人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重ね重ね、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日は、台風の影響かわからないですが大分んと気温が下がって寒いぐらいでしたね。

って事で、重ね重ねでどーぞ!!

重ね重ね、_a0267675_0322410.jpg


こんな感じでっす!!

パーカーの上から半袖ニットを着せてみました!!!
色合いがごっついかわええので是非っ!!

サイズ フリー 3980円
重ね重ね、_a0267675_03226100.jpg


こちら、パッチワークなカットオフで半袖ニットになります!!!
色々と面白い使い方が出来ると思いますので是非この時期にっ!!!


オレンジ サイズ ML 3980円
重ね重ね、_a0267675_0322766.jpg


こちらは、チャンピオンからナイスなオレンジ色のパーカーになります!!
こちらも、これからの時期に色々と使い勝手が良く、色味も珍しので是非っ!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-10-17 00:18

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01