終日!!!!_a0267675_2421840.jpg




それでは、また帰国後にっっ!!!!!

最終日!!!!_a0267675_242379.jpg


コップンカープッ!!!!
by junglegym01 | 2013-09-08 02:06

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01